熱愛中の三宅健と柴咲コウが年内にも結婚か!?昼ドラ「ほっとけない魔女たち」出演決定の裏事情とは? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

熱愛中の三宅健と柴咲コウが年内にも結婚か!?昼ドラ「ほっとけない魔女たち」出演決定の裏事情とは?

昨年6月に女性誌に熱愛を報じられた三宅健くんと柴咲コウさんが、年内にも結婚するのでは?と注目されているといいます。三宅くんは現在、昼ドラ「ほっとけない魔女たち」に出演中で、柴咲さんもビクター移籍の第一弾シングル「蒼い星」をリリースしたばかりの大事な時期ですが…

[楽天市場]

2人の熱愛は2013年6月に報じられましたが、当時の報道によるとかなりラブラブな様子が伺えました。

[以下引用]
闇夜に包まれ、水を打ったように静まりかえる深夜の住宅街を駆ける1台のタクシーが向かったのは、豪奢なマンションだった。エントランスの前に止まると、ポッと柔らかな室内灯をつけたタクシー。周囲の暗闇と対照的なまばゆい明かりは車内の楽しさを象徴するかのようだった。笑顔で先に車を降りた男性は、車内に残る女性を促すように手を伸ばした。
[三宅健と柴咲コウが深夜の自宅デートを撮られた!]

柴咲さんといえば“恋多き女”としても有名。

これまでもISSAさんや妻夫木聡さん、福山雅治さん、UVERworldのTAKUYAさんなどさまざまな男性との噂がありました。

※マイコさんとの熱愛が発覚したばかり。
妻夫木聡/妻夫木聡/キネマ旬報社

妻夫木聡/妻夫木聡/キネマ旬報社

[関連商品]

ジャニーズ勢だと2011年には松潤と、2012年には長瀬智也くんとの関係も疑われていましたね。

💡これってヒドくないですか!?
 柴咲コウが男から逃げられる理由→ geinou ranking
 柴咲コウが男から逃げられる理由→ geinou ranking

ま、噂だけならタダですから怪しいところではありますが、これらの恋が長続きしなかったのには“ある理由”があったといいます。

[以下引用]
「これまでの柴咲は男ができると仕事に全く身が入らなくなるんです。それが三宅と交際してからは、人が変わったようになった。女優としていろんな役を積極的にやるようになったんです」(事情通)

昨秋はキムタク主演ドラマ「安堂ロイド」に出演し、今年に入ってからは劇団ひとりが監督を務めた5月公開の映画「青天の霹靂」でヒロイン役、さらに8月23日に公開されたホラー映画「喰女」では市川海老蔵相手にお岩役を演じるなど、確かに活躍は目覚ましいものがある。

さらに、女優としてだけではなく音楽活動にも意欲的に挑戦している柴咲だが、彼女をよく知る芸能関係者は最近の活躍を「三宅の影響ですよ」と断言する。

「三宅は昨年、マツコ・デラックスが出演するバラエティー番組『アウト×デラックス』に出演した際、“34歳にしてやることが小学生レベル”とイジられていました。でも、逆にいうとそれだけ純粋ということ。NHKの『みんなの手話』のナビゲーターを務めるにあたっては、障害を持つファンののために教室に通って手話を習得したんです。柴咲はそんな三宅の人間性に惹かれたみたいです」(芸能関係者談)
[東スポ]

「アウト×デラックス」でのはっちゃけぶりはこちらにあります。
 ジリ貧の三宅健が飯島派閥にコンバートか!?
 三宅健が崖っぷちアイドル返上に必死!

三宅くんって、女の子…というか、年齢に関係なく女友達が多いみたいですね。

大屋夏南さんとの熱愛報道の際には「本当、いっぱい友達がいると困るよね。女の人と歩いてただけで『女の人といた!』っていうふうになっちゃうわけだし」と語っていましたが、「アウト☓デラックス」で見せた天然の甘えん坊ぶりといい、子供のような無邪気な人懐っこさといい、女性にとって“癒し系男子”なのは間違いなさそう。

そういえば、柴咲さんは10月期の小栗旬さん主演の月9「信長協奏曲」でも、ヒロインの帰蝶役を務めることが発表されました。

これが三宅くんの癒やし効果なのかは不明ですが、記事には「三宅は柴咲がこれまで出会ったことがないタイプでべた惚れのようですよ」(音楽関係者)との証言もありましたし、交際が順調なのは確かなようです。

ま、結婚となるとさすがにどうかとは思いますけど。

💡品川ヒロシと劇団ひとりが共演NGに!
 いったいなぜ?→ ranking reading reading ranking

※芸人監督ってどうなんでしょ?
青天の霹靂 通常版 Blu-ray -
青天の霹靂 通常版 Blu-ray -
[関連商品]

さて、三宅くんは長らくV6メンバーの中でも仕事が少ないと言われてきましたが、今月からはフジの昼ドラ「ほっとけない魔女たち」に出演中。

これは昼帯ドラマ50周年記念として企画された作品で、浅野ゆう子さん、室井滋さん、松本明子さん、釈由美子さんが演じる4姉妹が世直しを進めていくストーリー。

三宅くんはレストランシェフ&シナリオライター志望の青年役で、4姉妹の陰の立役者として世直しミッションをする際のシナリオを担当するという、なかなか重要な役を演じています。

そして、実はこのキャスティング、あの「アウト☓デラックス」効果によって決定していたといいます。

[以下引用]
「『女性自身』のインタビューで、プロデューサー・服部宣之氏は三宅のキャスティング経緯について『深夜番組で、天然っぽいキャラクターでいじられている姿を見て、あの感じがすごくおもしろかったんです』と語っており、『実際、やってもらったら、想像以上でしたね。本当に普通のお兄ちゃんを愛らしくできる』とべた褒めでした。ファンの間では、きっかけとなった番組は三宅が昨年出演した『アウト×デラックス』(同)ではないかと言われているようです。視聴者からは『年を取らない』『可愛い』と好評価で、同作を機に奥様人気も上がりそうですね」(芸能ライター)
[サイゾーウーマン]

これはもしかすると、三宅くん、新境地開拓に成功したかも!?

ズバリ、ターゲットは歳上の主婦層で、うまくいけばお昼のワイドショーのコメンテーターとかの仕事をゲットできるのでは?

今後の活躍に期待したいですね!

<おすすめ芸能ニュース>
江角マキコの傲慢裏工作が発覚!長女転校で落書き騒動は終結へ
通帳で発覚した話題の通販お姉さん斎藤夢愛の怪しい男関係
相武紗季と北川景子のツーショット写真が可愛すぎる!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス