東山紀之と木村佳乃、娘2人の日常目撃談。推定5億円豪邸でのマスオさん生活の本音は…? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

東山紀之と木村佳乃、娘2人の日常目撃談。推定5億円豪邸でのマスオさん生活の本音は…?

10月23日、ジャニーさんの誕生日会で盛り上がる一方で、ひっそりと結婚4周年記念日を迎えた東山紀之・木村佳乃夫妻。そんな2人の日常生活はどんな感じなのか、いくつかの目撃談をご紹介します。

[楽天市場]

結婚後に2人の娘さんを授かったヒガシ夫妻。

最初は都内のタワーマンションに住んでいましたが、子供のことを考えてか、昨年に5億円とも言われる豪邸を建築。

ただ、佳乃さんのお姉さん一家との二世帯住居だったことで「マスオさん状態」と揶揄されることも。
 東山夫妻が姉夫婦との5億円豪邸でマスオさん生活開始

両親と同居してるわけではないので正確にはマスオさんではないものの、佳乃さんの個人事務所の役員にも名前を連ねているということもあって、実質的な“お婿さん”状態であることには変わりないようです。

ひらめきフグ田マスオに学ぶ「恋人関係がうまくいく」コツ
 勉強になります→ geinou ranking
 勉強になります→ geinou ranking

陽だまりのマスオさん―マスオさんの“都会のなかの田舎ぐらし” -
陽だまりのマスオさん―マスオさんの“都会のなかの田舎ぐらし” -
[関連商品]

さて、そんなヒガシさんですが、毎日どんな感じで過ごしてるんでしょうか?

[以下引用]
「佳乃さんがご両親との行きつけだったレストランなどで、今度は東山さんと一緒にいらっしゃるようになったそうです。まだ土地に慣れない夫を、奥さんがリードしているのかも」(近隣住民)

9月上旬には堂々とディズニーランドで遊んでいるところを目撃。

「長女が“アナと雪の女王”にご熱心で、幼い娘たちに付き合ってファンタジーランドやトゥーンタウンのアトラクションが中心だったとか」(ワイドショースタッフ)

10月中旬、東山は赤坂で公開されていた舞台「ジャンヌ・ダルク」に出演中だった。

「ドラマ“ファーストクラス”の撮影の合間だったのか、佳乃さんが楽屋見舞いに来ていました。ヒガシの妻として周囲にもしっかし気遣いしているのでしょう」(舞台関係者)

結婚記念日を数日後に控えた平日、雨が上がった夕方頃に2世帯住宅から散歩に出る親子を目撃。ママの後ろを笑顔でついていく長女と、「こっちよー」と促されてトコトコ付いていくのは歩き始めて間もない次女。

しかし、この日は舞台休演日だったものの、残念ながらヒガシパパは一緒ではなかった。

「佳乃さんとお姉さんの賑やかな声はいつも聞こえてきますよ。お姉さんの旦那さんもおとなしそうな方で。東山さんは早朝にランニングをしているとは聞きますけども、あまりお宅の前ではお見かけしませんね」(別の住民)

外では一家の主として振る舞う東山だが、マスオさん生活はうまくいってないのだろうか?

「佳乃さん主導の家庭であることは容易に想像できますね。それに夫婦共働きの中で、お子さんの面倒を見てくれる強い味方がいますから。むしろお義姉さんが同居することで、もちろんヒガシも育児をしながら、安心して仕事やトレーニングに集中できるのではないでしょうか?」
[週刊女性]

ヒガシさんといえば、ジャニタレとしては例外的に娘たちとのエピソードをトーク番組などで披露してくれることでも注目されていますが、実際にマイホームパパとしても活躍してるみたいですね。
 東山紀之が「おしゃれイズム」で親バカ炸裂!

それにしても、妻の姉夫婦と同居って、なかなか聞かない形ですよね…

夫婦とも芸能人ですから、子供たちの面倒を見てくれる人が居るのはとても助かるとは思いますが、ヒガシさん的にはどうなんでしょう?

窮屈じゃないのかな…

それに、お義兄さんも複雑でしょうね。

おそらく普通の一般人だとは思いますが、いきなり超有名なジャニーズアイドルと“半同居生活”になるのって、いったいどんな感じなのか、聞いてみたい気がします。

※ヒガシ&やまピー
東山紀之 ミサワホーム 山下智久

東山紀之 ミサワホーム 山下智久

[関連商品]

ちなみに、結婚記念日当日は昼夜2回公演だったそうですが、その後にジャニーさんの誕生会に向かったのか、それとも記念日を祝う家族の元へ帰ったのか、それは謎のまま…

集女さん、家の前で張り込みするくらいなんだから、どうせなら最後まで見届けて欲しかったなあ…

※今日の人気記事トップ10はこちら

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※FB始めました。ご興味があれば友だち申請してみて下さい。
https://www.facebook.com/watcher.johnnys.3

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

<関連ニュース>
かつてのナンパ友達、ASKAの逮捕に東山紀之大ショック!
「夫のプレッシャーがキツくて…」木村佳乃が思わず口にしたホンネ
東山紀之の妻・木村佳乃が堂々と子供の話をできるのはなぜ?
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス