知念侑李が田中聖の後釜として「必殺仕事人」に抜擢か!ジュリー派への転向で今後は時代劇路線を邁進する? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

知念侑李が田中聖の後釜として「必殺仕事人」に抜擢か!ジュリー派への転向で今後は時代劇路線を邁進する?

田中聖くんの退所で宙ぶらりんとなってしまった、東山紀之さん主演「必殺仕事人」シリーズの「仕立て屋の匳」役に、知念侑李くんが抜擢されたとの噂があるようです。
 → ranking

[楽天市場]

[以下引用]
「実は1月頃から『必殺』の撮影目撃談がネットに上がっていたんですが、京都在住の一般人がブログに現場の写真を一時アップしていたんです。それが、仕事人グループの元締めを演じている和久井映見と、Hey!Say!JUMPの知念侑李が一緒に映っている写真だったため、田中の“後任”は知念になるものと目されています。田中の前には関ジャニ∞・大倉忠義が、東山、TOKIO・松岡昌宏と一緒に“仕事人”を演じていましたし、田中の後釜として昨年ジュリー派入りしたJUMPから知念が抜擢されたのでしょう」(ジャニーズに詳しい記者)
[サイゾーウーマン]

知念くんといえば、今年6月公開予定となっている佐々木蔵之介さんの主演映画「超高速!参勤交代」で時代劇に初挑戦し、とっても可愛らしいちょん髷姿を披露してくれてます。

「必殺仕事人」シリーズへの出演が確定なら時代劇が続く形になりますが、写真付きで目撃情報が出回っているので信憑性は高いと思います。

 証拠画像→ geinou ranking
 証拠画像→ geinou ranking

ジュリー派に転向してから露出が増えつつあるJUMPとしても嬉しいニュースですね!

超高速!参勤交代 (らくらく本) [単行本(ソフトカバー)] / 土橋 章宏 (著); 講談社 (刊)
超高速!参勤交代 [単行本] / 土橋 章宏 (著); 講談社
[関連商品]

ちなみに、「必殺仕事人」では演技力を高く評価されていた田中聖くん。

4月公開の藤原竜也さん主演映画「サンブンノイチ」のプロモーション活動で表舞台に復帰するとみられていたものの、1月28日に行われたプレミア試写会に姿はなく、「
 ジャニーズからの圧力があったのか?」とも報道されました。

ですが、ちょうどその日に監督の品川ヒロシさんや藤原さん、ブラマヨの小杉さんと「サンブンノイチ会」を行ったことをツイッターで公開してましたし、今後は少しずつ露出を増やしていくようです。

[以下引用]
「2月中に予定されている舞台挨拶には監督や藤原が登壇予定で、今のところ田中の名前は記載がありません。田中が宣伝活動から抹殺されていることで『ジャニーズを解雇された代償は大きかった』と言われていましたが、2月3日は品川と一緒に取材を受けていたそうで、「今日のお仕事〜やっぱ監督大好き!」とツーショット写真をアップしていました。今後、雑誌など何らかの形で宣伝活動には参加するようですね」(ジャニーズに詳しい記者)
[サイゾーウーマン]

やっぱり、ヨシモトへの移籍というのは本当なんでしょうか?

映画ではチンピラ役としての演技が絶賛されていたそうですし、元ジャニーズとしてどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。
田中聖、映画「サンブンノイチ」をきっかけに吉本興業へ移籍?

サンブンノイチ

サンブンノイチ

[関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>
Hey!Say!JUMP 山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人
有岡大貴 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 藪宏太 森本龍太郎

<関連ニュース>
追い詰められたHey!Say!JUMPが本気になった!
JUMPがジュリーのもとガチンコ番組で個性を出していく作戦に!
嵐からJUMPへのCMキャラ変更でバーモントカレーの売上激減!

<おすすめ芸能ニュース>
大沢樹生に“女性斡旋!の副業が発覚!喜多嶋舞の反撃か!?
みのもんたがギャラ半額でTBSに復帰!次男はNYに逃亡!
宇多田ヒカルの再婚相手の年収まで!次々とプライバシーが流出!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
写真見たけど本当っぽいな。ただ、田中が演じた役をやるんじゃなく、また、違う新しいキャラクターじゃない?田中の役とはイメージが違うし。これが公式に発表されたら平成生まれ初の仕事人の誕生だね
Posted by oo at 2014年02月10日 23:43
去年から錦戸を利用してコイツをゴリ推ししてたけど
今年は東山を利用してコイツをゴリ推しですか事務所は
Posted by 納屋 at 2014年02月11日 02:45
知念くん、可愛いけど演技は酷いと思うんだけど…
田中聖が仕事人の雰囲気にとてもハマっていただけにどうかな
Posted by うーん at 2014年02月11日 10:00
知念くん可愛いので必殺のイメージ、少しピンとこないですが、身体能力が高いので抜擢されたのでしょうかね〜?必殺楽しみにしてます。知念くんの他の役もどんどん見たいです。
田中くんの代わりならカツンメンバーでもよかったでしょうが、カツンは出ないのかな?(田中くんが準レギュラーだった番組に同じカツンから田口くんが出演するようになりましたが、田口くん必殺あいそうですよね?)
平成が受理派に転向したって、以前はどこ派だったのでしょう?最近続けてCDリリースもしてますし、露出も多くなってきましたね。これから、もっともっと活躍してほしいです。色々な先輩と(受理派?)も共演してほしいです。全員が二十歳になったということで、平成ジャンプこれからですね。応援してます。 
Posted by まー at 2014年02月11日 14:59
藤田まこと様は、お亡くなりましたが、ドラマ内の?中村主水様は、生きてると信じています。
仕事人達が悪に迫られ土壇場の時にどこからともなく助け船として現れて欲しいですね。その時の捨て台詞は勿論 おぃ、俺は未だ死んじゃいねぇぜ って。
Posted by 中村アー主水 at 2014年03月27日 21:31
仕事人て事は、それなりに修羅場を潜り抜けて来たものでなければならない。よって年齢的にもそれなりでなければ辻褄が合わない。
チャラチャラしたタレントが演じる者ではない!!
Posted by 暗闇流し人 at 2014年03月27日 21:42

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス