ジャニーズ裏合宿所や堂本剛の部屋も!ジャニー喜多川が住む7億円超高級タワーマンションの実態 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

ジャニーズ裏合宿所や堂本剛の部屋も!ジャニー喜多川が住む7億円超高級タワーマンションの実態

ちょっと前に「」という記事をご紹介したことがありますが、実は引用元の記事ではジャニーさんが住んでいるマンションの詳細も明らかにしていました。それによると、なんでも“隠れ合宿所”のような部屋まであったようです。

[楽天市場]

[以下引用]
芸能界の大物中の大物、ジャニーズ事務所総帥、ジャニー喜多川が住むのは、場所は渋谷駅からほど近い場所にある高級マンション「青山パークタワー」だ。

地上34階、地下2階、2003年に竣工した都心の高級タワーマンションの先駆け的物件で、ティアラ型の頂部が特徴的なマンションで、ジャニー喜多川は7億円で分譲された最上階を購入したとされている。

最上階の部屋の間取りは234.49uの1SLDKで、ビューバス、スチームサウナ、バーカウンター、麻雀ルームなどが付いている。寝室からは代々木公園と新宿の高層ビル群も一望でき、神宮花火大会もバッチリ。

1階下にはKinki Kidsの堂本剛の部屋もあるようだ。また、別の部屋をジャニーズ事務所の合宿所のように使用しており、中山優馬らもここで過ごしていた時期があったらしい。

同マンションには賃貸部分もあり、現在の賃料は16階の2LDK(85.86u)が48万円、4階の1LDK(45.56u)が23.5万円。ライブラリー付きのスカイラウンジ、ビューバス、ジャグジーを備えたスカイスイート、屋上のウッドデッキなどが共用部分として使用できる。
[不動産投資新聞]

ジャニーさんのマンションは、2011年に起きた不法侵入男による“立てこもり事件”の時に広く知られることになりました。
 ジャニー喜多川襲撃事件でジャニーズの方向性が変わる!?

ジャニーズファンの間では、堂本剛くんが下に住んでることや、関西などから上京してきたジャニーさんのスペオキが一時的に住む部屋があることはよく知られた話ですが…

「不動産投資新聞」を見るような人たちがこれを知ったら、ジャニーさんの過去が過去だけに変な誤解を生んでしまいそうな…

たった4年! 学生大家から純資産6億円を築いた私の投資法 借りて増やす技術 -
たった4年! 学生大家から純資産6億円を築いた私の投資法 借りて増やす技術 -
[関連商品]

って、そこで実際に何が行われているのかは存じ上げませんが、地上34階建ての屋上ウッドデッキなんて想像もつきません。。

風がすごくて大変なことになりそうですが、7億円というのはジャニーズ帝国の総帥に相応しいお値段ですね!

ひらめきそれにしてはあまりにもみすぼらしい・・・
 ジャニーさんの写真集【動画】→ geinou ranking
 ジャニーさんの写真集【動画】→ geinou ranking

ちなみに、分譲時には最上階の1室を浜崎あゆみさんが10億円で購入すると話題になったこともあったそう。

結局はご破算になったようですが、今の彼女の落ちぶれ方を見ると、芸能界ってやっぱりリスクが高いんだな…と思わずにいられません。

ひらめきこれはちょっと…あゆの新曲の売上枚数が酷過ぎる!
 歌姫の面影なし→ ranking reading reading ranking

SMAPや嵐のメンバーだって、いつ何がきっかけでトップの座を転がり落ちるか分からないですよね。

ま、みんな堅実そうだから、ウン十億円くらいは貯めこんでるでしょうけど ^^;

アイドル帝国ジャニーズ50年の光芒 夢を食う人・ジャニー喜多川の流儀/小菅宏

アイドル帝国ジャニーズ50年の光芒 夢を食う人・ジャニー喜多川の流儀/小菅宏

[関連商品]

※今日の人気記事トップ10はこちら

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※FB始めました。ぜひ友だち申請お願いします!
https://www.facebook.com/watcher.johnnys.3

<関連ニュース>
ジャニーさんがスペオキを極秘に処分開始?派閥争いの裏で不穏な動き
ジャニーズJrは見た!マイケル・ジャクソンとジャニー喜多川の密会の夜
ジャニー喜多川による紅白批判にNHKと大島優子サイドが大慌て!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス