「夫のプレッシャーがキツくて…」木村佳乃が思わず口にした、東山紀之へのホンネ。 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

「夫のプレッシャーがキツくて…」木村佳乃が思わず口にした、東山紀之へのホンネ。

東山紀之さんと結婚し、昨年5月に第2子を出産した木村佳乃さん。昨年昨年8月のイベントに登場した際には、報道陣から「出産後も体型が変わらないですね〜」と言われていましたが、その裏には夫・東山紀之さんからの強烈なプレッシャーがあったんだとか。
 → ranking

[楽天市場]
[以下引用]
「体重は元に戻せても、ふたりも産んでいれば胸やヒップには絶対に妊娠・出産のダメージが残るはずなのに......」とある女性レポーターは騒いでいたが、その秘訣は夫のヒガシにあった。

これはオフレコなんですけど、産後の体型戻しについて伺ったところ『夫からのプレッシャーが一番効いた』とおっしゃってたんです」(木村を取材した女性誌記者)

ヒガシは「体重を戻せばいいってもんじゃないんだ」と言い切り「垂れた」「張りがない」と胸やヒップの形についても厳しくチェック。育児に振り回されて十分なケアができない木村が補整下着に逃げようとするのを叱り、子供を預けてまで、部分痩せを得意とするエステに行かせたりしたようだ。

※キビシイですね…
NORIYUKI HIGASHIYAMA talking about MAKOTO [単行本] / 東山 紀之 (著); ぴあ (刊)
NORIYUKI HIGASHIYAMA talking about MAKOTO
[関連商品]

「木村さんは結婚前も『そういうデザインのウエディングドレスを着るのなら二の腕はもう少し細い方がいい』とヒガシさんに言われて、やはり部分痩せを得意とするエステに通っています。当時は『彼にキレイだと思われたい』と前向きだった木村さんも、さすがに出産の疲れが取れないうちからのダメ出しには参ったようでに『育児よりそっちの方が辛かった』みたいなことは言ってました」(事務所関係者)

このスパルタもヒガシなりの愛情表現なのだろうか。ナルシストが多いジャニーズの中でも東山のストイックさは尋常ではない。ジャニーズと結婚するというのも想像以上に辛いようだ。
[日刊ナックルズ]

ということで、あの素晴らしいスタイルはヒガシさんの強烈なプレッシャーの賜物だったんですね。

でも「二の腕はもう少し細いほうがいい」とか、部位を指定してくるのはキビシ過ぎるような気もしますけど …^^;

以前、こんな噂もありましたし。
 夫の改造に成功した木村佳乃が駆使する意外な操縦方法とは?

ヒガシさんって、木村佳乃さんの実家に“半分マスオさん状態”だという話を聞いていたので、てっきり“カカア天下”なのかと思ってました。

💡木村佳乃は浮気されてもノープロブレム!
 なぜなら…→ geinou reading geinou reading
 なぜなら…→ geinou ranking geinou ranking

もしかしたら、これから子どもの教育やら何やらにたくさんお金がかかりますし、佳乃さんにもガッツリ稼いでもらわなければならないという切実な事情があったりして…

こうなったら、みのもんたさんの後釜をゲットして、イノッチや太一くんのようにキャスター路線を邁進するしかないかも!?

※もう一度歌ってみます?
木村佳乃/レディ The Best of Yoshino Kimura(CD)

木村佳乃/レディ The Best of Yoshino Kimura(CD)

[関連商品]

<関連ニュース>
東山紀之と近藤真彦の子育てエピソード
東山紀之が「おしゃれイズム」で結婚生活と子育てについて語る
木村佳乃がジャニーズのタブーを恐れない理由とは?

<おすすめの芸能ニュース>
驚きの年収!チューヤン(電波少年ヒッチハイク)は今・・・
「明日ママ」スポンサーが激怒で億単位の賠償問題に発展
高橋大輔も大迷惑!佐村河内守のペテン師ぶりが呆れる

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス