玉森裕太が貴重な休日を男友達と過ごした意外な場所。それは名古屋・栄の高級キャバクラだった… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

玉森裕太が貴重な休日を男友達と過ごした意外な場所。それは名古屋・栄の高級キャバクラだった…

玉森裕太くんが名古屋・栄のキャバクラに出没し、ホステスさんたちの恋愛相談に乗るなど終始“マイペース”で遊んでいたと週刊女性が報じています。
 → ranking

[楽天市場]

[以下引用]
「男4人で、錦という繁華街を歩いていましたよ。玉森くんはマスクをしていましたが、特に変装しているという感じではなかったです。“次、どこ行こうか?”なんて話をしながら、キャバクラなんかがたくさん入っているビルに消えていきました」(目撃した通行人)

男4人は親密な間柄に見えたというのだが、仕事で名古屋に来ていたのだろうか?

「少し前は通常のレギュラー番組に加えて、7月から始まる主演ドラマ“信長のシェフ2”の撮影が詰まっていました。東京とスタジオがある京都を往復する多忙な生活をしていましたが、それも一段落したと聞いています」(芸能プロ関係者)
[週刊女性]

いったいどうやってこんな目撃情報をゲットして、その本人に直撃したんでしょう?

もしかしてタレコミなのかもしれませんけど、週刊誌の情報網には感心してしまいます…

というのはさておき、束の間のオフを男友達と楽しんでいた玉森くん。男ばかりということで、向かった先は案の定?キャバクラだったそう。

ひらめきキャバ嬢出身の芸能人まとめ
 意外なあの人も…→ geinou ranking
 意外なあの人も…→ geinou ranking

※ちなみに、決していかがわしい場所ではありませんよ、念のため。
キャバクラの教科書 Gold

キャバクラの教科書 Gold

[関連商品]

そこは名古屋市内でも屈指の高級店で、綺麗な女性も多くてサービスの質もいいため、芸能人も多く訪れる有名店なんだとか。

[以下引用]
旅行気分で開放的になり、テンションも上がって大はしゃぎかと思いきや、この日は終始静かだったという。

テレビで見る華やかな印象とは違って、本当はシャイな性格なんですかね。ノリノリで話すっていう感じではなかったです。女のコと話すときも、伏し目がちでしたから。“仕事で来たの?”という質問には“完全にプライベート”って答えていたそうですよ」(店舗関係者)

徐々にお酒も入り、最終的には店の雰囲気にも慣れてきたのか「彼氏いるの?」という会話から、その場にいた女子たちの恋愛相談に発展。

“デートはこういうところに行った方が男は喜ぶよ”“結婚はまだ考えなくてもいいんじゃない?”といった、“あの番組”を連想させるアドバイスをいろいろとくれたそうで」(前同)
[週刊女性]

なるほど…

週女さん的には乱痴気騒ぎを期待していたんでしょうけど、拍子抜けするほど普通のテンションで楽しんでいただけのようです。

わざわざ名古屋まで取材に行ったのに、残念でしたね。。

ちなみに“あの番組”というのはもちろん、4月から全国放送に昇格した「キスマイBUSAIKU」のこと。

この番組では「かっこいいキスの仕方」とか「彼女の誕生日に捧げるラブソング」など、あらかじめ決められたシチュエーションでどう行動するか自分で考えて演技して、それを一般女性が1位から7位までランク付けするコーナーがあります。

玉森くんは藤ヶ谷くんと並んで1位の常連メンバーなので、なおさら盛り上がったのかもしれません。

さて、この後も玉森くんご一行は同じビルにある「L」というキャバクラに移動して飲んでいた模様。

こうやって日々、コツコツとキスブサ対策をしているのかな…と思わせるエピソードでした!

HIT! HIT! HIT!  (ALBUM+2枚組DVD) (初回生産限定盤) [CD+DVD] / Kis-My-Ft2 (CD - 2014)
HIT! HIT! HIT!(ALBUM+2枚組DVD)(初回生産限定盤)
[関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>
キスマイ 藤ヶ谷太輔 北山宏光 玉森裕太
宮田俊哉 千賀健永 二階堂高嗣 横尾渉

<関連ニュース>
玉森が明かす「玉ねぎ生活」の裏エピソード
濱口優と南明奈の熱愛交際宣言で玉森に同情の声
玉森裕太の肌荒れにファン悲鳴!視聴者も驚愕!!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
太輔の名前、出さないでくれますかね??1位常連とか、太輔まで、この記事に出さないでください、太輔関係ないんで、そういうのやめてくれませんかね??非常に迷惑なんで、てか、1位、1位って、ただの番組じゃん、うるさいんだけど??いちいち。大体1位常連って、そういう事言うから、調子に乗るんでしょ?全部たまたまだから、バカにしないでくれるかな?てか、週刊誌もヒマなんだね、そんな事ばっかりして、ばっかみたい。でも、太輔じゃなくて、よかったですわ、とりあえず、そんな事する人じゃないしね、太輔は。
Posted by 太輔大好き姫 at 2014年04月08日 19:19
太輔大好き姫へ
調子に乗ってるのは藤ヶ谷のほうでしょうが(笑)たまたまで1位が続くわけないから。藤ヶ谷も藤ヶ谷ヲタも色々勘違いしてて痛いよ
Posted by ブサブサ at 2014年04月08日 20:23
証拠もないのにてきとうなこと書かないでください

Posted by たまみや at 2014年04月08日 21:25
人気が出てきたからって、ありもしないこと書かないで

本当に迷惑
Posted by たまみや at 2014年04月08日 21:33
てかてか、うるさい。品がないね。あ、応援してるタレントに、そもそも品がないから仕方ないか。
Posted by どっちもどっち at 2014年04月08日 23:26
太輔大好き姫さんはいつも出てきますが、内容からして太輔ヲタナリアンチ姫に思えます。
本当に大好き姫なら担当のイメージ悪くなるような書き方しない方が良いですよ。


藤ヶ谷君のサゲ記事出たので、次はドラマの控えてる玉森君の記事だと思ってました。
芸能記者さん達、藤ヶ谷君も玉森君も女性スキャンダルが掴めなかったんですね。
藤ヶ谷君が天狗らしいとか、玉森君の肌荒れの話とか、、、。
キャバクラでの飲みも残念なくらい地味だったんですね。
次は玉森まるでヤル気無しで関係者激怒、みたいな書かれかたかなー笑
藤ヶ谷君も玉森君も見た目の印象でモノ書かれるから仕方ないですけど。

Posted by 虫よけ当番 at 2014年04月09日 01:16
太輔大好き姫さんへ
そんなにムキになる必要ないし気をまわし過ぎだよ!
前々から気になっていたけどその独特な書き方はどうにかならないの?

ブサブサさんへ
誤解されてるみたいだけど、太輔大好き姫さんが書いた内容は全部藤ヶ谷の事ですよ。
Posted by どっちもどっち at 2014年04月09日 01:50
天狗は藤ヶ谷太輔だろw
先輩呼びすてにしたりスタッフからは悪評藤ヶ谷だもんな爆笑(笑)

ま、裕太くんが、何しようが本人の勝手やんか
いちいち載せる意味もない
Posted by 千賀怜太 at 2014年04月09日 09:38
ジャニーズのハイエナ週女が書けなかった事実がバレるための記事


《舞台前に肋骨重症》

玉森の相手とした年増美容師Aと出会ったと書いた時期にーーー玉森はすでに肋骨にヒビが入って通院状態で、出会いなど不可能だったこと

肋骨に重症を負う大事故でも、一ヶ月間の舞台を関係者に知らせず(マッチにも)続けたこと。
美談なはずなのに、書かないね。(笑)
アキナも小雪のことも、いっぺんでガセだったとバレるからね。


その罪滅ぼしに、何にも無かったただのスタッフとの付き合いプラベ飲み会での、真面目な玉森をそのまま書くしかなかった。と聞いたよ(笑)

人をはめれば、自分に倍で返るって、地で体感したね、週女は。(笑)
Posted by 半沢直樹 at 2014年04月09日 11:05
ここは芸能人御用達のクラブ

タレントとスタッフの接待にも使いますよ

もし情報が本当なら、この店の情報漏洩ですから、軽く法に触れています


お店のお馬鹿なスタッフも個人情報保護法、プライバシー侵害で訴えられないうちに

こういうことは止めた方が賢明ですよ

まず、賢明な人がいれば、ですがね
Posted by 半沢直樹 at 2014年04月09日 12:38
太輔大好き姫さんに関しては、姫をつけている時点で痛い人っぽいからほっといた方が良いよ。
Posted by どっちもどっちさんへ at 2014年04月09日 13:49
今度は北山宏光の記事だと思う!

てか玉ちゃんとガヤよりみつの方が女性スキャンダル撮れそうな事記者さんはわかって無い!

キスマイのまとめ役のみつが撮られればキスマイ堕ちぶれちゃうかもね!(笑)

Posted by みぃー子 at 2014年04月10日 01:42
やぱ本当みたいね。
知り合いに確認したら、来たてさ。
だからと言って何かあった訳でもないって。

普通に飲んで帰ってったみたいよ。

なんかやらかしたなら問題だけども、何もしてないのだからそっとしといてあげればいいのに。
売れっ子は大変だな。
Posted by キスヲタ at 2014年04月10日 08:31
飯島派のタレントのサゲ記事止まらないねぇ
次から次に立て続けにサゲ記事出てきてる
山P、キムタク、藤ヶ谷、玉森、ABC-z…
そのどれもが見出しからして物凄いサゲられっぷり
山Pなんて「お荷物」とか書かれてるし
藤ヶ谷は「悪評」玉森は「キャバクラ巡り」とかね
ジュリー派のタレントもサゲ記事は出るけどこの間の二宮の記事も見出しに名前出されてないしね
だいたいジュリー派のタレントはサゲ記事が出てもその後すぐにアゲ記事が出たりするけど飯島派のタレントはサゲ記事のみ
まぁ元々飯島さんってマスコミのサゲ記事に関して止める力ないしそっち方面弱いけど
Posted by 次々に at 2014年04月10日 08:51
このサイトは醜いガキみたいなコメントが多いね(笑)
臭女の記事は毎回、宣伝?って思うくらい記事が出る時期が被りますね〜
臭女と東スポは信憑性ない。
Posted by あーあー at 2014年04月10日 13:04
> 東スポは信憑性ない。

東スポはたま〜に当てますよ
赤西の事務所退所とか、赤西が韓国タレに曲書いてバイトしてたのとか
赤西の事ばかりだけどw
Posted by ふふ at 2014年04月10日 17:47
東スポの記事、信じてる人いるんだ
Posted by 笑 at 2014年04月10日 18:42
記事が出る以前にTwitterで名古屋のキャバに玉森って目撃情報がすっごい上がってましたよ
その情報をネタに書いた記事だと思ってましたー

ひとつわかった事はキャバクラで玉森は、はしゃぐ人ではないという事から真面目な人だと言ってくれてるようなもんでアゲ記事ともいえますよ
真面目な人と教えてくれてありがとうだよ
Posted by みー at 2014年04月10日 22:59
別記事に別名前で同じよう〜なコメントを一つ読んだ気がするのだけれど。
しかも内容からして随分と内部事情に詳しいのか、もしくは自信がないのか。
ていうか、ここの記事って一体どれだけの人が見ているの?
ジャニ好きの自分も最近まで知らなかったけれど、そこまでの影響力あるかいな。
Posted by おや? at 2014年04月12日 02:34
おや?さんへ

あなたのコメント、何が言いたいのかわからないんだけど…
Posted by ??? at 2014年04月12日 09:00
べつに キャバクラ位 いいんじゃないの? 犯罪犯したわけじゃないし〜
Posted by マライア at 2014年04月12日 11:45
別記事に別名前だろうがどうでもいいよ。玉森に関してコメントしなよ。
Posted by マリー at 2014年04月12日 18:01
キャバクラだけでなぜ記事に?
しかもめっちゃ健全な内容なのはなぜ?
イメージダウンというより、むしろ
好感度アップじゃない?
Posted by H.F at 2014年04月13日 16:49
キャバクラ巡りしてるのに好感度アップは無い
どんなに記事の内容が言うほど下げ記事でなくても一般はタイトルだけを見て「へぇ玉森って遊んでるんだ」と思う程度
ファンじゃない人は記事の内容まで読まずタイトルのみで判断する人が大半なのを理解してないの?
だからこそタイトルが大事なんだよ雑誌にしても何にしても
Posted by それはない at 2014年04月14日 08:32
記事をちゃんと見た人には好感度アップとでも言っておこうかな?
玉森はここで一回イメージダウンしといたほうがいいよ。
調子のりそう。
黄金伝説を見た人にとっては、性格よさそうに見えると思うけどけど、実際は性格悪そうに見える。
藤ヶ谷の次に。
Posted by H.F at 2014年04月14日 21:02
玉森は良く見せるような器用な人間ではないよ。
Posted by Hiromitsu.Fan at 2014年04月16日 05:33
玉森さんはそんな悪い人ではないよ!
Posted by ななちゃん at 2014年04月30日 21:08

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス