坂本昌行と大塚千弘の破局に母親は何を思う?V6のグループ内格差にも厳しいチェックを入れてるとか… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

坂本昌行と大塚千弘の破局に母親は何を思う?V6のグループ内格差にも厳しいチェックを入れてるとか…

先日、一部スポーツ紙に大塚千弘さんとの破局が報じられた坂本昌行くん。2011年から約3年間に渡って交際を続けてきたものの、今年の夏には関係を解消していたといいますが…

[楽天市場]

[以下引用]
「大塚に関しては、本人やジャニーズ事務所も関係を否定しなかったため、ジャニーズには珍しい『公認カップル』となっていました。しかしファンの間では、坂本に結婚願望がないことは共通認識となっており、大塚に関しても“第2の中澤裕子”になるのではといわれていたものですが、まさにその通りになってしまったようです。結婚は今後もないかもしれませんね」(芸能ライター)

今回の破局原因も、坂本が結婚に踏み切れないために、次第に両者にすれ違いが生じてしまったという。

「実は坂本は今年8月、ラジオ番組『V6 Next Generation』で、あじさいの季節に母親と2人で“鎌倉デート”に行ったことを報告していました。母親とのデートは『生まれて初めて』ということで、一部ファンの間で『本当は大塚も一緒だったのでは?』と言われており、年内結婚説まで浮上していたものですが……」(同)
[サイゾーウーマン]

やっぱり破局してしまったんですね、坂本くん…

報道によると、ジャニーズ事務所は「何もお伝えできることはありません」、大塚さんの所属事務所も「プライベートなことは本人に任せています」と双方ともに否定しなかったそう。

そっか…

前カノの中澤裕子さんとも約9年間ほど交際していて「結婚間近?」とも言われていましたが、今回もダメでした。
 坂本昌行に結婚の意思はない?大塚千弘は第二の中澤裕子に…

ま、必ずしも結婚したほうが良いとは思いませんけど、なんとなく残念に感じてしまうのは、やっぱり43歳という年齢を考えてしまうから?

※大塚さんは28歳です。
大塚ちひろ写真集「SECRET MIND」 -
大塚ちひろ写真集「SECRET MIND」 -
[関連商品]

ちなみに、坂本くんのお母さんはファンの間でもよく知られた有名人。
 坂本昌行の母が断言!「息子はお店に来ても物は売らせない」

息子の活躍をいつも願い、その活動を逐一チェックしていることでも知られていますが、今回の破局はどのように感じているのでしょうか?

[以下引用]
「お母さんも夏頃に、『昌行と初デートしちゃったの!』と、青果店のお客さんにうれしそうに話していましたよ。大塚さんとの交際については、『聞いていない』『あまりしゃべると怒られちゃうの』と言葉少なめでしたが、あの幸せそうな様子から、どうやら鎌倉デートは本当に2人きりだったんじゃないかと思います」(近隣の主婦)

息子のプライベートに関しては“お口にチャック”の実母だったが、仕事に関する部分では業界人さながらに論評していたという。

「お母さんは坂本くんの活躍ぶりだけでなく、V6における“メンバー格差”まで気にしているんです。『岡田くんは顔がいいからテレビ向きだけど、昌行は声がいいから、舞台向き。今年も出演が決まってよかった』『イノッチは主婦ウケ路線で羨ましい。昌行も、もう少しテレビ露出が増えればいいんだけど』と、ほかのメンバーの動向にも目を光らせている様子でした(笑)」(同)
[サイゾーウーマン]

ということで、息子の活躍を願う母としては、恋人と別れて仕事に集中してくれるなら願ったり叶ったり?

ま、テレビで見る機会が増えてこそ“売れっ子”と言えるのは確か。

同じくアラフォーのイノッチや国分くん、中居くん、山口くんなどがキャスターとして活躍してて、城島リーダーもマラソンで大注目を集めたんですから、そりゃあ、気になっちゃいますよね。

なにせ“世界一の坂本ファン”でもあるわけですから。

とりあえず、またしばらくは“仕事が恋人”の日々が続きそうな感じです。

V6 迷宮伝説 坂本昌行

V6 迷宮伝説 坂本昌行

[関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>
岡田准一 三宅健 井ノ原快彦 坂本昌行 長野博 森田剛

<関連ニュース>
坂本昌行は大塚千弘が人目も気にしない堂々の焼き鳥デート!
坂本昌行の都市伝説を探ると意外な事実が明らかに!

<おすすめ芸能ニュース>
江角マキコの傲慢裏工作が発覚!長女は転校で落書き騒動は終結へ
報道ステーションが来春にも終了!後任は羽鳥慎一?

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス