香取慎吾が「SMOKING GUN」打ち上げで大はしゃぎ!大コケ&自身の最低視聴率更新という不名誉な記録もなんのその… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

香取慎吾が「SMOKING GUN」打ち上げで大はしゃぎ!大コケ&自身の最低視聴率更新という不名誉な記録もなんのその…

今週発売の週刊女性が、香取慎吾くん主演「SMOKING GUN〜決定的証拠〜」の打ち上げの様子を報じています。ドラマの視聴率は今ひとつ結果を残せませんでしたが、飲み会はかなり盛り上がったようです。

※ルックスはよく似てますよね〜
[楽天市場]

[以下引用]
「よーオオッ、ポン!」

6月6日午前3時過ぎ、東京・恵比寿の路上に景気のいい一本締めの声が響き渡った。声の中心には香取慎吾。黒の上下に靴はゴールド、赤いスカーフを巻いてサングラスを“セレブ乗せ”するおしゃれな姿。見送るに出てきた中山優馬と熱いハグを交わすと、機嫌よく帰っていった。

「この日は午後6時スタートで、仕事の買った香取さんは1時間遅れで参加。同じビルで2次会も行い、12時過ぎに3次会の場所まで移動して、解散したのは朝4時でした」(制作スタッフ)
[週刊女性]

さすがファッションにはうるさい慎吾くん。

本誌には路上で立ち話する姿が掲載されていましたが、長いスカーフに七分丈のパンツ、スニーカーを合わせたアラフォーとは思えない?オシャレな格好でした。。

ちなみに、共演者の西内まりやさんはに対しては、通行人から「カワイイ!」との声が飛んでいたんだとか。

記者会見で慎吾くんに泣かされた彼女ですが、1次会の黒のワンピースから、3次会では白いブラウスに黒いパンツにお色直しするなど、しっかりとモデルアピールをしていたそうです。

ひらめき香取慎吾のせいで西内まりやが号泣!!
 いったい、どうした…?→ geinou ranking
 いったい、どうした…?→ geinou reading
 いったい、どうした…?→ geinou ranking

※おまけ特典を考えると、これでも安いんです。
服バカ至福本【初回入荷限定特典付】 -
服バカ至福本【初回入荷限定特典付】 -
[関連商品]

さて、ドラマの方は第9話までの平均視聴率が7.4%と不調なのは御存知の通り。

第7話の5.8%は慎吾くん主演ドラマではワースト記録ということで、かつて平均視聴率21.4%を記録した「ひとにやさしく」や全話20%超えを果たした「西遊記」などで“高視聴率男”と呼ばれた面影はありません。

「花咲舞」の裏じゃなければワーストを更新することもなかったと思うのですが、運も実力の内ですから…
 香取慎吾がピンチ!「花咲舞」にトドメを刺されるのも時間の問題?

でもま、こうやって共演陣も含めて楽しく打ち上げをできたということは、役者さんや制作スタッフにとっては満足できる作品だったのかもしれませんね。

キムタク「HERO2」が月クールに延期になったことで、急遽回ってきたドラマという話もありますし。

[以下引用]
この日は子役の濱田ここねもいたが、一次会だけの参加。そういえば、谷原や保奈美の顔が見当たらなかったが…

保奈美さんは打ち上げにはいらっしゃいませんでした。お子さんのために早く帰るようにしているんですよ。撮影の時も、夜8時までに終わらせて帰宅すると決めていたらしいです」(制作スタッフ)

朝まで打ち上げに参加する香取はまだまだ青春。とりあえず家族もいないことだし、大コケにめげずに次回作で頑張って!
[週刊女性]

いやいや、家に帰れば同じ屋根の下で親友・草薙くんが待っていてくれてます。。

ドラマではイマイチ結果を残せませんでしたが、慎吾くんの持つ“不敗伝説”でサッカー日本代表が優勝できるよう、応援頼みますよ!!

ワールドカップ観戦に☆ナショナルTシャツ / ベビー 赤ちゃん キッズ 子供 夏 / ニッセン

ワールドカップ観戦に☆ナショナルTシャツ

[関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>
香取慎吾 中山優馬

<関連ニュース>
香取慎吾、低視聴率は長年付き合った彼女との破局が原因?
破局した香取慎吾は草g草と同じマンションへ
岡田准一と香取慎吾は共演NGになるくらい犬猿の仲だった!

<おすすめ芸能ニュース>
3人だけでもSexy Zone?コンサートダブルブッキングでファン困惑…
時東ぁみがバーでアルバイト!彼氏が見守る中、まるで…
明石家さんま「努力は必ず報われる、は間違い」に賛否両論

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス