ピーターが写真を公開した山口達也の妻・山口悠子は大林素子にソックリ?ジャニーズ事務所に怒られないか心配の声 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

ピーターが写真を公開した山口達也の妻・山口悠子は大林素子にソックリ?ジャニーズ事務所に怒られないか心配の声

タレントのピーターさんが11月26日、山口達也くんの妻で元レースクイーンの悠子さんの写真をブログに掲載して、ちょっとした話題となっています。

[楽天市場]

ブログでは、恒例となっているピーターさん主催のホームパーティー「高輪会」の様子を報告。

毎回、豪華な顔ぶれが集まることで知られるそうですが、今回は天海祐希さんや今田耕司さん、千原ジュニアさん、巨人・長野久義選手、日本テレビ・山本紘之アナウンサー、そして珍しい?ところではEXILEの関口メンディーさんなど。

まさにピーターさんの交友関係の広さを伺わせるような参加者ですが、その中に一人、見知らぬ人が。

今回も、美味しいお菓子を手作りして、持って来てくださいました」というコメントで写真を掲載されたその人は、「山口達也夫人、悠子さん!」と紹介されていました。

[以下引用]
ネット上では「初めて見た」「キレイな人」「スタイルよさそう」「大林素子系美人!」などと話題になっている。

悠子さんといえば、8月にも同ブログに登場。スラリと伸びた手足からは、とても子持ちとは思えないスタイルのよさがうかがえる。さらに2009年5月にも、「TOKIOの山口達也夫妻とディナー! 今日は…息子、笑大郎クンの一歳のバースデー!」と、息子の写真を掲載している。

「山口といえば2008年3月、日本武道館でのライブ中に“デキ婚”を報告。マスコミはお相手を『5歳年下の元モデル』とだけ報じたが、仙台出身の元レースクイーン・高沢悠子だということはファンの間ですぐに広まった。また11年、山口が運転免許証失効中に運転し、取り締まりを受けた騒動の際には、『妻も子どももいるのに、免許更新通知の郵便物に気付かないはずがない』と、不仲説が流れたこともあった」(芸能ライター)

ジャニヲタからは「載せちゃって大丈夫?」との声も少なくないが、ピーターのブログは、ジャニタレと一般女性との結婚生活を垣間見られる貴重な場といえそうだ。
[日刊サイゾー]

写真を見た人からは、「綺麗な人だね!」「美人!! 」「スタイル良さそうですね」「想像してた風の人と違った」「お似合いな夫婦だと思うなあ」「山口達也が旦那さんって羨ましい」などの声があったんだとか。

それにしても、大林素子さんに似てますかねえ?

ぜんぜんそんな風には見えないですけど…

元レースクイーンらしく、年齢を感じさせない華やかなイメージの女性だと思います。

ちなみに、ジャニーズ事務所的にはこういうの、どうなんでしょう?

まさか、奥様の肖像権まで管理してるわけではないですし、“山口達也”という名前を出しただけでどうのこうの言うとは思えません。

ま、結婚してることは別に“極秘”なわけでもないですし、ノープロブレムなんじゃないでしょうか。

ということでピーターさん、これからも楽しい写真をたくさんアップしてくださいね!

💡ホント、見てて飽きません!
 ピーターの交友関係[画像]→ geinou ranking
 ピーターの交友関係[画像]→ geinou ranking
 ピーターの交友関係[画像]→ geinou reading
 ピーターの交友関係[画像]→ geinou ranking

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス