HKT48村重杏奈が阿部顕嵐との深夜デートを完全否定する動画が流出!「記事は偽造」と一蹴された週刊文春の反撃は!? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

HKT48村重杏奈が阿部顕嵐との深夜デートを完全否定する動画が流出!「記事は偽造」と一蹴された週刊文春の反撃は!?

6月発売の週刊文春にジャニーズJr.の阿部顕嵐くんとの深夜公園デートを報じられたHKT48・村重杏奈さんが、「文春は偽造です」などと話している動画がネット上に流出しているようです。

[関連商品]

[以下引用]
「『文春』発売後も2人の発言や動向がファンに監視される中、9月19日に村重はトークライブアプリ 『755』で、『好きと言って』とリクエストしたファンに『す、す、す、すきやき』と、返信しました。これは阿部主演のドラマ『近キョリ恋愛〜Season Zero〜』の5話で、滝沢美麗(石橋杏奈)が『好き』という言葉を誤魔化すために『すきやき』と言ったシーンを彷彿とさせます。ジャニーズファンの間では、村重が同作を『見てるのでは』『阿部に私信を送っている』と、話題になりました」(ジャニーズに詳しい記者)

そんな中、村重が「えー、経験者は語る。文春は偽造です!」と宣言している動画が、現在ネット上を賑わせている。動画は、村重が誰かと話している場面を“撮影”したような構図。「文春」には公園デートの際に「野良猫が前を通ると村重が追いかけたり」という記述もあったが、村重は動画で「子猫ちゃんなんか触ってません。猫アレルギーですから」と、身振り手振りで釈明。さらに、別の女性が「じゃあ、あの人のことは触ったんですか?」と、阿部についての質問を挟むと、「えー、触ってません。男恐怖症」と、答えているのだ。
[サイゾーウーマン]

オトコ恐怖症って、アンタ…

正直、村重さんも阿部くんも世間一般的には「アンタ誰?」状態ですけど、阿部くんがジャニーズという看板を背負っていたことから、たまたま文春のアンチジャニーズキャンペーンの一環で記事になっただけ。
 Jr.の阿部顕嵐がHKT48の村重杏奈と深夜デート!

それを「自分は超有名な人気アイドル」みたいに勘違いしちゃってるんでしょうか?

調子に乗ってる感アリアリなのがイラッと来ます。。

※検索してもこれしか出てきませんでした。
【予約要確認】【DVD】【9%OFF】近キョリ恋愛〜Season Zero〜Vol.2/阿部顕嵐 アベ アラン

【DVD】近キョリ恋愛〜Season Zero〜Vol.2/阿部顕嵐

[関連商品]

さて、今回の動画を投稿した“主犯”はNMB48の太田夢莉さんだとすでに突き止められてしまっているようで、「太田がInstagramアップしたものを友人が流出させたのでは?」と推測されているといいます。

彼女は以前から岩橋玄樹くんのファンであることを匂わす発言を繰り返してジャニーズファンの間で危険視されていたといいますが、今回の流出には何か思惑があったんでしょうか?

[以下引用]
「動画の村重は、友人同士の自然な会話というよりは、演説のようなハキハキとした口調のため“コント風の会話”としてネタにしており、それが『不愉快』『反省してない』などと、批判されています。『すきやき』というJr.ファンならすぐに気付くようなワードを使って挑発しておきながら、『文春は偽造』と開き直ってるんですから、双方のファンに叩かれるのも無理はありませんよ。しかし、一方の阿部も5月発売の『ポポロ』で『デートで彼女に着てもらいたい服』に挙げた例が、村重の私服とまったく同じだと、ファンの指摘によって発覚しています。『68』という数字が入った赤のスウェットワンピースで、村重もまるっきり同じ服を着ている写真をモバメに載せたことがあったそうなんです」(ジャニーズに詳しい記者)
[サイゾーウーマン]

阿部くんの場合、「ポポロ」取材時は文春のデート報道前だったといいますから、なおさら2人が付き合っていることがリアルに感じられてしまいます。

ま、日テレの深夜ドラマ「近キョリ恋愛」で主演していたということもあって、今のところは阿部くんに何らかの処分が下された様子はないですけど、今後はもうちょっと言動には注意したほうが良いのでは?

特に、こうやって平気で動画を流出させちゃうような人とは、かなり距離を置かないと危険かと。

一方の村重さんですは、HKT48・NMB48ともにシングル曲の選抜メンバーに選ばれず、目に見えて降格しているといいます。

最初からジャニタレに近づくのが目的だったなら、とりあえず目的を果たしたから満足しちゃった?

ジャニーズから“消される”前に、勝手に自滅しちゃいそうな感じもしますが、とりあえず「偽造です」と一蹴されてしまった文春がどう出るのか、注目です。

※FB始めました。ご興味があれば友だち申請してみて下さい。
https://www.facebook.com/watcher.johnnys.3

※映画は10月11日公開です。
近キョリ恋愛(10) (KCデラックス) -
近キョリ恋愛(10) (KCデラックス) -
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス