岩本照による暴力事件の詳細が明らかに!被害女性は20代のヤラカシで、眼窩底骨折と眼球打撲の重症で1ヶ月入院していた! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

岩本照による暴力事件の詳細が明らかに!被害女性は20代のヤラカシで、眼窩底骨折と眼球打撲の重症で1ヶ月入院していた!

本日発売の週刊文春が、ジャニーズJr.のグループ「Snow Man」に所属する岩本照くんがヤラカシの顔面を殴り、眼窩底骨折と眼球打撲の重症を負わせていたと報じています。

[楽天市場]

事件が起きたのは昨年11月14日の午後10時頃のこと。JR池袋駅埼京線のホームで、20代女性のA子さんと岩本照くんが口論になり、最初はボソボソと小声で言い合っていたものの次第に大声となり、ついに岩本くんが怒鳴り声とともに女性を殴ってしまったとのこと。

目撃者によると「バキッ」っという鈍い音が周囲にも響き渡ったといいますから、かなり本気で殴ったようです。

[以下引用]
A子はもともと、岩本の熱狂的なファンで、数年前から彼の“追っかけ”をやっていました。バイトで稼いだお金の大半をコンサートやグッズにつぎ込んでいた。あの日、A子は、稽古場から帰る彼の後を追い、腹を立てた彼に駅で殴られてしまったのです」(A子さんの知人)
[週刊文春]

その後、A子さんはうずくまるようにしてその場に倒れ込んだといいますが、目の周りからは血が流れ、みるみるうちに腫れ上がってしまったため、心配した周囲の人達が応急処置をしたそうです。

しかし、そんな彼女を置き去りにして、岩本くんは不機嫌そうな表情をしながらその場を立ち去ったといいます。

ジャニーズマニアックス これがオリキの生きる道

ジャニーズマニアックス これがオリキの生きる道

[関連商品]

病院に搬送されたA子さんはすぐにCT検査を受けて手術が行われ、「右眼窩底骨折と右眼球打撲症」という後遺症が残る恐れもある重症との診断。

本誌には殴られたA子さんの写真と診断書が掲載されていましたが、確かにひどい状態でした。

その後、A子さんは1ヶ月近くの入院を余儀なくされ、「大好きな彼に殴られたこと」がショックで電車に乗るのさえ「怖い」という状態になってしまったんだとか。

💡最近は暴力振るわれなくて寂しい…
 A子さんのホンネはこちら→ ranking reading reading ranking

翌日、ジャニーズ事務所に連絡を入れたのはA子さんの親で、事務所幹部と岩本くんが病院にお見舞いに来て、とにかく平謝りだったといいます。

本誌には「A子さんは駅員に対しても誰に殴られたのか口を割らず、警察への通報も拒否するなど、岩本を庇っていた」との知人の証言も載っていました。

結局、A子さんは警察に被害届を出さずに示談に応じましたが、事件のことは口止めされていたため、週刊文春の直撃取材には「すみません…」と答えるのみで足早に立ち去ってしまったそうです。

ここまで読んだら、ジャニーズ事情をよく知らない一般の方々は「なんてヒドイ奴なんだ、岩本って奴は!」と憤慨するでしょうね、おそらく。

週刊文春 2014年4月10日号

週刊文春 2014年4月10日号

[関連商品]

ちなみに、岩本くんが暴力事件を起こしたという情報は、結構前からファンの間では知られていました。
 「Snow Man」の岩本照が消えた!ヤラカシへの暴力で謹慎か?

彼自身もドラマや雑誌には出ていたものの、昨年末のカウコンを含め、ここ2ヶ月近くは公の場に一切姿を見せていませんでしたし、謹慎していたのは明らか。

なのに、どうして半年近く経ってからこのような記事が世間に出てきたのか、ちょっと怪しい感じがします。

A子さんはいわゆるヤラカシだったということですが、記事の中でもっとヤラカシの悪辣な実態を詳細に書かないと、あまりにもアンフェアだと思います。
 岡田准一、赤西仁、滝沢秀明も餌食になったヤラカシの暴走ぶり
 ジャニタレとやらかしの信じられない戦い!流血すら日常茶飯事

しかも、A子さんは事件前から岩本くんに対する悪質な嫌がらせ行為をツイッターなどで自慢していたようで、事件後も自分に不利な証拠を消すように仲間内に呼びかけるなど、いろいろと小細工をしていた模様。

暴力は決して許されることではありませんが、A子さんらヤラカシの嫌がらせも許されるものではないのでは?

数年前にはヤラカシによる森本龍太郎くんへのストーカー行為が問題になったこともありましたが、文春には一方的に岩本くんを糾弾するのではなく、その辺りもちゃんと報道して欲しかったです。

さて、週刊文春はA子さんと岩本くんのトラブルを担当したジャニーズ総務部に直撃しています。

対応したのは警視庁OBの毛利さんという方で、草gくんの事件でも事務所の窓口となって対応していた人とのこと。

[以下引用]
―この事件は示談して終わった?
そう聞いてます。

―ジャニーズとして病院に行って謝罪したのでは?
いえ、謝ってはいません。事務所にそういう連絡があったので、本当かどうか確認に行っただけです。相手(A子さん)がそう言ってきて本人(岩本)も間違いないというので、彼の両親に引き継ぎました。その後のことについては示談金の額も含め、こちらでは把握していません。

―タレントを預かる所属事務所としての責任は?
事件は稽古から帰る途中での事だったということですから、本人の責任ということになりました。事務所は関知しません。

―だが、A子さんは大怪我を負った。
私が見た時は眼帯をしていたので…

―岩本はA子さんに直接謝っている?
はい。でも、相手の方も度が過ぎたことをずっとやっていたんです。ウチでは“ヤラカシ”と言うんですが、当日もどこかから付け回していたみたいで。

―岩本は注意するつもりで手を上げた。
そんな感じです。

―しかし、殴ったことは事実でしょう。
はい。それでうちの方(ジャニーズ事務所)でもダメだとなったわけです。
[週刊文春]

ジャニーズが“万が一”のときのために元警視庁の方を雇っているというのは知っていましたが、こういう時にも警察OBとしてのコネが役に立ったんでしょうか?

ま、結果的に刑事事件に発展することはなく、仕事外でのトラブルだったので事務所は無関係ということのようです。

ジャニーズには700名近いタレントが所属していますし、その大半が契約書も交わしていないJr.だということですから、個人的なトラブルまで事務所がいちいち処理してられないんでしょう。

ちょっと冷たい対応のような気がしますけど、仕方ないのかな…

2014.4→2015.3 ジャニーズJr.カレンダー ([カレンダー]) [カレンダー] / MYOJO編集部特別編集 (著); 集英社 (刊)
2014.4→2015.3 ジャニーズJr.カレンダー
[関連商品]

また、ジャニーズ事務所は次のような公式回答を寄せています。

[以下引用]
「事実関係の詳細は女性側のプライバシーに関わることですので、回答は控えさせて頂きます。なお、岩本は昨年9月に右足靭帯断裂の怪我を負い、その後の治療経過がよくなかったため、昨年末ころから今年2月ころまで、sでに予定されていたドラマの撮影以外の仕事を休んでおりましたが、怪我の状態も良くなってきたため、3月ころから舞台公営位に出演するなどしております」
[週刊文春]

4月7日からは「滝沢歌舞伎2014」に出演する岩本くんですが、今回の事件がどのように影響するのか、ちょっと心配です。

滝沢歌舞伎 [DVD] / 滝沢秀明, 屋良朝幸 (出演)
滝沢歌舞伎 [DVD] / 滝沢秀明, 屋良朝幸 (出演)
[関連商品]

<関連ニュース>
逃げる二宮に脅す田中、懇願する亀梨…性格別ヤラカシ対策
深澤辰哉がSNH48の宮澤佐江と熱愛!週刊文春がお泊りデートを激写!
森本慎太郎と熱愛中の山本舞香がジャニヲタにストーカーされてる?

<おすすめ芸能ニュース>
元モー娘。新垣里沙、バンドのMVで25歳の現在を披露!
木村拓哉主演『宮本武蔵』制作費は2億円だった!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
わ〜、殴っちゃいけないけど、いやダメだよ絶対!!
だけどヤラカシはたいがいだからなぁ
しかし文春にとっては
美味しい記事だし、まだまだ引っ張りそうだよね〜

Posted by あら at 2014年04月03日 12:01
相手がどんなに悪くても、女性を殴ったらダメだよ。
岩本くんは、女性に暴力をふるうことへの嫌悪感を持ち合わせていない、暴力に慣れてる男なのかな?
Posted by まあ at 2014年04月03日 12:18
難しい問題ですね。
ジャニーズではやらかしと言うけど、やらかしはストーカー行為です。
そういえば元Jrの小原君もジャニーズJrを辞めてから長年ストーカー行為されていて、その相手は捕まりましたね
でも、女性を殴ったことはいけないことです。
Posted by あ at 2014年04月03日 17:41
暴力沙汰起こした子を滝沢歌舞伎に何事もなかったように出演させるのはどうなのかな。さっさと解雇すればいいのに。ジュニアなんて代わりは山ほどいるんだから。
Posted by あーこ at 2014年04月03日 17:47
ヤラカシを受けているのは岩本くんだけじゃないでしょ。デビューしてる先輩から、Jr.くん達までヤラカシを受けてる。でも皆そこはグッと我慢して対応してきたはず。どんなに酷いヤラカシでも女の子の顔を殴るのはいけない。岩本と名前を聞いて誰?と思ったけど顔を見たら、深夜のドラマに出てる子で結構好きな子だっただけにショックです。
Posted by ちなつ at 2014年04月03日 18:29
いくらヤラカシだからって女の、しかも顔を普通に殴れるなんて信じられないわ
元々性質的にDV男なんじゃないの?
平手でもなく怪我の状態からして完全に拳作って殴ってるよね?
なかなか女の顔をそんな殴り方できないよ
何で解雇にしないのか不思議

そもそもヤラカシなんてみんな経験してる事
先輩達のヤラカシだってもっと酷いのも居る
でもみんな我慢して上手く対処してきてるんだよ
岩本だけが酷い目に遭ってるわけじゃない
Posted by み at 2014年04月03日 18:48
確かに暴力沙汰には違いない。でも、この記事を書いた記者さんは、しつこく追いかけられる精神的苦痛をご存じないのでしょう。あの不快感と恐怖を体験したことがあるなら、メディアとして、社会に対してもっと違った問題提起が出来たと思う。


Posted by SR at 2014年04月03日 21:07
ジャニーズの先輩達も、みんなやらかしに悩んできたんだよ。でも自分の立場、事務所、ファンの事を考えて我慢してきた。
昔は礼儀に厳しかったというジャニーズだけど、今では人数も増えて若い子たちに目が行き届かないんじゃないの?
ジャニーズの名がどんどん堕ちていくような気がしてならない。
Posted by かおん at 2014年04月04日 07:12
メディア、とくにゴシップ誌はやってることはストッカーに近いから‥。
ジャニだって「粗探ししてなんぼ」っていう対象でしかないんでしょう。

ヤラカシには怒りしかないし、個人的には自業自得だと思うけれど、どうやら殴られたり罵倒されたりすることがタレントと個人的な繋がりだと思っているらしいから、この事件が彼女の喜びに繋がったりしたら怖すぎる。

タレントは手を出したらダメです。
無視するのが一番。

ただ、無視し続けられないほどメンタルに来てるんでしょうね‥。
Posted by まこ at 2014年04月04日 09:00
前コメでストーカーがストッカーになってしまいました。
訂正します。
Posted by まこ at 2014年04月04日 10:04
女性の顔を拳で殴るという行為を、岩本ファンは、相手が悪いからと許しているようだし、そんな雰囲気のコメントもあるのには驚いた。
どんな理由があるにせよ、女に暴力をふるう男は最低。

でも、岩本より事務所が酷い。岩本の扱いではなく相手女性へとマスコミ対応が、普通の一般企業ではあり得ない。
普通の一般企業ではないけど。
Posted by とにかく at 2014年04月04日 10:37
ヤラカシ相手なら目の奥骨折するほど渾身の力を込めて女の顔面をぶん殴れるのか岩本は
Posted by 納屋 at 2014年04月04日 10:50
稽古の帰りにヤラカシが付いてきて口論になり
周囲に音が響くほど強く殴ったらしい。
ヤラカシはその場にぐったりうずくまって
周りにいた人が介抱する中、岩本さんはそのまま不機嫌そうに立ち去ったと書いてあった。
ほんまかいな。
Posted by   at 2014年04月04日 14:42
この事件の不可思議な点

1.岩本照は右利きなのに相手の怪我は右側。普通面と向かって殴ったら左側を怪我するはず。→まあこれで右で殴ったとは限らないし、正面向いていたとか分からないから何とも言えない。
2.事件が起きたのはKis-My-Ft2のコンサート前日。翌日の様子は3/9に放送されたスマシプに映っている。が、右手左手、どちらも怪我の模様はなし。→普通あれほどの怪我を負わせたなら本人も少なからず怪我してるはず。
3.示談で解決したはずだが、週刊誌に掲載。→親が金目当てに週刊誌に売った。
4.怪我をした本人はTwitterで、最近は殴られていなくて寂しい、と発言。→殴られて喜ぶ馬鹿
Posted by あ at 2014年04月04日 22:51
殴られて当然!
Posted by K at 2014年04月05日 07:33
この事件は一方的に悪いのはヤラカシ女のほうで岩本さんのほうではありませんよ。

逆に言わせてもらうけど、ヤラカシ女の後々のことを考えない行動が今回の結果を招いたんですよ、嫌がらせを何度もかけるしつこいものの行動には黙って泣き寝入りしていろっていうんですか?
そんな筋は通らない、暴力は悪い悪いとうるさくわめくものがいるが、それでは一揆、フライデー襲撃事件や木刀事件はどう説明するんですか? 矛盾しています。
ヤラカシ女は死に至らなかっただけでもありがたいと思うべきでは?
相手が女であろうと殴ってはいけない?
殴る相手に男も女も関係ない。
Posted by サブゼロ at 2014年04月05日 22:47
サブゼロさん、
それでも暴力はいけないですよ。
女の子が先に殴ってきたとしても、もしかしたら「殴って、そしたらもう付きまとわない」と迫ったとしても、決して女性に暴力をふるってはダメです。

国や民族によっては、宗教や慣習からか、男性が女性に暴力をふるうことが当たり前みたいに許されてる?ところはあるけど、現代の日本社会は違います。

いや、これ、欧米で人気タレントが起こした事件なら、もっと岩本の立場のタレントは糾弾されるだろうに。


Posted by いや at 2014年04月06日 07:41
付け加えます。
サブゼロさん、
“ヤラカシ女は死にいたらなかっただけでもありがたい”との言葉は酷過ぎませんか?

それに、あのヤラカシの女の子が死ななくてありがたかったのは、殴った岩本と岩本ファンのあなたはじめ皆さんだよ。
もし、女の子が死んでいたら、岩本は大好きな仕事を失い、ファンは大好きな岩本を見ることが出来なくなるんじゃない?


Posted by いや at 2014年04月06日 07:56
たとえヤラカシ女がどれだけ悪かったとしても、彼女は一般人だ。
ジュニアと言えども、岩本はジャニーズと言う肩書を背負った芸能人なんだよ。
こういう場合は芸能人に世間様の冷たい矛先がむくんだよ。
暴力をふるった時点で、テレビに出ている芸能人の負けさ。へたすりゃ、芸能活動も終わっちゃうよ。
Posted by ろん at 2014年04月06日 09:23
サブゼロは頭おかいしの?
それともバカ過ぎるの?
どんなに女が悪くても相手に怪我を負わせる暴力をふるったら終わりなんだよ
絡まれても無視して逃げればいい
完全無視を決め込めばいい
そこで相手から手を出されたら警察に行けばいい
いくらでも対処方法はある
もしその女が死んでたら岩本は犯罪者になるんだよ
殺人罪だよ
わかる?
犯罪を一度でも犯したらその後どんなに真面目にやってても前科者という言葉が一生つきまとう
殴ってと迫られたからそれを真に受けて殴った?
そんなの単なるアホ男ですよ
大怪我させるほど殴ったらその時点で岩本の正当性は一切認められない
Posted by おいおい at 2014年04月06日 11:26
ヤラカシ女が一般人であろうとなかろうと、私の知ることではありませんね。
鉄拳の制裁を食らってヤラカシ女が死に至らなかっただけでもましかと思いますが?

世の中の暴力、暴言のすべてが悪いとは私には思えませんが?
フライデー襲撃事件も木刀事件ものちに正しい暴力となって、フライデーとある騎手は干されましたよ。
常識が非常識として通らないこともあれば非常識が常識として通ることもありますよ。

物差しが釣り合わない方とは話になりませんね、失礼。
Posted by サブゼロ at 2014年04月06日 14:10
サブゼロさん、
フライデー襲撃事件のことを二度も書いてるけど、
岩本の事件とは別物でしょ。
組織に殴り込みをかけたのと、一個人の女性に暴力をふるうことを同じ物差しで計るのは違うよ。

全ての暴力と暴言は悪いです。
暴言と暴力で解決する問題は何も無い。暴力が生むのは不幸と憎しみだけ。

Posted by いや at 2014年04月06日 22:43
この記事の彼はスマシプに出ていたんですね。
あの時に出ていた子達、良い子が多かっただけにこんな問題起こして残念です。
デビュー前とはいえ、女性を殴った事は良くないと思います。
しかし、彼女は本当にファンだったのでしょうかね。ファンであれば自分の好きな人が嫌がる様な真似出来ないですよね。私にはストーカーとしか思えない。
事務所もこうなる前に、何とか出来なかったのでしょうか?
Posted by も at 2014年04月07日 08:28
いやさんに同意。ヤラカシは犯罪(ストーカー)だけど、犯罪に対抗する手段は暴力以外にもあったはず。
また、事務所側が今までヤラカシに何の対策もしていないのかな?例えばヤラカシにはこう対処せよ、みたいなヤラカシ対策をタレントに教えてるのかな?
10代から少年達を預かるのだから事務所の社会的道義、責任は大きい。こんな大きな事件になったのだから教訓として活かして再発しないようにしてほしい。
Posted by J at 2014年04月07日 08:49
> ヤラカシ女が一般人であろうとなかろうと、私の知ることではありませんね。 鉄拳の制裁を食らってヤラカシ女が死に至らなかっただけでもましかと思いますが?

貴方、岩本を犯罪者にしたいの?
そんな風にしか聞こえないわ。
全ての暴力・暴言はどんな事があれ、正当化なんて出来ないものですよ。
岩本だけがそんな目にあってるわけじゃないと沢山の人が言ってるの見えてる?
先輩達はもっと酷いヤラカシも経験してきてますよ?
でも先輩達は暴力を振るわずに対処してる。
暴力なんて振るわなくても対処してる先輩達が沢山居るって事は岩本だって暴力を振るわずに対処出来ないとおかしい。
みんなやってきてるんだから。
要するに岩本にそれだけの頭の良さと器の大きさと機転をきかす能力がなかっただけの話。
頭の悪い男ほどすぐに手を出す。
サブゼロさんがいくら女が悪いと言っても説得力無し。
その女に殺されかけたわけでもあるまいのに暴力で大怪我負わせた岩本が悪いんだよ。
どんなにムカつく女だったとしてもね。
Posted by は? at 2014年04月07日 18:58
照くんは芸能人としての
自覚がどーのとか…
殴るのはいけないとか…
相手の女性はあくまで
一般人だからとか…

そーゆーのの前にさ
照くんだってひとりの人間
気持ちも感情も
あたし達と同じであるし
ずっとストーカーされたら
誰だって気持ち悪いし
嫌だし。
我慢の限界でストーカーの相手を
殴った。
確かに殴るのはいけないことかもしれない。
けど…照くんの
岩本照というひとりの人間としての感情とか
思いとかは、受け止めてあげても
いいんじゃないかな?

一概に悪くないわけじゃないけどさ
少なくとも相手の女性よりは悪くないよね。
Posted by れい at 2014年04月07日 22:19
>> そーゆーのの前にさ
照くんだってひとりの人間
気持ちも感情も
あたし達と同じであるし
ずっとストーカーされたら
誰だって気持ち悪いし
嫌だし。
我慢の限界でストーカーの相手を
殴った。

×そーゆーの
○そういうの
まず日本語は正しく!
あとみんなと同じように「感情」があるならみんなと同じように「理性」もあるはずでは?
数々のジャニーズの先輩方はもちろん怒りの感情をヤラカシに抱いたでしょう
ムカつく、キモい、ウザい、そういう感情をヤラカシに持ったとは思います
でもそれをちゃんと理性で抑える事が出来ているのが先輩方です
理性が働かなかったのが岩本という事
みんなと同じように「感情」はあったのにみんなと同じような「理性」が欠落してたんでしょうね




Posted by 日本語は正しく使いましょう at 2014年04月08日 09:25
ドラマとか見ていたけどいまいちピンとこなくて誰だかわからなかったけど今回のことでやっと名前と顔が一致しました、女をボコった男としてね
もうこれからどんなに爽やかにしても一生言われるだろうし完全にアウトでしょ
ヤラカシという名のストーカー女性もメンヘラっぽいしそういうヤバい相手なら尚更どんな理由でも絶対関わっちゃだめ、事務所側もひどい場合はもっと対策考えないと
Jr.も居過ぎて管理し切れてないしでも子供達を預かる以上もう少し考えてあげないと、それにジャニーズは大体が女性ファン相手で夢を与える仕事その中で女性に手をあげたというのは最もやってはいけないことでは?
もうちょっと教育しとかないとジャニーズブランドもどんどんこういうのに汚されてくのは嫌だな
Posted by 名無し at 2014年04月08日 14:23
私も、事務所がもっともっと考えないといけないと思う。

小学生もいるJr.
教育、指導、しつけをし、ファンとの接し方も教えて、タレントを守る為にはヤラカシ対策もしないと。

岩本は解雇されないだろうけど、解雇には反対です。 もし解雇したら、坂道を転がるように転落しそうだもの。
こういう事件を起こした子は、余計に気にかけて指導し世話をしないといけないと思う。

Posted by いや at 2014年04月08日 19:17
岩本さんの目撃者談からすると

どうやら正当防衛に当たる
ただし相手は一般女性(26才)なので、そのあたりの情報は曖昧にしている模様

彼女の行動は奇怪で、傍から見てもその奇行ぶりは一目瞭然だったらしい

特に岩本さんに抱きつくという、およそ犯罪に近い行動を起こしたため、肘で抵抗したことで意図せず女性の顔面を叩く形になったという

真実を隠すのは面白さとジャニーズへの恨みもある週刊誌のお決まり
こういうことに対して読者は頑として受け入れないのが、一番の対処方法だろうね
Posted by ガンバ at 2014年04月09日 13:42
そのヤラカシ女が死ななくて良かったね。
死んでたら、過失致死?
正当防衛が認められたとしても、ちょっともうねぇ、
歌って踊って演技して、夢を与えるアイドルは出来ないよ。

事務所は何か対策を考えるのかな?


Posted by でも at 2014年04月09日 18:59
そうそう本当は事務所の責任だと思うのに、事務所はプライベートでの行動には一切責任を負わないとのことで…。

それは無責任だと思うね。
どうしてこういうストーカーが現れたか考えたら、それは事務所がアイドルの扱い方とか行動に対してのヤラカシ対策をしてなかったから。


むしろタレントの命の危険も感じるよ。
タレントって言っても、10代の普通の男の子だし、何か特殊な能力があるわけじゃないんだから。


26歳のストーカーにしても、その年になってヤラカシはないだろと思う。
仕事しろと言いたいよね。


今や、週刊誌記者(アラフォー女)も多くて、ジャニを追い掛け回しては、無いこと無いこと(あることなんてないからね)書きやがる。


そういうのを年寄り記者が集まって額合わせて10代20代の子供のようなジャニタレントに対して、熱愛がどうとか、どこそこへいったとか、何をしたとか、光景がおぞましくないか?



呆れた中年女が多すぎて、今やタレントは辟易しているよ。
Posted by ガンバれ at 2014年04月10日 13:03
照くんは悪くない!!!!!
Posted by あや at 2014年04月15日 13:43
殴るのも悪いけど相手も犯罪行為もどきをしてるのでどっちもどっちですよね。
私は岩本君のファンなのでもの凄いショックです。
相手の女は精神異常者っぽくないですか?
こんな女に足を引っ張られる岩本君が可哀想で仕方ありません。
女のTwitterを拝見しましたが普通ではないと思いました。ファンとして、というより人間としてどうなのか。どうしてこんなキチガイな方ができてしまったのでしょう。もう救いようがない人ですね
Posted by ナツミ at 2014年06月28日 21:41
スト−カ−行為をしている時点で
犯罪だし、普通のファンはそこまでしない
普通のファンだったらテレビの前で、
応援するのが本当の普通のファン
なんではないですか?
Posted by ヒトミ at 2015年01月26日 20:19
かなりの日にちがたちましたね、私はテレビで活躍する姿や、歌を聞ければそれで十分です・・・。
それが普通なんですがね・・・活動に支障をきたす行動はやめてほしい。
そういった行動で集中できるものが集中できない、使えないやつのレッテルを貼られる、よく考えればわかることもわからないのか?
Posted by ジェイド at 2015年04月24日 19:09

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス