藤ヶ谷太輔のドS発言にファンも中島健人もメロメロ!?主演映画「仮面ティーチャー」舞台挨拶とキスブサでの一部始終 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔のドS発言にファンも中島健人もメロメロ!?主演映画「仮面ティーチャー」舞台挨拶とキスブサでの一部始終

3月2日に主演映画「仮面ティーチャー」の舞台挨拶で東京・広島・福岡を一日で飛び回るという強行スケジュールを敢行した藤ヶ谷太輔くん。そんな彼が見せた“ドS”ぶりに、集まったファンたちもメロメロにされてしまったといいます。
 → ranking

[楽天市場]

[以下引用]
「応募数が一番多かったのは広島でした。そのぶん、会場の熱気もすごくて、ガヤ様が登場して“今日はありがとう”なんて話しているのに、ファンの歓声で遮られてしまうほどでした。そしたらガヤ様は“今はオレがしゃべっているんだから!”とキレ気味に注意したんです」(ファンの一人)

その発言に会場は一瞬静まり返ったそう。すると…

「すぐに“広島の人はノリが悪いね”と笑顔でフォローしていました。このときはちょっと“S”だなと思ったのですが…」(前同)
[週刊女性]

人が話している時に騒がれたんじゃ、いい気分はしないですよね。

いくら自分を応援してくれるファンとはいえ、やっぱり注意したくなるのは当たり前だと思います。

ですが、その後に行われた質問タイムでも藤ヶ谷くんのSっぷりは発揮されたようで、タメ語で話し掛けてきたファンに対して…

[以下引用]
「あれ!?友達みたいに話し掛けてくるのね!いや〜、親の顔が見てみたい

タメ語はよっぽど嫌だったようで、最後の挨拶の時も「タメ語で話し掛けてくるなら、今後二度と呼ばないでください」とまで。

※言いますね〜
ミニマムKis‐My‐Ft2藤ヶ谷太輔 [文庫] / ジャニーズ研究会 (編集); 鹿砦社 (刊)
ミニマムKis‐My‐Ft2藤ヶ谷太輔 / ジャニーズ研究会 (編集)
[関連商品]

藤ヶ谷のドSっぷりは博多の地でも炸裂。司会者から博多の印象を効かれると、「元気!元気!だけど、博多駅に着いた時、めっちゃ触れられたり騒がれたりしたからね。ビジネストークとかじゃなく、マジでオレに触るのはNGなんだよね!!

マジギレの“おわさり禁止”発言に会場はどよめいたという。でも、最後にはこんなリップサービスを。

「博多弁を何か知っているかと聞かれると、“好いとうよ”と答えたんです。それで会場が“ぜひ言って!”という雰囲気になって、一旦は拒否したものの、最後にマイクを通さずに生声で言ってくれたんです!しかも投げキッスつきで♡」(別のファン)
[週刊女性]

こうやって文章だけで表現されるとイマイチ伝わりませんが、実際に舞台挨拶の現場にいたファンのレポートによると、会場を盛り上げようとする藤ヶ谷くんの“愛あるイジり”だったというのが真相のようです。

もともと藤ヶ谷くんが目指すのところは“ツンデレ”キャラということですし。

[以下引用]
2人目の質問者の「好きな広島の食べ物は?」という話になった際、藤ヶ谷が「楽屋で生もみじを食べました」と答えると、前方席のファンから「どこの?」「揚げもみじは?」などと、さまざまな声がけがあったそうで、そこで藤ヶ谷が「友達みたいに話しかけてくるんだね」「タメ語で話すところには、もう来ません」と思わずツッコミ。「ファンがタメ口で話しかけた」というよりは、コンサートのMCで見られるような「声がけ」の一種だったのです。

また、映画の見所を語る場面では、ジャニーズJr.の京本大我が「藤ヶ谷くんが大事な話してる時に、あそこの席の人が目薬さしてました」と冗談交じりに報告し、藤ヶ谷が「さっきタメ語で話しかけてきた子? 席番チェックしとく」と返答したそうですが、こちらも嫌味な言い方ではなく、ウケ狙いの意味合いでの発言だったようです。会場の雰囲気もアットホームで、終始和やかだったとか。
[ジャニーズ研究会]

でもま、藤ヶ谷くんが“S”なのは確かなよう。

博多でも広島でも、最後には投げキッスで締めくくったといいますから、ドSな発言とあま〜いKISSとのギャップに、集まったファンたちもメロメロだったのでは?

ひらめき藤ヶ谷太輔が苦労人だというのがよく分かる…
 発言集→ geinou ranking
 発言集→ geinou ranking

ちなみに、大忙しの一日を終えた藤ヶ谷くんを、週女の記者さんが羽田空港で直撃したところ…

[以下引用]
―お疲れ様でした!イベントはいかがでしたか?

声を掛けるも、プイッとそっぽを向いて無視。その後も話しかけたが、耳にイヤホンを装着して、そのまま立ち去ってしまった…
[週刊女性]

ということで、記者さんも藤ヶ谷くんのドSっぷりにヤラれてしまったようです。。

※すごいテクニックですね。
【Kis-My-Ft2公式生写真】藤ヶ谷太輔/藤ヶ谷太輔【中古】[☆4]

【Kis-My-Ft2公式生写真】藤ヶ谷太輔/藤ヶ谷太輔[中古]

[関連商品]

ところで、こんな藤ヶ谷くんとは対照的なのが、王子様キャラで売り出し中の中島健人くん。3月16日放送の「キスマイBUSAIKU』では、その二人の面白い絡みが見られました。

[以下引用]
中島は「(この番組に)ほんっとに出たかったんですよ!」「ほんっとに好きなんですよ。キスマイも『キスマイBUSAIKU!?』も!」と念願が叶ったことを強調。さすが番組のファンなだけあり、メンバーについて的確な評価をしてみせますが、藤ヶ谷太輔については「毎回かっこ良すぎる!」とコメントし、特に逆チョコを渡して愛の告白をした回がお気に入りのようで、「あんな逆チョコもらったら絶対OK出す」とすっかり女子目線。

しかし、中島が「ホントに、“ファンタスティック胸キュン”っていうか」とキャラを出し始めると、藤ヶ谷は露骨に眉根を寄せ首を傾げて「わかんねー……」とつぶやきます。どうやら中島をどう扱って良いかわからないようです。

ここで、ドラマ『BAD BOYS J』で中島と共演した二階堂が「(キスマイ)全員のモノマネしてた」と明かしたことから、中島はキスマイのセカンドシングル「We never give up!」の歌マネを披露することに。中島が北山宏光の歌い出しから藤ヶ谷までをマネてみせると、イジられるのが大嫌いな藤ヶ谷は「まぁ今のは……カットしてほしいね」と不機嫌に。不穏な空気を察した二階堂は、「ちょっと聞いて!」と間に入り、実は「ミツとかの前ではやっていいけど、ガヤの前では絶対やっちゃダメだよ」と中島に忠告していたことを告白。それでもつい披露してしまう中島、肝がすわっているのか天然なのか…

さらに、この後も藤ヶ谷は中島に困惑することになります。この日のお題が「卒業で離ればなれになる彼女にかける言葉」だったことから、メンバーが中島の恋愛話を引き出そうとしたのです。

高校の卒業式はなかなか校門も出られないほどモテたという中島ですが、“ファンタスティック胸キュン”を「“ファン胸”は〜」と略して言ったところ、中島の軽いノリが性に合わないのか、藤ヶ谷が「いやお前それはオレ許さねぇぞ? なんだよお前“ファン胸”って! それは許さねー!」と憤慨
[ジャニーズ研究会]

この後、ランキング2位に入った藤ヶ谷くんのVTRを見ると、健人くんは泣き出してしまいました。

もちろん、キスマイメンバーは困惑気味…

うーむ、恐るべし王子様。

そして、そんな王子様をイジめるキングも負けてませんね。

近い将来、二人がジャニーズを代表するアイドルになるのも間違いなし?

※30になってもラブホリ王子様でいて!
JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX / 中島健人(Sexy Zone) (出演)
JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX / 中島健人(Sexy Zone) (出演)
[関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>


<関連ニュース>
藤ヶ谷太輔が東日本大震災を忘れないためにしていること
藤ヶ谷太輔が白昼堂々と彼女と買い物デート!
中島健人を目当てに明治学院大学への入学志望者が殺到!

<おすすめ芸能ニュース>
上戸彩、女優業の転機になった作品とは?
中森明菜復帰意向直筆メッセージがかなりヤバイ
W不倫?黒木メイサと小栗旬が密室デート!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
これドSというよりただ性格が悪いだけというか天狗になってるだけじゃないの?
藤ヶ谷はいつ見ても赤西臭がする
Posted by え at 2014年03月19日 12:36
ごり押しされて勘違いしたのか天狗になってるよね、最近。中島健人もだけどイケメンでもないのイケメン扱いされてあのキャラってかなり痛い人だよ
Posted by がや天狗 at 2014年03月19日 13:04
ドS発言?
これは世間では、常識と言うw
こういうことはハッキリ言わないと馬鹿は分からないんだから。
一部のジャニヲタはマナーが悪いって言われてるし、いいと思う。
藤ヶ谷って、こういうことはきちんとしてる感じがするし。
Posted by ほー at 2014年03月19日 14:08
藤ヶ谷ってホンモノの馬鹿なんだね
キムタクにでもなったつもり?
大物気取り ww
どんだけレベル違うかファンが教えてやりなよ


Posted by がや天狗 at 2014年03月19日 14:39
キャラでやってるのはわかるが、いったい何様のつもりなのか…

Posted by ブサイクキスマイ at 2014年03月19日 14:45
この記事の書き方は誤解されるのでは?
『キスマイBUSAIKU』を視聴してない人に誤解のないように補足しておきます
健人が泣いたのは藤ヶ谷のVTRに感動したからです 憤慨と書かれていますが大袈裟
仮面ティーチャーの舞台挨拶の発言も、先生役だったのでそうゆう感じだったかもしれませんし、真面目な性格できついことを言う時もあるけど、その分優しさでフォローする人です
前後のやりとりを切り取られて誤解されないように、発言には気をつけた方がいいかもしれませんね 
Posted by マイコ at 2014年03月19日 14:55
ツンデレキングと王子かあ。
この回のキスブサ後、Twitterのトレンドがファン胸になっていたね。
Posted by も at 2014年03月19日 17:00
それはドSとかのレベルじゃなくて生意気レベルですね!ファンの前では通用できるかわからないけど、週刊誌の記者さんを無視するのは自分が何様だと思うの?それはドSじゃなくて、ただマナーが悪いだけじゃん。
とにかく藤ヶ谷のあの顔は生理的に無理だわ!
Posted by カエル at 2014年03月20日 00:57
藤ヶ谷、いつもぶすっとしてて偉そうで見てて気分悪い
他のメンバーに気を使わせてるのが丸分かりで雰囲気も良くない
自分の周りの藤ヶ谷の評判は悪いよ
Posted by まいか at 2014年03月20日 04:06
てんぐきんぐ。
Posted by w at 2014年03月20日 08:22
こんなs野郎サイテー
すぐキレるし触れば怒る
潔癖症かよ
sはこの世で一番嫌い
そのうちやらかして一巻の終わり
Posted by ko-hi- tenn6091 at 2014年03月20日 10:54
アイドルなんだから触らせろ!
アイドルなんだからタメ語でOK!
そういう考え方がジャニオタ
怖いな…
週刊誌の記者を無視したら天狗!
すごいね…
恐るべしジャニオタ脳
Posted by くす at 2014年03月20日 11:54
会場にいるのはファンなんだから、多少態度が悪くても好意的にみるのは当然だと思う。

ごり押し、SMAPの腰巾着でテレビに出て、人気風に持ち上げられているのになんか勘違いしちゃってない?


芸能人には、ある程度自信は必要だけど身の丈にあった程度にしておいたほうがいいよ。
Posted by s at 2014年03月20日 12:24
テレビにうつる姿が印象を与えるわけで優しさでフォローなんてファンの人にしかわからないって。
広島の件はTwitterで藤ヶ谷ファンではない人が不快な気分だったとあげてたよ。なんのフォローにもならん。
私はここずっとブログのあざとさが気になって嫌いになってしまったわ。
Posted by みー at 2014年03月20日 14:52
ガヤも健人も雰囲気イケメンだから〜
Posted by いや at 2014年03月20日 14:59
確かに、みーさんの言う通りファンにしかわからない良さを書いても無駄ですね・・笑
一応補足説明しておきます
福岡で「オレに触るのはNG」と言ったのは、福岡の前の広島で、ファンに質問を聞きに藤ヶ谷が客席を通った時凄く体を触られて、司会者がもう客席を通らせるのはやめようとしたけど、体を触らない・席を立たないということならと藤ヶ谷が言って続けたそうです その件があったので福岡では前もってそのように伝えたんだと思います
週女の記者を無視したらマナーが悪いですか?正式な記者会見なら別だけど、空港で待ち伏せしてる記者に対応したほうがいいのかな?週女はロシアから帰った時も藤ヶ谷を空港で写真を撮って載せたりしてるから、あまりいい気はしてないのかもしれませんね
 
Posted by マイコ at 2014年03月20日 19:08
ここに書き込んだ中で元赤西担又は赤西と藤ヶ谷の掛け持ち何人くらいいるのかな?
どっちかに当てはまる人少なくとも半分はいるよねw
Posted by 元赤西担?かけもち? at 2014年03月20日 20:35
藤ヶ谷は調子にのっている気がするけど、空港とかで待ち伏せするような記者をスルーまで叩かれるのは気の毒。
Posted by あ at 2014年03月21日 01:48
マイコさん
貴方の擁護は全然擁護になってません。
> 仮面ティーチャーの舞台挨拶の発言も、先生役だったのでそうゆう感じだったかもしれませんし

↑上のように「だったかもしれません」とか他のコメでも「〜らしいです」

貴方が実際見たわけでもなく、特に「だったかもしれません」なんて貴方の憶測にしか過ぎない。
実際にファン以外の人からのツイートは厳しいものがチラホラありましたよ。
ファンはどうしても贔屓目に見てしまうから「本当は優しいんだよ」「前の会場でこうだったからこうしたんじゃないかな」と擁護するけど何も知らない一般が見て不快だとか感じ悪いと感じたならそれが真実なんだよ。
贔屓目なしの冷静な目で見てる一般の印象が普通の印象なんだから。
藤ヶ谷はテレビでも他のメンバーが話してる時にブスッとしてたり、よそ見してたりして画面からでも「感じ悪い」という印象が伝わる。
一般は細かいとこを結構見てるものですよ。

舞台挨拶に藤ヶ谷のファンしか居ない?共演者のファンは全く居ないの?
そんな舞台挨拶聞いた事無い。
共演者のファンの方も居るだろうという事を藤ヶ谷がちゃんと理解してれば天狗発言にはならないんじゃない?
俺のファンばっかりだろと思ってるからそういう態度が出る。
普通、共演者がいる場合共演者の人に対してや、共演者のファンに対しての配慮もするのが主演の役目。
藤ヶ谷はそれが出来てない。
そういう態度で重なるのが赤西。
赤西も態度の悪さが一般から総スカンを食らい、更にデキ婚事後報告で一般から完全にそっぽ向かれたけど、元は赤西のテレビでの態度の悪さが嫌われ始めた原因だよ。
藤ヶ谷はそれとかなり被る。
Posted by な at 2014年03月21日 02:00

勘違い不細工

1度だけTV見たけどこいつだけは本気で生理的に無理

Posted by ごり押し天狗 at 2014年03月21日 02:43
な さんへ
擁護にもならないコメに、わざわざご意見をありがとうございます 
一回目のコメは別として、広島からの経緯を伝えたかっただけですので、ファン以外の方々がどう思われるかは別問題で、一緒にされて言われても困ります
広島と福岡の舞台挨拶は藤ヶ谷とJr.2人だけですが、配慮が出来てないと言うのはどのように出来てなかったのか、必ず教えてください

  
Posted by な さんへ (マイコ) at 2014年03月21日 15:13
キスマイの雰囲気を一人で悪くしている
いつもピリピリしてて感じが悪い
メンバーに対する態度も人によって違う、あるメンバーには気持ち悪い程ベタベタ、女子かよってくらい
そしてあるメンバーにはシカト
その他のメンバー達は和気藹々としてんのに一人でぶち壊し
藤ヶ谷が一人で俺様やってるうちはキスマイが幅広い層から支持を得るのは無理
舞台挨拶もいかにも藤ヶ谷ならやりそうなエピソードだわ
Posted by たまみん at 2014年03月22日 14:13
たまみんさんの言うように感じを悪くしてるなら、どうして2番人気なんだろう?? 不思議だ(笑)
なんでも藤ヶ谷のせいにするのはどうかな?
グループは馴れ合いだけではやっていけないし、一人くらい冷静にみてる人がいてもいいと思うよ。
Posted by たまみんさーん at 2014年03月22日 20:56
気の利いたコメントが出せるのは事実。
後輩思い。
色々細かいとこ見てる。
だから目に余る言動にイラつくのもわかる。
顔も分からない場所で名指しで叩かれる気持ちを察すると精神疲労は計り知れない。
バカたちは自分が彼を苦しめてることを棚に上げて批判ばかり。
Posted by あ at 2014年03月23日 07:53
たまみんさんではないけれど…

> たまみんさんの言うように感じを悪くしてるなら、どうして2番人気なんだろう??不思議だ(笑)

えっと、それはヲタ人気のみの事でしょう?
一般の好感度とは違うよね?
あと昔、赤西仁というとんでもないのが事務所に在籍してましたが彼もヲタ内なら亀梨と並んで人気は凄かったですよ?
多分今の藤ヶ谷とか比べものにならないくらいの人気だったと思います
でも一般からはどうでした?
嫌われまくってましたよ
その態度の悪さと感じ悪さで
そして取材陣にも呆れられて一般からも嫌われ、結局世間からの評価は貰えず落ちていきましたね
彼を庇う人も居なくなって…
藤ヶ谷もあまり調子に乗ってると一般から嫌われて落ちていきますよ
ヲタ人気だけで芸能界やっていけるわけないですからね
あとその内その態度に他メンバーのヲタも藤ヶ谷アンチになっていく可能性もあるね
そうなると味方が居なくなる
赤西みたいに
Posted by ふ at 2014年03月23日 19:37
ふ さん、
私も赤西仁を思い浮かべたよ。

ファンは誰でもひいきタレントには甘く、ファンの評価とファン以外の人からの評価は違うもの。
赤西くんは、正反対と言っていいくらいに違ってた。

藤ヶ谷くんはどうなんだろ?

グループに1人でもファン以外や一般の人から見たら“態度悪い”印象のメンバーがいるって、グループにとって非常に良くないよ。
Posted by M at 2014年03月23日 23:32
赤西とメイサの記事も見事にコメントゼロ
もう関心持つ人もいなくなったみたい
ヲタ人気が本当にすごい人だったのに隔世の感ありだね
(藤ヶ谷なんてもんじゃなかったよ)
やっぱり態度が悪いとその後の仕事にかかわってくるから
悪い見本は反面教師にして
いい方向にいくようにしないと芸能界はやっていけないよね
Posted by うーむ at 2014年03月24日 02:44
一般人にとっては「藤ヶ谷って誰?」状態でしょ。皆知らないよ。魅力ないし。
Posted by は at 2014年03月24日 12:08
藤ヶ谷はSキャラをやめたほうがいい
一部のファンは喜ぶけどイメージが悪くなって損するだけ
公の場の藤ヶ谷は低めの声でゆっくり話していて表情も見方によっては良いイメージを与えていない
でも本当の藤ヶ谷は高めの声で早口調、よく喋って笑う、ムードメーカー、俺様とは逆のタイプ
だから後輩たちがイメージが違うとかギャップがあると言う
色々が反対のイメージになっていて残念だと思う
Posted by 個人的には at 2014年03月24日 12:44
彼みたいに感情表現がストレートな人って大衆相手にすると本当に損だよね。

ただでさえ人の良さなんて万人に伝わるはずも関心持たれるはずもないのに。

躍起になって叩きはじめる人ってなんなんだろ?(笑)

とりあえず10通り考えてみた。

1.有名人叩いたら強くなった気になれる。

2.他人を蹴落とせば優越感に浸れる。

3.他人を中傷することによってストレスが発散できる。

4.何か発言すれば社会の一員になれた気がする。

5.私の言うことを聞いていれば間違いないと自分を誇示できる。

6.尊大な自分に気が付いていない。

7.中傷することによってもっと自分を痛めつけたい。

8.私は何でも知っている。と崇拝させたい。

9.過去、雑誌などを読み、被害妄想で一方的に傷ついた時の腹いせ。

10.自分が闇だから輝いてる人を見てると衝動的に中傷せずにはいられない。


人間だからね、魔が差すこともあるよね〜。

でも繰り返しちゃいかんよね〜。ガンバレ!

こういうところで建設的な意見求めるものじゃないって言う人もいるけどさ、悪口見てたらゲロ吐きそうになるんだもん(笑)

ほら、ゲロ吐いてる人見たらつられるじゃん?

じゃあ来なければいいって言われるかもしれないけど、好きな人の記事を見たいのは当たり前な事なので、その意見は却下で。

出来ればもう少し大人のコメントだったらいいな〜。だってさ〜ここに来るってことは少なくとも興味持ってる人だからでしょ?

あと、コメント書くならもっと観察してあげて欲しい。

まだ表面の点しか見てないよ?

おぉ、書いてる間にコメント更新されてた。個人的にはさん″みたいな感じが本来のコメントだよね。

で、でもSキャラとったらさ〜とか、そうだよね〜とか、やっぱり相手の事ちゃんと観察してる人じゃないと成り立たない(笑)

な感じでコメント長くなってすみませ〜ん!
Posted by 何かさ〜 at 2014年03月24日 15:42
叩かれてる、アンチだ!
もうこの考えからしてダメだよね
一般から結構感じ悪いと言われてるのにそういうのも何でもかんでもアンチだと思うんだろうね
マスコミに対してもデカい態度取ってると叩き記事沢山書かれるよ?
逆にマスコミにさえ態度が良いタレントは叩き記事も少ない
赤西なんてわかりやすい例だよね
赤西はマスコミにも態度が悪かったからいくつもいくつも叩き記事が出た
そういう記事は今はネットも普及してすぐに回るからそのタレントに詳しくない一般は記事を信じてそのタレントへ悪い印象をもつ
そこにたまたまテレビ見たら態度が悪かったとなれば例えマスコミの記事がデタラメでも「やっぱりそういう人なんだ」と確信に変わる
それでどんどん嫌われていくというパターンも非常に高いんだよね
というか今時ドS男とか人気出ないし
ドSでも礼儀はちゃんとしてないとただの感じ悪い奴で終わる
藤ヶ谷は今のままならそうなるんじゃない?
Posted by w at 2014年03月24日 20:36
何かさ〜さん、
こんな記事のコメントに長々と、ご苦労なこった。
結局、何が言いたいの?あなた。
Posted by 何か at 2014年03月24日 22:55
な さんへ
あなたの場合、名前を変えても私には誰かわかりますよ 
擁護になってないなんて言われる必要ない、あなたは人のこと言えない
私の言っている事が憶測? 事実を基に言うのは推測ですよ
あなただけには言われたくないから今後は黙っててください

 
Posted by な さんへ (マイコ) at 2014年03月25日 13:43
マイコさんがひとりで必死だけど…
あんまり擁護するファンも居ないね藤ヶ谷
他メンのファンとかからも擁護されてないよね
既に他メン担には嫌われてるんじゃないの?
Posted by ねぇねぇ at 2014年03月25日 18:28
中島君は藤ヶ谷君より更にデビューして間もない後輩なのにあのキャラは無しだと思います。たまに先輩見下してるし。セクゾンファンじゃないと彼が王子キャラなんて全然わかりません。なのに先輩の番組で失礼な態度が多々出てて、キスマイより好感低い。藤ヶ谷君は彼の態度にイライラしてたでしょう。

その藤ヶ谷君、確かに最近天狗になっていますね。先輩Gヲタからも木村君と他の4人との接し方が違うと評判悪いです。
まあ、私は北山君に頑張って欲しいからこれからもキスマイを陰ながら応援していきますが、藤ヶ谷君は十分かっこいいので態度を改めないと危険信号が出てるって感じです。
Posted by sakura at 2014年03月25日 21:25
擁護されてなければ嫌われていると決めつけるのはどうかな?
藤ヶ谷はこうゆう人ですと書いてもヲタがそう思うだけと返されて、批判が増えるだけだからスルーしてるのでは?
皆さんの書かれていることが一般の印象というのなら否定はできないし、忠告という感じに受け取っています
Posted by 擁護したいけど at 2014年03月26日 11:48
擁護しようと考えたのですが、所詮、ファン目線、甘いといわれるだろうと思い、様子をみていました。
あと、心配ですが、ここばかり気にして生活するわけにもいかず・・。

批判だらけだったら嫌だなと思っていましたが、赤西くんの話がでて、なるほどとは思いました。確かに一理あるなと。

藤ヶ谷くんも良い所はあるわけですから、そこを見せながら、今後、いい具合に今のキャラと折り合いをつけて、悪い印象をもたれ過ぎないように頑張っていってほしいと思います。

私は、キスマイのメンバー全員応援しています。たたかれると心は痛みます。
Posted by まいみ at 2014年03月26日 18:38

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス