亀梨和也に非難殺到!「ホストでもしない」ファンへの公開キスでジャニーズ全体に波紋が広がる!! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

亀梨和也に非難殺到!「ホストでもしない」ファンへの公開キスでジャニーズ全体に波紋が広がる!!

1月2〜4日に横浜アリーナで開催されたKAT-TUNのファンミーティング『新春勝詣』で、亀梨和也くんがファンにキスをしたことが発覚し、KAT-TUNファンのみならずジャニーズファン全体に波紋が広がっているといいます。
 → ranking

※「俺俺」かるた付き。
[楽天市場]

[以下引用]
『新春勝詣』に登場したメンバーは、新春ということもあり家紋入りの紋付袴で登場。2時間の公演では、フリートークや、ファン参加型の借り物競争、質問コーナーと数曲のライブが披露されたが、問題の亀梨の“暴走”は質問コーナーで起こったという。このコーナーで読まれる質問は、事前にファンが投函した質問カードから選ばれ、メンバーが読み上げ回答するという流れで、3日の公演でも同様に質問が紹介されたという。

3日の一部公演で、『亀梨くんをこれからもずっと好きでいていいですか?』と質問カードに書いた女の子に、亀ちゃんがほっぺにキスをしたんです。中丸(雄一)が『チューしちゃえよ』って煽ったのもビックリでしたが、本当にキスするなんて……。KAT-TUNって、そういう握手会や接触系のイベントはしてなかったから、いきなりキスするなんて呆気に取られたし、逆にここまで安売りしないといけない状況なのかな、って不安になりました」(会場にいたファン)

同日の2部公演では、中丸が「会場のみんなにキスしたい」と発言したが、これについても「亀梨にキスを煽った責任を感じてフォローしてんの?」などと厳しい声が上がっている。

※今頃、反省してる?
クリアファイル ★ 中丸雄一 2008 舞台 「中丸君の楽しい時間」 / JaniJaniFan
クリアファイル ★ 中丸雄一 2008舞台「中丸君の楽しい時間」
[Amazon]
[サイゾーウーマン]

なんというか、亀梨くんらしくない感じがします。

いつもバランスや周囲の反応を考えて行動しているイメージでした。

昨年まではなかなかコンサートができませんでしたし、年末のカウントダウンコンサートから続いてのファンミーティングで、テンションが上がってしまったのでしょうかね。

キスした相手は女子高生だったということで、本人は一生の思い出でしょうが、同時に周囲の目も怖かったのでは…と思いきや、その後ツイートするくらいの余裕はあったようですね。

ひらめき気になる相手の子はどんな子だったの?
 AKBの○○に似た可愛い子→ geinou ranking geinou reading
 AKBの○○に似た可愛い子→ geinou reading geinou ranking

亀梨くんのこの行為には、「1人を喜ばせても、その他のファン全員を萎えさせることに気づけ」「ホストでも客の前でキスはしない」「山田(涼介)だったら血が流れたな」「自担(自分の応援するタレント)だったら完全に降りる」等々、KAT-TUN以外のジャニーズファンもいろいろと思うところがあるようです。

亀梨くんのこのスキンシップはあまりに唐突でしたが、ジャニーズタレント全体に通じる変化なんだとか。

[以下引用]
「近年のジャニーズタレントは、ファンとの接触が多くなっているのは確かです。Sexy Zoneの握手会はもちろん、V6や山下智久のコンサートでは、ファンとハグしたり触れ合う演出もありました。今回のKAT-TUNがここまで騒がれたのは、彼らのイメージとのギャップが大きいのでしょう。俺様系だった頃には考えられないファンとの距離感の近さが、ファン離れを食い止める必死さに映ってしまった。これからのKAT-TUNのグループとしての方向性に関係している行為なのかわかりませんが、今後の活動を見守るしかないのでは」(ジャニーズに詳しい記者)
[サイゾーウーマン]

ハグどころか握手すらしてこなかったKAT-TUNが、と思うと、そりゃファンはいろいろ複雑でしょうね。

※不良っぽいイメージから好青年路線に変わってはいましたが…
ジェイ・ストーム(SME)  KAT−TUN/Best of KAT−TUN

ジェイ・ストーム(SME) KAT−TUN/Best of KAT−TUN

[関連商品]

『新春勝詣』の会場は、アリーナ席のみでどの席からもメンバーを至近距離で眺められる贅沢な空間と、会場の壁一面にメンバーの手型・足型、過去のコンサートの衣装、幼少期の写真やプライベートの私物が飾られたり、写真撮影OKのエリアが設けられるなど、しばらくコンサートに飢えていたファンにとっては至福の空間だったよう。

ひらめきということは、亀梨くんのこんな写真も…?
 整形?それとも成長?[画像集]→ geinou ranking geinou reading
 整形?それとも成長?[画像集]→ geinou reading geinou ranking

そう思うと、ちょっと残念だったかなと思いますが、結局ファンは今後を見守るしかないのでしょうね。

<ヤフーオークション>
KAT-TUN 亀梨和也 田口淳之介 中丸雄一 上田竜也

<関連ニュース>
亀梨和也、金髪の白人彼女との熱愛発覚?
亀梨和也が「ジャニーズの腹筋王を目指す」と一念発起!
亀梨和也が生放送で田中聖・解雇問題について激白!

<おすすめの芸能ニュース>
西川史子、生番組で突然の涙「寂しい正月。元旦はペヤング食べた」
喜多嶋舞は名誉毀損で大沢樹生を訴えることも検討中!
整形しすぎで「大変なお顔になっている」とデヴィ夫人

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

■亀梨和也のうわさはこちら

■KAT-TUNのうわさ
KAT-TUNも頑張ってます - Johnny's Watcher
この記事へのコメント
全く“ちょっと残念”などではなく、とっても楽しいイベントでしたが。

騒いでいる人たちがいるとしたら、KAT-TUNもそこそこ好きだけどメインは他のタレントな人たちが、面白がってるだけなのではないかな?

KAT-TUNメンバーたちも、アラサー。いつまでも“不良”じゃないでしょ。
イメージチェンジではなく、年齢相応の変化だと思います。

Posted by m at 2014年01月06日 20:32
理由はどうあれキスはないな。握手とかでファンと距離を縮めるのはいいけど、やり過ぎるとファンはそれ以上を求めるようになるからキリないよ。
なんかAKBみたいになってて嫌だわ。
Posted by k at 2014年01月06日 21:24
これも大袈裟な記事やね。。
軽~いチュッくらいで なに?
Posted by なな at 2014年01月06日 21:38
自分の担当の人だったら、正直嫌だな、って思います。
ひきずりますね。
やっぱり羨ましいというか、して欲しいわけでもないんですけど。(恥ずかしい)

別に本気愛の人でなくても、ファンとの絡みが嫌いなファンは多くいると思うので、少し配慮してほしいと個人的には思います。
握手ハイタッチくらいで。
山Pコンに行ったときもめっちゃファンと絡んでてびっくりしたし。
外から見る分は別に楽しいんですけどね!(笑)
Posted by YY at 2014年01月06日 21:39
たかだか頬っぺたにキスでそんなに騒ぐ事なの?
あほらしー
Posted by かめー at 2014年01月06日 22:45
亀梨に限らず売れないジャニタレはどんどん安っぽくなっていくだろうね。
オタ達が頑張ってお金落とさないと彼らの先はないよ。
Posted by 担降りします at 2014年01月06日 22:58
どうでもいいことかもしれませんが、そういうできごとがあったのは「新春勝詣」、横浜アリーナでではありません。同じく3日に行われたKAT-TUNの11月27日に発売になったミニアルバム「楔〜kusabi」の購入特典であるイベント「ニューイヤーグリーティングス」の会場でです。
場所は新横浜某ホテルの披露宴会場のような一室で、応募者の中から抽選で選ばれた300人の前でのことです。

事実は事実ですが、「新春勝詣」横アリのような8000人の前でではありません。

訂正お願い致します。

Posted by おせっかい at 2014年01月06日 23:25
騒いでる人はファンサされたことないんだろうねぇ〜かわいそうに。
Posted by p at 2014年01月06日 23:25
この記事でサイゾーのいい加減さとデタラメさがわかる。
まずファンミーティングの時じゃないしw

そもそも亀梨ファンの殆どが騒いでないのに他グループのファンとかいつまでも赤西の影をKAT-TUNに追い求めてるロクーンロクーン言ってる奴らばかりがやたらと騒いでるんだよね。
外野は黙ってればいいのに関係ないんだから。
アイコンは亀梨かKAT-TUNメンバーのアイコンなのにプロフには「あかにしゃー」とか「仁亀信者」とか「JIN AKANISHI」とか「6も5も1も」って文字が入ってる。
そういう奴がさも亀梨ファンかのようにネガってるから笑える。
亀梨ファンなんて「亀はチュッチュ兄だからね〜」とか「騒ぐほどの事?」「あんな触れたか触れてないかぐらいのチューで大騒ぎしてんの?」って感じの人が大半。
そう言えばキムタクもファンのほっぺにチューして前に騒がれてたっけ。
Posted by n at 2014年01月07日 00:29
ジャニーズは元々興味なかったけどKAT-TUNのデビュー当時のギラギラ感は新鮮でカッコ良く映った。
今後どうなっていくかわからないけどジャニーズアイドルとはいえあまり安売りはして欲しくないな。
Posted by うー at 2014年01月07日 00:30

記事に悪意しか感じない。。
勝詣でhyphenを喜ばせようと
色んなイベントがあって楽しかった!

カウコンも俺様KAT−TUN、
わちゃわちゃKAT−TUN、
セクシーKAT−TUNと平常運転でした。
Posted by (´・д・`) at 2014年01月07日 01:09
大晦日カウコン空席祭で現実目の前にして焦ったんじゃない

Posted by 担降りします at 2014年01月07日 01:56
盛者必衰

この「イメージチェンジ」を「凋落」と言います。

安売りせねば食っていけない。
これが現実。
Posted by あまの at 2014年01月07日 02:34
亀梨和也くんがファンにキスをしたのは、『新春勝詣』ではありません。

CD「楔」を購入した人抽選限定イベントでの出来事です。

ハグどころか握手すらしてこなかったKAT-TUNとありますが・・・
以前の抽選限定イベントでは、ライブの舞台裏見学後 メンバーと握手もしています。

嘘ばかりの記事でがっかりです!
まぁ、ホントのことなんて書いてもらえないでしょうけど・・・
Posted by JK at 2014年01月07日 05:48
私が見聞きした限りでは、KAT−TUNファンそれほど騒いではいませんけどね。

みなさんすごく楽しかったと満足してますよ。
Posted by kk at 2014年01月07日 07:47
くだらない。
まず、この話は勝詣の事ではありませんよ!
最初から間違ってるし、この引用記事自体又聞きというか、ネットを漁って書いたのは確実ですね!
実際見てもいない、ツイなどネットの尾ひれの付いた噂だけのくだらない騒ぎですね。

ネットで騒いでるのは、まともなファンより、ここぞとばかり亀梨さんを貶めたい人が多そうな・・・
そのツイを遡ったりすると、騒いでる人で多いのはどんな人か分かりますよ。

勝詣ででなければ、何であったのか?
ホントのKAT−TUN・亀梨ファンなら誰でもわかりますよ(笑)

そういう程度の話です。

カウコン、勝詣は参加しましたが、もう、めちゃくちゃ楽しいライブ、ファンミでした♪
Posted by KN at 2014年01月07日 08:43
カウコンへもファンイベントへも行ってない、ファンを装おった人がここぞとばかりにコメントしてますねー

もし、本当にKAT-TUNファンだったとして、この記事に書いてあることが原因で担降りするならば、「どうぞどうぞ!」ですわ。
Posted by m at 2014年01月07日 11:13
チュッチュッ兄が出ちゃったんでしょうね、姪っ子ちゃんにチュッとする感覚だったんでしょう。小学2年生の時からのファンだったのだとか、子供ながらにも亀ちゃんの色んなことを耳にしたり見たり(ガセゴシップ)したんだろうに、もう父親目線になっちゃっていたのかしらね。なんか微笑ましいしいんですけど。
Posted by かめー at 2014年01月07日 12:37
担降りしますって人はカウコンに行ってないんですね
空席祭?ご冗談を(笑)
ビスタ席までびっしり埋まってましたよ
印象操作しようとしてもムダです
Posted by さあ at 2014年01月07日 13:27
ハイフンは、勝詣に参加してKAT-TUN愛が深まったと喜んでいる人ばかり。
ネットで記事を見た外野が騒いでいるだけでしょ。
カウコンだって天井席までギッシリ埋まってましたよ。
Posted by jk at 2014年01月07日 13:34
参加した人は楽しかったと書かれているんだし
騒いでるのは亀梨さんのファンではなくて亀梨さんを陥れようとしている人たちなの?わざわざそんなことするんだ…誰のファンだか知らないけど自担が全然だから妬んでいるのか? 汚いことする人がいるんだね  ま、ここのサイトに書き込むアンチぽい人たちのコメも相当ひどいけど(笑)
Posted by ひどいね〜 at 2014年01月07日 15:25
亀担だけど
別にファンにちゅーしようが
何とも思わないし*\(^o^)/*
てかノリでしょー亀の。
ちゅーされた子よかったねーくらいじゃない?亀担の反応って(・ω・)ノ
Posted by はな at 2014年01月07日 17:07
KNさんのいうとおり私のまわりのハイフンさ

んもまったく騒いでいませんよ。逆に「その子

嬉しかっただろーね。よかったね」ぐらいな

感じですよ。

騒いでるのはハイフンではないのでは?

ハイフンだとしてもそんなことで担降りとかっ

て言ってる人がいるならどうかと思いますが

・・・今までの一生懸命なKAT-TUN・亀

梨和也を知っていれば騒ぐような事ではないん

ではないでしょうか?

人それぞれだから思いは違うのは分かりますが

・・・




Posted by km at 2014年01月07日 17:19
変な記事。て事はほかの記事も大袈裟煽りだったのね。
ほんとのとこ知ってるし、ハイフンは全く動じません。
今も以前も全部ひっくるめて応援してまーす。

Posted by かめなっしぃ at 2014年01月07日 18:02
何にも知らないで記事アップするの辞めて貰いたいですね。
握手会もしたことない?
ちゃんと調べてから書いてくださいねー!
Posted by n at 2014年01月07日 18:56
同じ内容を書く人が続出している…。

人のコメント読まないまま書き込む人が多いんだろうな。
ここに意見を書き込んでもちゃんと読む人なんて極僅かだよ、多分。
熱くなるだけ損じゃないかな。
Posted by しゃもじ at 2014年01月07日 21:27
> 大晦日カウコン空席祭で現実目の前にして焦ったんじゃない

名前欄「担降りします」ってw
最初からファンじゃないくせに何言ってるの?
それ2ちゃんでも同じ事言ってたね
犯人赤西ファンだったけどw
30日も31日も両日京セラは天井席のみならずビスタ席まで解放して目一杯入れてましたよ?
シューイチでも客席映ってただろうに騙されると思ってんのか…
毎度赤西ファンはそうやって空席空席とガセまこうとするね
でもすぐに実際の映像でガセが暴かれて更に赤西ファンが嫌われるという結果になってるのにまだやってんのね

この記事に関してもKAT-TUNファンはほぼ騒いでない
記事の内容が明らかに事実とは違うのもKAT-TUNファンは知ってるしね
騒いで担降りとか騒いでる人のツイッターのプロフ見ればとても面白い事がわかるよw
KAT-TUNの今回のアルバムさえ買ってない奴とかね
なのにさも亀梨ファンかのように騒いで批判して担降り担降りと喚いてる
バレてないと思ってるとこが凄い
亀梨ファンは昨日発表された主演映画の件に萌えててもう頭切り替わってるのに
Posted by 赤西ファンのKAT-TUN担ナリ? at 2014年01月07日 21:27
落ち目が過剰なファンサやるって…w
たまたまその子には触れるか触れないかぐらいの軽いほっぺチューしただけで相変わらず亀梨はファンサ少ないけどね
カウコンでも
それにこの出来事はみんな言ってるけど新春のファンミじゃないし
その時点で記事の信憑性の無さがわかるでしょ?
あとファンにほっぺチューはあの木村拓哉さんもだいぶ前にやってましたよ
全然落ち目じゃない時にね
それ知らないで言ってるのかな

こんな別に口にチューしたわけでも濃厚なチューしたわけでもなく子供にチュッとするのと同じ軽いチューで騒ぐ方がアホ
そんなのより女とツーショとかベット写真とか色々ヤバい写真流出してる人も居るのに
亀梨はそういう写真全然ないってだけでも素晴らしいと思うけどね
Posted by 赤西ファンのKAT-TUN担ナリ? at 2014年01月07日 21:59
こういう大袈裟な煽り記事を信じたり騒ぎ立てたりしているのはKAT-TUNのファンや亀梨ファンではないと思います。
他の方のコメントにも有るように、勝詣というファンミーティングでのことではありませんし、否定的な見方やヒステリック騒ぐ人は居なかったし、その後も非難するような態度をとった人は居ませんでした。
このサイゾーの記事は亀梨下げとしか思えないお粗末な内容です。記事にあるような発言をどこで拾ってきたのか分かりませんが、亀担じゃないと思います。
京セラのカウコンも楔招待イベントも勝詣ファンミーティングも、KAT-TUNのハイフンへの感謝の気持ちが込められていてとても感動したし、楽しかったです。
4人になって更にダンスも歌も良くなったと感じました。
Posted by HF at 2014年01月07日 22:07
ちょー楽しかったですよ。
新春勝詣も京セラのカウコンも。

KAT−TUNはほんとに色々問題多い(現メンバーに問題無いのに)グループでファンを悲しませたって凄く悔やんでて、それでも支えてくれるハイフンにお返しを!!と言う意味のこもったステージでしたよ。

彼らも今色々と模索中。
不快な思いなんてホントのハイフンはしてない。彼らの頑張り、努力を知らない他Gヲタとか、かめアンチの赤西ヲタとかが騒いでるだけ。

Posted by あ at 2014年01月07日 23:28
ハイフンって…









ネーミングの無さに笑た
Posted by 通りすがり at 2014年01月08日 01:48
何必死になってんだろw

場所・時期は違ってるかもしれないけど、キスしたのは事実ですよね?
同じ事です。場所とか関係ありません。
Posted by $ at 2014年01月08日 15:08
京セラ、楽しかったよ
亀梨サイコー
誰が何を言っても書いても、やっぱりスターだと実感させられた
メンバー全員カッコ良くて、四人になっても揺るぎないものがあった
赤西の名前出した時に叫んだヲタは阿呆だよね
意味もわからず名前出されただけで奇声とか
いい加減、贔屓のソロ活動を認めてやりなよ
脱退して何年経ってんだよ
Posted by じゃにをた at 2014年01月08日 15:19
キスすることに残念ながらがっかりしました…。
それにほんと必死すぎるねファンって(嵐ほどではないが)。
KAT-TUNもそんな安売りみたいなことしてないでさ、デビュー当時みたいに活動しなよって思う。
今度事務所にそう送ろうかな(ついでに派閥の事もね!)。
Posted by F at 2014年01月08日 15:23
通りすがりのくせにハイフンてことにだけケチつけてくあたりが全く通りすがりじゃない件w
アンチもなんか勢いがなくなったね
オープンな場でちょっとキスしちゃったくらいなんでしょ
まだ可愛いもんじゃないかと思うし、もっと黒いことしてるタレもいるだろうにね
Posted by あ at 2014年01月08日 15:25
キスした場所を問題にしてるのではなく、記事に書かれてることが違うから指摘しただけなのではないですか、$さん。

ファンはキスしたことにも、とやかく言ってないですよ。
コメントを読みましたか?

必死なのは、的外れなコメントしている、誰のファンかわからないがとにかくKAT-TUNや亀梨くんを貶したくて仕方がない人たちですよ。


“安売り”って言葉、赤西ファンがよくKAT-TUNを貶す時に使うよね…

安売りの意味をわかってるのかな?


Posted by m at 2014年01月08日 15:58
なんともないとか言ってるけど内心は一人のかわいいヲタだけに中丸田口上田にキスしちゃえよーと煽られたからってほっぺにちゅーはしてほしくなかった…ショックって気持ちはあると思います(笑)

ここに書き込んでる人達、気にしてない!と気持ち押さえて亀梨くん擁護に必死すぎでかわいいな(笑)

大事みたいにツイで回ったりヲタの反応もツイなどで中丸や田口あたりのメンバーは目にしてるでしょ。

亀梨くんもメンバーも多少行き過ぎたのかもと反省したかもしれませんね。

最初聞いた時じわじわいやだな…中丸余計な煽りしやがって!なんて思ったりしましたけど、今、KAT-TUNや亀梨くんにどんどん良いお仕事が舞い込んできて活躍を見せてくれてワクワクさせてくれるから一時憂いたけど今は忘れてますしヲタも引きずらないと思います。

KAT-TUNや亀梨くんが活躍しだすとへんな下げ記事が出てくるのがうっとうしいけど(都市伝説化してる例のバーの女帝様との事とかバカらしw)、今のカツンの勢いはかなり本物なので今年はかなり飛躍してくれるはずとヲタは信じてるし今年はそんな予感しかありません(笑)
Posted by 実は気になった普通のハイフン at 2014年01月08日 16:10
自分はファンのほっぺにチューくらいなんとま思わないなー
まあやり過ぎちゃった?とは最初に感じたけど
上島さんと唇にチューの衝撃を思えば小さいな(笑)
可愛い赤ちゃんにチューするような感覚かなと
Posted by ハイフンですが at 2014年01月08日 17:15
たかだかほっぺにチューくらいで大騒ぎし過ぎ、ガタガタ言うな!って思うよ。それに記事自体も新春勝詣のファンミーティングじゃなくミニアルバム『楔〜kusabi〜』の応募イベントでの出来事なのにめちゃめちゃ間違えてるし、 担を降りるだの、いろいろとアンチしてる奴らは見てもいなければちょっと上っ面だけ聞いてさもその現場にいたかのように罵声してバカじゃないの?って感じ。私なんて亀チャンのファンになってもう8年だけど、正直、羨ましいとは思うよ!でも今までもいろいろあっても担を降りるなんて思った事一度もない。本当に亀チャンが大好きで長年、亀担の人はほとんど大騒ぎしてないよ!
Posted by kkD at 2014年01月08日 18:03
キスのこと気にしないのなら、某番組のように好きなタレントに特別扱い?を受けた方がいてもその方のツイッターの炎上はさせないと言い切れるんですか?

以前そういう事がありましたので(このサイトにもその事に関する記事があります)。
Posted by D at 2014年01月08日 19:06
山Pぐらいから始まったのかな?握手会やファンミーティングや魂で抱きしめたりだっこしたりファンを喜ばせるためにやるようになったの
でもこれ以上はて線はひかないとね
軽いほっぺのチュウでもそれはどうかなって思うわ

Posted by うま at 2014年01月08日 19:15
ファンだけど別になんとも思いません
亀梨くんは日頃からカツンのファンは綺麗な子が多いと言ってるので
みんながチューしてもらえるように
もっと頑張って可愛く綺麗になろうとすればいいんじゃない?

不倫したわけでもデキ婚したわけでも
女と遊んだわけでもないじゃん

いつも真面目な優等生アイドルなんだから
これくらいはいいんじゃないのと思う

あ、でもデキ婚されたらファンやめると思うけどね

亀梨くんに限ってそんなことないでしょうが
Posted by MK at 2014年01月08日 20:05
Dさん

少なくとも今、炎上してませんよね?該当の方がツイッターやってるかは知りませんが。
炎上したのって他Gのファンの方ですよね。
それをKAT-TUNファンに言っても…??って感じです
それぞれ感じ方が違うので、なんとも思わない人もいればやり過ぎと思う人もいるでしょう。でも炎上騒ぎにはなってないようですよ。
Posted by さあ at 2014年01月08日 21:33
うまさん山Pがファンをだっこって何情報?知らんけど?ま、本当ならやって欲しいわw
コメント見ても、KAT-TUNや亀梨ファンが気にしてないのに、関係ない周りだけが騒ぎすぎでしょ。
Posted by P.love at 2014年01月08日 22:22
私だったら好きなアイドルが同じ立場のファン一人だけにほっぺにちゅーするのはやだな……
Posted by んー at 2014年01月09日 00:57
ほっぺにチューとかって可愛いじゃん!
なんでこんなに非難殺到してるの唇なら非難殺到しても分かるけどほっぺだよ本当に可愛いらしいと思うよ!
自担が私以外のファンの子にほっぺチューしたって私なら可愛いらしいと思うよ!
Posted by みぃー子 at 2014年01月09日 01:24
私も周りの亀ファンも 自分自身より、亀が幸せな事を強く望んでる。ファンのほっぺにチューした事は 亀のファンに対しての優しさなんだと 思えます。
亀が その時、楽しくて、思わず、ハメを外しちゃったのなら、尚更 私達は嬉しいです。
Posted by 山田道子 at 2014年01月09日 02:16
いろいろと膨らみすぎてまったく違う話になってますね
よく、赤西担は亀梨嫌いみたいに言われますが
どうしてでしょう?
たいして好きでもないにわかファンだけでしょそんなの
Posted by 赤西担ではいふんです at 2014年01月09日 02:56
亀梨ファン必死とか色々亀梨批判してる人さぁ、
この記事に何で亀梨ファン以外がウダウダ言うの?
自分の担当がやった事じゃないなら関係なくない?
実際の現場見てたわけでもないのに外野があーだこーだ言うのって単なるお節介婆さんでしかないと思うけどね
自分の担当はそんな事しないわ〜で終わる話なんだよね普通
今回レポが落ちた時に一番最初に大袈裟に騒いで喚いたのが『赤西担』だったしね
そこからRTしまくってる人達のプロフ見たら9割が『仁亀信者』か『赤西も含めた6人のKAT-TUN絶対主義者』な人達ばかり…
この人達は赤西はageageなのに亀梨の事は見下してるか貶し愛と言ってただの悪口にしかなってない呟きが主な人達
本当にウザい
赤西が消えかけてるからって亀梨までも引きずりおろそうと必死なんだよね

亀梨担盲目とか言ってる人達はツイ見てきたらいい
亀梨担はもう亀梨の新しい髪型とか映画の話でワクワクしてるから
未だに騒いでるのは上記の人達か完全な外野のみ

木村くんなんてお姫様抱っこしたままおでこにチューしてたけど外野がウダウダ言う事もなかったのにね

亀梨の場合、とにかく赤西担という厄介な奴らに粘着されてるのが不運だね
Posted by D at 2014年01月09日 08:45
これだけ騒がれるんだから亀梨もまだまだ安泰だね。
人気がある証拠でしょう。
亀担は昔から亀梨がテンション上がると暴走するのは知ってるし。
でもそういう事してもきちんと仕事で返したり別の事で返したりする人だし。
亀梨のファンには結構「本気愛」と呼ばれる人達が多いのも原因なのかな。
自分はタレントに本気愛とか理解出来ないけど本気になるぐらい好きにさせる魅力があるという事でもあるんだなと思った。
嫌な人は亀梨のラジオにでも今後はやめて下さいと送れば?
そしたら亀梨も次からやらないでしょ。
あの人は人間的に賢い人だから。
Posted by ま、 at 2014年01月09日 17:57
P.loveさんごめんなさい言葉が足りなかったみたいで
全部が山Pのことを言ってるわけではないです
だっこしたのはV6のことです
ファンとの交流を深めたのは山Pが始まりだったのかな?て思っただけで
Posted by うま at 2014年01月09日 19:04
そうなんですね。
うまさん、こちらこそ誤解しちゃってすみません。山Pから始まったんですね。その頃ファンになったので、ジャニーズが以前からそんなファンサなのだと思ってました(笑)

Posted by P.love at 2014年01月10日 10:24
>亀梨の場合、とにかく赤西担という厄介な奴らに粘着されてるのが不運
他但から見れば亀坦も赤西に粘着してるからどっちもどっち

でも亀いないとなりたたないのわかってるから亀坦の前では赤西アンチで書いてるけど
2人ともどうでもいいwww

Posted by R at 2014年01月10日 15:29
> 他但から見れば亀坦も赤西に粘着してるから どっちもどっち

亀担が赤西に粘着してる?
亀担が赤西の写真をさかさまにして亀梨に見える〜とか赤西の露出の度に腐妄想垂れ流したりしてるっけ?
見た事無いけど
わざわざ赤西の番組見て雑誌も読んで細かくアンチしてる?
赤西のまばたきした瞬間の変顔になったとこをキャプして流したりしてる?
それも見た事無いけど
逆はツイッター見れば山ほど出てくるけどね
全部赤西担がやってる事だけどね
亀担が赤西批判するとしたら赤西がKAT-TUNの名前出したりした時だけでしょ
基本的にKAT-TUNに関わらなければ赤西なんて既に消えてるからどうでもいいと思ってる亀担が殆どだよ
亀担は亀梨に次々仕事あるからそれどころじゃないのもあるし

ただ亀担は赤西の事はKAT-TUNにさえ関わらなければ忘れてるけどいちいち粘着してくる赤西担に関してはずっと怒ってるけどね
赤西よりも赤西担が嫌いという亀担は山ほど居る
Posted by え? at 2014年01月10日 18:30
Rさん
二人共どうでもいいなら
亀梨くんの記事にコメントするなよ

漢字がところどころ間違っているし
wwwって多用するとあまり賢く思われないからやめたほうがいい
Posted by maddy at 2014年01月11日 05:35
Rさん、落ち着いたら。
“但”とか“坦”とか、どっち?どちらも違うけど。

亀梨担は、自担の仕事充実で赤西なんて気にしてる暇はないよ。

厄介なのは、未だに「仁亀不滅」団扇をKAT-TUNコンに持ち込んだり、亀が「赤西」「6」と口にする度に大騒ぎする、KAT-TUNも仁も応援しているって人たちの一部だよ。

赤西本人がソロを望んで、赤西自身は今が一番幸せそうなのに、それらを否定したい人たちね。

Posted by m at 2014年01月11日 10:06

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス