やっぱり熱愛は本当だった!?松本潤と井上真央が深夜の密会!フライデーが閉店後の焼き肉店での超厳戒デートを激写!! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

やっぱり熱愛は本当だった!?松本潤と井上真央が深夜の密会!フライデーが閉店後の焼き肉店での超厳戒デートを激写!!

本日発売のフライデーが「松本潤と井上真央の熱愛は本物だった!」と報じています。深夜、閉店後の焼肉店での“超厳戒デート現場”を激写したというのですが…
 → ranking

※そうです、またこのネタです。
[楽天市場]

現在公開中の映画「白ゆき姫殺人事件」の舞台挨拶を終えたある日の夜、両親とともに暮らす家へと帰宅してから3時間ほど経った夜10時半頃に再び外出した井上真央さん。

帽子&メガネ&マスクという完全武装で周囲を警戒しながら流しのタクシーを拾ったといいますが、向かった先は個室完備の高級焼き肉店。

ラストオーダーぎりぎりの時間であるにも関わらず、彼女は迷いなく入店したといいます。

深夜の外出だというのに過剰な変装と周囲への警戒を怠らなかった理由―それはすぐに明らかに。

そうです、そのお店で待ち合わせていた相手というのが、他ならぬ松潤だったのです。

[以下引用]
閉店時間を2時間も過ぎ、入り口も施錠された午前2時。灯りも消え、すっかり暗くなった店の従業員専用口から井上が姿を現す。警戒して周囲を見回す従業員に手招きされながら、一人、タクシーに乗り込み自宅方面へと去って行った。

その5分後、従業員専用口から時間差で出てきたのはサングラス姿の松潤。同じくジャニーズの生田斗真も一緒だ。二人は通りでタクシーを拾い、住宅街へ走り去った。
[フライデー]

あれれ、斗真くんも一緒だったんですか!?

二人っきりじゃなかったんだ…

それじゃあ、深夜の極秘デートとは呼べないです ^^;

松潤と斗真くん、小栗旬さんらはとても仲が良くて頻繁に飲んでるそうですが、そこに井上真央さんが合流しても全然おかしくないというか…

ひらめき井上真央が耳を疑う暴言!性格の悪さは…
 ガチだった?→ ranking reading reading ranking

ちなみに、本誌には井上真央さん単独でのショットが幾つか掲載されていましたが、ツーショット写真はありませんでした。

十五の夏に―井上真央写真集 (竹書房文庫) [単行本] / 小泉 雄太 (著); 竹書房 (刊)
十五の夏に―井上真央写真集 / 小泉 雄太 (著); 竹書房 (刊)
[関連商品]

ただ、2005年のドラマ「花より男子」で共演してから、ずっと「二人は怪しい」との噂が絶えないのは事実。

二人がお揃いの指輪を付けているという検証画像が出回ったり、ファッション業界の女帝とも言われる加賀谷真理さんが小栗夫妻の自宅パーティーに招かれた際に二人が同席していたことをブログで明かし、慌てて記事を削除するなんてこともありました。

ひらめき同じ指輪疑惑
 検証画像→ ranking reading reading ranking

さらには、週刊女性が報じた幻の「ジャニーズアイドル結婚スクープ」騒動の時も、有力候補として二人の名前が挙がってましたし、

昨年末には「松本潤と井上真央の交際が正式に発表される!」との報道が出回ったりもしてました。

そういった伏線を考えると、“仲の良い友達”と会うだけなのにどうしてそこまで変装&警戒するのか、不自然といえばそうなのかも。

しかも、閉店後の焼肉屋を貸し切りにして会ってるわけですし。

実際、フライデーでは井上真央さんが目いっぱい変装して深夜外出する姿を何度も目撃しているそうで…

[以下引用]
4月上旬の深夜11時半、井上はまたまた一人で自宅を出た。この夜も、帽子&メガネ&マスクで変装し、警戒度は最大レベル。家を出るなり、スマホ片手に路地を行ったり来たりしながら、本誌の車はもとより、通行人一人ひとりにまで鋭い視線を向けている。

また別の日には、夜の9時頃に外出する。帽子こそかぶっていなかったものの、白いスカート姿でメイクもバッチリ。いつもよりもグッと艶やかさを増していた。

白ゆき姫殺人事件

白ゆき姫殺人事件

[関連商品]

どちらの日もこれでもかとばかりに注意を払った後、夜の闇に消えていく。井上がそこまでして会いに行く相手が誰なのかは、もはや言うまでもないだろう。

「アイドルの松潤はもちろんのこと、井上も来年の大河を控え、なんとしてでもスキャンダルを避けなければならない時期。それだけに、念には念を入れ、二人きりで会うのは控えているのでしょう」(前出・芸能プロ関係者)
[フライデー]

記事では「二人が密会する決定的な場面が報じられたことはいまだ皆無。それは、二人の交際が小栗や生田といった良き友人たちに支えられ、超厳態態勢で進められているから」とありました。

毎日のように二人の行動を監視している記者さんにとっては、「松潤と井上真央さんが交際している」ことはほぼ確実なのかもしれません。

というか、今年初めには「フライデーが決定的証拠を掴んだ!松本潤と井上真央の熱愛交際スクープを巡ってジャニーズがもみ消しに躍起!」という記事があったように、フライデーでは何か表には出せないけど決定的な証拠を掴んでいる可能性も。

そういえば、週刊文春も「松本潤と井上真央の熱愛スキャンダルは撮り下ろしグラビアとのバーターでもみ消されていた」として、フライデー記事の後追いをしていました。

そういったことを前提に一連の行動を見れば、全部情況証拠となるのも分かります。

でも、読者に納得させるためには、やっぱり“決定的証拠”がないと…

二人が仲良く松潤の家やホテルから出てくる現場を激写するとか、そのくらいのインパクトがないとダメですよね。

ということで、今回もやっぱり“噂”の域は超えられませんでした。

そういえば、真央さん主演の映画「白ゆき姫殺人事件」は「ネットでの噂が暴走する噂がる怖さ/面白さ」もテーマになっています。

意外とその辺りも含めての今回の“噂”だったりして…なんて勘ぐり過ぎ?

いつの日か二人が結婚発表をするのか、それとも熱愛現場を激写されるのか、あるいは全くのガセネタというのが明らかになるのか…

松潤と真央さんの熱愛問題、まだまだ“都市伝説”として語られ続けることになりそうです。

梨元勝の芸能暗黒都市伝説 DVD

梨元勝の芸能暗黒都市伝説 DVD

[関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>
松本潤 井上真央 小栗旬 山田優

<関連ニュース>
松潤が井上真央にケーキを差し入れ!「MIWA」舞台裏エピソード
松本潤が大河ドラマ「花燃ゆ」に出演か!
今井翼が結婚?週刊女性の“アイドル結婚スクープ”に新展開!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
大河発表前とか映画公開に合わせてとか、偶然なのかわざとなのか毎回良いタイミングで記事は出ますよね。
でもどれも決定打には欠けるよね〜。
真央ちゃんが、しょっちゅうマスクに帽子という重装備で出かける姿を追っているというのなら、当然フライデーさんの事だから行き先まで着いていって、どこに行ったか位確認済みでしょう。
その何回かの一回が松潤と生田くんの飲み会だったんでしょうね。
だから何?って気はしますが(⌒-⌒; )
Posted by あき at 2014年04月25日 15:50
もっと堂々としてていいのに。。

もうお互いアラサーだし、花男からのファンは早くから交際を知っていて応援してたのに。。

「こんなことで壊れるようなら、それは運命の二人ではなかったということ」。。のセリフ思い出して、二人には恋愛の成就と仕事を頑張って!とこの先も応援したい!
Posted by 道明寺椿 at 2014年04月25日 17:30
前から噂だけど…
いいじゃない、この二人♪
ホントにホントだったら祝福したいわ〜
花男のメンバー皆大好きだから、ホントに結婚するのを見てみたい!!
Posted by と at 2014年04月25日 17:32
ジャニーズ事務所が、交際の事実はありませんってきっぱり否定しました。
これでこの下らない噂がなくなればいいのに…。
Posted by ななし at 2014年04月25日 18:50
交際の事実はない?

事務所が正式に発表した事実は無いの間違いでは?

二人はもうそろそろ幸せになってほしいよ!
Posted by らん at 2014年04月26日 12:25
これだけ会ってるんだから交際してるでしょうね〜
友達っていうなら変装しなくて堂々とするでしょ。
大河ドラマが控えてて、スキャンダルがダメっていうのに、そこまでしてまで食事するのは、ね?
これで、交際してないってなると、確実にどちらかは好意を抱いてるよ(笑)
男と女が友達っていうのはあまりないと思うしさ。
おそろの目撃とか食事の目撃が多いけど、ファンが調べて足がつくんだから、厳戒態勢はあまいよね〜
まぁ・・・交際してる、してないは、いいとして。
二人とも好きな芸能人なので幸せになってほしいです。
Posted by T at 2014年04月26日 17:39
変装は芸能人だから。オソロと言われてるのは衣装。指輪はよく見たらデザイン違う。リポーターも複数が否定。なのに花男からもう9年ずっと言われ続けてる交際説。
Posted by あTwitterの目撃情報をあさって記事にする楽な仕事ね。 at 2014年04月28日 12:40

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス