デビューまで1ヶ月を切ったジャニーズWESTメンバーの魅力をご紹介。中国語ペラペラの中間淳太、赤西命の2.5枚目・小瀧望… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

デビューまで1ヶ月を切ったジャニーズWESTメンバーの魅力をご紹介。中国語ペラペラの中間淳太、赤西命の2.5枚目・小瀧望…

4月23日に発売されるデビュー曲が、ファンの投票によって「ええじゃないか」に決定したジャニーズWEST。発売まで1か月を切り、6月にはメンバーが主演を務める映画「忍ジャニ参上!未来への戦い」の公開を控えるなど注目を浴びつつある彼らの魅力をご紹介します。
 → ranking

[楽天市場]

まずはB.A.Dの二人から。

[以下引用]
最年長は26歳の中間淳太。父方の祖母が台湾人のため、クオーター。中国語に加え、英語も話せる。15歳でジャニーズ事務所に入所しているが、そのきっかけもインターナショナルだ。

小学生のときまで、台湾に在住。そのころ、KinKi Kidsの台湾公演があり、現地でジャニーズJr.のオーディションを受けると、ジャニー喜多川社長から直々に、「日本に帰ってきたら連絡ちょうだい」と名刺をもらった。小学生の高学年になったとき、無趣味だった息子の様子を見た母親が、電話をして、入所が決定した。

2008年には人気ドラマ『ごくせん3』に出演。翌09年には、関西のローカル情報番組でコメンテーターをするほど、スターへのレールが敷かれていた。

同じく、デビュー前から地元の関西でレギュラー番組を抱えていたのは、しゃべり担当の桐山照史。SMAPでは中居正広、関ジャニ∞では村上信五に値する桐山は、4月からA.B.C-Z・河合郁人と一緒に『ザ少年倶楽部』の司会を務める。
[リアルライブ]

年長組の二人には、グループを引っ張っていってくれることを期待したいですね。

ちなみに「B.A.D.」というコンビ名は、関ジャニのコンサート会場のエレベーターで、桐山くんと横山裕くん、ジャニーさんの3人が一緒になった時、「ユニット名はあんの?」(横山くん)「まだない。じゃあ、今日からB.A.D.で」(ジャニーさん)といった感じで、エレベーター内で即決したんだとか。

デビュー発表時の「ジャニーズWEST4」という名前も、ジャニーさんがコンサート開始30分前に本人たちに告げたといいます。

現在の「ジャニーズWEST」という名前には賛否両論ありますが、ジャニーさんの思いつきで命名されたという点では、いかにもジャニーズ事務所らしいグループ名とも言えますね。

ごくせん THE MOVIE/[中古DVD]

ごくせん THE MOVIE/[中古DVD]

[関連商品]

さて、お次はWEST7の二人。

[以下引用]
グループ最年少(18歳)は甘いマスクの小瀧望。赤西仁へのあこがれが強く、ファッションも奇抜なため、ファンのあいだでは「ジン・アカニシ」ならぬ、「コン・コタニシ」と呼ばれている。ジャニーズ事務所には、11歳で入所。翌年に、早々とユニットコンサートを開くほど、小学生のころから有望視されていた。

容姿は2枚目ながらも、気質は3枚目であるため、“人類初の2.5枚目”を公言する。たしかにお笑い能力は優れており、関西ジャニーズJr.内で、お笑い要素を主としたコンサートを1か月にわたって開いたとき、最優秀賞を獲得。関西ローカルの情報番組『ピーコ&兵動のピーチケパーチケ』へのレギュラー権を手に入れ、今なお、同じWESTの中間淳太と出演している。

同じく関西ローカルながらも、『週末応援ナビ☆あほやねん!すきやねん!』(NHK総合)と、『モモコのOH!ソレ!み〜よ!』(関テレ)の2本にレギュラー出演中なのが、重岡大毅。『モモコのOH!ソレ!み〜よ!』は、10年にわたって出演していた先輩の関ジャニ∞・村上信五から引き継いだ形。MCの才能を見越した大抜てきといえよう。

14歳で入所し、そのわずか4年後には、舞台『少年たち〜格子なき牢獄〜』で主演の座をゲット。昨年はサーティワンアイスクリームのキャンペーンボーイを2度にわたって務め、映画『劇場版 BAD BOYS J』にも出演。真面目で努力家。ライブ映像を何度も観ては、見え方の研究をするなど、地道に腕を磨くタイプだ。
[リアルライブ]

個人的には、顔もスタイルも抜群で二枚目、しかもお笑いのセンスもピカイチな小瀧望くんにはとても注目しています。

赤西くんを尊敬しているところだけが気になりますけど、まだ18歳と若いですし、これからがとても楽しみな逸材です。

少年たち Jail in the Sky (予約購入先着特典:告知ポスターなし) [DVD] / A.B.C-Z, 関西ジャニーズJr. (出演)
少年たち Jail in the Sky[DVD]
[関連商品]

最後は“追加組”の3人です。

[以下引用]
最年長の中間淳太に続く高齢の濱田はこれまで、「濱田崇裕 with Veteran」というユニットで活躍。その名の通り、ジャニーズシニアに値する年齢だったため、今年歌手デビューのチャンスを逃すと、おそらくこの先はないと思われ、断崖絶壁だった。

昨年は、舞台『大和三銃士 虹の獅子たち』出演のきっかけを、一般オーディションで勝ちあがってゲットした努力家。中村獅童、藤井隆、榎木孝明、真琴つばさ、早乙女太一といった経験豊富な先輩と肩を並べる番手で、大活躍した。

ひらめきこれは禁句なのでしょうか?濱田崇裕と似ている…
 あの人[画像]→ geinou ranking
 あの人[画像]→ geinou ranking

神山は、今年1月期のドラマ『SHARK』が、初のネット局の連ドラとあって、経験はまだ少し浅い。しかし、パフォーマンスユニットはこれまでに、TOP Kids、Hey! Say! 7WEST、中山優馬 with 7WESTなどを経てきているため、ダンスは抜群。地元・関西で公演される関西ジャニーズJr.の舞台には必ず上がるほど、肝となるひとりだ。

藤井は、WESTでは小瀧望と並んで、イケメン担当。ハーフのような顔立ち、小瀧とともに180cmを超える長身は、女性を虜にさせる色気がある。2人の妹は、昨年の“紅白”出場を機にブレイクしたE-Girlsの藤井萩花(FLOWER)、藤井夏恋(Happiness)だ。

今回の追加メンバーのラッキーを予兆するかのように、昨年10月期には『ミス・パイロット』(フジテレビ系)、今年は『SHARK』と2クール続けて連ドラに出演。ダンス、舞台、ドラマ、映画などで着実に腕を磨いて、満を持しての歌手デビューだ。
[リアルライブ]

ということで、4月23日に関西弁ノリノリの「ええじゃないか」で念願のメジャーデビューを遂げるジャニーズWESTの7人。

オリコン初登場第1位をしっかりゲットして、勢いに乗って欲しいですね!

(初回仕様)ジャニーズWEST/ええじゃないか(通常盤) CD

(初回仕様)ジャニーズWEST/ええじゃないか(通常盤) CD

[関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>
桐山照史 中間淳太 重岡大毅 小瀧望 藤井流星 神山智洋 濱田崇裕

<関連ニュース>
ジャニーズWEST4のデビュー決定に微妙な反応
メンバーの直談判でジャニーズWESTが7人に増員!
桐山照史の防犯カメラ画像流出に戦々恐々の芸能界

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス