滝沢秀明が中居正広や木村拓哉との「FNS歌謡祭」舞台裏エピソードを語った。 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

滝沢秀明が中居正広や木村拓哉との「FNS歌謡祭」舞台裏エピソードを語った。

休養中の今井翼くんの代わりにパーソナリティーを務めているラジオ「今井翼のto base」で、滝沢秀明くんが12月3日放送の「2014FNS歌謡祭」の裏話を明かしてくれました。
ranking

[楽天市場]

タッキーといえば、先日も「日テレ ベストアーティスト2014」のエピソードをラジオで披露してくれましたね。
 今井翼の代役として超豪華な後輩たちが出演!滝沢秀明が「日テレ ベストアーティスト2014」の舞台裏を語った…

さて、今回はどんな感じだったのでしょうか…?

[以下引用]
「まず、中居(正広)くんが俺のとこにこう、バァーって来て『届いたべ、届いたべ』って言うんですよ。で、なんのことだろうと思ったら、中居くんが翼宛に空気清浄機を買って、翼に届けたらしいんですよね。僕はそれ知らなかったですけど『あ、そうなんですね。ありがとうございます』って話をしてて。なんか、中居くん的には『まずは環境作りからだ!』って言って、空気清浄機をプレゼントしたらしいんですよね。(中略)でも中居くんが、本当にその空気清浄機を自ら電器屋さんに行って、選んで自分で買って届けたらしいんですね。マネージャーさん経由ですけども。いや、だからすごい優しいアニキだなぁ〜と思いまして」

今井は1998年放送の中居主演ドラマ『ブラザース』に弟役で出演。地元は湘南、互いに野球好きという共通点もあり、今年5月には『ナカイの窓』の「プロ野球を語り尽くそうSP」に今井がゲスト出演したことも。可愛い後輩だけに、中居もなにかせずにはいられなかったのだろう。

[関連商品]

また、その後もKinKi Kidsの2人と話し、特に今井と交流のある堂本剛は「すごい心配してて」と、中居同様に今井の体調を気にかけていたという。

「あとは本番中にガンガン音が流れてる間、裏で僕らもスタンバイしてたんですね。そしたら木村(拓哉)くんが僕の前に座り始めて、足を組んでカッコイイんですよ、とにかく。久々にお会いしたんで『カッコイイなぁ〜やっぱり』と思いながら。そしたら、僕の顔をジロって見て『翼くん大丈夫なの?』って一言。もうビビリまくって僕も。『あ、もうあの、回復に向かって彼も頑張ってます』みたいなこと言ったら『うん』みたいな感じで。本番中にみんな集中してる中でも、そうやって頭の隅に“翼”っていうことを入れてくれて、僕にこうやって声をかけてくれるというのは、非常にうれしいなぁと思いましたし。V6のみなさんとかも、坂本(昌行)くんとか井ノ原(快彦)くんが僕の横にいたんですけど、『タッキーも大変だと思うんだけど、なんかできることあったらやるから俺やるから!』っていうふうに言ってくれて」

『ベストアーティスト』に続き、周囲の人々が今井や滝沢を気遣ってくれたることも多く、滝沢も温かい気持ちになれたようだ。
[サイゾーウーマン]

こういうエピソードを聞くと、やっぱり、ジャニーズの仲間っていいなあ〜と思います。

キムタクの前でビビりまくってるタッキー、一度見てみたい気がします。。

ところで、ラジオでは翼くんからのコメントも紹介されたそうで、そこにはファンへ感謝の気持ちとともに「一つ安心してほしいことは、心は元気です。そして気持ちはタキツバコンサートに向かっています」という言葉もあったそう。

メニエール病は激しい回転性のめまいと難聴・耳鳴り・耳閉感の4症状が同時に重なる症状を繰り返す内耳の疾患ということで、病気が完成してしまうと治療が難しいとのこと。

気が滅入りそうな状態でも、翼くんの心が元気なら治ります!

タッキー&翼のコンサート「Two Tops Treasure Tackey&Tsubasa Tour 2014」は、12月10日に大阪からスタートする予定。

もちろん無理はしないで欲しいですが、元気な姿を見せてくれることを期待したいですね!

※今日の人気記事トップ10はこちら

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※FB始めました。ぜひ友だち申請お願いします!
https://www.facebook.com/watcher.johnnys.3

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
さすが中居くんだなぁ。
こういう芯の部分は昔から変わらないんだよね。勘違いされやすいけど本当に優しくて情が深くて仲間想いな人なんです。

翼くん、早く元気になってほしいけど、無理はしないでほしいですね。
うちの母がメニエールで2回倒れて、今は元気だけど、完治はなかなか難しいみたいです。

Posted by な at 2014年12月07日 10:57

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス