赤西仁が遂にアメリカへ移住か!愛車を売り払い、区役所で海外転出届をもらってきたとこを女性誌記者が突撃インタビュー!! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

赤西仁が遂にアメリカへ移住か!愛車を売り払い、区役所で海外転出届をもらってきたとこを女性誌記者が突撃インタビュー!!

赤西仁くんが愛車の超高級車・アストンマーチンを売却し、遂にアメリカ移住を決断したと、今週発売の女性自身が報じています。
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
「赤西くんが、“もし俺がグラミー賞にノミネートされたら、みんなを見返してやれるんだけどなぁ…”と周囲に漏らしていると聞きましたね。あくまで米国での成功を目指している彼は、名誉がほしいんだと思います。その目標を達成する第一歩として、まずは有能なマネージャーを探していますね。あらゆるツテを頼って“最初はタダ働きだけど、オレと一緒にやってくれないか?”と口説きまくっていますが、苦戦しています」(芸能レポーター・城下尊之)

3月下旬の昼過ぎ、メイサと暮らすマンションに、なぜか外国人男性が運転する車で帰宅してきた赤西を発見。そして、すぐに弟・礼保の運転する車に乗って外出。サングラスを掛けた赤西は助手席でたばこをくゆらせている。

赤西の愛車といえば高級外車のアストンマーチンだったはずだが、この日は国産車だった。すでに愛車は売ってしまったようだ。

赤西が向かった先は地元の区役所。車から一人降り立つと、足早に中へ入っていったが、わずか5分足らずで出てきた。一体何をしにいったのだろうか?

5分程度ということは、何か必要な書類をもらって、すぐに出てきたんでしょう。今の彼の状況から考えると、海外転出届ではないでしょうか?」(芸能関係者)

海外に1年以上滞在するような場合、役所からは海外転出届を出すように薦められる。車を処分したのも、日本脱出の準備だった?

「彼が海外転出届を出すとすれば、ついにツマの黒木メイサや子どもと別居しての米国移住を始めるということでしょう」(芸能レポーター・城下尊之)
[女性自身]

区役所からすぐに出てきただけで「アメリカ移住!」なんて、女性自身さん焦りすぎ ^^;

もちろん、アメリカで物件を探しているとか色々な噂がありますから、移住とまでは行かなくても長期滞在などは考えているのかもしれませんが…

ただ、無償奉仕してくれるマネージャーを探してるというのは本当っぽいですね。サイゾーではちょっと悪意のある書き方でしたけど。
 黒木メイサが離婚間近を思わせる発言。一方の赤西仁はノーギャラで…

でも、黒木メイサさんはどこまで知ってるんでしょうか?

ちょっとまえには小栗旬さんと深夜の密会!なんて報道もありましたが、自分自身には国内での仕事もありますし、ホイホイとついていくわけにも行かないでしょう。

アメリカで独身生活をエンジョイしたら、日本に戻ってこなくなる可能性もありますが…

ひらめき山田優が可哀想になっちゃう…
 ブログでのコメント→ geinou ranking
 ブログでのコメント→ geinou ranking

山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう) [単行本] / 山田 優 (著); 渡辺 達生 (写真); 小学館 (刊)
山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう) / 山田 優 (著)
[関連商品]

さて、女性自身さんは区役所からでてきた赤西くんに直撃インタビューをしています。

[以下引用]
―区役所では何の用事で?
…ごめんなさい。お話しできないんです。

―海外で活動される意向もあるとか、ファンも今後のことを心配しています。
(困惑した表情を浮かべて)ああ、そうですよね。心配して下さってるのは、とても嬉しいです。でも、本当に今は何もお話しできないんですよ…。とにかく頑張ります。そして、ちゃんと決まったらまたお話ししますから。ごめんなさい、すみません…

最後は記者に笑顔を見せ、赤西は礼儀正しくペコリと頭を下げて車に乗り込んだ。
[女性自身]

礼儀正しいんですね、赤西くん。

ジャニーズにいた時とは違って、今はマスコミを敵にしてもいいことはないですし、その辺は考えてるんでしょうか?

マスコミに追われているうちに具体的な活動方針を発表しないと、グラミー賞という目標も遠ざかってしまうかも…

アンチ報道だろうがなんだろうが、注目されなくなったら終わりですからね、芸能人は。

オムニバス/グラミー賞グレイテスト・ヒッツ! VOL.1

オムニバス/グラミー賞グレイテスト・ヒッツ!VOL.1

[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
さっさと日本から出て行ってもう二度と帰ってこないで欲しい。
どうせ日本に居ても売れないし。
水曜に発売されたばっかりの最後のDVDも売れてないしね。
ウィークリー1万もいかないかもってぐらい売れてないよ。
フラゲの売上6000枚もいかなかったしその後も発売3日目には1000枚以下。
このままだと2万は絶対無理だし1万もあやしい。
その程度しか売れなくなったんだよ日本では。
最後のDVDなのにね。
ファン離れが凄まじい。
Posted by 赤西要らない at 2014年04月05日 19:08
アストンマーチンって初耳。
どこから出てきたの?
適当に書いてる?
海外へ行くのに日本で無償でやってくれる
マネ探してるってあり得ないよね。
嘘臭い。
Posted by すみれ at 2014年04月05日 23:39
米国移住って…ビザどうする気なんだろ。
今はビザ、本当に厳しいから。
ノービザじゃ3ヶ月までしかいられないし、何度も出入り繰り返しているとそのうち入国拒否られる。
マスコミもいい加減なことばっか書くよね〜。
Posted by 在米 at 2014年04月06日 12:28

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス