田中聖がバンド結成!その名も「INKT」で再始動! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

田中聖がバンド結成!その名も「INKT」で再始動!

昨年ジャニーズ事務所との専属契約を解除された元KAT-TUNの田中聖くんが再始動を発表しました。

※いい笑顔です
[楽天市場]

[以下引用]
歌手で俳優の田中聖が10月1日、5人組バンド『INKT』(インク)を結成したことをツイッターで明かした。また、同日、オフィシャルサイトをオープンし、ファンクラブの発足も発表した。

サイト内に開設されたブログでは「INKT始動! 」と題したエントリーで、「本日10月1日より5ピースバンド『INKT』を始動します」と報告。「この5人でしか出来ない音を作り、届けたいという思いからこのバンドを結成しました。皆様よろしくお願いします」と呼びかけている。

メンバーはボーカルとなる田中のほか、ギター・Kei、キーボードのkissy、ベースのmACKAz、ドラムのSASSYから構成。YouTubeの公式チャンネルでは「Trigger」(short ver.)のミュージックビデオも公開されており、久々の歌声も披露している。
[オリコンニュース]

今後は「ONE OK ROCK」みたいな感じでいくんでしょうかね。
 田中聖が「ONE OK ROCK」森内貴寛への憧れからノイローゼ

それにしても、あの衝撃の専属契約解除からもう1年経ったとは。はやっ

契約解除の理由は「度重なる事務所のルール違反行為があった」で、副業やプラ写流出が問題視されたのではと言われていました。

辞めジャニは表舞台から一切姿を消すのが通例の中、ツイッターで情報発信をしつつ、2014年4月の第6回沖縄国際映画祭では品川ヒロシ監督「サンブンノイチ」の出演者として久しぶりに公の場に姿を見せてましたね。
 映画「サンブンノイチ」田中聖の演技に絶賛の嵐!

先日は赤西仁くんもツアーを行うと発表していました。

ふたりともジャニーズを辞めても自由な活動ができていそうに見えますが、本当にそうなのかは、これからわかっていくのでしょう。

聖くんや赤西くんがどういう道を行くのかは、いろんな意味で注目され続けるでしょうね。

ひらめき聖くんのこういうところ
尊敬しています→ geinou ranking
尊敬しています→ geinou ranking

※演技高評価でした
サンブンノイチ <スタンダードエディション>

サンブンノイチ <スタンダードエディション>

[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※今日の人気記事トップ10はこちら

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※当記事はJohnny's Watcherのものです。無断コピーは禁止します。

<関連ニュース>
田中聖「お金がない…」ATM前の焦燥…
赤西仁の芸能活動再開の裏で、田中聖終了のお知らせ
吉本興業のバックアップを受けてあやまんJAPAN入り目前?

<おすすめ芸能ニュース>
生野陽子の異動は肩たたきだった
『相棒』season13で成宮寛貴が卒業して再び及川光博が浮上
新NHK朝ドラ『マッサン』、泉ピン子が「怖い」「朝からキツイ」

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス