香取慎吾がタカラジェンヌからイジられまくり!飯島マネージャーと一緒に観劇した東京宝塚劇場「エリザベート」千秋楽より - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

香取慎吾がタカラジェンヌからイジられまくり!飯島マネージャーと一緒に観劇した東京宝塚劇場「エリザベート」千秋楽より

今年で100周年を迎える宝塚歌劇団。11月16日の「エリザベート」千秋楽公演では、花組娘役トップスターの蘭乃はなさんの退団が決まっていたこともあって、いつにも増して盛り上がっていたといいます。そんなところにひょっこり現れた香取慎吾くん、タカラジェンヌたちにイジリまくられていたとか。
 → ranking

[楽天市場]

[以下引用]
「慎吾くんは10月末から11月初めにかけて、主演舞台“オーシャンズ11”の大阪公演に出演していました。そこに宝塚の女優さんらが大勢観に来ていたんですよ。タカラジェンヌがズラリと姿勢正しく並んで座る姿は圧巻でしたね」(舞台関係者)

自身の舞台を観に来てくれたお返しで、律儀にも“観覧返し”をしたようだ。しかし、そもそもなぜ、多くのタカラジェンヌが彼の舞台を観に行ったのか?

「“オーシャンズ11”はもともと宝塚がミュージカル化した作品で、脚本と演出は小池修一郎さんという宝塚作品を手掛ける現役の演出家なんです。慎吾くんの舞台にするにあたって、SMAPを育てた名物マネージャーが頼み込んで実現したといいます」(前同)
[週刊女性]

なるほど、飯島さん直々のお願いとあっては、宝塚側も断るわけにはいかないですよね…

慎吾くんも、一昨日と昨年の2年連続で東京宝塚劇場に足を運んで「オーシャンズ11」を観劇し、主人公であるダニー・オーシャンの役作りに励んでいたといいます。

そういえば、慎吾くんの「オーシャンズ11」を観劇に来たキムタクに衝撃のアクシデントが起きたことが話題になってました。
 マナー違反のキムタクに天罰!ガムを噛みながら観劇中に衝撃のアクシデント!

オーシャンズ11 花組 (DVD)

オーシャンズ11 花組 (DVD)

[関連商品]

そういった背景もあって、宝塚ともかなり親しい関係になったようです。

[以下引用]
「慎吾くんが座っていたのは、OGや関係者なども座るVIP席。上下とも黒っぽいジャケットにパンツで地味めなファッション、あまり目立ちたくなかったのかも。近くにはOGで元娘役トップの白羽ゆりさんもいて、さっそくネタにされていました」(女性客)

そう、宝塚では観客席にいるOGや著名人が、ステージ上からジェンヌによってアドリブで紹介されるという伝統がある。

「“おや、そこにいるのは…国民的スター・SMAPの香取慎吾さんが来ています!”と伝えられると、場内は拍手喝采。ちょっと照れくさそうに立ち上がって、後ろを振り返って両手を上げて応えていました。“よく来たな、ダニー・オーシャン!さあ、ダニーの写真を撮ろう!”とイジられ、宝塚の洗礼を浴びていました」(前同)

その後も何かとSMAPに関するアドリブが出たりと、すっかり香取のための舞台に。そして、閉演後にはパニックを避けるように劇場をあとにしたのだった。

「香取さんと一緒に関係者に案内されていた女性が、SMAPのマネージャーさんだったみたいです。最近、バラエティー番組でもジェンヌとSMAPの絡みが多いんですけど、そういったキャスティングは彼女の仕業という噂も(笑)。ファンとしては露出が増えることは嬉しいですけどね」(前同)
[週刊女性]

そうですか、飯島さんは宝塚も好きだったんですね。

韓流が好きというのは聞いたことがありますが、
 飯島三智と韓流俳優に熱愛疑惑浮上!密室で濃厚サービスを要求…?

そうなると今後もSMAPにかこつけて…じゃなく、SMAPと宝塚の絡みは増えそうな予感。

ひらめきマスコミが無視した宝塚イジメ訴訟があまりにも酷い…
 見る目が変わります→ geinou ranking
 見る目が変わります→ geinou ranking

ところで、宝塚とジャニーズといえばそれぞれ女だけ、男だけの世界ではありますが、どちらもファンは女性が中心です。

もしかしたら、タレント側からすると共通する部分があるのかも?

さすがに実力行使のヤラカシみたいなのはいないと思いますが、特定個人に対するアンチ攻撃には凄いものがある―と聞いたことがあります。

ファンによるプレゼントとか差し入れとかもハンパないとも。

うーん、コワイ世界です…

TAKARAZUKA REVUE 2014 (宝塚ムック) -
TAKARAZUKA REVUE 2014 (宝塚ムック) -
[関連商品]

※今日の人気記事トップ10はこちら

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※FB始めました。ぜひ友だち申請お願いします!
https://www.facebook.com/watcher.johnnys.3

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス