二宮和也が引退に言及。「嵐としての引き際は自分たちで引きたい」発言の真意とは? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

二宮和也が引退に言及。「嵐としての引き際は自分たちで引きたい」発言の真意とは?

12月27日放送のNHKトーク番組「スタジオパークからこんにちは」に出演した二宮和也くんが、“嵐の引き際”について発言したことが話題になっています。
 → ranking

[楽天市場]

[以下引用]
ここ数年間、嵐はグループとしてはもちろん、メンバーそれぞれがマルチな活動を続け、名実ともに絶頂期を迎えている。

その一方、“引き際は自分たちで引きたい”という思いが強いという二宮は、「ちゃんと自分たちでお世話になった人たちに挨拶をしに行って、『ありがとうございました』が言えるようなグループでありたいというのは、最近常に思ってますね」と自らの考えを告白。

さらに「多くの人が引き際なんて引けないんです。『頑張ったからもういいんじゃないのかな』とかなっちゃう」「特にこういう商売している僕たちとかは、時代の流れによって行く所が全然違いますから、そういうのが見極められる精神状態で働きたい」と持論を展開し、「やっぱりエンターテイメントの世界なので、次々くるものを楽しんでもらいたい。一つのものが長くいることがエンターテイメントとするのであれば、その逆もまたしかり」と冷静な考えを明かした。

ファンにとってはやや心配になる発言だが、「そういう人たちになったらいいね、ということ」とあくまで将来的な話であることを強調。

嵐メンバーが演出を手掛けるライブについても「楽しんでいただきたい。その日1日を預かるわけですから、お父さんお母さんが不安に思う場所にしたくない」と語るなど、終始エンターテイナーとしての意識の高さをのぞかせた。
[モデルプレス]

なんか、二宮くんらしい考え方ですね。

「エンターテイメントの世界なので、次々くるものを楽しんでもらいたい」なんて、ジャニーズという強大な力に守られ、将来的な成功を(ほぼ)約束された嵐のメンバーだからこそ言えるセリフだと思います。

こんなこと、他の芸能人は絶対に言えません。

なにせ、あの明石家さんまさんのような大御所ですら、番組でたびたび「仕事がなくなるのが怖い」と言ってたくらいですから。

ひらめき2014年には消えそうな芸能人まとめ
 すでに消えてる人もいるような…→ geinou ranking
 すでに消えてる人もいるような…→ geinou ranking

でもま、これが現在の二宮くんの偽らざる心境なのでしょう。

もしかしたら、中居くんと二人で飲んでる時ってこういった話をしてるのかな?
二宮和也と中居正広は飲みに行くほど仲が良いとのお話

最近、中居くんがプロデュース業に進出しつつあるのって、SMAPとしての引き際を考えてのことじゃ…

こっちはなんだか“本気”っぽいですから、ちょっと気になります。

嵐の深イイ話 誰もが知りたい素顔の嵐彼らを彩る笑顔と涙のエピソード 200 episode/神楽坂ジャニーズ巡礼団/著(単行本・ムック)

嵐の深イイ話 誰もが知りたい素顔の嵐彼らを彩る笑顔と涙のエピソード

[関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>
大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

<関連ニュース>
二宮和也ショック…大野智の誕生日にお祝いメールを送ったところ…
二宮和也が結婚願望を吐露!佐々木希とともに子作り願望を明かす
プロデューサー・中居正広が東西ジャニーズJr.をイジる新番組を開始?

<おすすめ芸能ニュース>
大橋のぞみさん、現在は吹奏楽部で“中学生ライフ”を満喫中!
浜崎あゆみ、妊娠?劣化と太った感に加えて時代遅れ感がスゴイ
細川ふみえが生活保護スレスレの生活に…月収10万円の困窮状態

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
嵐はSMAPと同様デビューしてすぐに売れたわけではないから危機感を常に持って仕事してるのがわかる。前にSMAPのメンバーも ブレイクして仕事がたくさんもらえるようになっても 傲り の気持ちにならないように気を付けている と言っていたし。
もし事務所幹部の派閥があってタレントの仕事内容に影響を与えているならすぐに派閥どうこうはやめていろんなGの共演をさせてほしい。ジャニーズでは視聴率が取れないと言われる今 バラエティでもドラマでもよいのでSMAPと嵐の共演を実現してほしい。良い結果が出れば他のGにも良い影響が出ると思う
Posted by にのみー at 2013年12月30日 00:35
ニノLOVEハート(トランプ)
Posted by あかり at 2014年01月23日 22:33

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス