文春のスキャンダル報道は黙殺して不問に?解雇・退所も噂された藤井流星にジャニーズ事務所はどんな処分を下すのか? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

文春のスキャンダル報道は黙殺して不問に?解雇・退所も噂された藤井流星にジャニーズ事務所はどんな処分を下すのか?

未成年喫煙・飲酒と女性への暴行疑惑を週刊文春に報じられたジャニーズWEST・藤井流星くん。あまりの衝撃的な内容にジャニーズ解雇も噂されていましたが、結局のところ、どのような処分になるのでしょうか?

[楽天市場]

週刊文春の報道の詳細はこちら

デビュー曲「ええじゃないか」が発売初日に約15万枚を売り上げ、オリコンのデイリーランキングで1位を獲得したジャニーズWEST。

「ジャニーズ」を冠するグループ名は初代の「ジャニーズ」以来となりますが、それだけジャニーさんも期待を寄せているということだと思いますが、それだけに藤井くんの今後が気になります。

[以下引用]
「藤井はジャニーズWESTの中でもおとなしい性格で、関係者の間でも『記事に書かれているような姿は、とても想像できない』と話題になっています。性的暴力に関しては、女性に“ハメられた”とも考えられますね。記事には『藤井からはその後も連絡がきた』『女友達を紹介しろと言われて悔しくて悲しかった』という趣旨のことが書かれているので、例えば本命にしてもらえなかった腹いせで告発したとか……暴力に関しては証拠もないですし、ジャニーズは女性関係のスキャンダルに比較的寛容な処置をするケースもあるので、お咎めなしになる可能性もあるのでは?」(ジャニーズ事情に詳しい芸能記者)

問題は、飲酒と喫煙だ。同誌には飲み会の記念として撮影したという写真が掲載されている。あぐらをかいてベッドに座る藤井の指には煙草が挟まっており、ベッドサイドのテーブルに置かれた缶ビールや酒瓶も写り込んでいる。

酒は藤井が飲んだものかどうかわからず、煙草も持っているだけで吸っている姿ではないので、決定的な証拠写真とは言えません。ただ、“黒に近いグレー”ではあるので、藤井の処分の有無は現段階ではなんとも言えないですね」(同)
[日刊サイゾー]

暴力については決定的な証拠がないですし、女性の証言だけでは本当かどうか分からないと思います。

飲酒についても、缶ビールや酒瓶が後ろに写っていますが、これも「自分は飲んでいない」と言い張ることは出来なくもないかも…

でも、喫煙については右手にタバコを持ってるわけですから、言い逃れはできないと思うのですが。

それでも「吸ってない!」と言うのであれば、あの森本龍太郎くんの写真だって「ふざけて吸ってるふりをしてただけ」と強弁できちゃうのでは?

もはや、その瞬間を撮影した動画でもなければ証拠にならなくなっちゃいます。。

ひらめきこんな写真でした
 画像→ ranking reading reading ranking

※このタイトル、完全にギャグにされちゃってます。
ええじゃないか【初回盤(なにわ侍盤)】(CD+DVD-A) [CD+DVD, Limited Edition] / ジャニーズWEST (CD - 2014)
ええじゃないか【初回盤(なにわ侍盤)】(CD+DVD-A)
[関連商品]

ところで、藤井くんの憧れの先輩は大倉忠義くんらしいですが、女遊びは“オラオラ系”で評判の悪い渋谷くんや錦戸くんそっくりなんだとか。

[以下引用]
「渋谷といえば、6年ほど前、プライベートパーティーの最中、自分の機嫌を損ねた参加者の女性に一気飲みを強要。ほかの参加者が救急車を呼ぼうとすると、『お前ら、救急車呼んだら人生終わったと思えよ。そんなヤツ、死んだらええねん!』と言い放ち、病院に運ばれた女性は昏睡状態となったため、事務所幹部から大目玉をくらったことが女性誌で報じられた。藤井も錦戸同様、楽しく飲むというよりは、記憶をなくすまでとことん飲むタイプ。内博貴は飲酒事件で関ジャニを脱退し、渋谷も酒が原因で仕事を干されたことがあるが、このままだと、藤井も2人と同じ道をたどりそう」(テレビ関係者)

同誌には飲酒・喫煙の証拠写真も掲載されているが、「“天敵”である文春のスクープだけに、このまま黙殺する可能性が高い」(芸能デスク)という。だが、先輩たちの悪癖は、確実に後輩へ受け継がれているようだ。
[日刊サイゾー]

もし、今回の件を黙殺したとしたら、それは暗に「認めた」ということになります。

だって、全くデタラメな作り話であれば絶対に反論するでしょうし、裁判でも何でもやって藤井くんの名誉を守ると思います。

こんな酷い記事を書かれて何もしないというのは…やっぱり本当のことだったのかな、と思っちゃいます。

ひらめきファンはそれでも信じない!無関係の人を犯人に仕立て上げ…
 これこそ酷いでっちあげ→ geinou ranking
 これこそ酷いでっちあげ→ geinou ranking

上の記事によると、藤井くんは先輩たちの悪いところを見て遊び方を覚えてしまったということですが、個人的にも気になることがあります。

それは、文春の記事にあった「オレはオレのテリトリーで女を見つけなアカンのや」という藤井くんの発言。

テリトリーって何?

まるでその筋の世界でいう“シマ”みたいな印象を受けますが、これが関西ジャニーズで綿々と受け継がれている悪しき伝統のようなものじゃなかればいいんですが…

好きやねん!関西ジャニーズJr./ジャニーズJr.研究会

好きやねん!関西ジャニーズJr./ジャニーズJr.研究会

[関連商品]

とにかく、どうなっちゃうんでしょうね、藤井くん。

スキャンダル後の出演ということで注目されていた昨日の「王様のブランチ」には、何事もなかったように桐山照史くん、中間淳太くんと一緒に出演してました。

やっぱり、何事もなかったことにするのかな、ジャニーズ事務所は。

あの写真には日付がなかったですし、いざとなったら「20歳になってました」とか言って。

でも、週刊文春はこのままおとなしく引き下がるんでしょうか…?

それとも裏ではすでに何かしらの“手打ち”があったとか?

せっかくのデビューがスキャンダルの話題で塗り潰されてしまったのは残念ですが、とにかくまだスタートしたばかりのジャニーズWESTですから、遠い“てっぺん”を目指して頑張って欲しいですね。

<ヤフオク注目のアイテム>
桐山照史 中間淳太 重岡大毅 小瀧望 藤井流星 神山智洋 濱田崇裕

<おすすめ芸能ニュース>
木村拓哉がワースト3位!嫌われ常連になってしまったその理由
香里奈のフライデー写真の火消しに奔走中の関係者たち
唐沢寿明、現場でみせた気配りの素顔

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
処分なんかされるわけないじゃん
決定的な写真がない上に被害届も出てないんだから
詰めが甘いよ、文春さん
残念だったね、落とせなくて(笑)
Posted by ジニ at 2014年04月27日 19:08
処分されなくても、藤井に対してファン以外の人からの印象は最悪になっただろうし、
一旦持たれた悪いイメージは、これから先ずっとついて回るよ。

半分終わったも同然。
Posted by いやぁ at 2014年04月28日 11:54
では是非その女性に被害届出してもらいましょう
Posted by あ at 2014年04月30日 02:55
これが本当にしろ虚偽にしろこの人の印象は悪くなったな
今までのファンは離れなくても新規のファンはなかなかつかないのでは?
Posted by asa at 2014年04月30日 03:09
納得できない。
今まで処分された人たちよりひどいことしておいて何のお咎めもないなんて。
事務所は被害女性に示談金でも払うのかな?
なんか失望した。
Posted by なる at 2014年04月30日 19:03
関西のラジオで彼等の生の声が聞けるラジオ番組"もぎたてカンジュース"の中で、中間淳太君と桐山照史君が以前に「俺ら、今、20半ばやろ、もうすぐ30やから、このままCDデビューできんかったら、…。」と、真剣に話されていました。
マジで、彼等は、真剣にデビューしたいと願っていて、スキャンダルを起こさないようにして生活されていたようです。
それなのに、この記事を見て気の毒に思いました。
デビューする夢を持っていたのなら、細心の注意を払って、生活してほしかったです。

桐山さんたちの思いが無駄にならなければいいのにって思います。
Posted by ぽち at 2014年04月30日 22:30

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス