亀梨和也と松本潤がサッカー観戦でWデートしていた過去も…サッカー好きジャニタレのちょっとしたエピソード集 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

亀梨和也と松本潤がサッカー観戦でWデートしていた過去も…サッカー好きジャニタレのちょっとしたエピソード集

先日のコスタリカ戦では後半に3点を奪って見事に逆転勝ちを果たすなど、ワールドカップに向けて順調な仕上がりを見せているサッカー日本代表。ジャニーズからは手越祐也くん、村上信五くん、香取慎吾くん、国分太一くんがキャスターに抜擢されましたが、その他にもサッカー好きはたくさんいます。
 → ranking

[楽天市場]

まずは櫻井翔くん。

ジャニーズに入るまではサッカー部に所属していた過去もあります。

[以下引用]
「高校を中退して単身ブラジルに渡ったカズに憧れて、小学生の頃にブラジル留学を本気で考えていたそうです。もちろん、当時の夢はプロサッカー選手。まあ、現在の多忙ぶりでは、キャスターとしてブラジルにはいけるはずもないでしょう」(アイドル誌編集者)
[週刊女性]

かなり前になりますが、2009年のお正月に「一流選手とマジ対決!TOKIO☆ドリームチャレンジ」という日テレ系の番組がありました。

 動画→ geinou ranking
 動画→ geinou ranking

北京オリンピックでベスト4になったなでしこジャパンと勝負するという企画でしたが、櫻井くんは国分くんや長瀬くん、森田くん、手越くん、信五くんらとともに“ジャニーズオールスター”として活躍していましたね。

※キング・カズです。
Dear KAZU 僕を育てた55通の手紙 -
Dear KAZU 僕を育てた55通の手紙 -
[関連商品]

お次は松潤。

お父さんがサッカー経験者だったそうで、中村七之助さんや生田斗真くんとフットサルチームを組んで、今でも楽しんでいることは有名です。

[以下引用]
「以前、亀梨和也と女性二人と元日本代表・中田英寿主催チャリティーサッカーをWデート観戦していたこという報道もありましたね。今回はウワサの井上真央さんとテレビ観戦でしょうか」(ワイドショーレポーター)
[週刊女性]

Wデート報道、ありましたね〜

これは2008年に女性週刊誌が報じていたもので、「亀梨も松潤も堂々としたもので、横の女の子と親しそうに話したりしてましたよ。すごく楽しそうでかなり仲良さげでした」との目撃談とともに、写真も掲載されていました。

でも、実際にはWデートというよりも、男性も含めた何人かのグループで観戦に来ている様子でした。

人目につく場所で隠す風でもなかったですから、おそらく友達か知り合いだったんでしょう。

 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

さて、松潤と同じ堀越高校出身の北山宏光くんは、当初からアイドルを目指していたわけではなかったといいます。

[以下引用]
「もともとはサッカー推薦で入学するほどの腕前の持ち主でしたが、怪我のためプレーを断念、退部することに。どうしようかと悩んでいたところ、同学年にいた山下智久の誘いもあって芸能に転学し、ジャニーズに入所したといいます」(アイドル誌編集者)
[週刊女性]

あれ、山Pに誘われたんじゃなくて、いきなり「電話番号教えて!」って自分から積極的に売り込んだんだと思ってましたけど…?
 北山宏光の生意気さは山Pやタッキーの折り紙付きだった

ま、いずれにせよ、今では中居くんのスポーツ番組にはサッカー要員として呼ばれていますから、良かったですね。。

※真麻じゃありませんよ。
うちわ ★ 北山宏光 「Summer Tour 2011 Everybody Go」

うちわ ★ 北山宏光 「Summer Tour 2011 Everybody Go」

[関連商品]

最後は元ジャニーズ・赤西くん。

子供の頃から地元のサッカークラブで活躍していて、とあるバラエティー番組では「もし日本代表になれるなら、今すぐにこの仕事を辞める覚悟がある」などと発言していたことも。

[以下引用]
「ジャニーズ運動会では、赤西の独壇場でした。キーパーなのにコールをガラ空きにして攻めたりと、当時からチームプレーが出来ていませんでしたね」(アイドル誌編集者)
[週刊女性]

いかにも赤西くんらしいパフォーマンスだったようで。。

ちなみに、親友である城田優さんは幼少の頃にバルセロナに住んでいたこともあって、世界的に有名なクラブチーム「FCバルセロナ」の名誉ファン世界第一号なんだとか。

これって、スゴイこと…なんでしょう、おそらく ^^;

以上、ジャニーズファンなら誰でも一度は聞いたことがあるエピソードでした!

※日本ツアーとかもやってます。
FCバルセロナ三冠への軌跡

FCバルセロナ三冠への軌跡

[関連商品]

<関連ニュース>
芸能界のスポーツマン特集 ジャニーズ編その1
芸能界のスポーツマン特集 ジャニーズ編その2
ジャニーズワールドカップキャスターたちの意気込み

<おすすめ芸能ニュース>
新宿2丁目の有名店「ジャニーズ」に通うゲイ能人マル秘リスト
フィギュア鈴木明子が心の病を衝撃告白[激やせ画像あり]
指原莉乃『薔薇色のブー子』なんと初週の興行成績が690万円以下!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
山田涼介君を忘れないで!!
Posted by とび at 2014年06月06日 23:54

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス