長瀬智也に副業問題浮上!自身がオーナーを務めるブランド「チャレンジャー」の限定展示会に愛車ハーレーで登場!! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

長瀬智也に副業問題浮上!自身がオーナーを務めるブランド「チャレンジャー」の限定展示会に愛車ハーレーで登場!!

5月20日に原宿で行われた、若者に人気のモーター系アパレルブランド「チャレンジャー」の限定展示会に、長瀬智也くんの姿があったといいます。もちろん、愛車・ハーレーダビッドソンに乗ってビシッと決めていたようで…
 → ranking

[楽天市場]

[以下引用]
「“チャレンジャー”は長瀬くんがオーナーで、春夏と秋冬の新商品を集めて年に2回やる展示会には、必ず本人もいるよ」(スタイリスト)

この会社の取締役は長瀬の母親になっているので、彼は実質的なオーナーだという。

「展示会の受付には、バイヤーとプレス&ファミリーっていう2つの関係者枠があって、展示会に来る人は顔見知りばかり。招待状が貰える人も限られているんだよ」(前同)
[週刊女性]

ということで、かなり限定色が強い展示会のようですが…

長瀬くんがオーナーでお母さんが取締役ということは、実質的に“副業”ということになりません?

ジャニタレで副業といえば、契約解除となった田中聖くんの“飲食店オーナー”や赤西くんの“韓流歌手への作詞提供”、現役ジャニタレでも堂本剛くんの“デザイナー疑惑”、そして家族が絡んだものとしては相葉ちゃんの実家の“グッズ販売”などがあります。

ジャニーズにおける“副業禁止”って、いったい何なんでしょうね?

ちなみに、“チャレンジャー”というブランドの由来について調べてみると、次のようなことが書いてあって、長瀬くんがオーナーという感じではありませんでしたが…

スケーターとしても知られる田口悟氏は、同じくスケーターの岡田晋氏が手がける『PUSH CONNECTION』で企画・生産を経て09年に“アメリカンガレージ”をテーマにした『CHALLENGER』をスタート。『NEIGHBORHOOD』のデザイナー滝沢伸介氏とも交流があり、今期もコラボアイテムをリリースしています。 TOKIOの長瀬智也氏や湘南乃風のリーダー、RED RICE氏が所属するバイクチームでもCHALLENGERのアパレルが愛用されているそうです。

「僕らのような男たちが今まで愛した物の殆どが、この“アメリカンガレージ”の中に含まれているのだ。ガレージにいつも眠っている、車、バイク、スケボー、楽器、どれもガキの遊び道具ばかり。でも、実はここから数々のファッションやカルチャーが生まれてきた」とありましたが、まさに長瀬くんの生き様にピッタリなコンセプトですね。

※いかにも長瀬くんが好きそうなデザインです。
NEIGHBORHOOD  x CHALLENGER  THE SISSYBARS / CAP[キャップ] 250-000183-043-(新品) 798789799

NEIGHBORHOOD x CHALLENGER THE SISSYBARS / CAP

[関連商品]

ま、それはさておき、このブランドはバイク好きの男性たちに人気があるそうで、長瀬くん自身も愛車・ハーレーダビッドソンのウィンテージバイクで颯爽と登場。

午後2時から午後5時半ころまで会場にいて、集まっていたアメ車や大型バイクの仲間たちと談笑したり、展示会近くの実店舗に顔を出したりと忙しく立ちまわった後、仲間たちと固い握手をして立ち去ったとのこと。

仕事…というか、プライベートで仲間たちと楽しい時間を過ごせたようです。

また、長瀬くんは芸能人にも人気のアパレルブランド“ネイバーフッド”の社長と仲良しなんだそうで、同じバイクチームに入ってレースにもたまに出場しているといいます。

ひらめきなんと、1000年前?のヴィンテージハーレーでサーキットを疾走る…
 長瀬智也[画像]→ geinou ranking
 長瀬智也[画像]→ geinou reading
 長瀬智也[画像]→ geinou ranking

[以下引用]
「年末に開催されるアメ車とバイクの大型イベントにも毎年いる。背は180センチ以上あるし、カッコいいから、すぐに長瀬くんだって分かっちゃう。去年はSMAPの草gくんも同じイベントに来ていたけれど、彼は芸能人オーラを消してたなあ(笑)」(バイク愛好家)
[週刊女性]

ちょっと前には美人ヴァイオリニストとの交際が発覚し、先日発売された新曲の作詞・作曲・編曲を自身で手掛けるなど、まさに公私ともに絶好調の長瀬くん。
 [熱愛]長瀬智也の彼女はバイオリニストの東山加奈子か!

TOKIOは今年でデビュー20週年を迎えますが、DASH島の開拓ともども、今後の発展が楽しみです!

ひらめき巷で言われているTOKIO6人目のメンバーって…
 誰?→ ranking reading reading ranking

LOVE, HOLIDAY.(初回限定盤)(CD+DVD) [Limited Edition] - TOKIO
LOVE, HOLIDAY.(初回限定盤)(CD+DVD) [Limited Edition] - TOKIO
[関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>
TOKIO 長瀬智也 国分太一 城島茂 松岡昌宏 山口達也

<おすすめの芸能ニュース>
川栄や入山だけじゃない! 危険すぎる芸能人の襲撃事件
高橋愛、私は尻軽女(I AM A WHORE)という意味のTシャツを着て自慢気!
フジテレビに絶縁された織田裕二がついに日テレに頼った!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
相葉くんの場合は彼の副業ではないでしょう?

堂本くんの場合もデザイン料を貰っているかどうかによって違ってくるとは思うけれど。

本人の副業であれば、契約に関わってくることだと赤西くんのことではっきりしたし、近親者の商売の問題と本人の副業疑惑は明確に分ける必要があると思います。
Posted by まこ at 2014年05月29日 09:40
先程したコメントの文中、「赤西くん」と書いてしまいました。
「田中くん」の間違いです。
訂正させていただきます。すみません。
Posted by まこ at 2014年05月29日 09:47
田中君のは本当の理由はお店の問題じゃなくて
タトゥーの彫り師を無断でやってたことじゃないですかね
錦織さんもプールバーの経営とかやってますよね
Posted by @ at 2014年05月29日 13:20
チャレンジャーは、長瀬君の友達の田口さんがやってるんだよ。

アンチジャニの週刊女性のこんな記事載せるくらいなら、
日本ダービーで、長瀬君が国歌独唱する記事でも取り上げたら如何ですか?
Posted by B at 2014年05月29日 13:43
田中くんの場合は、副業じゃなくて、ネットに出回った例の写真が問題になったんだよ。
副業も事務所の許可があれば良いんではないの?

長瀬くんのお母さんは、そんな事にタッチする様な方じゃないよ。
仮に母親が取り締まり役だからって、何で長瀬くんが実質上のオーナーって事になるの?
そこからしておかしい。
ジャニーズの落とし記事ばかり書いてる雑誌だから、何とかして足引っ張りたいんでしょ?
その週刊女性も、副業とは言ってないよ!
ハーレーでカッコよく来たってのが主眼の記事。
友達のブランドの服が好きなのは当たり前でしょ?!
とんでもなく論点がズレてる。
Posted by B at 2014年05月29日 14:06
タイトルに“ご出勤”とあること、本文中で「この展示会は“本業”とは関係ない」と“本業”を強調してあること、さらに「この会社の取締役は長瀬の母親になっているので、彼は実質的なオーナーだという」と、わざわざ言及していること。

これらを見れば、言葉には出さずとも週刊女性が長瀬くんの“副業”を皮肉っていることは明らかです。
Posted by KN at 2014年05月29日 17:22
長瀬智也の母親は息子が経営しているって言ってたよ。15年くらい前は息子がオーナーで母親が飲み屋を経営していたよ。その時の飲み屋で働いていて長瀬の母親と付き合っていたから聞いて知っている。著作権のことで長瀬智也の名前を書けないからって母ちゃんに頼まれて自分が名前を書かされたしな。自分が26歳で長瀬の母ちゃんが50歳の時の話。何でもパシって昼も夜もひどい母ちゃんだったのを覚えている。
Posted by ベビートーク at 2014年05月31日 15:07

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス