木村拓哉と工藤静香が本郷で夫婦デート!今でも元彼・的場浩司がテレビに出るとチャンネル変えるくらいラブラブだとか… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

木村拓哉と工藤静香が本郷で夫婦デート!今でも元彼・的場浩司がテレビに出るとチャンネル変えるくらいラブラブだとか…

キムタクと工藤静香さんが東京・本郷でラブラブデートをしているところを目撃されたようです。いったい、どんな様子だったのでしょうか?
ranking

※撮影は順調のようです。
[楽天市場]

かつては視聴率男として一時代を築いた木村拓哉くんも、今や41歳。

昨年末の「安堂ロイド」が自身の連ドラ最低視聴率を記録し、3月の「宮本武蔵」も目標とされた20%以上をはるかに下回る結果となり、7月放送の「HERO」続編に捲土重来を期しているところです。

[以下引用]
「キムタクはここにきて、役者としてかなり意欲的。40代を迎えるに当たって、『安堂ロイド』などでこれまで演じていない演技にもチャレンジしたが、それが次々こけたことで、今回は背水の陣。本来なら続編はあまりやりたがらないタイプだけに、キムタク本人も今の自分の置かれた立場を一番わかっているでしょう」(民放関係者)
[芸能裏チャンネル]

そうした中、キムタクの心の支えになっているのが、妻の工藤静香さん。

先日も二人の子供を差し置いて、ラブラブデートをしていたといいます。

[以下引用]
本郷の街を楽しそうに歩いていました。周囲の目を気にする様子もなく、手を繋いだり…。途中、反対側からベビーカーに乗った赤ん坊が通り過ぎると、キムタクは満面の笑みで手を振っていました。ベビーカーを押していた母親が、突然のハプニングに口をあんぐりあけて感激してましたね」

※そりゃー、驚きますよ。
スーパーベスト - 工藤静香
スーパーベスト - 工藤静香
[関連商品]

2000年に結婚したキムタク夫妻は、今年で丸14周年を迎えるにも関わらず、キムタクの妻への愛情は深まるばかり。

「仕事について、唯一、アドバイスをもらっているのは、妻の工藤静香だけ。彼女の過去の男性が気になるようで、かつて工藤と交際していた的場浩司は、いまだキムタクと共演NGという、クールに見えて、意外と嫉妬深い一面もあります」(芸能記者)

さらに、テレビに的場が出ているのをみただけでチャンネルを変えてしまうほどだとか。

「実は、的場は高校の途中で帝京高校に編入して卒業しているんですが、キムタクは帝京の名前を聞くだけでも気分を害すんです。それだけに高校の先輩であるとんねるずが高校時代のユニフォームを着て出演する正月の『夢対決!とんねるずのスポーツ王は俺だ!スペシャル』は絶対に観ない。ましてや帝京という言葉自体もNGだといいます(笑)」

そこまでのキムタクの偏愛ぶりが、工藤にとっても何とも微笑ましいんだとか。

「以前に工藤はそんなキムタクの嫉妬に『こんなカッコいいダンナを独り占めできるって幸せですよね』とのろけていたとか。それを人づてに聴いたキムタクもでれでれになって、ますます夫婦仲が深まったと言います」
[芸能裏チャンネル]

的場さんが帝京出身って、有名なんでしょうか?

個人的には、初めて知りました。

※そうなると、帝京ストアの製品は全部NGですね。
帝京マグカップ ブラック

帝京マグカップ ブラック

[関連商品]

キムタクが的場さんを共演NGにしているという噂は以前からありました。
 木村拓哉が嫉妬心から共演NGに指定した人物とは?

また、静香さんにうまい具合にコントロールされているという話も。
 キムタク夫妻に学ぶ離婚と無縁の円満家庭を築くコツ

キムタクが今でもベタ惚れっていうのは、なんだか微笑ましいです。

最近では嫌いな俳優アンケートでダントツのトップになったり、かつての栄光からは想像もできない状態になっちゃってますが、こうやって夫婦仲良く円満な家庭を築き上げているというのは、キムタクの人柄をよく表していると思います。

ひらめきこれを見れば改めてキムタクに惚れ直すかも?
 結婚会見[動画]→ geinou ranking
 結婚会見[動画]→ geinou reading
 結婚会見[動画]→ geinou ranking

ということで、夫婦仲も安泰となれば、あとは仕事に精進するのみ。

「HERO」続編については正直、最近のテレビ離れもあって平均視聴率20%を超えるのは至難の業だとは思います。

放送まで約2ヶ月を切り、注目度もどんどん上がってきていますが、
 「HERO」の視聴率次第で月9枠とスマスマの打ち切りもあるとの噂

今年の連ドラの中でトップ3以内に入れば、なんとか面目も保たれるんじゃないかなあ、とも。

静香さんからのサポートを得たキムタク、頑張って欲しいですね!

※こちらは1998年の作品です。
織田信長/木村拓哉[DVD]【返品種別A】

織田信長/木村拓哉[DVD]

[関連商品]

<関連ニュース>
木村拓哉と工藤静香はもっぱら車中デート。困っちゃうくらい仲良し
工藤静香は超高額ディナーショーで稼ぎまくり!
木村拓哉の子供がフルートのジュニアコンクールで最優秀賞を受賞!

<おすすめ芸能ニュース>
ふなっしーのギャラと休みの日?一気に現実な金銭事情
めちゃイケの“小保方さん”ネタの詳細が判明!
小林麻耶のKYは素だった!妹の家に非常識なほど入り浸り…

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
「ビューティフルライフ」で共演してたよね。
ガセじゃない?
Posted by ん? at 2014年05月22日 19:55
何でプライベートの細かいことまで知ってるんだ?そんなとこまで人に話すかな…ドラマ始まるから好感度アップのステマ?
Posted by うーん at 2014年05月23日 22:46
本郷っていうお土地柄からして、この二人がデートしていると言うこと自体似つかわしくない〜。
Posted by あー at 2014年05月24日 01:55
田原俊彦も諸星もyoshikiもいるけど、そもそもあまり共演しないのかな?
ジャニーズ出てってくれて良かったねw
Posted by at 2015年09月19日 19:07

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス