山下智久の存在を消したかった?北川景子とDAIGOの熱愛報道が疑問だらけなのは、女優としてのイメージ戦略があるから… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

山下智久の存在を消したかった?北川景子とDAIGOの熱愛報道が疑問だらけなのは、女優としてのイメージ戦略があるから…

先日、北川景子さんと「ウィーッシュ!」でお馴染みのDAIGOさんが熱愛報道がありました。意外な組み合わせに驚いた人も多かったと思いますが、以前から恋愛の話題を振られても“処女キャラ”を貫いていた北川さんに熱愛話が浮上した裏には、かつて交際が噂された山下智久くんの存在があるといいます。

※こっちのDAIGOじゃありません。
[楽天市場]

報道によると、二人が交際を始めたのは今年の春頃。

「お互いの所属事務所も公認の仲で、順調にいけばゴールインもあり得る」との関係者コメントもあり、ガセでも話題作りでもなく“真剣交際”ということのよう。
 北川景子&DAIGO熱愛!貫地谷しほりが“縁結び”交際8カ月

しかし、複数のメディアが報道したことが、逆に“怪しい”んだとか。

[以下引用]
北川は山下を始め、過去には俳優やバレエダンサーとの数々の浮名を流した“肉食系女優”として有名。だがこれまで、交際を公に認めたことは一度もなかった。

昨年行われた自身初の握手会で行われた囲み取材では「27年間、一度も(交際したことが)なかった」と堂々コメント。芸能リポーターから「共演者キラーや肉食系という声もありますが」と突っ込まれても、「そんなことないですよ〜」とかわし続けた。

このやりとりを知らされた北川の所属事務所幹部は、「共演者キラー」という質問をしたリポーターに大激怒。「肉食系」「共演者キラー」といったフレーズを「NGワード」にするなど、“処女キャラ”を守るため、徹底的にガードしてきたのだ。
[東スポ]

北川さんの所属事務所はスターダストプロモーション。

男性だと岡田将生さんや窪田正孝さん、女性だと柴咲コウさんやももクロなども所属する大手芸能事務所ですから、マスコミ対策はかなりしっかりしているはず。

今回の報道も本気で止めようと思えば何かできたと思うのですが、確かに“各社一斉”に報道されたというのはキナ臭いですね。

ひらめき笠井信輔アナまでもが熱愛報道に疑問符!
 ナイナイづくしです!!→ geinou ranking
 ナイナイづくしです!!→ geinou ranking
 ナイナイづくしです!!→ geinou reading

北川景子1st写真集「27」 -
北川景子1st写真集「27」 -
[関連商品]

過去に一度も交際の事実を認めたことがないのに、この変化はいったい何なのか?

その裏の理由について、業界では様々な意見が飛び交っているようです。

[以下引用]
「これは事務所が仲のいいメディアに情報をリークしたってこと。ある意味では所属事務所が“GOサイン”を出したといえる」(テレビ局関係者)

「狙いは北川に付いてしまった“山下色”の払拭にある。やはり山下ら“赤西軍団”が起こした六本木での携帯電話強奪事件はまずかった。北川は育ちのいいお嬢さま。これまでも、事あるごとに北川と山下は関連付けられて取り上げられてきたが、さすがに書類送検までされてしまっては、もう何か手を打たなくてはいけないと、所属事務所は模索していたようだ」(芸能プロ関係者)

「ひょっとしてDAIGOはダミーなのでは?北川とすれば家柄のいいDAIGOのイメージを付けて、書類送検された山下のイメージを払拭できればいいわけだから」(ワイドショー関係者)
[東スポ]

なるほど…いろんな見方があるもんですね。

ま、確かに山Pが書類送検されたというのはイメージダウンに繋がったと思います。

でも、北川さんと山Pが過去に付き合った事実がないなら関係ないことですし、事務所がどうのこうのする必要はないのでは?

…もしかして、本当に付き合ってた?

ジャニーズ公式生写真 TOMOHISA YAMASHITA【山下智久】Jof0369 -
ジャニーズ公式生写真 TOMOHISA YAMASHITA【山下智久】
[関連商品]

それなら、これまでの“処女キャラ”を捨ててまで“山P色”を払拭しようとするのは分かります。

警察沙汰になった“ワル・山下智久”に対して、DAIGOさんは“故竹下登元首相の孫”という名門血筋ですからね。

言ってみれば、“お嬢さまとお坊ちゃまの健全な恋”といった感じ?

そう考えると、DAIGOさんとの熱愛報道はダミーという意見がもっとも信憑性が高いような。

決定的な証拠写真があるわけでもないですし。

ひらめき今回の熱愛報道でバッシングが起きない理由
 ふーん→ geinou ranking
 ふーん→ geinou ranking

それにしても、こんなところでも名前を出される山Pって、ある意味凄いですよね。

これだけ注目されているジャニタレって、他にはキムタクしかいないような…

あ、もしかして今回の報道、スターダストではなくジャニーズの仕業だったりして!?

北川さんは来年7月公開予定の映画版「HERO」でもヒロインを努めますが、今後シリーズ化された場合はキムタクの相棒として長期間共演する可能性もあります。

そんな彼女の顔を見るたびに「むかし山Pと付き合ってた…」と思われるのもアレですしね。

ちょっと妄想に走ってしまいましたが、熱愛が本当だとしたらお幸せに。。

※結婚→政界進出とか?
DAIGO ROCK

DAIGO ROCK

[関連商品]

※今日の人気記事トップ10はこちら

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※FB始めました。ぜひ友だち申請お願いします!
https://www.facebook.com/watcher.johnnys.3

<関連ニュース>
示談金300万!山Pの書類送検の裏で囁かれる被害者の黒い噂
山下智久が傷心の同級生・大森美知をホテルへお持ち帰り
飯島派劣勢!山下智久に罪が被されたのはジュリー派の策略

<おすすめ芸能ニュース>
aikoの落選には業界もショック!ジャニーズ6枠の紅白の裏事情
乃木坂46が紅白出場を発表直前に取り消された裏事情
平子理沙を潰すために数百万!壮大な陰謀なのか、それとも…

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
参考になりました

なるほどです

感謝します

ありがとうございました
Posted by レイ at 2014年12月01日 00:29
北川景子が育ちのいいお嬢様なのは、謎解きはディナーのあとで の役柄でしょう?
本人は、一般家庭で育ったよ。
あの汚い食べ方は、一般家庭でもなかなかしないけどね。
普通は、親に注意されるわwww
Posted by ルル at 2014年12月01日 13:31
残念!肉食系のイメージは消えませんw
一度ついたネガティブイメージは、そう簡単には消えない
しかも、北川景子がDAIGO?w
似合わない、というかDAIGOのイメージダウンになりました
Posted by へ? at 2014年12月04日 13:44
どんな時も北川の話題には山Pが出て来る。
あるいみ山Pの偉大さよ。

素晴らしいね、人類の奇跡は。
Posted by M at 2014年12月05日 13:57
北川はいくら清純なイメージで売りたくても、これまでの多数の男性関係(写真でまくり、城田優との破廉恥っぽい写真もあった)や箸の使い方、食べ方などとてもお嬢様には思えない。ヘビースモーカーでもあるんでしょう?事務所は否定したけど、目撃情報多いし。

ダイゴは確かに育ちが良さそうで、悪くいう人はいないでしょうね。ダイゴが北川のイメージ払拭に利用されたとしたら可愛そう。カップルのイメージとしては何かピンと来ないけど。
Posted by i at 2014年12月09日 07:34

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス