職業差別からはオレが守る!森田剛が新彼女・美雪ありすとの熱愛疑惑に対して正々堂々と答えた!! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

職業差別からはオレが守る!森田剛が新彼女・美雪ありすとの熱愛疑惑に対して正々堂々と答えた!!

先々週、森田剛くんと美雪ありすさんが熱愛中であると「女性セブン」が報じましたが、本日発売の「週刊女性」は渦中の森田くんに直撃インタビューを試みています。
 → ranking

[楽天市場]

「女性セブン」の報道によると、森田くんは舞台稽古の帰りに新宿のトンカツ店で彼女と食事をした後、近くの映画館で3日間限定で上映されていた「風の谷のナウシカ」を楽しんだといいます。

さらに「つきあい始めてもう1年近くになるんじゃないかな。一緒に宮古島に旅行に行ったり、新しくできたショップでインテリア雑貨を購入したり、堂々とデートしていますよ」という関係者コメントも掲載されていました。
 森田剛が元グラビアアイドルと熱愛!女性セブンに激写された!

記事では名前は伏せられていたものの、元グラビアアイドルという経歴に加えて北海道出身、年齢、そして記事に掲載された写真で森田くんよりも少し背が高かったことなどから、ネットではすぐに「美雪ありす」と特定される事態に。

彼女は2010年にセクシー業界へ転身し、身長167cmのスタイルや癒やし系のキャラを武器に、デビューから現在に至るまでヒット作を連発している超人気女優とのこと。

以前には、地元の北海道で情報番組や「白い恋人」などのCMに出演していたこともあるそうです。

ひらめき北海道時代の美雪ありすが出演していた?
 CM動画→ ranking reading reading ranking

※誰もが一度は食べたことがあるのでは?
白い恋人 54枚入 石屋製菓 / 石屋製菓株式会社
白い恋人 54枚入 石屋製菓 / 石屋製菓株式会社
[関連商品]

そんな美雪さんに対して、一部の森田くんファンは誹謗中超を開始。ネットでは「森田剛を信じてきたのに。セクシー女優を彼女なんかにできるの? なんで?」「セクシー女優なんて、普通に考えて気持ち悪い」などと心ない言葉で攻撃し、彼女が出演するイベントへの突撃やジャニーズ事務所に美雪の出演作品を送り付けるなどエスカレート。

これに対して、彼女はTwitterを「鍵付き」に移行し、次のようなコメントを出しました。

「えっとね、私に対する誹謗中傷は前から執拗なくらい受けてきました。私に対する分には気にしません。ただ、ファンの方々含め周りの人は巻き込まないで欲しかったのです。私が鍵付きにしたのは、言葉の暴力というか攻撃的な方が増えたからです」

こうした一連の動きについて、一部では「職業差別だ!」との声もあるようです。

[以下引用]
もし仮に交際が事実であったとしても、美雪が「セクシー女優だから」という理由で一部の熱狂的ジャニーズファンから非難される筋合いはない。前述したように、森田は今まで上戸やmisonoなど数々の美女とウワサになってきた。そういった女性タレントはさほど批判されず、美雪だけが職業差別的な言葉を浴びせられていい道理はないだろう。
[メンズサイゾー]

セクシー系の女優さんって、女性からは毛嫌いされる傾向がありますが、男性からは結構人気があるんですよね。

元ジャニーズの田中聖くんはもとより、さんまさんやダルビッシュ選手などもそういった女性たちと噂になったりしてました。

「不潔だ」とか「気持ち悪い」といった一方的な批判は、職業差別と言われても仕方ないと思います。

ひらめきお盛んすぎる明石家さんまに驚愕!!次々と発覚する事実に…
 女子ア然…→ geinou ranking
 女子ア然…→ geinou ranking

明石家さんま/明石家さんま ベスト・コレクション

明石家さんま/明石家さんま ベスト・コレクション

[関連商品]

さて、こうした状況の中、週刊女性に直撃された森田くんは何と答えたのでしょうか?

出演舞台「夜中に犬に起こった奇妙な事件」が休演だった4月16日の深夜12時頃、岩盤浴の帰りなのか、スッピンでドライヤーを手にした美雪さんとともに自宅マンションに帰宅した森田くんは、車から降りてきたところで声を掛けられ…

[以下引用]
―美雪ありすさんと同棲しているんですか?
「してないッス。ちょっと待ってて。オレ逃げないから

彼女に鍵を渡して先に部屋に帰らせると、一人で駐車場から出てきた。男として守ってあげようという気持ちがそうさせるのだろう。それでも、美雪との交際について聞くと、再び否定した。

「だから、さっき言ったじゃん。してないって。友達ですよ、普通に」

―結構長いお付き合いですよね。
「知らないよ。答えなくていいでしょ、別に」

―旅行にも行かれて…
「どうでもいいっしょ、その辺は」

友達だと言いながらも、親しい関係であることを隠さないところに、彼女への誠実な態度が垣間見える。

―基本的には美雪さんが森田さんの家に来ることになっているんですか?
「いや、決まってないッス」

この受け答えを素直に受け取ると、毎日のように一緒に過ごしていることを認めたようにも思える。しかし、交際に関しては否定を貫いた。

―ちなみに、ご結婚は?
「しないしないしない。するならするでいいし。アナタには関係ないから」

―美雪さんとの関係を公にしないのは、彼女の職業が理由ですか?

職業は関係ない!みんな一緒!

真剣な表情で、きっぱりと言葉を発した。表情からは迷いは感じられない。森田は美雪をかばうように、言葉を選びながら話した。

オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ。男はどうとでもできるからいいんだけど、女の人だし、特殊な仕事じゃないですか…

思いつめたような眼差しからは、彼女に対する真摯な思いが伝わってきた。
[週刊女性]

森田くんは2010年の雑誌インタビューで、次のように語っています。

「将来、“この人だっ”てタイミングがあれば、いつ結婚してもいいと思ってる」

“ジャニーズアイドル”としての立場上、交際を認めることはできないのは分かりますが、直撃インタビューの受け答えを見る限り、彼女への思いは本物のような気がします。

もし、事務所からGOサインがでたら、すぐにでも結婚しそうな感じが…

そういえば元たのきんトリオの野村義男さんが、ジャニーズ退所後の1995年に元セクシー女優でテレ東「ギルガメッシュないと」にも出演していた野坂なつみさんと結婚してますね。

当時はいろいろな批判も多かったようですが、野村さんは自分の思いを貫き、今では二人のお子さんにも恵まれているそう。

周りから反対されるほど“燃え上がる恋”というのもあるでしょう。

しかも、アイドルとしてよりも実力派の舞台俳優として評価の高い森田くんですから、もしかするとこのままジャニーズ退所→美雪さんと結婚なんてことにも…

この恋の行方、注目です。

新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』/森田剛[DVD]【返品種別A】

新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』/森田剛[DVD]【返品種別A】

[関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>
岡田准一 三宅健 井ノ原快彦 坂本昌行 長野博 森田剛

<関連ニュース>
森田剛の実家に近隣住民からの苦情殺到!警察沙汰に発展の恐れも…
森田剛がmisonoとは別れて一般人の新彼女と結婚するとの噂
森田剛がキャンドル・ジュン氏に弟子入りの噂

<おすすめ芸能ニュース>
意外!ミスチル桜井和寿は恐妻家だった
放送事故!「バイキング」芸能人相談コーナーにゲストが現れず
丸岡いずみの高校生時代が可愛すぎる!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
将来自分の子供に「お母さんはこんな仕事してたのよ。見て」とは言えない仕事だよ。
自分の好きなタレント、或いは身内には彼女にして欲しくない。
常識良識理屈じゃない。
Posted by やっぱり at 2014年04月22日 21:10
この「美雪ありす」って人、井上和香の元カレ・北海道出身の舞台俳優Tの北海道時代の元カノですよね。
で、妊娠までしたけど誰が父親か不明で堕胎して別れた。
その腹いせにアッチ系の女優になった事でTのファンには知られてる。

Tの時にはmixiでラブラブ自慢。
森田剛の時にはTwitterで自慢…
相変わらず同じだなーと学習のなさが表れてる。
Posted by ぴぴ at 2014年04月22日 23:19
この件、オタの間でネックになってるのは

@森田剛が
彼女>>>>>V6森田剛
な行動言動をとったということ

Aセクシー女優の職業の貴賤とは



@は恋愛を認めたこと云々ではなく、わざわざアンチジャニ誌の記者のインタに答えたことにみんな引っかかっている。
「自分のことはいい」「彼女は大変」では、まるで彼女>>>>V6森田剛
『V6森田剛』『V6』を一途に追いかけてきたファンにとって、自分たちの大切なものをこんなふうに本人自身に扱われては、今までの自分たちの気持ちはなんだったんだ?と思っても無理ないでしょ。
彼女の立場()で物を見てる人たちには「剛君かっこいい」なエピソードになるんでしょうけどね。


Aについて。
職業に貴賎はないと言われるけど、バックに893がいることが多い・本番やってたら病気のリスクも高まる・精神を病む人も多い…
こういう職業にあえてつく理由は?
なかには騙されて・借金かかえてやむを得ずなんて人もいるようだけど。

しかも彼女はいまも現役。
森田剛と真剣交際してるなら「元セクシー女優」になろうとおもえばなれただろう。剛くんだって養おうと思えば出来たはず。

本気愛なわりに、アイドルとしてのけじめは後回しなところが、アイドルとしての自分をないがしろにして見える…と。

それと、セカンドブレイクを果たしているいまのV6を牽引したのはNHKの朝の顔と大河主演。
グループとしてそういうイメージ戦略が行われている大事なときにひとり、セクシー女優への本気愛をアンチジャニ誌にアピールしてる場合じゃないだろ、ということです。


この件、剛くんひとりの話ではない。
アイドルとは、さらに言うとグループアイドルとは、というところにつながっていくわけです。
Posted by w at 2014年04月22日 23:50

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス