本当は舞祭組なんてやりたくない?千賀健永の本音発言ポロリにファン騒然! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

本当は舞祭組なんてやりたくない?千賀健永の本音発言ポロリにファン騒然!

9月に帝国劇場で上演される舞台「DREAM BOYS」に、主演の玉森裕太くんのライバルという大役に抜擢された舞祭組メンバー・千賀健永くん。公式携帯サイト「Johnny's web」の連載「キスログ」では「久々にジャニーズっぽい仕事できる〜!!!! 笑」と、喜びを爆発させていましたが、この発言が一部ファンを騒然とさせたといいます。
 → ranking

[楽天市場]

[以下引用]
「マイケル・ジャクソンに強いあこがれを抱いている千賀は、歌もダンスもフロントメンバーの3人(玉森・北山宏光・藤ヶ谷太輔)に引けをとらないと評判です。しかしレギュラー出演している『UTAGE!』での舞祭組のパフォーマンスは、『事故タイム』などと呼ばれるほどアイドルとしては“落ちこぼれ”扱いをされているため、納得がいかないファンも多いのでしょう。ファンは千賀に、舞祭組のような自虐キャラではなく、歌やダンスで魅了するアイドルとしての活動を歩んでほしいと望んでいるようで、『キスログ』を見たファンの多くが、千賀は舞祭組の活動を『本望ではないのでは』と心配をしています」(ジャニーズに詳しい記者)

とはいえ本人は番組で新曲について「今回は『中途半端にふざけない。本気でふざける』っていう中居さんのテーマがあったので」と語り、汗だくで振り付けの練習を行っていた。ファンの心配はともかく、千賀自身は与えられた試練に全力で取り組む姿勢のようだ。
[サイゾーウーマン]

「久々にジャニーズっぽい仕事できる」っていうのは、冗談ではなく、思わず本心が出ちゃったんでしょうね。。

「UTAGE!」では散々なイジられようですけど、そのおかげで「ジャニーズらしからぬ親しみキャラ」として名前が売れたのは事実。

実際、舞祭組としてアサヒ飲料「スパイラルグレープ」のCMキャラ、セカンドシングル「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ 〜だれのケツ〜」の発売に繋がっています。

それに、キスマイとしてデビュー2年11ヶ月で4大ドームツアーを実現しましたが、これは男性アーティストでは最速記録。

もちろん、「舞祭組」人気の援護射撃もあると思いますし、千賀くんも現状を納得した上で一生懸命お仕事をしてるんだと思います。

ひらめき顔相占いで判明したSMAP最大の欠点とは?
 中居くん…→ ranking reading reading ranking

※7月27日発売です。
てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~ (CD+DVD) (初回生産限定盤A) - 舞祭組
てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~ (CD+DVD) (初回生産限定盤A) - 舞祭組[関連商品]

でも、ちょっと可哀想なのは昔からのファン。

千賀くんは歌も上手な上に、ダンスコンテストで優勝したこともあるほどの実力派。

その昔、玉森くんの代わりにキスマイの“前3人”として活躍していたこともありますし、昔からキスマイを見てきた立場からすると、今の立ち位置・キャラに違和感を感じることもあります。

一生懸命応援してきたファンにしてみれば、なおさら悔しい思いもあるのでは?

[以下引用]。
少年時代、誰かに夢を与えるアーティストを目指していた千賀。ステージに立つようになってからも、ファンを喜ばせることをいちばんに考えてきた。ジャニーズファンに向けられた公式ブログを見ても、彼の記事はとても紳士的だ。

コンサートを行った際には、久しぶりに会えたファンへの感謝が綴られていたり、舞祭組として今求められていることに応えていく決意を述べていたり…ファンに対して真正面から向き合う姿勢がにじみ出ている。一方的ではないコミュニケーションが、多くのファンを魅了しつづける理由の一つ。

甘い歌声も本格的なダンス技術も持ちつつ、ファンにもっと笑ってもらいたいという気持ちが、今の彼のポジションを確立させた。メンバーから「ゴリラ顔」とちゃちゃを入れられたり、バラエティ番組で「いちばんスケジュールがあいていたので、オファーした」と紹介されるのも、彼自身が愛されキャラであるからこそ成立するイジり。

常に全力で応えていくため、『めちゃイケ』に出演した際も、めちゃギントンコーナーで芸人さながらの身体を張ったリアクションで話題になった。最近では、舞台『DREAMBOYS』の制作発表で、弟役のジャニーズJr.の平野紫耀が「ゴリラと呼ばれている」発言を受けて、すかさず「俺はチンパンジーの方」と合いの手を入れて笑いをとっている。

全てのことに対して、いかに楽しんでもらえるかをまず考えるのが千賀健永という男。あらゆる仕事にひたむきに頑張る姿を一度知ったら、きっと“次の千賀”も見たくなるはずだ。
[リアルサウンド]

今の路線で成功したら、いつの日か「舞祭組」の卒業式をする日も来るのかな…

きっとその時は“カッコいい”千賀くんの姿を見ることができるでしょうし、楽しみにしたいですね。

Kis−My−Ft2 千賀健永 舞祭組 ポスター

Kis−My−Ft2 千賀健永 舞祭組 ポスター

[関連商品]

さて、先日発表された「オリコン2014年上半期ランキング」では「棚からぼたもち」が20.3万枚を売り上げて17位に入った舞祭組。

第2弾シングルで1位を獲れなかった場合には罰ゲームが待ってるといいますが、今回は日曜発売なので“ほぼ”それは決定済み。

中居くん、いったいどんな罰ゲームを考えているんでしょう?

なんか、その昔の石橋さんのような路線になりつつあるのが気になりますが、舞祭組の今後とともに注目です。

ひらめきオリコン2014年上半期ランキング!
 なんか、ムカつく…→ geinou ranking
 なんか、ムカつく…→ geinou ranking

野猿のビデオクリップと歴史 ザ・グレイテスト・ヒッツ [VHS] - 野猿
野猿のビデオクリップと歴史 ザ・グレイテスト・ヒッツ [VHS]
[関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>
キスマイ 藤ヶ谷太輔 北山宏光 玉森裕太
宮田俊哉 千賀健永 二階堂高嗣 横尾渉

<関連ニュース>
キスマイの千賀健永が感涙したサプライズの夜の一部始終
「舞祭組」の4人と「SexyBoyz扱い」の2人が現在の偽らざる心境を語った
舞祭組の第2弾シングル発売決定!日曜発売でランキングは…

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
へぇ・・・昔のキスマイの事は知りませんけど・・・千賀くん、前にいたんですか・・・まぁ・・・千賀くんは、ハーフっぽい顔してるし、イケメン顔ですからね・・・(笑)私は興味はないですけど・・・イケメンな方じゃないかな?とは思っています、なるほど、たぶん、自分に自信があるんだと思います、てか、きっと、自分では舞祭組ではない、と思っているのでしょう、私もそう思いますけどね、千賀さんは、イケメンの範囲に入るので、不細工、ではないと思うんですけどね・・・・歌声は、甘い声だとは思わないですね、残念ですが・・・どこが甘い声なのか分からない、宮っちの方が、まだ、歌はうまいと思うし、面白いのは、宮っちの方が勝ってると思いますけどね??罰ゲーム決定なんですか?日曜発売とか関係ないんじゃないですか?むしろ、日曜日発売だからこそ、売れそうな気もするんですけど??違うんでしょうか?卒業って・・・(笑)AKBみたいに卒業ってあるんでしょうかね?舞祭組に、ないような気もしますが・・・まぁ・・・ダンスは上手いと思いますけど・・・てか、キスマイの皆は、ダンスは上手いですよね、それは見ていてわかりますけど・・・てか、違うブログでも、同じような記事を書いている人がいましたけど・・・千賀さんなら、一人でもやっていけるような気がしますね。愛されキャラなんですか?そうかなぁー?一番年下だから、そういう風にかわいがられるだけじゃないでしょうか??そう想っているんですけど、私は。
Posted by 太輔大好き姫 at 2014年06月26日 10:56
いくら顔が残念でも、ジャニーズなんだら
プライドぐらいあるだろう

そもそも「ブス」とか「ブサイク」とか表現が出て来るのが分からないわ

「品が無い顔」「上品な顔」は分かるんだけれど
Posted by マルコ at 2014年06月26日 13:34
ってか前の3人のほうがブサイクでしょ。玉森は半魚人に似てるし、北山はそのまま不細工だし、藤ヶ谷はまぁまぁかな。
Posted by Z at 2014年06月26日 17:07
ジャニファン友達が、千賀くんがドラマに出てるのを見て、「うまかった」って言ってた。

ダンスは上手いし歌も上手いみたいだから、
演技も歌も下手な(ダンスはわからない)玉森くんが、センターポジションにいるのは、実は不本意かもね。

宮田くんも全然不細工じゃないし、演技も上手い(声が良い)。

北山くんがイケメンポジションにいるのは不可解。
玉森くんは可愛いらしい外見と何となく感じが良いだけ。

何年かしたら、メンバーの立位置が入れ替わっているかも。

Posted by いやぁ at 2014年06月26日 18:38
Posted by 太輔大好き姫 at 2014年06月26日 10:56


あんたのコメント、ウザイよ!!!
Posted by 本当に・・・ at 2014年06月27日 09:13
北山君は、確かに背も低いし、だんごっ鼻だけど、歌もダンスもキスマイで一番ですよ。
作詞も作曲も出来るし、MCもうまいです。
単なるビジュアルだけでなく、前にいないといけないメンバーだと思います。

千賀君は、舞祭組で認知度を上げて、これから得意のダンスも披露できれば、ファンも増えるんじゃないでしょうか。
Posted by ZZZ at 2014年06月27日 13:00
千賀くん、実力ある!歌もダンスも!

7人もいるから3・4で分けられるのは仕方ないかもしれない。でも、2トップの藤北は前にいるべきだと思う。

デビュー前のキスマイが好きな、一個人の考えですが、やっぱり藤北と千賀くんが前にいた頃の方が、グループとしての質が上だと思う。歌にしても、ダンスにしても。

本当に勿体無い売り方してるなぁ。
Posted by エビキス at 2014年06月27日 14:41
藤ヶ谷と玉森はイケメン扱いだけど北山は芸人とイケメン対決する企画で芸人に負けて不細工扱いされてたからイケメン扱いではないとおもう。
二階堂ファンだけど二階堂の扱いに納得していないよ
二階堂も千賀もダンス上手いのに残念な扱いが多くて嫌だ

Posted by あ at 2014年06月28日 17:52
藤ヶ谷がまぁまぁって言ってる人大丈夫?
前の三人全員ちゃんとブサイクですけど。
ほかの二人下げといて藤ヶ谷はまぁまぁって藤ヶ谷ヲタ丸出しですけど。
Posted by ・・・・・・・・ at 2014年06月29日 02:47
他の人のパフォーマンスを平気でパクる人がいる時点で、そのGの質がわかる。努力もできないってことだ。きっとずっとそうなんだろう。
Posted by いやいや at 2014年06月29日 11:31
いやいやさん、
それ、某先輩Gのメンバーのソロ曲のパフォーマンスを真似た藤ヶ谷くんのこと?
Posted by いやぁ at 2014年06月29日 12:11
顔もパフォーマンスもファンの好みはそれぞれ、どのメンバーにもファンはいる。
誰がイケメンで誰がブサイクかを論じるのは不毛だが、少なくとも仕事に対するキャパシティと単純にファンの数から言えば、藤北は前じゃないと。
あと一人をどうするかと考えた時に、デビューするからにはスキルより一般ウケの玉森が選ばれたんだろう。
どのグループ見ても、実力やタレントとして強いキャラがあって人気が伴えば後からグイグイ出てくる人がいるし、いつまでも全く冴えない人もいる。
デビューからいっぺんに全員が出てくるグループもいない。必ず最初に引っ張らないといけない役回りの人が必要。
今はガヤキタタマは前にいなきゃいけないし、舞祭組のメンバーもいずれ出てくるまでへこまずに頑張ればいい。
そういう我慢が出来るグループが頭一つ出るんだうし。

個人的には中居君の方法論はかなり乱暴だとは思う。
結果棚ぼたは期待以上の結果だったけど、軽いパワハラ要素も含んでいそうで、賛否両論だ。
例えば中居君や香取君が同じようにHey!Say!JUMPをいじったら、売れるかと言えば潰れるはず。彼らは人事異動をして正解。
今の風潮で言えば、格好悪い事も恥を捨ててガムシャラにやるのが格好いい、カワイイという事だから、こういう売り方に応えられるタレントは得だと思う。
私は、バラエティーで体張ったり笑いを取りながら、キスマイとして歌ったら格好良くてキレキレで、ギラギラだったりキュートだったりセクシーだったり、ギャップのある7人全員が大好き。







Posted by みるみる at 2014年06月29日 15:53
俺TOKIOとキスマイすきだけど、舞祭組で本当にずっとずっとこれからもやっていくのかな、やっていけんのかな。なんか「これから」のことを真剣に考えると普通に心配だわ…。
千賀さんがポロリとそういうのなら舞祭組からキスマイに戻ったほうがいいとは思うのだが、
競争社会の今は無理なんだよな…。


※ここけっこう馴れ合ってるけど、俺へのお返事はいらないから。
Posted by 男 at 2014年06月30日 10:33
舞祭組の前は後ろの四人と言われるメンバーの、名前が覚えられなかった。
しかし、舞祭組で頑張っている姿を見て応援しようと思えた。 今じゃ、宮田君の笑顔が可愛いと思えるぐらいになった。私みたいな人多いと思う。
賛否両論あるけど、カッコ良い時とお笑いの時があって、そのギャップが良いと思える人が増えてくると思う。
キスマイはそれができるグループだと思う。
ただカッコ良いだけだったら、アイドルは歳をとったとき終わるよ。息の長いアイドルにはなるには、今は頑張りどこではないでしょうか?
昨日の、ワイドナショーで中居君が「バーターは実力があるからバーター出来る」みたいな事言ってたけど、となるとキスマイはバーターであることは、期待されているから。今後の成長が楽しみです。

ただ、平成ジャンプはこの売り方は無理だと思う。彼らは何か嵐に似ていてほんわかしているからね。
ある意味、キスマイは舞祭組は仕事の上で求められるハードルが厳しいと思う。
他のグループが厳しく無いわけじゃないけど、厳しさの種類(?)がちょっと違うと思います。
Posted by さ at 2014年06月30日 16:48
舞祭組が出来てからよくキスマイの番組を見るようになりました。
社会人経験が大変長い私から見て千賀君が前に出て来れないのは、一言でいうと"人を立てない"からじゃないかな。
まず「棚からぼたもち」。中居さんからビブラート禁止でクソみたいに歌え!と指示されるも後半は中居さんの前でもビブラート使い放題。
「UTAGE!」で川畑さんとハモるも一人だけビブラートをきかし、他のメンバーより少し長く続けて目立ち、川畑さんの主メロを邪魔していました。
何というか自分に絶対的に自信を持っていて、「こういう風にやれ!」って言われても絶対に自分流にしてしまって、協調性が見ていて無いんですよね。どのバラエティでも。
芸能界って一般社会より考え方が古風だから、才能はあるけど自己流を貫く強情な人よりも、共演する人を立てられる使いやすい人を選ぶのはどの職種でも同じだと思います。
今はまだ"この人と一緒に何か新しく仕事をしたい!"と思わせるまでの人材ではないからではないでしょうか。
まぁ実際にどうかは一般人には分かりませんが。
本当に出れる人ならとっくに出てますよね。
事務所的に何か不安材料があるから出すに出せないと見当をつけています。
Posted by てる at 2014年07月07日 21:04
リアルサウンドの記事、ほんとにそう。千賀くんのこと良く分かってるなーという感じです。
公式ブログは、ほんとに紳士的。ファンに対して、そっけなさや冷たさを全く感じない、毎回しっかりとした文章で、感心します。
一方的ではないコミュニケーションが、多くのファンを魅了しつづける理由の一つというのも、全く同感です。実際にファン思いの人だなーと感じられることや、その思いを受け取れることに心地よさを感じています。
千賀くんについて嫌なところ全くなく、好感が持てるところ多しです。舞祭組が誕生したことにより、活躍がたくさん観れてほんとに嬉しく思っています。
Posted by やー at 2014年07月08日 23:40
千賀をフロントに置けとかもっと目立たせろとかそこまでは言わない。が、歌ダンス演技いろんな面に優れていて実力があるにも関わらずそれを何一つ評価するわけでもなけば、無理やりその魅力達を潰されているという感じがするから納得いかない。
今の舞祭組での扱いもそう。歌下手売りなどはする理由がまず分からない。本人には十分歌えて聴かせる力があるのに、売りの戦略だからと言って無理くり押し付けるのは酷いと思う。こんな理不尽な環境に置かれればこれは千賀に限らず誰だってキツいはず。

舞祭組の活躍のおかげで知名度や人気が上がったのは確かだったし
その面ではプラスになったのも確か。
ただ、度の過ぎた下品なことをやらせたり、無理やり歌下手キャラを
定着させようとさせたりするのはファンの人達や本人にとってもメンタル的に傷つくだけであって、プラスになることはないだろうから、やめた方がいいんじゃないかと思う。
Posted by ちー at 2014年07月10日 09:03
キスマイ、下積みも長く、全員成人してからデビューして、もう3年目ですね。
売り方に不満があるなら自分たちで意見をいえばいいと思うんですけど、なぜそうしないんでしょう。
それができないほどジャニーズはトップダウンの体質なんだとおもっていましたが、WESTがデビューの時に色々意見していたのを見て、驚きました。ちゃんとタレントの希望は反映されるんじゃないですか。

ということは、彼らはいまのプロデュースになんの不満もないか、この先の成功のためにこれで行こうと決めているんでしょう。
ヲタがとやかく言うことではないと思います。彼らはプロです。素人が不満をいうのは見当違いということもあると思います。
Posted by あ→わ at 2014年07月10日 11:53
何かファンの方は勘違いしていませんか?
無理やりとかオトナの事情で音痴売りになった訳ではなく、実際歌わしてみたら思ったよりド下手で音痴売りでしのぐしかバラエティ的に使いようがなかったと思いますが。
折角のチャンスをみすみす自分達で潰してしまった現実を受け止めて下さいよ。
他事務所の方は完璧に近く歌われているのに、ジャニーズだから大失敗してもレギュラー出演させてもらって甘やかされんなぁ〜って思って見てます。
千賀君、中居さんの番組で『ボク、7人いると輝けないんですよ〜』って泣き付いていたので、キスマイ7人で活動するより舞祭組の方がどんな形であれ嬉しいと思っていますよ。
ファンが過剰に勘繰って「本当はやりたくないのね」なんて可哀想に思っていたらとても芸能界で生き残って行かれないと思います。





Posted by たた at 2014年07月10日 12:18
音痴売りだとか戦略だとか言ってるけど、実際歌わしてみたら下手だったからなのでは?
本人達が原因でしょう?
ファンの方は現実を受け止めたらいかが?
今の時点でソロパートとか聞いても3人(一人は例外)は特にどうこういう歌唱力ではありませんよ。
他の中居さんの番組で千賀君は『ボク、7人いたら輝けないんですよ〜(ニュアンス)』って泣き付いていたじゃないですか。
キスマイ7人でいる時より、舞祭組4人での活動の方が絶対に嬉しい筈です。
もともとソロ志向の強い方ですし。
ファンが勝手に「無理にやらされているのね、可哀想に」なんて思っていたら芸能界で生き残って行かれないと思います。
「何でこんなに歌が上手い人が」「何でこんなに演技が上手い人が」芸能界で目が出ない人、一杯いますよ。
Posted by たた at 2014年07月10日 12:32
仕事で文句言っている間は、一流は勿論、二流にもなれない。会社でも文句言う人はだいたいが、上に上がれない。それと一緒。見てる人は見てる。上に立つ人はどんな事でもがむしゃらのひたむきに頑張る人だと思います。他にもあるけど。
今、舞祭組の四人は同じ並びかもしれないが、いずれはその中でも格差が出てくる、才能を過信して文句を言っていては他のメンバーが売れても、千賀君だけ売れないかもしれないよ。
ファンが文句を言っている千賀くんを擁護している間は、トップは無理でしょう。本人も自覚が必要だけど。


Posted by さ2 at 2014年07月11日 21:41
ちーさん
コメント有り難うございます。きっと、千賀くんや舞祭組ファンの心情を察してくださっての投稿かなと勝手に思って読んでいました。(違っていたらごめんなさい。)いつもフォロー有り難うございます。その意見、必要な意見でもあるかなと私は思います。
舞祭組の第二弾「てぃーケツ」、歌詞だけ聞いた時は、「ケツ」というワードに抵抗ありましたが、MSでの生放送を聞いてから、何回も聞いてますが、単なる記号のようにも聞こえて、今ではさほど気にならなくなりました。歌を楽しめています。PVもアニメありCGありで、とても楽しいものになっていますよ。発売がとても楽しみです。
今回、第二弾の発表後、ファンの間では直ぐには受け入れられない時期もあったのですが、千賀くんや北山くん達のファンブログで、中居さんファンの人からの、舞祭組への応援や励ましコメントをいくつか見かけました。このサイトでも、20年来の現SMAPファンのちーさんたちのフォローもいただいていて、ほんとに有り難く思います。どこかの時点で一言お礼をと少し前から思っていました。
賛否両論あって当然ですが、歌詞がどうでも、応援する気持ちにブレは無いので、今は舞祭組を懸命に応援していきたいと思います。
Posted by やー at 2014年07月12日 15:20
でも千賀くん2枚目シングルではソロパートも多めで特に目立ってますし
通常版ジャケ写では1番前で大きめの写りだったり、
気づきにくいかもしれないですが結構あの中でもおいしいポジに置いてもらってる気がします。
きっと頑張ってる証拠だし、中居さんもきちんと見てるからじゃないでしょうか?

あと、千賀くんのブログの記事を鵜呑みにしすぎるのもどうかと思います。
ブログ以外の場所でもう既に舞祭組第3弾への期待まで口にしたりしていたので、
一応頑張る気や、やる気が本人にはあるのは間違いなく確か?では?
ファンが過剰に反応しすぎて、事実とは把握しきれない誤解かもしれないことが広まっては
千賀くんも逆にそちらの方が可哀想では。信じて応援してあげる方がいいと思います。


Posted by なみ at 2014年07月12日 15:57
やーさん

このちーさんは、千賀君のファンの方じゃないかな?
SMAP 中居班のちーです。
同じHNは混乱しますね(笑)
現在ネガティブな意見ばかりが目立ってますが、肯定派はじっと我慢する時期かなと思いコメント控えておりました。感想は人それぞれですしね。

中居君が何を考え、何を目指し、どこを落とし所としているのか。
彼のやる事は、後でなる程…って思う事が多いのでね。
個人的には一喜一憂はしないです。
(身がもたない…)

曲調はすき!
舞祭組はとても可愛いと思う。
下品と言われてる歌詞は、よーするに、お尻の呼び方でしょ?
これについては、私も口にするのに多少の躊躇がある(笑)
その言葉をあえて持ってきた意図を深読みして、楽しんでおります。

舞祭組ファンの方々の、彼らを大切に思い、多少複雑でもぐっと抑えて、楽しもう!応援しよう!だって好きだから!という姿勢が本当に素敵だと思ってます。勿論見守るだけではなく、『ていてれっ』某ジャングルサイトで、ポチッと購入済みです。MV楽しみですね〜
Posted by ちー at 2014年07月13日 09:47
SMAP中居班のちーさん
どうもごめんなさいです。HNが同じだったので、てっきりそうかと思ってしまいました。
舞祭組のこと、ちゃんと見ていてくれて有り難うございます。一発屋にならないためにも、2曲目も大事ですよね。良い曲調で、聞いてて楽しくなります。私の間違いコメント連絡くださり、新曲もご予約くださり、ほんとにどうも有り難うございました(*^_^*)

7月10日 9:03投稿のちーさん、同じ舞祭組坦の人だったんですよね。HN同じだったので、SMAPファンの方と勘違いしてました。ごめんなさいです。

舞祭組についての、千賀さん達の本音は、昨年暮れのナタリーインタビューで「今は自分の゛好き゛を通す時じゃない。」等を語っていて、一言も文句は言ってないし、ちゃんと現状を正しく見れていて偉いなと思ってました。
千賀さんのダンスっぷり、歌いっぷりは、デビュー前からソロの持ち歌があり、少年倶楽部等で時々歌ってたし、コンサートDVDにも収まっているし、歌わせてみたら上手だったの判断があったからこそ、以前は前列で歌っていたんですよね。バラエティしか使い道が無いのではなく。
幸いにもキスマイは人気グループだから、歌・ダンス上手ければ、いつか順番が回ってくるはず。一人で活動している人とは違うし、実力あっても芸能界で目が出ないたくさんの人たちには当てはまらないし、事情が異なると思う。
舞祭組だけ応援してるのではなく、7人のキスマイのことも同じように応援しているので、相乗効果となるよう、両方が活躍出来ることを願っています。
(長文となってしまい、申し訳ありません)
Posted by やー at 2014年07月15日 00:21
ジャニファンでは全くないのですが、リアルサウンド記事から流れ流れてここに来ました。
率直な感想は、(うわぁ〜、トンデモナイ所に迷い込んでしまった!)です。
私のキスマイ認識は歌番組で見る程度(7人いて衣装が違って4人が別ユニットで曲出して)
ですが。
この記事やファンのコメントだけ見ると、千賀君が何か完璧な人なイメージですけどそんな人いるん?
というか、歌やダンスの実力があって色々な才能に恵まれているだけでなく、ファン思いなのはキスマイで千賀君だけなのかな?
そう捉えちゃうよね?
そしてファン同士の外見上のけなし合い。
醜いねぇ〜。
そして「扱いに不満」とか「ポジションに違和感」ていう箇所に(はぁ〜?(怒))と思い、コメントしようと思った訳ですが、社会に揉まれた事が無いお子ちゃま(学生とか関係無く精神的に)ばかりなの?ココは?
一歩社会に出たら、不条理の固まりですよ。
(アイツより絶対自分の方が…)なんて事人事異動でしょっちゅうですし、働いている人で自分のポジションに満足感を持って仕事している人、どれだけいるかな?
家族や生活の為に不条理を呑み込んで時には体調不良も必死で隠して歯を食いしばって頑張る生活をコメント寄せる人達はしていないのかな?と思えるような現実感の無さに呆れました。
仕事があるだけありがたいという感謝みたいなものが全く見えてきません。
お金持ちの道楽でもなければ、ジャニファンなど出来ませんよね。
記事を書いた人もコメントしている人達も全く理解出来かねます。
きっと一般的常識が通用しない世界なんでしょうね。異世界を除いた気分です。



Posted by すず at 2014年07月21日 08:08
千賀くんは坊ちゃん育ちだし個人的に櫻井くんと非常に仲良い事もあっていろんな意味で風当たりが人一倍強いかもね。
まあ好きな仕事だけ出来る人はいないし今が頑張りどきじゃない?
Posted by な at 2014年07月21日 14:31
まあまあ。どんな仕事でもくさらず前向きにこなしてたら
きっといつか報われるよ。

キムタクだって全盛期の頃、Pちゃんとかわけわかんないことやってたんだし。
Posted by ten at 2014年07月24日 00:29
私はニ階堂くんが好きだけど。なんか、たまたま見た「UTAGE!」っていう番組でキセキ歌ってて上手いと思ったんですが。あれは本当に奇跡だったんでしょうか・・・それ以来、その番組見てるんですが、ヤバイと思いました。でも応援します。1人のファンとして、これからもたくさん応援し続けます! (長文すみません(汗))
Posted by あ一どん at 2014年11月16日 22:18

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス