山下智久が語る初恋の話。主演映画「近キョリ恋愛」は週末興行収入第1位の大ヒットスタート! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

山下智久が語る初恋の話。主演映画「近キョリ恋愛」は週末興行収入第1位の大ヒットスタート!

「キュンとする究極のツンデレラブストーリー」を描いた映画「近キョリ恋愛」で主演を務める山下智久くんが、自身の初恋についてインタビューに答えてくれました。

※シーズンゼロです。
[楽天市場]

[以下引用]
「ぼくの初恋は中学の頃。遅い? そんなことないよ、だんだん女の子に興味が出てくるようになる年齢じゃない? クラスも学校も違う子だったけど、その頃は価値観のすべてが恋愛だったんだ。その子といる時間が全てだった。初恋は切ないし痛かったよね。ドキドキの毎日だったな…忘れかけていたものを思い出した。っていうか、どこまでも話しちゃうけど、相手が誰かなんて調べないでね!」(山下)

映画の中では女子が憧れるシチュエーション“壁ドン”や“頭ポンポン”が出てくる。山下ならさらりとやってのけてしまいそうだが「いや〜できないよ。だいたいそれがスッとできるくらいなら、ぼくはもっとモテてたと思うよ」

美しい容姿を持ちながらも不器用さも持ち合わせる、そこが山下の魅力だ。『近キョリ恋愛』では生徒との禁断の恋に落ちる先生役を演じている。

「授業中、教卓の下で先生と生徒がキスしちゃうなんて、ありえないと思うでしょ。見てる方が少し恥ずかしくなるかもしれないね」と山下。だが、演じているうちに“こんな恋愛もありかも!”と思い始めたのだとか。

中途半端な恋愛は賛成できないけれど、覚悟をもって生徒と恋に落ちようとしているのなら、誰にも止められないんじゃないかなって。一途な恋っていいですよね。キュンってこんな感じだったな…って、しばらく忘れていたピュアな恋愛を思い出しました」と遠い昔の恋を思い出し、はにかんだ。
[女性セブン]

「価値観の全てが恋愛だった」というのは、なんかリアル。

クールに見える山Pにも、そんな時代があったんですね〜

中古生写真(男性) NEWS/山下智久/バストアップ・衣装Tシャツピンク・右手ピース・野外/LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010

中古生写真 山下智久/LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010

[関連商品]

それにしても、山Pに見初められた女性ってどんな人だったんでしょう?

なんか気になります。

相手が誰かも分からなかったなら告白もしてないのかな?

当の本人は、まさか山Pの初恋の相手になっていたなんて知らずにいると思うと、なんかちょっと可哀想かも…

ところで、以前番組で明かしたファーストキスの年齢と矛盾があるのはご愛嬌。
 「大人のKISS英語」での山下智久の英語力に驚きの声!

もしかして、その時は好きでもない年上女子に唇を奪われちゃったとか…?

💡華麗な女性遍歴を誇る山Pがどうしても忘れられないあの女…
 どうしてこんなにモテる?→ geinou ranking
 どうしてこんなにモテる?→ geinou reading

さて、映画は10月11日に全国公開となり、3連休の興行収入2億3583万円は第1位、動員数は18万3876人で第2位の大ヒットスタートを切りました。

ちなみに、動員トップは吉永小百合さんが企画・主演を務めた「ふしぎな岬の物語」で、3日間の興行収入は2億3440万8900円でした。

うーむ、まさに僅差の勝利。

でも、「ふしぎな岬の物語」が全国286スクリーンなのに対して、「近キョリ恋愛」は179館という中規模公開なのを考えると、名実ともに大ヒット間違いなしと言えるのでは?

やっぱり、人類の奇跡・山下智久はこういうピュアな恋愛ものが良く似合うな〜と思った次第です。。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

<関連ニュース>
尋常じゃない!山下智久のハートが強すぎる!
山下智久と田中聖があびる優を奪い合った過去
「俺はアイドルだから…」山下智久が勝地涼と窪田正孝に愚痴

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
1位はふしぎな岬の物語で、近キョリは2位ですよね?
Posted by むむ at 2014年10月17日 10:00
動員トップは「不思議な岬の物語」
興収トップは「近キョリ恋愛」

あくまでも先週末の情報ですが、ニュースで流れてるのは動員ランキングのほうですね。
Posted by 映画好き at 2014年10月17日 12:14
これは大ヒットなのか?
Posted by ? at 2014年10月17日 13:54
近キョリ恋愛見てきましたよ!ツンデレ教師最高!286スクリーン上映に対しての179館上映だから・・・動員数の違いからしても大ヒットでしょう・・・。
Posted by ぴぃLOVE at 2014年10月18日 20:50
今週もたくさんの観客が入ってるみたいで良かったね山P。
Posted by P.love at 2014年10月18日 21:39
近キョリ恋愛2週目にして集客、興収共1位おめでとう!
これからもずっと応援していきます。山Pが大好き
Posted by P.love at 2014年10月21日 15:20

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス