女性アイドルの“お忍びジャニーズ活動”は有罪?無罪?Hey!Say!JUMPコンサートでのNMB48メンバー目撃情報に賛否両論! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

女性アイドルの“お忍びジャニーズ活動”は有罪?無罪?Hey!Say!JUMPコンサートでのNMB48メンバー目撃情報に賛否両論!

Hey!Say!JUMPの東京ドームコンサートにNMB48の山岸奈津美さんと川上礼奈さんが訪れていたと話題になっています。
 → ranking

※オフィシャルカレンダーです
[楽天市場]

騒動のきっかけはコンサートの当日のHey!Say!JUMPファンによる「会場でNMBのなつみんとれなぴょん見た」「今ブログ見て今日の握手会の時の靴がふたりとも完全一致したから確実\(^o^)/まだオタやってたんだね」などといったツイートです。

ツイートには二人の画像も添付されており、帽子を目深に被り顔をマスクで覆っているものの、2人の靴や靴下、バッグ、洋服といったものが本人のGoogle+やブログの投稿写真と酷似していたため「特定」されました。

💡撮影された山岸奈津美と川上玲奈
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

ジャニーズファンからは「(コンサートで後ろの人が見えにくくなるため)NMBの人JUMP魂行くのはいいけど、ヒール履かないでよ!」「あんな高いヒールの靴、履いて来るな。マジ迷惑」という指摘があったということですが、確かにひとこと言いたくなるようなヒールの高さです。

[以下引用]
「山岸と川上はこの日、神奈川県・パシフィコ横浜での個別握手会に出席。その足で、東京ドームを訪れたようです。2人はジャニヲタとして知られており、特に山岸は知念侑李の熱狂的ファンだった。嫉妬したジャニヲタの間では、メンバー同士が『つながっているのでは?』と疑う声も上がっています」(芸能ライター)
[日刊サイゾー]

あらら、そりゃ、疑われても仕方ないですね。

【AKB48生写真】山岸奈津美 B.L.T.2012 05-GREEN31/206-C NMB48【中古】[☆4]

【AKB48生写真】山岸奈津美 B.L.T.2012 NMB48【中古】

[関連商品]

AKB関連のグループメンバーには、ジャニタレとお近づきになりたいがためにアイドルになった人がいるのは有名です。
 手越祐也の相手はSKE鬼頭桃菜だった!
 手越祐也が北原里英や高城亜樹との合コンを暴露される!

なんだか手越くんの話ばかりですが、他に有名なとしては亀梨くんと桐谷美玲さん、そして有岡大貴くんとAKBの島田晴香さんなんてのもありますね。

💡島田晴香が有名なヤラカシだっという…
 数々の証拠→ ranking reading reading ranking

彼女たちが何を狙ってAKB系に潜入してきたのかは本人たちにしか分かりませんが、ジャニーズファンが警戒するのも当然だと思います。

[以下引用]
一方、アイドルファンからは、この日の握手会で山岸が「この後、買い物に行く」とファンに言っていたことを挙げ、「さや姉(山本彩)やけいっち(上西恵)が夜遅くまで握手してる間に、自分はファンに嘘ついてジャニーズのコンサートって」「何十万も金をつぎ込んでるファンに、平気で嘘つくのか」といった指摘や、「アイドルという意識が低い」「NMB48に迷惑かけるようなことするな」「どうせ今年も(選抜総選挙で)ランクインしないって本人も諦めてるから、ジャニのコンサート行くんだろww」「詰めが甘いんだよ。変装するなら、バレる服装で行くな」という厳しい意見も。

「ジャニーズは、アイドルとしての自覚を植え付ける育成に力を入れているため、お忍びで女性アイドルのコンサートに行くようなことはしません。しかし、AKB48グループは放任主義で、歌やダンスは教えても、意識に投げかけるようなアイドル教育は皆無。スキャンダルが起きても、自分でなんとかさせるという方針です。根本は素人女性と変わりませんから、今回のような騒ぎが起きてもなんら不思議ではありません」(同)
[日刊サイゾー]

総選挙前という大事な?時期に、こうやってジャニーズのコンサートに行くなんてプロ意識がないと言われても仕方ないです。

自分を応援してくれるファンが少しでもいることを自覚していれば、本音では“ジャニ好き”であったとしても、絶対にこういった行動はしないはず。

そう考えると、彼女たちには真剣に芸能界で成功しようという気持ちがないのかな…

“なんちゃって芸能人”として憧れの芸能人にお近づきになって、少しの間だけでも楽しめれば、それで満足なんでしょう。

そんな人を応援しているファンが、なんだか不憫に思えてきます…

と言いつつ、ジャニーズJr.の子たちは大丈夫なのか、ちょっと心配に。

Jr.も放任主義ですから、あまりバレてないだけで密かに通っている子もいたりして!?

ジャニーズマニアックス これがオリキの生きる道/ジャニーズ研究会

ジャニーズマニアックス これがオリキの生きる道

[関連商品]

<おすすめ芸能ニュース>
杉良太郎の密室セクハラ演技指導を新人女優が暴露!
長澤まさみが告白!「女優を辞めようと悩んだ
視聴率低迷の「ルーズヴェルト・ゲーム」が早くもゲームセット!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
アイドルはアイドルのコンサートにすら行けないのか

仕事すっぽがしてコンサート行った、とかなら、怒るのは分かるが、
きちんと仕事していれば、仕事以外の時間に何をしていようが、本人の勝手だろ
コンサート行く事は、別に犯罪でも何でも無いんだし

ジャニーズに近づくためにアイドルになった人がいる
と言うのも、それだけじゃやって行けないよ
相当努力して、しかも根性とかが無いと芸能界でなんてやっていけない
それだけ彼女たちは頑張っているんだろ

ジャニーズを好きでキャーキャー言っているだけのファンに
「コンサート行った」とか「コンサートに来ていた」とか文句を言われる筋合いは無いと思うよ
Posted by ハルコ at 2014年05月13日 01:36

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス