赤西仁がスウィートパワーでプロデューサー業を開始?元KARAのジヨンが妻・黒木メイサと同じ事務所に移籍したのは韓流つながりか…? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

赤西仁がスウィートパワーでプロデューサー業を開始?元KARAのジヨンが妻・黒木メイサと同じ事務所に移籍したのは韓流つながりか…?

元KARAのジヨンさんが、黒木メイサさんと同じスウィートパワーに移籍し、日本で女優として活動していくことが明らかになりました。まさか、以前から韓流タレントと深い交友関係があった赤西くんが、裏で動いていたわけではないでしょうが…
 → ranking

※ヒガシさんとも噂になるなど、昔からジャニとは深い関係。
[楽天市場]

[以下引用]
「今年4月に語学や演技の勉強のため、ロンドン留学へと旅立ったジヨンが、芸能活動の再開を決めたそうです。今後は日本の芸能事務所に所属し、秋以降に女優としての活動を始める意向を固めたそうです」(韓国芸能関係者)

今年4月の契約満了後、所属事務所との契約延長を行わず『KARA』を脱退した最年少メンバー・ジヨン(20)。それから、わずか2か月余り――。いったいなぜ、活動再開を決意したのか。

現地での友人たちとの食事会に、たまたま仕事でロンドンを訪れていた、日本の芸能事務所の女性社長が同席していたんです。ジヨンは、この社長と非常に意気投合して、ずっと持ち続けていた女優への想いを打ち明けたそうです。4月末のことと聞いています。ジヨンは家族にこの話を報告し、『この芸能事務所でやってみたい』と伝えたそうです」(前出の韓国芸能関係者)

ジヨンが活動再開の相談をしたのは、黒木メイサ、堀北真希、桐谷美玲などが所属する事務所社長だったという。ジヨンから相談を受けたという芸能事務所に確認したところ、「社長が彼女とロンドンで会い、女優活動の相談を受けたのは確かです。ですが先の仕事については、まだ決まっていません」との回答だった。
[Yahoo!ニュース]

ということですが、まさかスウィートパワーに移籍するとは驚きました。

KARA/スクエアクッション/ジヨン -
KARA/スクエアクッション/ジヨン
[関連商品]

もちろん、ルックス的には“美少女系”の事務所に相応しいとは思いますが、女優として日本で活動するとなると少し無理があるような。

ひらめき元KARAメンバーの整形前のルックスがヤバイ…
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou reading
 画像→ geinou ranking

やっぱり、いくら上手とはいえ日本語の発音的に役が限定されますし、どちらかというと日本では歌手中心に活動して、女優としては海外の映画への出演が主になるんじゃないかなあ…

と思っていたら、思い出したのが赤西くんのこと。

赤西くんとメイサさんはもちろん、その昔には内山理名さんとヒガシさんの熱愛など、昔から何かとジャニーズとは縁が深いスウィートパワー。
 スウィートパワーとジャニーズの怪しい関係

やり手の女性社長が切り盛りしている点も、メリー&ジュリー母娘や飯島さんなど女性が実権を握っているジャニーズとは気が合うんじゃないかと。

所属タレントが競合することもないですし。

※ドラマなどでの共演も多いです。
特上カバチ!! DVD-BOX / 櫻井翔/堀北真希 [DVD]

特上カバチ!! DVD-BOX / 櫻井翔/堀北真希

[関連商品]

また、赤西くん自身も韓流アーティストとはつながりが深いです。

ジャニーズ時代から、作詞を手伝ったりしていたくらいですからね。
 赤西が事務所に内緒で偽名を使った作詞アルバイト

ロンドンでたまたま出会ってスカウトしたという話も、なんだか出来すぎのような気がしますし、もしかしたら今回の移籍には赤西くんが裏で絡んでたりとか…

[以下引用]
赤西仁が苦戦を強いられている。

赤西といえば、今年2月いっぱいでジャニーズ事務所を辞めた。海外志向が強く、英語も堪能。当初は米進出するか、作詞作曲ができるということで、プロデュースなど裏方のような動きをするのではとみられていた。

「最近はそういった動きもない様子ですし、むしろ、日本の芸能プロダクションに所属したいという意向を示しているんです」と明かすのは、ある芸能プロ関係者だ。必死に所属事務所を探しているが、どうやらうまくまとまらないようだ。

ひらめき日本の芸能人の卒アル画像!
 国分くんがヤバすぎ…→ geinou ranking
 国分くんがヤバすぎ…→ geinou ranking

そんな赤西が打診しているのは、大手や中堅どころの芸能プロ。ただ、やはりジャニーズ事務所を飛び出したことが響いている? 表向きは契約満了ということでケンカ別れではないとはいえ、やはり大きな足かせになっているのは事実だ。

「赤西を所属させて、万が一売れでもしたら、ジャニーズ事務所に面白くない顔をされるし、他のタレントにも影響します。ただ、それより大きいのは、赤西という暴れ馬≠きちんとマネジメントできるかどうか。どこの事務所も、この点に不安を持っているようですね」(同関係者)
[東スポ]

赤西くんは留学にグループ脱退、無断デキ婚などワガママ放題・やりたい放題やってきました。

ジャニーさんの言うこと以外は聞かない、というか、最終的にはジャニーさんでもどうにもできずに退所してるわけですから、他事務が一歩引いてしまうのも当然でしょう。

そんな中、なかなか次の一手が見えてこない赤西くんを心配して、ジャニーさんがスウィートパワーに彼のバックアップを密かに依頼していてもおかしくないのでは?

その昔には「赤西仁がスウィートパワーに電撃移籍!?」なーんて噂もあったくらいですから。

ということで、もし本当にやるとしたら、ジヨンさんのソロデビュー曲の作詞・作曲、あるいはプロデュース?

最近、ツイッターで「100点満点の夏曲ができた」と呟いていた赤西くん、もしかすると意外な形で再始動するかも…

※メイサさんとデュエットしたら話題になりますけど。。
hellcat 【初回生産限定盤】 - 黒木メイサ
hellcat 【初回生産限定盤】 - 黒木メイサ
[関連商品]

<関連ニュース>
赤西仁が区役所で海外転出届を貰ってきたところを突撃インタビュー
さっそく韓流ビジネスを開始した赤西がLAに超豪邸を物色中
妻の仕事場に同伴し、娘の世話係に徹するイクメンの日々

<おすすめの芸能ニュース>
賀来賢人、歌手・本田しおりと同棲愛!
『バイキング』てこ入れのため加藤綾子とTAKAHIROの熱愛を捏造中
浜田雅功が吉川麻衣子と同棲中!本妻・小川菜摘は別居を否定

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
ジャニタレのネタ載せて下さい
Posted by あれ? at 2014年06月13日 11:46
赤西仁はジャニタレにあらず!! 元ジャニタレの記事は必要としてません。
Posted by キリン at 2014年06月13日 17:38
元ジャニーズのコーナー?もあるんだから(森君とか田原俊彦さんとか)赤西君の記事があってもおかしくないと思います。
あんたらは読みたくなくとも、口では言えないかもしれないけど、読みたい人は沢山います。
管理人さん、ジャニーズ元ジャニーズ関係無くどんどん更新してください!
Posted by にゃん at 2014年06月14日 21:13
出たな!
赤西ヲタにゃん。

赤西のファンは、7/4を心待ちにしてるんだよね。
きっとここでも取り上げてくれるよ。


Posted by あー at 2014年06月15日 14:16
あーって人頭大丈夫ですかー(^o^)
もうファン辞めたんですけどー(笑)
ただ元ジャニーズのコーナー?もあるから問題無い事を指摘してあげただけですからーーーー!残念!←
Posted by にゃん at 2014年06月15日 17:14
頭は大丈夫だよ〜(*^_ ’)
こんな話題で他人の頭をからかわなくてよろしい。

赤西、にゃんからも見捨てられたんだ。
Posted by あー at 2014年06月16日 00:11
見捨てた訳じゃない、アンチがしつこい程ファン辞めろって言われちゃ辞めざる負えないだろーが!!!
好きで辞めた訳じゃないし、ファン辞めたら辞めたでまたチクチク言ってくるのがアンチって訳ですね(笑)
Posted by にゃん at 2014年06月16日 05:36

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス