吉本興業のバックアップを受けてあやまんJAPAN入り目前!?辞めジャニ・田中聖の最新事情 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

吉本興業のバックアップを受けてあやまんJAPAN入り目前!?辞めジャニ・田中聖の最新事情

元KAT-TUNの辞めジャニコンビ、田中聖くんと赤西仁くん。二人とも活動再開に向けて着々と準備を進めているようですが、田中聖くんはあやまんJAPANの事務所に入って本格的復帰を目指しているとのことです。

[楽天市場]

田中聖くんといえば退所直後には暴露本出版なども噂されていましたが、現状はTwitterアカウントを開設してファン向けに情報を発信中。

先日は出演映画「サンブンノイチ」のプロモーションで沖縄国際映画祭に姿を見せて話題になりましたが、実は移籍先として有力候補と交渉中のようです。

[以下引用]
素行不良が問題視されたためジャニーズから解雇された田中が、すぐに芸能活動を再開することは難しいとみられていたが…

実際には、田中は昨年の時点で個人事務所を立ち上げていたようなんです。すでにマネジャーも付いており、水面下で関係各所へ折衝にあたっていますよ。やはり田中の目標は、再び音楽活動を行うことで、音楽関係のツテを色々と探っているようです」(レコード会社関係者)

一時期はジャニーズの圧力から逃れるため、吉本興業に所属するというウワサも流れたこともあった。

田中の業務提携先の第一候補は、ズバリあやまんJAPANの所属事務所ですよ。同社はNMB48劇場の運営や沖縄国際映画祭のプロデュースなど、吉本との関わりが非常に深い。またあやまんも、吉本の関連会社からCDをリリースしていますからね。流れによっては個人事務所は捨てて、この事務所に所属という形になる可能性もあります」(同)
[サイゾーウーマン]

あやまんJAPANですか…

あやまんJAPANのDVD -ポテトが熱くて食べられない- / あやまんJAPAN (出演)
あやまんJAPANのDVD -ポテトが熱くて食べられない-
[関連商品]

彼女たちはショウランナーという東京の事務所に所属していますが、他に内田恭子アナや藤崎奈々子さんなどもいるようです。

田中くんが移籍したら初の男性タレントになるみたいで、ジャニーズとは全く正反対ですね ^^;

芸能界では「事務所移籍後は1年ほど休業する」ことが慣例となっているともいいますが、吉本興業のバックアップを得られればもう少し早く復帰できるかもしれません。

ちなみに、映画「サンブンノイチ」の方は公開2日間で6000万円オーバーとのことでソコソコのスタートでしたが、あの太田光さんが「一言。素晴らしい映画でした!」と大絶賛していたように、本当に面白い映画でした。

品川ヒロシさん、芸人としては成功できませんでしたが、映画監督としての才能はピカイチですね〜

ひらめき品川ヒロシが松本人志に激怒!「アイツをここに呼べ!」
 すでに監督としての立場が逆転した?→ geinou ranking
 すでに監督としての立場が逆転した?→ geinou ranking

ということで、映画が大ヒットして、聖くんの芸能人生再スタートに弾みがつくことを願ってます!

※コミック版です。
サンブンノイチ(1)

サンブンノイチ(1)

[関連商品]

<関連ニュース>
映画「サンブンノイチ」での田中聖の演技に絶賛の嵐!
ジャニーズJr.が次々と退所する?赤西仁と“仁聖コンビ”を結成?
田中聖の小説家転身をジャニーズが潰しにかかった!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛