映画「忍ジャニ参上!未来への戦い」撮影裏話。ジャニーズ関西代表として“笑い”への情熱は誰にも負けない! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

映画「忍ジャニ参上!未来への戦い」撮影裏話。ジャニーズ関西代表として“笑い”への情熱は誰にも負けない!

映画「関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!」の第2弾として6月7日に公開された「忍ジャニ参上!未来への戦い」の撮影裏話をご紹介します。
 → ranking

※こちらは昨年3月に公開されました。
[楽天市場]

4月にデビューしたジャニーズWESTのメンバー3人と、関西ジャニーズJr.の2人が中心となるこの映画。

昨年の撮影開始当初は全員関西ジャニーズJr.だった5人は、大阪松竹座で定期的に行われる公演でコントに挑戦するなど、笑いに対するこだわりはかなり強いんだとか。

監督も、そんな彼らの“笑いへの情熱”には全幅の信頼を寄せているようで…

[以下引用]
「お芝居の中でアドリブを入れるって難しいんですよ、どうしてもぎこちなくなっちゃうんです。でも、もっともっとと言われちゃって…」とは、最近MCを任されるようになった向井康二(19才・関西ジャニーズJr.)。

実際の性格も劇中でも熱い男の重岡大毅(21才・ジャニーズWEST)が「アドリブは結構入れていたんですけど、笑いがとれると“成功したな”って心の中でガッツポーズしてますよ」とアイドルスマイルを見せる。

一方、慎重派な小瀧望(17才・ジャニーズWEST)は「期待されてると思うんですよ。だからアドリブを入れて笑いが少なかった場合、“今のは微妙やったのかな”っていらん心配してしまいますよね」とボヤいてみせる。

ジャニーズWEST 小瀧 望 「望」 うちわ文字

ジャニーズWEST 小瀧 望 「望」 うちわ文字

[関連商品]

ストイックな神山智洋(20才・ジャニーズWEST)が「(関西人だからって確実に笑いがとれると)勝手に使命感を与えられてまうんですよね」と真剣な表情で語るそばから、天然ボーイ平野紫耀(17才・関西ジャニーズJr.)が「まゆげサロンでまゆげを整えたばっかりやったから、そのことばっかり突っ込まれてしまって…」と場違い弾を投下してみせた。

笑いにストイックなまでにのめり込んだ今作を振り返って最後に重岡がポツリ。「ぼくら、なかなかちゃうかな」
[女性セブン]

5人が中心となった約2週間の泊まり込み撮影中は、仕事が終わればみんなで銭湯へ、食事が終われば誰かの部屋で夜な夜なおしゃべりと、毎日が楽しくて仕方なかったんだとか。

このわちゃわちゃ感とメンバー間の絶妙なバランスが、関西Jr.の最大の魅力なのでは?

最後の重岡くんの言葉、何気ない一言ですけど、実はもの凄い自信に満ち溢れているような気がします。

ということで、抜群のチームワークで臨んだ今回の作品、前作をさらに凌ぐ面白さで大ヒットとなることを期待します!

ひらめきよくぞ集めましたね…ジャニタレの家族特集
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

【映画パンフレット】 忍ジャニ参上!未来への戦い
【映画パンフレット】 忍ジャニ参上!未来への戦い
[関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>
桐山照史 中間淳太 重岡大毅 小瀧望 藤井流星 神山智洋 濱田崇裕

<関連ニュース>
柴田倫世、米国子育ての誤算「娘が日本語を話せない」
「アッコにおまかせ!」が打ち切り危機!傲慢過ぎる態度が時代錯誤…
宮川一朗太の副業!大馬主になって賞金を稼ぐ日々

<おすすめ芸能ニュース>
デビューまで1ヶ月を切ったジャニーズWESTメンバーの魅力をご紹介
藤井流星に対する大甘処分の裏には宿敵・週刊文春の存在があった
メンバーの直談判でジャニーズWESTが7人に増員!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス