ジャニー喜多川がNHKの年末年始特番に登場!「蜷川幸雄のクロスオーバートーク」初回ゲストで出演することが明らかに! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

ジャニー喜多川がNHKの年末年始特番に登場!「蜷川幸雄のクロスオーバートーク」初回ゲストで出演することが明らかに!

ジャニーさんがNHKの年末年始のトーク番組に出演することが決定したそうです。お相手は蜷川幸雄さんですが、ジャニーさんがメディアに出るなんて今までほとんどなかったことですから、いったいどんな話を披露してくれるのか興味津々…

[楽天市場]

[以下引用]
NHK定例放送総局長会見が19日に都内で行われ、年末年始の特別番組などが発表された。ラジオ第1では来年1月に「蜷川幸雄のクロスオーバートーク」(初回は1日午後9時5分、2回目以降は不定期放送)がスタートし、初回ゲストにジャニーズ事務所社長で演出家のジャニー喜多川氏(83)が出演するという。蜷川氏がジャンルの巨匠をインタビューする番組。約50年前から親交があることで実現した。

また、タレントの志村けんが同局のコント番組初出演となる特番「ナイト・コメディー となりのシムラ」(12月16日午後10時)やタモリが古地図を手に街を歩く特別番組「ブラタモリ〜京都」(15年1月6日午後8時)も発表された。タモリが出演する「ブラタモリ」は来年度から3年ぶりにレギュラー番組として復活する。
[日刊スポーツ]

ということで、テレビではなくラジオなんですね。

ジャニーさんといえば、昨年1月27日放送のNHKワールド特別番組「ジャニーズ・ワールド トップ・オブ・ザ・Jポップス」でテレビ出演を果たしています。
 ジャニー喜多川が突然テレビに出演した理由

ですが、国内のメディアに出るのは極めて異例なこと。

常日頃から「ボクは裏方。表には出ない」と言ってますし、いったいどういう風の吹き回しなのか…

2020年の東京五輪に向けて、自分も積極的に発信していかなければいけないと思ったのでしょうか?

ま、ジャニーさんのお姿を拝見できないのは残念ですが、テレビと違ってラジオではじっくりトークが楽しめます。

それに、蜷川さんといえばジャニタレとも縁が深い人。

松潤の「白夜のワルキューレ」や「あゝ、荒野」、ヒガシさんと生田斗真くんのミシマダブル「サド侯爵夫人」「わが友ヒットラー」、上田竜也くんもオーディションを勝ち抜いて「冬眠するくまに添い寝してごらん」の主役をゲットしたことがあります。
 上田竜也がついにブレークか!蜷川幸雄演出舞台の主演に大抜擢!

そんな方がトーク相手ということで、ラジオならではの本音トークや裏エピソードも期待できるのでは?

ひらめき蜷川幸雄が激白!「アイドルをなめんなよ!」
 あれ、櫻井くん…?→ ranking reading reading ranking

また、同性愛疑惑もある方なので、ジャニーさんとは50年来の友人と聞くと、どうしても「ソッチ系のお仲間なのかしらん?」などと下衆の勘繰りしちゃいます。。
 蜷川幸雄はホモ?を探していたら木村拓哉に行き着いた
 松本潤がホモ疑惑もある蜷川幸雄氏のもとで一皮剥けるか?

あ、そっくりな娘さんも活躍してるし、そんなことありませんねっ!

※DNAは嘘を付きません。
蜷川実花(文藝別冊) -
蜷川実花(文藝別冊) -
[関連商品]

※FB始めました。ぜひ友だち申請お願いします!
https://www.facebook.com/watcher.johnnys.3

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス