飯島派劣勢!山下智久だけに罪がかぶされたのはジュリー派の策略か - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

飯島派劣勢!山下智久だけに罪がかぶされたのはジュリー派の策略か

器物損壊での書類送検に加えて大森美知さんのお持ち帰り報道など10月だけで2つ、今年一年で考えるともっといろいろとスキャンダルがあった山下智久くんですが、それには理由があるそうで…
ranking

※また旅に出たいのでは
[楽天市場]

[以下引用]
10月22日、都内で行われた主演映画「近キョリ恋愛」のイベントに出席した“山ピー”ことジャニーズの山下智久。黒髪、黒のスーツ姿で登場すると、路上で口論となった女性の携帯電話を持ち去り、器物破損で書類送検された事件について深々と頭を下げた。

「映画公開中に起きた不祥事でもあり、本人も神妙な面持ちでした。でもこれには、もうひとつの事件が絡んでいたんです」

そう語る写真誌カメラマンは、もうひとつの事件について、こう続ける。

「この事件が発覚した直後に、堀越高校時代の同級生であるハーフモデル大森美知のお持ち帰りを週刊誌にスクープされ、飲酒や深夜外出を控えるように言っていた矢先だけに、事務所はかんかんのようですよ」
[アサ芸]

そりゃ事務所もカンカンになるでしょうねー

禁止されていると何度となく噂だった赤西くんや錦戸くんと夜遊びしていたところでのスマホ持ち去り事件が起き、300万円も示談金を支払ったのに書類送検され。

騒動を反省して家で大人しくしているかと思いきや、今度は女性スキャンダルが報じられ。

今年は他にも嘘だかホントだかわからない報道もありましたしね。
山下智久が女性店員へ勘違いサービスを強要し、高級スパを出入り禁止になっていたことが明らかに!

遡れば白人女性との熱愛報道もそうですし、山Pは比較的スキャンダルが多い方だと思います。

それにはこんな理由があるんだとか。

[以下引用]
「実は所属事務所のジャニーズは、今年に入り所属タレントが度々スキャンダルを起こしている事から、副社長派が、雑誌やテレビのジャニーズ担当を呼んで度々食事会を開いているようです。そこに近藤真彦を始め所属タレントを同席させているらしく、スキャンダルのもみ消しに躍起になっています。でも山ピーは副社長派ではなくSMAPなどを担当する飯島チーフマネジャー派なので、標的にされやすくなっているのが実情のようです」(スポーツ誌デスク)
[アサ芸]

確かにジュリー派がマスコミを接待しているというのは以前から言われていますね。
 大野智がお酌して自虐ネタ!藤島ジュリー景子主催のジャニーズ接待の目的

つい最近、嵐のハワイツアーでも過剰な接待が報じられました。
 嵐の過剰接待発覚!紅白司会決定の裏に賄賂疑惑、大事なのはファンよりマスコミ…

直接会って言葉を交わせば身近になって、そうそう叩けるものではありません。

とはいえ、山Pも十分マスコミ、特にテレビには守られていると思いますけどね。

書類送検を書類送付と言ったり、なんとなーく芸能人の肖像権の話に変わっていたり。
 山下智久の書類送検絡みでマスコミの報道自主規制に批判殺到!

本当だったら「山下智久、書類送付」すら報じたくなかったんだろうなーという感じがしますが、それでも今回テレビが報じたのはそれが事実だから。錦戸くんは口は出しても手は出さなかったから。

そんな単純な話ではないんですかねー?

いずれにしろ、事務所的にはふたりとももういいかげんにしろって感じだと思います。

しっかり反省すれば、今後はおかしな話題で世間を騒がせることもないでしょうが…そんなかわいらしい二人、でしょうかね?

よろず占い処 陰陽屋へようこそ DVD-BOX -
よろず占い処 陰陽屋へようこそ DVD-BOX -
[Amazon]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※当記事はJohnny's Watcherのものです。引用の際はご連絡下さい

<おすすめ芸能ニュース>
キンタロー。が“すっぴん&メイク後”の写真を公開!「キンちゃん、可愛いぜ」
田中みな実は捨て駒だった?フジテレビが日8枠に局アナを使わない本当の理由
この記事へのコメント
書類送検はマスコミが作った言葉なんですよ。本当は書類送付って言うんですよ。
なので『山下智久書類送付』でいいんですよ。
Posted by u at 2014年10月30日 12:03
書類送付だけでは言葉が足りなすぎます
書類送付という言葉を使うならきちんと検察へと付けないと
書類送検は書類を検察へ送付した事の略で確かにマスコミ用語ですが、検察では正しくは『書類送致』と言います
なのでマスコミが今回マスコミ用語を使わずに『書類送致』とも言わず書類送付という表記だけにしたのは違和感がありまくりますね
Posted by 違いますよ at 2014年10月30日 19:46
uさんの主張通りにするとすれば
『山下智久 検察へ書類送付』と表記しなければなりませんね
正式には『山下智久 書類送致』ですが
ちなに『送致』という言葉は書類であろうが身柄であろうが使用します
書類送付だけなら普通の郵便でも使いますから正しくはないですね

飯島班は確かに守られてないですねぇ
ジュリー班はいつもあまり大きな記事にはならず表立って記事が出る事もない気がします
ジュリー班はスクリーン数の少ない映画でも番宣量が凄いですが飯島班はそもそも番宣出来る番組が少ないのでスマスマぐらいしかないのが痛いですね
山Pの近キョリも番宣がメチャクチャ少なかった気がします

Posted by 違いますよ at 2014年10月30日 19:56
でもでも
歌手仲間=赤西錦戸って周囲の事実だから、うやむやになってる錦戸よりも、送検された事によって謝罪をする機会を与えられた山Pの方が同情と好感度を得てしまった気がする。山Pは錦戸の犠牲になったと擁護する人も出てくるしね。法的にはお咎め無しでも、こういう世間の目がいわゆる社会的制裁になってしまうという事。
Posted by みむ at 2014年10月31日 11:39
派閥なんか関係ない
山Pは窃盗で送検
防犯カメラにも映ってたのなら仕方ない
後で戻したのにっていう馬鹿がいるが、金を盗んでも後で戻せば罪にならないと思ってるのか
山Pは自業自得
でも錦戸が知らん顔でTVに出ているのが一番不愉快
Posted by # at 2014年10月31日 14:28
事情を読めば、相手側の大問題はスルーなことに驚いた。

勝手に他人の写真を撮るのは、個人情報もプライバシーも侵害してやしませんか?

それを山下君は削除するように冷静に頼んでいたようですよ。
しかし、その女は因縁つけた男とグルで頑なに譲らなかった。

だから、山下君は携帯を取り上げて警察に持って行った。それだけだったとか。


こういうのって、結局一般人のが有利なんだよな。山下君や赤西君錦戸君は、因縁を付けたのではなく、「芸能界は誰でも出ればすぐ売れるほど甘くない」と言ったんだと思うよ。


こういうやり取りの方こそ録音しておきたかっただろうな。

飯島さんとか派閥とかあると思うけど、どっちにしてもキチンとした処置を取っているから出させたのでは?
犯罪というほどのことではない。
Posted by 冷静に at 2014年10月31日 14:42
派閥かぁ〜。確かに、影で何か動いてる気はしないでもない。ただ、謝罪したpは同情する声聞くけど錦戸は…なぁ。張本人がスル一して事が済まない事も世の中あることを誰か教えてやって下さい。
Posted by みかん at 2014年10月31日 18:08
私が『山下智久書類送付』で良いって書いただけでテレビでは『書類送検とか』『検察へ書類送付』とか言ってましたよ。検察へを書き忘れただけで鬼の首でも取ったかのように…(笑)
Posted by u at 2014年10月31日 18:37
ある意味山P飯島派で良かったんじゃない?
飯島さんこの手の問題は何度も経験してるし
世間の反応も知ってるからすぐに謝罪させたのでしょうね。

ジャニーズが何でも揉み消しにするなんて昔からよく言われてる事だから錦戸みたいに同じ場所に居た事バレてるのに書類送検されてないから関係ない扱いして何もコメントすらしないってのは世間的にイメージ悪くなるのは当たり前。

Posted by o at 2014年10月31日 23:48
飯島派で良かった?
いやいやそもそも飯島派じゃなかったらこの事件さえ表に出なかったかもしれないのに?
示談が成立してるんだから
飯島派に居たから表立って報道された可能性もある
しかも山下のみ
同情の声は確かにあるけど同情ばかりではない
犯罪は犯罪なんだから山下へのイメージが悪くなった人も多い
錦戸は知らん顔でイメージが悪くなったと言ってるけどそう言ってるのは特に山下ファンが多く、世間では錦戸が最初に絡んだけど彼は犯罪は犯してないからねと理解してる人も多いよ?
だって携帯持って行ったのは山下だけなんだから
犯罪犯したのは山下だけ
錦戸は暴言は吐いたかもしれないけど他人の物を盗んではいない
暴言に対してカップルが名誉毀損で訴えたというなら錦戸は罪に問われたかもしれないけど暴言に対して訴えは起こしてないからね
錦戸には法的に何の罪もない
だから謝罪の必要はない
山下ファンはそこを理解してない

少なくとも飯島はこういう記事を止める力が元々弱い
もしジュリー派ならYahoo!のトップに記事は載らなかったかもね
テレビでもあまり報道はされなかったかもよ

しかもこの事件のすぐ後にモデルとデート記事が出て同情してた人の中にも「これは反省してないな」と同情しなくなった人も結構いる
飯島派で良かったなんて事はないと思われる
寧ろ飯島派だったせいで山下はつぶされかかってる気がするけどね
Posted by え? at 2014年11月01日 10:15
えっ?さん
錦戸は手を出してないって言ってますが、それも所詮錦戸ファンが言ってることです。あなたももしかして錦戸ファン?

錦戸って前から素行が悪い事で有名なの知ってますか?
女性スキャンダルはもちろん、酒癖も悪いって話ですし、今回被害者とされる相手も「まるでチンピラだった」って証言してますし。
それにさんまさんの番組だったかな?
その番組で「マネージャーにキレてた」ってメンバーに暴露されてたし、さんまさんも注意してました。しかもその番組の放送日確認したら2012年でした。当然事件前です。
ということは錦戸は注意されても懲りずにカップルに絡んだんですよ…。こいつこそ反省してないんじゃないんですか?現に守ってもらってるし。

そういえば24時間テレビの大倉さんの握手拒否事件、あれも錦戸ファンって噂ですよね?
えっ?さんみたいな錦戸ファンがいるから錦戸も付け上がって威張り腐ったりするんじゃないですか。

長文失礼しました。
Posted by B at 2014年11月02日 17:35
Bさん、関係ない過去やファンの噂まで出して亮ちゃんばかりを責めるのは御門違いでしょ。山Pが悲しみます。

え?さん、多分山下ファンのほとんどは、いつの間にか、山P1人が口論してカメラを奪ったことに変えられた報道にどうしようもない憤りを感じてしまっていただけ。
亮ちゃんが謝罪する必要がないのはわかってるし、求めてるのはそんなことではないと思う。
Posted by P.love at 2014年11月02日 22:23
Bさん大丈夫?
どの記事にも錦戸が手を出したなんて書いてないし警察は防犯カメラまでチェックしてちゃんと捜査してるんだよ?
その上で犯罪を犯したのは山下だけと警察が判断くだしてるの
錦戸はせいぜい絡んだだけ
あなたこそ錦戸がやってもない事を勝手に妄想して現実逃避してるんじゃない

あのね、きちんと捜査がされてるの
その結果、書類送検されたのは山下だけなの
法を犯したのは山下だけで錦戸と赤西は法的に問題となる事はしてないのが事実なの
あなたが何を言ってもそれが警察の判断なの
わかる?
Posted by おいおい at 2014年11月03日 10:03
P.loveさん
別にファンではありませんが…もし不快な思いをさせてしまったなら申し訳ありません。

おいおいさん
大丈夫ですよ、少なくともあなたよりは(笑)
警察が決めたという事も知ってます。ただ、ジャニーズって警察沙汰レベルでも結構揉み消ししてますよね?特にジュリー派。
もちろん明らかなガセネタもあります。でもそれならガセって言えばいいだけなのに、なぜ揉み消す必要があるんでしょう…。
まあ、仕事は安泰でしょうね。WESTの誰かもお咎め無しだったし。
Posted by B at 2014年11月03日 16:20
酒癖の悪い錦戸が発端なんですよ!錦戸は昔からファンにも暴言を平気で吐く人ですから。
なんにもしてないから報道されなかったって?
ここでも充分守ってて笑っちゃいます。
年末に紅白があるから名前が出せなかっただけ。錦戸の名前を出さないでもうひとりの赤西の名前を出せるわけがない。いわば赤西は漁夫の利ですね!錦戸がどんなにドラマでカッコよく熱いこと言っても薄笑いで見ちゃいますね。
おいおいみたいな錦戸擁護も最低ですね。
口論自体は双方の問題だから被害届は出せない。被害届が出せるのはケータイの件だけだけどそもそも一緒にいた2人の名前は出さないことがおかしいんですから!紅白があって良かったね錦戸さん!
Posted by ayaka at 2014年11月03日 18:15
Bさん

あなたやっぱり頭悪いよ

>もちろん明らかなガセネタもあります。でもそれならガセって言えばいいだけなのに、なぜ揉み消す必要があるんでしょう…。

↑この文章が成り立ってないの分かってます?
ガセをもみ消す?意味不明ですよ
ガセはもみ消す必要も何もありません
ガセなんですから
もみ消したのではなく存在しないんです
わざわざガセ記事にいちいち否定コメントを出す馬鹿な事務所はジャニーズ事務所以外にもありません
あなたはもう少し社会を勉強した方がいいと思いますよ
ジャニーズ事務所であれ、犯罪と認定され、捜査がされたら書類送検されます
そうなるとどんな事務所ももみ消せません
犯罪をもみ消すなんて無理ですよ
示談が成立して表に出ない事件はあるかもしれません
でもそれは相手側と示談が成立してるのだから何も問題はない
もみ消すのとは意味が違います
法的に正当な手続きが取られてるわけです

Bさんはコメントする度に無知をさらけ出してるので犯罪についてももう少し調べてからコメントする事をお勧めします
Posted by おいおい at 2014年11月03日 22:24
それからBさん

>警察沙汰レベルでも結構揉み消ししてますよね?

『警察沙汰レベル』というのは『犯罪』ではありませんね
あくまで警察にお世話になるような『レベル』の事であり実際に警察の捜査が入った事件ではないですよね
今回の山下の事件は『捜査』が入った『事件』です
同じように語るのは間違いですよ

あなたのような人が平気でガセを流すのでしょうね
全て思い込みで

ジュリー派がもみ消した事件って何ですか?
そこまで断言するなら具体的な事件と事実である証拠もあるんですよね?
なら教えてくださいよ
まさか証拠も無いのにそんな事言ってないですよね?
証拠も無しにそんな事言ってるならあなたは名誉毀損で訴えられる『レベル』ですよ
Posted by おいおい at 2014年11月03日 22:30
ここでは名前出したくなかったんですが…あるメンバーの大麻疑惑、ご存知ですよね?
あれはガセだって確定してませんでしたっけ?
それならテレビなどで言ってるはず。
でも何もしなかったんですよね?
自分の口で言えばはっきりするのにも関わらずです。
そういうのをガセなのに揉み消しって言うんじゃないですか?
因みにジャニーズのスキャンダルって結構ありますよ…。
おいおいさんこそちゃんと調べてからコメントしたらどうですか?
Posted by B at 2014年11月04日 10:18
そうそう、昔のJr.に喫煙疑惑ありましたよね?
その時解雇されたJr.の他にもいたとか。
当時一番人気だったJr.だったのでお咎め無しだっていう噂でしたよ。
私が本当に言いたいことはayakaさんが言ってくれてます。

それにしてもおいおいさんは法律関係の方でしょうか?やたらに詳しいので。
こういう人を敵にまわすと怖いんだろうなあ…。
Posted by B at 2014年11月04日 10:36
ayakaさんもBさんもお子様なのでしょうかね

犯罪を犯してないのであれば名前を出して報道はしないですよ普通
どんなにきっかけが錦戸であろうとね
犯罪を犯したのは山下だけなんです
まだわかりませんか?
一般人でも同じです
犯罪を犯した人間の名前だけ報道されます
一緒にいた者の名前は伏せられますよ
芸能人であろうとそこは同じです
錦戸と赤西は確かにきっかけを作ったでしょう
でも錦戸と赤西は携帯を奪って逃走はしてません
せいぜいカップルを罵倒したのみ
それでは何の罪にもなりません
罪を犯してない人間の名前を報道で出すと場合によっては人権侵害に当たる可能性が出てきます
きっかけを作った=犯罪者ではありません
どんなにあなた方が喚こうが法律的にこの結果は正しいんです
文句があるなら政府にでも言えばどうですか?

あと別に錦戸を庇ってるわけではないですよ
あくまでもこの件について事実を言ってるだけです

また某メンバーの大麻の件を出しておられますがあれは事務所が否定コメント出したはずですよ
事務所が出してるなら本人がわざわざコメントを出す必要はありませんね
ガセ確定ならば尚更そんな記事相手にする方が馬鹿というものです
とりあえずガセをもみ消すなんて言葉は存在しませんよ
ガセはガセでしかないのでもみ消す事もありません
ガセというのは『ありもしない事』ですよ?
ありもしない事をどうやってもみ消すんですか?
存在自体してない事を
日本語の勉強からしましょうか
Posted by おいおい at 2014年11月04日 17:51
↑のコメント書いた後しばらく考えたのですが、もしかしておいおいさんは一部の盲目なファンにも読んで貰えるように分かりやすくコメントしたのかなと思いました(私の憶測ですのでもし違ってたらごめんなさい)。

あの後私も盲目なファンについて検索してみると…結構酷いですね。
他の有名人のブログなどの炎上、メンバーのうちわに×印、さらにスキャンダルの時に別人説まで出してたファンもいるそうですね。
勿論、一部だけですが…

おいおいさんに反論してた私が馬鹿でした。申し訳ございませんでした。
Posted by B at 2014年11月04日 18:16
他のメンバー?にバツ印とか一体何の話ししてるの?
おいおいさんはこうやって便乗して叩いてくる人まで含めて全部山下ファンだと思いこんでるようだけど。ファンに紛れてここぞとばかりに批判する人だっているんですよ。
そんなコメントに振り回されてお互いのファンが腹を立てるのはあまりに不毛です。

それから、「書類送検」自体は一度被害届けを出されたら、和解しようと何しようと必ず検察官に書類を送らなくてはいけない手続きであり、そこにマイナスの意味はないです。人を馬鹿にする前に自分の思い込みにも冷静になられては?

犯罪者の山下だけ報道するのが当たり前ってことはない。報道は正確にすべき。1日目の報道には一部存在した名前が2日目には綺麗に消され、1人の犯行に変えられた。
おいおいさんの言ってることは正論かもしれませんが、そのやり場のない気持ちはファンじゃなければわからないでしょう。
逆の立場でもあなたは冷静に同じ事が言えますか?

ほとんどの山下ファンは亮ちゃんがどうのより、もう前に進みたいと思ってます。
Posted by P.love at 2014年11月04日 22:17
犯罪を犯したのはやまPかもしれないが、その場にいて世間を騒がせたのは錦戸くんも一緒。
一言、何かいえば良かったと思うけど。
その方が両方のファンもすっきりしたのでは。

ところで例の大麻はガセなの?写真は嘘なの?そうなんだ。教えてくれてありがとう。
Posted by x at 2014年11月06日 19:14
>やり場のない気持ちはファンじゃなければわからないでしょう

って……
前から素行悪いもファンなら知ってるんじゃないの?
山下、錦戸、赤西って全員クラブでの派手な遊びネタなんて昔から流出しまくってるじゃない
他人の携帯を勝手に持って逃げるような人間を好きなんだから仕方ないんじゃない?
自分ならそんな男にはすぐに愛想尽かすわ
事務所から注意されてるにも関わらずモデルと撮られたり
映画控えてたのにプロ意識無さ過ぎるでしょ
その時点で冷めるわ
でもそんな男が好きなんでしょ?
ならスキャンダルもこういう報道も受け入れなきゃ仕方ないんじゃないの?
そういう男なんだし赤西軍団の人達は
Posted by え at 2014年11月07日 09:00
世の中には、
ダメ男好きな女っているでしょ。

回りから「何であんな男を?」って言われれば言われる程、尚更燃えるんじゃない?

みんなは、あの人(例えは、山下智久、或いは、赤西仁)の本当の姿を知らないんだわ。
マスコミに騙されてるのよ。
私(たち)にしか、彼の才能はわからない。
彼のすばらしさわからない人たちは心が汚れてるのよ、かわいそう。

さらに愛情が増すんだよ、きっと
Posted by ふーん at 2014年11月07日 15:12
マスコミに騙されてる?
え〜?!
だって赤西軍団ってマスコミの記事とかだけじゃなく下品な写真いっぱい流出してるじゃん
おんなの胸触ってるのやら舌出して下品な顔やファックポーズしてるのやら連合幹部の腕に刺青だらけの人と仲良く写ってたりとか
あれだけでも人間性わかるでしょうよ
Posted by へ? at 2014年11月07日 18:13
めっちゃファンの気持ち想像して自己満足してる人いてウケた 笑
もうどうぞご勝手に…( ̄▽ ̄)
Posted by P.love at 2014年11月07日 18:54

P.LOVEさん、
当たってたぁ?

図星だったでしょ?

これからもずっと山下智久くんを愛し続けてねー

ところで、キャラが変わったね。ちょっと痛んでるんだね。
Posted by ふーん at 2014年11月07日 21:37
皆さん、凄いですね。
芸能人のプライベートを尾け回しているのか、それともただネットや週刊誌ネタを掻き集めてるのか?
まるで自分が見てきたかのような書き込みでビックリです。
本人たちの何を知ってるんでしょう?

噂話しなんて、面白おかしく広まっていくものだし、例え本当のことだったとしても、
仕事さえきちんとしていれば、クラブ通いしようが、女癖悪かろうが、酔っ払ってトラブル起こそうが、プライベートなんてどーでもいいですけど。私は。
反対に20代や30代の男の子が、仕事以外は家の中でジッとしてる方が気味悪いわ。
一般人とは違って、気軽に行けるお店もそう沢山はないだろうし、そこで弾けた写真撮ったら悪人ですか?

ライブでキャーキャー言って発散させて貰ってるんだから、彼らだってたまには羽目を外してストレス発散してもいいんじゃないかな?
アイドルはプライベートも清く正しくしてないとアイドル失格なのかしら⁈
昔のアイドルの方が酷かったって聞くけど…

基本、犯罪はダメだけど、状況は本人たちにしか分からないし、悪ノリでやったわけではないなら(ないみたいだけど)、今後の彼らの仕事に対しての姿勢を見て判断してあげればいいんじゃないのかな?
仕事に影響が出ていたり、手を抜いてたら、思い切り叩けばいいと思います。
仕事は頑張っているように見えますけど、違いました?


もし私なら、自担が夜遊びして、ライブ中グッタリしてたらペンライト投げつけて帰りますけどね 笑


あっ、ちなみに、私は3人のファンではないですので、擁護したつもりはありません。
通りすがりの者が偉そうにすみませんでした。
Posted by N at 2014年11月07日 22:55
Nさん、私も仕事に真面目なら…本番だけではなく、日頃からパフォーマンス向上の為の努力を怠らないことも含めますが…夜遊びも女遊びもやって構わないと思います。

でも、Nさんは実際自分が見たわけでもないのに騒ぐのは愚かだとでも言いたいようですが、何度も何度も写真週刊誌等に記事が載る、ネットに写真が流出してるから。
こういう遊び方はダメだと思いますよ。
Nさんのような人ばかりじゃありません。大抵のファンは嫌な思いするし、悲しむでしょ。

それから、
自担が遊び過ぎでライブ中に怠けていたら…とありますが、
赤西は、実際にそういったことがありました。
昔の話をいつまでするの?と言われそうですが、
飲み過ぎでライブは手抜きなことが一度でもあるジャニタレなんて、他にいませんよね?
いるのかな?

山下は仕事中に態度が悪いとか手を抜いてるとかいった話はないけど、ゴシップ多過ぎです。


Posted by K at 2014年11月08日 07:14
>ほとんどの山下ファンは亮ちゃんがどうのより、もう前に進みたいと思ってます。

山下ファンは錦戸に文句ばっかだよ
山下ファンの総意、みたいな意見言わないで、P.なんとかさん
Posted by え at 2014年11月08日 12:22
ふーんさん
いや、あなたたちに一生懸命な自分がバカらしくなった 笑
むしろ今はかなり元気になったよ

これからも山下智久を大〜好きでいるね
Posted by P.love at 2014年11月08日 13:38
ジャニーさん、まずジュリーと飯島を何とかして。この二人がいつまでも争ってるからダメなんだ!ジュリーも飯島もジャニーズにはいらない。
Posted by ー at 2014年11月08日 23:52

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス