今度こそ本当に櫻井舞のデビューが決定か!来年4月に「newsevery.」のキャスターに就任するとの噂 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

今度こそ本当に櫻井舞のデビューが決定か!来年4月に「newsevery.」のキャスターに就任するとの噂

日テレの夕方の番組「newsevery.」の新キャスターとして、現在は報道局に所属する櫻井舞記者が抜擢されるとの噂があるようです。櫻井翔くんの妹して有名な彼女ですから大きな話題となることは確実ですが、果たしてデビューの時期はいつになるのでしょうか?
 → ranking

[楽天市場]

[以下引用]
「報道局を背負って立つエースとして将来を嘱望されているのが櫻井だ。ラインと言われる司法記者として東京地検特捜部と国税庁を担当する敏腕記者だ。凄いのは嵐・櫻井の妹ではなく司法記者の櫻井として名前が売れていること。キャスター業は本人にとっても望む所ではないでしょうか。特にジャニーズも櫻井翔の妹として日テレが売り込まないことを確認しているので、櫻井舞の起用に口出しはしなかったようです」(日テレ関係者)

ひらめき丸岡いずみと有村昆の結婚秘話
 ふーん…→ ranking reading reading ranking

気になる櫻井のキャスターデビューだが…

早くて12月、遅くても来年4月頃になる予定だ。過去に司会を務めた丸岡いずみも元記者。櫻井がキャスターになっても何ら問題は無い。当分はサブキャスターと言うポジションで様子を見ることになる。特にフジテレビが社運をかけて1000人規模の大異動をしたことで、夕方の情報番組が変わってくるのは必至。これに対抗するためのウルトラCと言われる」(前同)

櫻井舞が女子アナ界の台風の目になることは間違いなさそうだ。
[激ウラ!芸能ジャパン]

たびたび浮上するこの噂。

もう、3年以上前から同じようなことが言われ続けています。
 櫻井翔の妹、櫻井舞が日テレのアナウンサーにコンバート?

と思って過去記事を振り返ったら、こちらの焼き直しでした。。
 櫻井翔が新報道番組のキャスターに抜擢!?妹との共演の可能性も…

でもま、こちらのネタ元は「ニノキングダム」という番組をずいぶん前から予想していて、実際に「ニノさん」が始まったという実績があります。
 二宮和也の冠番組「ニノさん」の試行放送決定!

なんとなく、日テレ関係の情報には強い印象が。

櫻井舞キャスターが誕生すれば大きな話題になることは確実ですし、個人的にも楽しみではあります。

個人的には、櫻井舞さんがキャスターになってくれたら面白いな〜とは思います。

ジャニーズが許可を出さない―という話もありますが、フジの生田竜聖アナも斗真くんと共演してましたし、事務所的にも“兄妹共演”にそれほど過敏にはなってないんじゃないかな…

ガセじゃないことを祈りたいですね。
 二宮和也と櫻井翔の新番組はどうなった?

※お兄ちゃん的には、やり辛いとかあるんでしょうか?
ジャニーズ 公式生写真 嵐 ARASHI 【櫻井翔】 -
ジャニーズ 公式生写真 嵐 ARASHI 【櫻井翔】 -
[関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>
大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

<関連ニュース>
櫻井舞と生田竜聖、その意外な評判と活躍ぶり…
櫻井舞はやっぱりコネ入社だったのか?
櫻井翔が妹の彼氏を巡って日テレに殴りこみ!?

<おすすめ芸能ニュース>
香里奈へのオファー激減、このままフェードアウトか!
紺野あさ美が電車内でポテチをむさぼり食べる姿を目撃…
師匠は辻希美と海老蔵!江角マキコのブログに違和感

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
櫻井パパの権力凄いね
Posted by あき at 2014年07月17日 10:03
「…キャスターになってくれたら面白いな〜とは思います」??

・・・は?
面白がる事か?
Posted by た at 2014年07月17日 14:25
>櫻井パパの権力凄いね

まあ、これが世間一般の正直な感想でしょうね。
もしくはお兄ちゃんの七光りと言われるか。
どちらかと言えばお父さんの方が取りざたされてしまうでしょうから、もしそうなった場合は櫻井氏にとってはあまり歓迎できることではないでしょうね。

私はテレビで舞さんを見たことがないので、どういう容姿で、どんなレポートができた方なのか知らないのですが、これだけ何度も取りざたされるのは世間の注目を集める存在で、それだけでも日テレにはメリットがあるってことです。

じゃあ、舞さんを含め櫻井家に何のメリットがあるかって考えると・・。
舞さんが、アナウンサーもしくはテレビキャスターになりたいのならそれはいいチャンスですよね。
でもあまり乗り気でないならデメリットだらけでしょう。
それはご本人が一番分かっているはず。

こうやってコネの事で世間から揶揄され、多分日テレ内でも同じように言われ、また妬みから疎まれることも考えられます。
引用文中に出てくる丸岡いずみキャスターも、報道からの抜擢でしたが、妬み嫉みで酷い鬱になり引退なさったそうです。

今は司法記者ですか。
新聞記者だったというおじい様の血がそうさせるのでしょうか。
固いイメージですが、きっととてもやりがいがある仕事でしょう。
そんな今の仕事をなげうって、逆境の中、舞さんがキャスターになる時は、並大抵の決意ではないでしょうから、素直に応援したいと思います。
Posted by NS at 2014年07月17日 15:38
彼女の頑張り次第でしょう。
親の七光りで終わるのかは。
Posted by さ2 at 2014年07月18日 07:36
こんばんは。
生田兄弟の例があるのでそれほど驚くことではないですよね。
親の権力七光り、結構じゃないですか。
どんなに才能があってもコネやパイプがないために埋もれてる人は世の中にたくさんいるんじゃないかな。
彼女にどれほどの実力があるのかは知りませんが、この話が本当ならチャンスをものにして頑張ってほしいです。
Posted by am at 2014年07月19日 23:56

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス