丸山隆平に6歳歳下の母親と2歳の弟が!父親が再婚した心境と相手となる24歳女性のキナ臭い噂 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

丸山隆平に6歳歳下の母親と2歳の弟が!父親が再婚した心境と相手となる24歳女性のキナ臭い噂

丸山隆平くんのお父さんが、新年早々に再婚したそうです。“新おかん”は現在24歳の一般女性で、可愛らしい2歳くらいの男の子の連れ子もいるんだとか。突然、6歳も年下の母親と親子ほど年の離れた義弟ができてしまった丸山くんの心境や如何に…?
 → ranking

※ビックリしたでしょうね。。
[楽天市場]

[以下引用]
丸山の父親は、京都府在住。12年の京都ボディビル選手権で優勝した経験もある“ミスター京都”だ。もともと俳優志望だったが、20歳のときに丸山が誕生。その後、丸山の母親とは離婚したものの、和太鼓職人として京都で活躍している、B’zの稲葉浩志似のイケメンだ。

いっぽう、お相手の女性は、神奈川県出身。県庁に勤務していたこともあり、黒髪ストレートロングが印象的な、Perfumeの“かしゆか似”の美女。今年の正月休みに、新妻から知人たちにメールが届いたことで入籍が発覚。シルバーの結婚指輪が光る2人の手には、婚姻届が掲げられていた。

「一年ほど連絡を取っていなかったんですが、二人で婚姻届を掲げた写真が彼女からいきなりメールで送られてきて、ビックリしました。よっぽどうれしかったのかも知れませんが、すぐに“この男性は関ジャニの丸山くんのお父さんじゃない?”って、私達の間で話題になって。確かめたらやっぱりそうだったので、驚いてしまいました」(新婦の知人)

この仰天事態に、丸山本人の感想はーー。

お父さんが再婚して、新しい母親と義弟ができたことを、丸山本人も喜んでいるそうですよ。紅白歌合戦のパフォーマンスも、去年より力が入ったんじゃないでしょうか」(テレビ局関係者)

父親は、一時は遠ざかっていたボディビル大会へ、12年に復帰した理由を専門誌でこう語っている。

「昨年に48歳という年を迎えるにあたって、このままでいいのかなとふと思いました。長男は一人前になり仕事も軌道に乗ってきているし、思春期になった次男や長女はボクがボディビルをしている姿を見たことがないので、父親として頑張ってる姿、挑戦している姿を見せたいと思い、再び大会に出ることを決めました」

発奮の甲斐あって、父親は12年に京都選手権で優勝。成長した息子の姿を見て、今回の“再婚”も決意したのだろう。お互いに刺激を受け合う理想の父子。今年は、丸山がさらに活躍する姿を父に、そしてファンに見せる番だーー。
[女性自身 ※一部加筆]

思わず「おいおい、テレビ局関係者じゃなくて本人から直接コメントを取ってこいよ!!」と突っ込んでしまいたくなる取材ぶりです。

ジャニーズに遠慮してるのか知りませんが、もうちょっとなんとかならなかったんでしょうか…

※おめでたい話なんだし、嫌がられることもないと思うんですけど。
女性自身 2014年 1/21号 [雑誌] [雑誌] / 光文社 (刊)
女性自身 2014年 1/21号 / 光文社 (刊)
[関連商品]

さて、それはさておき、最初見た時はお相手の女性がお相手が25歳年下ということで「えっ」と思いましたが、丸山くんのお父さんってまだ49歳なんですよね。

あの石田純一さんと東尾理子さんも21歳差のカップルで、一昨年の11月に生まれたお子さんはいしだ壱成さんとは38歳も差があります。

近頃ではアラフィフになってからパパになる人も珍しくはないですから、49歳と24歳の夫婦+連れ子というのも普通なのかも。

ちなみに、女性はもともと社会人アメフトの強豪チームのマネージャーをしていた“マッチョ好き”なんだそうです。(って、ホンマかいな ^^;)

丸山パパは若い頃は役者をしていたこともあってイケメンですし、2012年のボディビル・ミスター京都に選ばれるくらい凄い人ですし、女性からモテて当然ですよね。

逆に丸山くんと19歳しか離れていないことのほうがビックリです。

ひらめき稲葉浩志似ってホント??
 丸山パパ[画像]→ geinou ranking
 丸山パパ[画像]→ geinou ranking

それにしても、新しいお母さんと赤ちゃんみたいな弟ができて、ホンネはどうなんでしょう?

突然の再婚報道にファンの間では、「丸ちゃんの両親って離婚してたんだ」「いつ離婚したの?」「よく両親の話するから仲良し夫婦だと思ってた」など驚きの声が上がっているようですが…

[以下引用]
丸ちゃんのお父さんは、一時期やっていたブログで丸ちゃんのファンを集めるお茶会を開いていたそうなんです。そこに、この女性が参加していたとウワサになっているんです。そんなことはないと思いたいですが、もしかしたら新しい母親はファンなのかもしれないと思うと心配で……」(関ジャニ∞のファン)

昨年出演したテレビ番組では、自身の兄妹仲について「家出る前にほっぺにチューをお互いにし合うっていうのをやってる」と語り、父親のことも「オカンを再度口説いてる。『髪切ったな、似合ってるやんか、絶対コッチの方がいいって』って言ってるのを見て、『いいなぁ』って」と話すなど、家族愛に溢れたコメントをしていた丸山。

しかし、「ジャニーズと敵対でも御用達関係でもない『女性自身』にネタが掲載されたということに、なにか計算や意図を感じる」(芸能記者)という意見もあり、新しい家族の長男として丸山も難しい局面にあるようだ。
[サイゾーウーマン]

丸パパ、お茶会を開いてたんですか…

もすかすると、この女性は本当に丸山くんと家族になることを狙って結婚したのかもしれませんね。

そうなってくると、これまでスキャンダルや醜聞とはまったく無関係だった丸山くんの周囲がキナ臭くなってくるかも…

ちょっと気になります。

※丸パパのブログはこちらからどうぞ。

※一生懸命頑張ってるおじさんってステキです。黒いけど。
2008日本ボディビル選手権大会(DVD)

2008日本ボディビル選手権大会(DVD)

[関連商品]

<関連ニュース>
全く期待されていない丸山隆平の初主演ドラマが映画化される可能性
藤原美樹に鳥貴族社長、ボディービルダー…ジャニタレの有名な家族特集
横山裕、丸山隆平、三宅健、岡田准一 ジャニーズのスポーツマン特集

<おすすめ芸能ニュース>
喜多嶋舞が女性自身で反論もさらなる疑問が噴出
画像!ジャニーズ初詣に嵐、関ジャニ∞やKinKiにTOKIO、V6、JUMPら

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
丸ちゃんは優しくて楽しくてどこに見せても良い子と誉められる子(@亮ちゃん)だから家族になったら毎日楽しいだろうな、羨ましい♪
Posted by エイトラブ at 2014年01月14日 09:06
丸山くんは仕事上でもプライベートでも本当に良い人みたいで、
それはメンバーだけじゃなくて、これまで一緒に仕事をしてきた俳優さん達や色んな芸能関係の人が証言している
私生活でも徹底しているせいか女性関係の噂は皆無だし、これまで醜聞も全くなかった
叩くところもホコリも出なかったから今度はその家族を狙ったのかな

家族の事はタレント本人には関係ないのに・・・
Posted by ムカ at 2014年01月14日 10:16
もう家族のことは記事にしてほしくないわ
下品な5流週刊誌。
ジャニタレ関係のことを載せれば売れると思っているんだよね。つられて買うファンも悪いけど。
結婚が嬉しかったとはいえ写真付きで知人に報告するのはどうかと思うけど。この母親はちょっと危険だわ。勝手にあることないこと丸山家のことをペラペラ喋りそう。丸山君に迷惑かけることにならなきゃいいけど。それでなくても家族の行動でタレントに迷惑がかかっている事案があるんだから。
Posted by なんか気分悪いね at 2014年01月14日 11:08
えー、丸ちゃんの両親(丸パパと元ボディビルダーのママ)って、去年の始めには離婚してなかったよね?丸ちゃんだって仲良し夫婦って嬉しそうに言ってたのに…。

弟と妹はたしか中高生のはずだから、お母さんについていったと思うし、なんか本当に年下の義母が出来て喜んでるんだとしたら正直ビミョー。

丸パパ、かなりイケメンだし、息子のファンとネットで交流したり、合コンやったりしてたみたいだから、そっち系の後妻さんじゃないことを祈るばかり。
もし略奪婚だったりしたら、丸ちゃん含め家族がかわいそう。
Posted by えー at 2014年01月15日 22:51

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス