舞祭組が式根島でサバイバル0円生活に挑戦!ビッグダディ・林下清志&濱口優とともに玉森裕太超えを狙う!! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

舞祭組が式根島でサバイバル0円生活に挑戦!ビッグダディ・林下清志&濱口優とともに玉森裕太超えを狙う!!

“ビッグダディ”こと林下清志さんと舞祭組のメンバーが、「いきなり!黄金伝説。」の企画で離島サバイバル生活に挑戦したことが明らかになりました。濱口優さんをリーダーに、東京・伊豆諸島の式根島で4日間、光熱費0円での生活を送ったということですが、果たして同じく「黄金伝説」で大ブレークを果たした玉森先輩を超えられるのでしょうか…?
 → ranking

[楽天市場]

この企画は「過酷!!ぐるっと1周お家を運べ!願いが叶う東京の島・式根島で4日間光熱費0円ハウス生活 旬な0円食材で旬な0円料理を作り出せ!!」と題され、番組が用意した可動式の「光熱費0円ハウス」を拠点に4日間のサバイバル生活を行うというもの。

拠点となるハウスを移動しながら、食糧は自分で獲ったものかお手伝いをして島民の人から貰ったもののみというルールのもと、与えられたミッションを誰が挑戦するのかを決定する「運命のサイコロ」などのギャンブル要素も加えられているといいます。

[以下引用]
このほど東京都内で行われた会見には、離島サバイバル生活を終えた濱口さん、林下さん、「舞祭組」の横尾渉さん、宮田俊哉さん、二階堂高嗣さん、千賀健永さんが登場。「Kis−My−Ft2」の藤ヶ谷太輔さん、玉森裕太さん、北山宏光さんと比べて活動の機会が少ないことで「舞祭組」が誕生したという経緯があることから、宮田さんは「芸能界で生き抜くためにここはやらないと!という気持ちでやりきった!」と充実した表情を見せた。

「コダカラー」こと林下さんについて、二階堂さんは「コダカラー先輩は怖いと思っていたけど、すごく優しい方。魚のさばき方も手際が良くて、味付けもザ・男の料理という感じで頼りになるパパでした」と笑顔。林下さんは「息子と同じぐらいの年齢ですが、みんなしっかりしているなと感心した」とすっかり“父親”の顔で目を細めていた。
[まんたんウェブ]

おー、ついに来ましたね〜!

CDデビューの次は、舞祭組メンバーで離島サバイバル系をやるんじゃないかな〜と密かに思ってましたが、そうですか、濱口先輩に加えてビッグダディーとも絡むとなると、これは期待できそうです。。

※初週13.3万枚でオリコンウィークリー2位でした。
棚からぼたもち (CD+DVD) (初回生産限定盤A) [Single, CD+DVD, Limited Edition] / 舞祭組 (CD - 2013)
棚からぼたもち (CD+DVD) (初回生産限定盤A)
[関連商品]

もちろん、今回の企画は中居プロデューサーのアイデアも入ってると思いますが、舞祭組メンバーも過酷な試練を乗り越えたことで自信満々のようです。

[以下引用]
千賀は「過酷な状況でありながら協力できた。舞祭組4人の顔つきが変わりつつある」といい、「玉森もこの番組の出演を経てかっこよくなっていった感じが見られたので、僕たちもちょっとだけ近づいた」と満面の笑み。

宮田は横尾とともに漁にも挑戦。ダディも春の海に自ら飛び込んでいったといい、「子どもが見てみっともないって思うものにはしたくなかった」と振り返っていた。

また、初共演となったダディについて二階堂は「優しくて、心から『パパ』って呼んでいた」と信頼を寄せるも、ダディは「でも、4回離婚しているからね」と自虐ネタで笑いを誘っていた。

ひらめきまた再婚したビッグダディの新妻があの悪女にソックリで…
 ネット騒然[画像]→ geinou ranking
 ネット騒然[画像]→ geinou ranking

濱口も「ダディの“立ち寝”を見ましたよ。水温が一番低い春の海に自ら飛び込んで行く姿を見てしまった。海岸でワカメ獲ってた頃のビッグダディが蘇った」とサバイバル慣れしている林下に感心していた。
[ORICON STYLE]

ということですが、いろんなニュースを探したんですけど、横尾くんのコメントだけないんですよね〜コレが。

まさか、舞祭組の中で一人だけ格差が…と思ってしまったのですが、横尾くんはダディ不在の際に料理長を担っていたそうで、濱口先輩に「ウツボの料理の中で上位に入るおいしさ。どうせ獲っても食べへんやろうなと思ってスルーしてたんですけど、こんなにおいしく料理してくれるんやったらもっと獲ればよかった。横尾が一番生活力が高かった」と言わしめるほどの腕前だったようです。

せっかくのアピールポイントなんだから、自分のコメントを残して欲しかったなあ…とは思いますが、この辺りは横尾くんらしいといえばそうなのかな?

※次は茂子母さんと“生活力対決”して欲しいですね。。
TOKYO 0円ハウス0円生活/坂口恭平

TOKYO 0円ハウス0円生活/坂口恭平

[関連商品]

さて、ロケは嵐が来たのかと思うほど酷い天気の中で行われたそうですが、テレビ的にはかなり派手な画になっているとのこと。

放送は4月24日午後7時〜同7時58分と5月1日午後7時〜同8時54分(2時間SP)の2回予定されていますので、ネットでの盛り上がりとともに要チェックです!

<ヤフオク注目のアイテム>
宮田俊哉 千賀健永 二階堂高嗣 横尾渉

<関連ニュース>
舞祭組デビューをきっかけに第3派閥“中居派”誕生か!
舞祭組の4人とSexyBoyz扱いの2人が偽らざる心境を語った
舞祭組がオリコンランキング1位発信で大ブレークの兆し!-

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
まず、なぜ林下清志なんぞと共演するのか…。
イメージガタ落ちすると思うんだけど。
キスマイファンじゃないけどさ、これは可哀そうだと思ってしまう。
仕事を受けるマネージャーさんは何考えてるの?
Posted by あお at 2014年04月16日 11:07
出演者が酷いけどわざと見たくなくなるような人を選んでるのか?
Posted by P at 2014年04月16日 14:00
一回帰ってきてる目情出てるじゃん。
どういう編集なのかしら?ミエミエのヤラセじゃないといいね。しかも、旅館に泊まってる?休憩?今は怖いですね〜
Posted by あれ at 2014年04月16日 15:01
ビッグダディはやめて〜!
この人だけで余計なアンチを引き連れてきますよ。
世間のイメージを逆手に、這い上がり感を出したいのかもしれないけど、
昼の番組でもダメ、再婚も祝福されず、で今最悪の状態じゃん。
キャスティング下手過ぎ!
Posted by さいちゃ at 2014年04月16日 16:33
やっぱり飯島って腕もセンスも無いんじゃないの
Posted by 真由子 at 2014年04月16日 23:50
一番手を出しちゃいけない人に手を出したね
でもダディと関わるのが自分が応援してるグループじゃなくて良かった
あんなのと関わってほしくないし
Posted by 美奈子 at 2014年04月17日 05:13
舞祭組のファンではないけど玉森くんたちばかり目立っていたのが気になってました
CDデビューしてこの次はなにをするのかなと思ってたから今回のロケは楽しみです
2週とも番組を見たいと思います
Posted by はち at 2014年04月17日 11:11
キスマイ黄金伝説出すぎじゃない?
出てないのって藤ヶ谷だけじゃん。
まぁどうにしろ玉森は超えられないと思うよ。
玉ねぎ生活と着物で夜の海。
キスマイで一番ましな顔してる人が、なんで
あんなに体を張っているんだろう?と
何度疑問に思ったことか。
最初っからうしろの四人を出しておけばよかったのに。
Posted by H.F at 2014年04月17日 20:30

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス