菊池風磨が櫻井翔からのプレゼントをライブで自慢!慶應大学の後輩として千賀健永から“可愛い弟”の座を奪う日も近い!? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

菊池風磨が櫻井翔からのプレゼントをライブで自慢!慶應大学の後輩として千賀健永から“可愛い弟”の座を奪う日も近い!?

これまで赤西化が懸念されていた菊池風磨くんですが、慶應大学への入学を機に大学の先輩・櫻井翔くんと急接近しているとのお話です。
 → ranking

[楽天市場]

[以下引用]
自慢していいスか?櫻井くんから誕生日プレゼント貰ったんスよ。尊敬する先輩ですから!!

3月26日に名古屋で行われたSexyZoneライブのMCで、菊池風磨が嬉しそうに自慢した。中島健人が「ソチのお土産なの?」と聞くと、「ソチのも前に貰いました!ソチオリンピックの手袋貰いましたぁ〜!!」と自慢の上乗せ。今をときめく嵐の櫻井翔から、誕生日プレゼントとソチ土産をダブルで貰ったわけだ。

「風磨くんは前から彼のことを尊敬していて、“櫻井くんの生き方に憧れる”とまで話していたこともあります。SexyZoneは“ポスト嵐”をコンセプトに掲げていましたから、櫻井くんの行動や言動を日頃からチェックしているのではないでしょうか?」(レコード会社関係者)

菊池は櫻井と同じ慶應の総合政策学部に通っている。

「櫻井くんの方も意識していたようで、風磨くんが初めてメールをした時“大学の後輩だから、前から気にかけていたよ”といった内容の長文メールが返ってきて、さらに食事にも誘ってくれたそうです」(前同)
[週刊女性]

以前、風磨くんはジャニーズ公式サイトで「とてもステキな方でした。オレが思ってた以上に何倍も。かっこよかったなあー」と食事会の様子を報告してました。

どうやら仕事と学業を両立させるためのアドバイスを貰ったようですが、櫻井くんはデビュー翌年に慶應に入学してちゃんと4年間で卒業してます。

風磨くんもセクゾのデビュー時期と重なっていて大変でしょうが、ここまで目をかけられてしまったら、絶対に留年や退学はできないですね〜
 菊池風磨に不安と疑念の声…本当に慶応大学を卒業できるの?

Sexy Zone写真集 Sweetz -スイーツ- (集英社ムック) [ムック] / 集英社 (著); 集英社 (刊)
Sexy Zone写真集 Sweetz -スイーツ-
[関連商品]

ところで、ここでちょっと気になることが。

櫻井くんが可愛がっている後輩と言ったら、もう一人、忘れちゃいけない大事な人がいます。

それはもちろん、キスマイの千賀健永くん。

櫻井くんが千賀くんを実の弟のように可愛がっていることは、ファンなら知らない人はいないくらい有名ですが…

[以下引用]
「彼がジャニーズに入ったきっかけが、櫻井くんなんですよ。千賀くんの母親の知人に櫻井くんの友人がいて、その縁でジャニーズ入りしました。愛用の時計など様々なプレゼントを貰っていて、その溺愛ぶりはファンの間で話題になったことがあります」(アイドル誌編集者)

千賀は“翔くんは何かあるとメールをくれます”と雑誌インタビューで話していたことがあり、櫻井も“そろそろボクたちの関係もカミングアウトしていい頃だ”とメッセージを送り合っていた。

そこに菊池が割り込んだということは、三角関係になる?

「櫻井くんのことは2人以外の若手も皆尊敬していますよ。嵐ではラップを担当し、役者としても映画やドラマでヒットを飛ばしている。そして、ジャニーズ初のキャスターとしての実績も残しているんですから」(前同)
[週刊女性]

たくさんの後輩から尊敬される櫻井くん。

先日のしゃべくり007では、ニノが櫻井くんのスケジュール管理の細かさをネタにしていましたが、要所要所でマメに連絡するというのも、後輩たちの心をガッチリ掴む秘訣なんでしょうね。

でもま、問題児・赤西くんから優等生・櫻井くんに乗り換えてもらって、事務所もホッとしてるのでは?

ガチャガチャ SexyZone

ガチャガチャ SexyZone

[関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>
SexyZone 中島健人 菊池風磨
佐藤勝利 マリウス葉 松島聡

<関連ニュース>
菊池風磨がジャニー喜多川に推薦文を書かせ合格!
菊池風磨、熱愛証拠画像で言い逃れできない状況に…
菊池風磨が慶應大学の学生新聞「塾生新聞」でインタビューに答えた!

<おすすめ芸能ニュース>
『バイキング』視聴率が早くも5%割れ!右肩下がりの苦しい展開
くわばたりえ、ブログで次男の出産動画公開→賛否両論の嵐
熱愛発覚!宮澤智と同期アナ酒主義久が社内恋愛中!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
この人嫌いです…今までは赤西が尊敬する先輩と言ってそっくりな格好だったのにいなくなったら櫻井君の方にいくなんて〜でもファンは見ているよ。
Posted by る at 2014年04月10日 19:36
この子赤西気取っていて苦手です。
それに翔くんは同じ慶應とは思ってないよ。大学だけだもの。幼稚舎からしか認めないでしょ、彼の場合。
千賀くんのほうが育ちがよさそうだから翔くん好きそうだなー。
Posted by 私もー at 2014年04月11日 00:26
父親が嵐のデビュー曲にして最大のヒット曲の作詞をしてるから、父親の手前、翔くんも無下にはできないでしょうね
芸風はモロに赤西なのに、赤西を尊先とは絶対に言わず、自分のオリジナルのように振る舞うところとか意外とずる賢いんだなと思います
一時期より落ち着いたみたいだし、ペアネックレス騒動と態度の悪さで落ちた人気を回復できるといいですね
Posted by A at 2014年04月11日 10:48
このこだけはどうしても好きになれない。
親の七光りでデビューして、事務所の七光りで慶応に入って。
「翔くんの後輩です」って、幼稚舎からの純正慶応生と自分を同列にするんじゃないよ(笑)と見ていて恥ずかしく、かわいそうになってしまう。
翔くんもしがらみがあって優しくしてるだけだとおもうな。
Posted by 事務所担ですが at 2014年04月11日 14:25
モロ赤西の真似してるし赤西がまだ事務所に居てデキ婚もしてなかった頃は赤西くん、赤西くんって言ってたのに赤西があんな状態になったら一気に名前出さなくなって櫻井アゲアゲし始めたり急に亀梨を誉めだしたり…。
服装も髪型もパフォーマンスも赤西の真似してるのにねぇ。
しかも不細工なくせにね。
中島健人?この子も計算高いけど菊池よりはマシかな。
Posted by 嫌い at 2014年04月11日 19:09
千賀君にとって櫻井君は、大尊敬する大切な先輩です。千賀君が悩んでいた時も「他ではなく自分と戦え」とアドバイスしてくれて、それで気持ちがふっきれたりしたんですよね。格差売りも、いろんな複雑な思いがあったと思います。櫻井君のアドバイスも大きな心の支えになっていたのではないでしょうか。
先月の櫻井君の嵐ログに、千賀君のこと載せてくれて嬉しかったです。
遅ればせながらの櫻井君誕生日祝いで、プレゼント渡した千賀君について、子供の頃から知っている彼からプレゼントもらうようになった事が感慨深いくて「おとうさん、嬉しー」と書かれていました(笑)
櫻井お父さん、これからもずっと見守っていてほしいです。
Posted by やー at 2014年04月12日 20:35
風磨くんや赤西くんの悪口を書いてる人、櫻井くんはその昔悩める赤西くんの相談にのったりしてたんですよね。
松本くんだって赤西くんを気にかけてたし。

芸能界って表から見える事だけで全てを判断しがちだけど、本当の人柄も内部事情も行動の理由も、こっち側の人間にはわかりようがないですよね。

自分は櫻井くんの人間性と人を見る目を信頼しているので(そりゃそれ自体虚像かもしれないけどさ)、櫻井くんが付き合う人間ならひとまず信用してみよう、って感じです。
Posted by さぎ at 2014年04月15日 02:23
菊池風磨君…www

【定期・拡散希望】担当が退所してしまったので(´;ω;`)副担を担当にしました!これからは正式に櫻井担です!

って宣言するTwitterのJKジャニヲタみたいでワロタ。

元担のヲタからは「はあ?退所したからって担降りかよ!これだからにわか顔ヲタは」

現担のヲタからは「はあ?こないだまで仁コスしてたじゃねえか。これだからミーハーにわかは」

でも、櫻井の話題を増やし始めた頃には菊池君も知ってたんだろうね、仁の退所。女史に方向転換求められただろうから。いやはや賢い子だね(棒)
Posted by w at 2014年04月16日 13:43
なんだろう?
菊池風磨の悪口書く人って。
赤西から櫻井に変えたから?
別に尊敬する人が何人もいて良いし、途中で変わっても良いでしょ。本人の勝手。

友人関係や付き合う人をファンに色々言われたくないとお思うよ、櫻井は。
Posted by と at 2014年04月16日 15:55
そりゃあ、二番煎じ感が強いからじゃないの。
どこの世界もパイオニアっていうのは評価されるけど
その後の道をただついて歩くだけではただのドナドナ。

櫻井以後のジャニーズは有名私大に行く人が増えて
流行にのっかってるような印象を受けるし
そもそも学業はアイドル活動とは別のところで、職業としてのアイドルを極めるというわけでもなくいったい何のために大学に行くのか。
Posted by ten at 2014年04月29日 14:27

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス