横山裕の衝撃告白に中島裕翔の号泣スピーチ!「水球ヤンキース」の打ち上げで彼女・中野良子との破局を自らポロリ… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

横山裕の衝撃告白に中島裕翔の号泣スピーチ!「水球ヤンキース」の打ち上げで彼女・中野良子との破局を自らポロリ…

今月中旬に西麻布の細い路地にある焼肉店で、中島裕翔くん主演「水球ヤンキース」の打ち上げが行われたそうですが、そこで横山裕くんが半同棲中と言われた恋人・中野良子さんと「別れた」と告白していたといいます。さらに、裕翔くんが感極まって号泣する場面もあったとか…

[楽天市場]

[以下引用]
「参加者はキャストとスタッフ合わせて50人ほど。みんな話すのに夢中で、肉にはあまり手を伸ばしていなかったです。印象的だったのは関ジャニの横山さん。恋愛の話でスタッフと盛り上がっていましたね。詳しい内容までは聞いていないですが、“元カノが〜”“別れたんだよね”という話とか聞こえてきましたから、かなり赤裸々な恋話をしているようでしたよ」(参加したスタッフ)
[週刊女性]

この彼女というのは、昨年に文春によって同棲生活を報じられた中野良子さんのこと。

港区のタワーマンションで暮らす横山くんの真下の階の住民が、天井から激しく水漏れしていたにも関わらず、まったく謝罪がなかったことに激怒して告発。

後日届いた事件報告書に、契約者として横山くんの本名「横山侯隆」の名前と、同居者のところに中野さんの名前が書かれていたという騒動でした。
 謝罪なく逃走した横山裕に住人激怒!週刊文春に怒りの告発!

しかも、この騒動が起きたのが中野さんの誕生日だったことから、ファンの間では「40歳を目前に控えた彼女が結婚を迫り、別れ話がこじれたのでは?」と言われていました。

[以下引用]
「この日の打ち上げはキャスト、スタッフ全員合わせても60人いない程度のものでした。そんな気心知れた顔ぶれだったため、1次会からみんなぶっちゃけトークをしていましたよ。自分は横山さんのグループではなかったので詳細は聞いていませんが、かなりお酒を飲んでいたようで、大声で楽しそうに話していました。そんな場で嘘をつくとは思えないので、報じられた彼女とは本当に別れたんでしょうね」(芸能プロ関係者)
[サイゾーウーマン]

5、60人もワサワサいて「気心の知れた仲間だけ」っていうのもスゴイ。。

それに、こうやってマスコミにペラペラと喋っちゃうような人間に「仲間」と言われたくないでしょうね、横山くんも。

ひらめきあのアンチジャニーズ媒体がとんでもないことを開始!
 芸能人から大ブーイング!?→ geinou ranking
 芸能人から大ブーイング!?→ geinou reading
 芸能人から大ブーイング!?→ geinou ranking

ところであの騒動後、ツアーやラジオではメンバーも含めて“1人暮らしアピール”をしていましたが、彼女が大阪で暮らしていることから「実は遠距離で続いているんじゃ…」とも見られていました。
 横山裕が彼女・中野良子の存在払拭に躍起!

でも…そうですか、別れたんですね。

10年も付き合った彼女の気持ちを考えると可哀想な気もしますが、やっぱりジャニタレとの結婚はかなり難しいようです。

公式写真 ★ 横山裕 -
公式写真 ★ 横山裕
[関連商品]

さて、打ち上げの話に戻ります。

今回のドラマで主演を務めた中島裕翔くんは、役柄同様に熱かったそう。

[以下引用]
1次会の締めの挨拶をしたのですが、感極まって泣きながらの挨拶になってしまったんです。参加者も感動して涙を浮かべていました」(参加した別のスタッフ)

2次会は徒歩圏内にある六本木のカラオケ店。

「最後に中島くんがドラマの主題歌だったJUMPの新曲“明日へのYELL”を歌うと、みんなの盛り上がりは最高潮になりました」(前同)

男性キャストで最初に店を後にしたのは山崎賢人。そして、深夜4時過ぎに店から出てきたのは高木

「高木くんは次の日に飛行機に乗って出かける仕事があったそうで、2次会でもウトウトするなどお疲れモードでした」(芸能プロ関係者)
[週刊女性]

ということで、打ち上げが終わったのは朝5時半で、最後は裕翔くんをスタッフ総出で拍手しながら見送って終了したそうです。

記事には「泣きながら挨拶した」とありましたが、今回のドラマは初の単独主演でしたから、いろいろと思うところもあったんでしょう。

数字的には全話平均で6.6%と、前クールの沢尻エリカさん主演「ファースト・クラス」の8.0%からは下げてしまいましたが、23時台の深夜ドラマとしてはまずまずだったと思います。

今回の経験をもとに、さらなる飛躍を期待しています!

<ヤフオク注目のアイテム>
Hey!Say!JUMP 山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人
有岡大貴 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 藪宏太 森本龍太郎

<関連ニュース>
水球ヤンキース視聴率低迷はだらしない肉体が原因?
若手ジャニーズの夏休み キスマイ&JUMP&A.B.C-Z編
高木雄也と原愛実の熱愛発覚!フライデーに撮られた!!

<おすすめ芸能ニュース>
清原和博、預金残高なんと9000円!自宅は差し押さえ!
キスマイ玉森と、よゐこ濱口に確執!番組終了の意外な理由
宮沢りえの字が汚なすぎて…大人が書く字じゃないと話題

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス