高木雄也と熱愛交際中の原愛実がジャニーズに消された!すでに事務所も退社しブログも全削除!! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

高木雄也と熱愛交際中の原愛実がジャニーズに消された!すでに事務所も退社しブログも全削除!!

高木雄也くんとの熱愛交際が報じられたグラビアアイドルの原愛実さんが、すでに所属事務所を退社していたことが明らかになりました。ジャニーズ事務所からの圧力なのか、それとも…
 → ranking

※水球ヤンキース、お疲れ様でした。
[楽天市場]

2人の交際報道はこちら。
 高木雄也と原愛実が熱愛!フライデーに合鍵通い愛を撮られた!

原さんはセクシーユニット「美脚戦隊スレンダーDX」、さらに3人組ユニット「IROHA」としても活動していましたが、決して売れているとはいえないグラドルです。

一方、高木くんはジャニーズの人気アイドルということもあって、2人の“格差愛”の行方が気になるところではありましたが…

[以下引用]
フライデーの報道に合わせるように発売前日に原の公式ブログが突然閉鎖された。原の所属事務所にこの件を質問すると「原は事務所を退社しているためブログを取り下げた」と返ってきた。事務所によれば退社の時期は今月初め。理由については「原自身が今後の芸能活動を考えて辞めた」との説明だ。

ただ事務所の説明には不自然な点もある。閉鎖された公式ブログにも、現在も更新されている原のツイッターのどちらにも退社についてはひと言も書かれていない。

そもそも公式ブログは15日まではほぼ毎日更新されており、最後の更新は中華街での食事について書かれたもの。急な閉鎖をうかがわせる。

ジャニーズ事務所の圧力、またはそれを恐れた所属事務所が原との契約を切ったと考えた方が自然だが…。原は現在まで高木との交際について何も語っていない。
[東スポ]

早っ!!

原さんはすでに芸能界を引退していて、しかも高木くんとは別れさせられたということ?

まさか、こんなに早く“対応”されるとは思ってもみませんでした。

ジャニーズ、恐るべし…

原さん、なんだか可哀想な気もします。

でも、同じような境遇の薮くんカップルは実質的に事務所公認で好き放題デートしてるっていうのに、どうしてこんなに対応が違うんでしょうね。
 薮宏太の再三のプラ写真流出&目撃情報多発で退所は既定路線?

やっぱり、薮くんがいずれジャニーズをやめるというのは既定路線なんでしょうか?

ちょっと気になります…

中古生写真(男性) Hey! Say! JUMP/薮宏太/上半身・衣装黒・白・ネクタイ紫・左手ピース/Hey! Say! JUMP SUMMARY2010

中古生写真/薮宏太//Hey!Say!JUMP SUMMARY2010

[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
またどうせいつものジャニの圧力で消されたんだろ。相変わらずヤクザみたいな奴らだな。しかも高木ってのにはお咎めなし。屑すぎて言葉もない
Posted by o at 2014年09月22日 08:01
薮の彼女は一般人だからでしょ。芸能人だったら辞めさせられてるんじゃない。事務所公認でデートしているわけではないでしょ。
Posted by あ at 2014年09月22日 14:29

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス