強烈ママアピールの瀬戸朝香、井ノ原快彦との夫婦揃ってのCM出演もアリ? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

強烈ママアピールの瀬戸朝香、井ノ原快彦との夫婦揃ってのCM出演もアリ?

12月9日に東京で行われた新型ベビーカー「Runfee(ランフィ)」の製品&テレビCM発表会に登場した瀬戸朝香さん。CMと同じ衣装で登壇してママぶりをアピールしていましたが、業界では「夫婦揃ってのCM登場もあるのでは?」と噂されているとか…
人気ブログランキング

[楽天市場]

2007年に井ノ原快彦くんと結婚し、昨年11月には第2子となる長女を出産した瀬戸さん。
ジャニタレと結婚した女性は“妻”や“母”であることをアピールできないとも言われる中、木村佳乃さんとともに積極的にママアピールを展開中です。

この裏には、「あさイチ」が絶好調でいまや“良きパパ”の代表格ともなったイノッチに「乗っかってやろう」という意図がある―なんて話も。

[以下引用]
これだけママキャラを前面に出したコマーシャルは初めてじゃないか。2児の母で女優の瀬戸朝香が9日、ピジョンのテレビCM発表会に出席し、開口一番、すがすがしい笑顔で「全国のママ代表として、かっこいいママとしてやらなければいけないので、緊張しました。自分がベビーカーを押す姿はなかなか見られないので新鮮でした」と挨拶した。

「ドラマや映画でこぞってイイ女を演じてきた瀬戸サン。清純派が売りの上戸彩が不倫妻を演じるといった“治外法権”が起こってしまう状況下なら、上り調子のナチュラルな夫のイメージに乗っかっていくのは非常に賢明です。“ジャニタレ夫婦”の中でも、キムタクと工藤静香夫婦には間違ってもできない芸当だし、ヒガシと木村佳乃夫婦にはない親近感と、そしてどこよりも『幸せそう』に見えるのが最大の武器。イノッチ&瀬戸の共稼ぎ夫婦はいいカードをた〜くさん持っている。事務所が承諾するかどうかはさておき、夫婦セットのCMが実現したら、ヤックンと秀美チャン夫婦の保険のCM以上に話題になるでしょう」(コラムニストの桧山珠美氏)
[日刊ゲンダイ]

「こぞって」の使い方がなんだか違うような気がしますが。

奥さんが年齢相応にきれいでいるというのは幸せの証でもありますし、瀬戸さんのブログには決してイノッチの影は出さないのに幸せが漂っていますよね。

イベント後には写真撮影でポージングする瀬戸さんに向けて「イノッチは…」と質問する記者さんもいたようですが、イベント関係者からやんわりと制止されていたといいます。

やっぱり、夫婦揃ってのCM出演のハードルは高いんじゃないかな…

※夫婦そろってというと、シャンプーかジャワカレーなイメージ。
ジャワカレー レトルト スパイシーブレンド ( 210g )/ ジャワカレー

ジャワカレー レトルト スパイシーブレンド ( 210g )/ ジャワカレー

[関連商品]

それにしても、最近はピーターさんが山口達也くんの奥さんの写真を公開してましたし、
 ピーターが写真を公開した山口悠子は大林素子にソックリ?

ジャニタレの妻”が少しずつ解禁になりつつあるような気がしますが、キムタク夫妻だけはいまだに謎のベールに包まれていますね。

やっぱり、事務所の反対を押し切っての強硬結婚だったことが影響しているのでしょうか?

って、イノッチの結婚発表もファンからは大不評でしたけど。
 赤西仁も井ノ原快彦もNG!ジャニタレの結婚報告のあるべき姿とは?

とにかく、キムタクと工藤静香さんが揃ってCMに出たら、とんでもないインパクトがあると思うんですが…

TOYOTOWNの住人として出演させてみてはどうでしょうか、世界のTOYOTAさん!

ひらめき婦唱夫随のイノッチ夫婦[証拠画像]
 これ、もしかして撮らせた…?→ geinou ranking
 これ、もしかして撮らせた…?→ geinou ranking
 これ、もしかして撮らせた…?→ geinou reading
 これ、もしかして撮らせた…?→ geinou ranking

静香 - 工藤静香
静香 - 工藤静香
[関連商品]

※今日の人気記事トップ10はこちら

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※FB始めました。ぜひ友だち申請お願いします!
https://www.facebook.com/watcher.johnnys.3

<関連ニュース>
井ノ原&朝香のラブラブ夫婦デートを盗み聞きしたところ…
井ノ原快彦の息子へのメロメロぶりがひどい…
「工藤静香はブスだから結婚した」「俺は演技が下手」大川隆法が大暴走!

<おすすめ芸能ニュース>
織田裕二、大泉洋も被害者!ミムラの元夫・金聖響の借金トラブル
西内まりや、人生初のショートヘアに絶賛の声!「マジで天使」「似合いすぎ」
加護亜依、釈放された夫と別居していた!消息は不明

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス