玉森裕太がモデル美女と破局!彼女による友達への“交際自慢”が酷すぎて愛想を尽かしたことが理由とか… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

玉森裕太がモデル美女と破局!彼女による友達への“交際自慢”が酷すぎて愛想を尽かしたことが理由とか…

今年9月にモデル美女との合鍵同棲がスクープされた玉森裕太くん。高校時代に同級生だった南明奈さんとのウワサはあったもののこれまでツーショットを撮られたことはなかったので、あの写真に衝撃を受けたファンも多かったとようですが、つい最近になって、彼女の“ある行為”が原因で別れてしまったようです。
 → ranking

[楽天市場]

[以下引用]
熱愛発覚当時は、自家用車でのドライブデートや自宅マンションへの時間先宅など、多忙なスケジュールの合間を縫って頻繁に会っていたようだが、いったい二人の交際はどうなっているのか。

「すでに別れたって聞いていますよ。主演舞台“DREAMBOYS JET”では、共演した近藤真彦さんに劇中で“どこで誰が見てるか分からないんだから無茶するなよ”と、アドリブでいじられることも。とはいえ、事務所からは“大事な時期に何をやっているんだ”と注意されたみたいですね」(玉森の知人)

だとすれば、ずいぶんと早い“スピード破局”となる。お互いの仕事を優先させたという見方もできそうだが、彼女のこんな態度も良くなかったようだ。

友人たちに玉森くんと交際していることを自慢していたそうなんですよ。女子の心理として周りに言いたくなってしまう気持ちは分かりますが、あまり多くの人に話してしまうのはマズイですよね」(前同)

アイドルという自分の立場を十分に考えてくれなかったとしたら、玉森にとってそれは“負担”でしかなかったのかもしれない。

「(玉森は)写真を撮られたことを物凄く気にしていて、周囲にも“舞台が終わったら絶対に引っ越す”と言っていたそうです。“また撮られる可能性があるから、彼女とはしばらく距離を置く”とも漏らしていたとか。そんな生活が続く中で、すれ違いが生まれて破局してしまったんでしょう」(芸能プロ関係者)
[週刊女性]

ということですが、やっぱり破局してしまったんですね…
 [画像]玉森裕太、小雪似の彼女との熱愛発覚!

今年の玉森くんの活躍ぶりは目覚ましいものがありました。

コンサートはもちろんのこと、映画やドラマ、バラエティー、CMなど、急激な露出増で世間からの注目も大きくなるばかり。

そんな中、少ないプライベートの時間くらいゆっくりしたいと思うのは当然でしょうし、それを邪魔されたんじゃ、愛想を尽かされてしまうのも仕方ないかも。

現在は自慢の愛車で「男友達とドライブするのが一番の楽しみ」ということですが、ファンにとってはクリスマスを一人で過ごす玉森くんにホッとしたといったところでしょうか?

ひらめき2013年下半期・芸能人の熱愛/破局/結婚/離婚…
 まとめ→ geinou ranking
 まとめ→ geinou ranking

※こちらもどうぞ。
ジャニタレ熱愛総決算2013

キスマイの深イイ話 ファンから愛されすぎる超人気グループ、爆笑・感動エピソード200/神楽坂ジャニーズ巡礼団/著(単行本・ムック)

キスマイの深イイ話 ファンから愛されすぎる超人気グループ、爆笑・感動エピソード200

[関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>
キスマイ 藤ヶ谷太輔 北山宏光 玉森裕太
宮田俊哉 千賀健永 二階堂高嗣 横尾渉

<関連ニュース>
「ぴんとこな」の視聴率次第でキスマイのセンターは玉森裕太に?
玉森裕太に期待して大失敗!TBSの誤算は「ぴんとこな」だった…
「ぴんとこな」のせいでキスマイの新冠番組プランが消滅の危機!

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

■キスマイの記事、量なら負けませんっ!
キスマイ - Johnny's Watcher

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
えー︎なにこれ。
そもそも付き合ってる人なんていなかったでしょ…
やっぱネガティブキャンペーンだったんだな。
Posted by み at 2013年12月25日 23:22
笑える話だね〜

み へ
ネガティブキャンペーンってなに?
Posted by は〜 at 2013年12月26日 09:23
玉森くんは腹違いのお兄ちゃんがいるらしい。
Posted by む at 2013年12月26日 13:08
玉森くんのパパは前の奥さんとの間に出来た子供がいてその人の弟が玉森くんで、玉森くんパパが離婚してすぐに玉森くんを授かって、玉森くんママと再婚して産まれたのが玉森くんらしい。
Posted by む at 2013年12月26日 13:14
↑ 玉パパは20歳までに2回も結婚なんてしてないですよ。
またガセ情報に振り回されてるwww
ご夫婦は列記として正式にご結婚された初婚同士。もちろん10代の結婚だから親の承諾も要るんです。10代で再婚などは有り得ないですよ。
 
とにかく玉森は破局どころか、付き合ってもない。
女性Aはアラフォーの彼氏持ちらしい。
なのに最後は悪者として週女に消されそうに。。
これは犯罪レベルのガセでしょう。
きっとAの知人や彼氏、家族が怒ってAに詰め寄ったんでしょう。金銭でも週女から貰ったのかと。
周りからも調べがついたから逃げるしかなくなった。弁明をしなかった代償でしょうね。

週女はツジツマ合わせをしようとして出来なかった。
A情報を一般人が調べだして、一般人だからすぐに知人にたどり着いた。
つまり、全てがガセだと発覚した。
だから慌てた週女が記事を上手くまとめるように【破局】にした。

というのが事実のようです。
玉森事務所側は、またか?程度の相手にしてもいません。自身すらバカバカしくて気にもしない。
玉森の顔がここ2,3年少しも曇っていません。むしろ却ってウキウキして仕事を頑張っている。それだけ言えばもう分かるでしょう。
ガセだということ。

妬み嫉妬ヤキモ、チーすべて玉森人気に対するもので、彼を陥れたいアンチか、アンチ玉森の週女女性記者の創作でしたか。。妄想女は怖い
Posted by 白 at 2013年12月26日 16:19
白さんが怖い…
あなたもどうせネットからの情報でしょ?
安易に何でも断定して言わない方がいい
確たる証拠があるわけじゃないなら
Posted by うん at 2013年12月26日 18:43
白さんが言ってることこそ妄想じゃない?

事務所がコメントしないのは毎度のことだし、
自身すらバカバカしくて気にもしないの自身てなに?女性自身?
他社が追うほどの熱愛ネタじゃなかったってだけじゃないの?

玉森を愛しすぎて、熱愛報道が受け入れられなかったのかな。
まあ、こうやって考えることで白さんの平静が保てるなら好きにしたらいいけど…

Posted by 白さんこわい at 2013年12月26日 20:26
週刊誌の記事を信じてるのは
アンチだけだよ
Posted by あお at 2013年12月26日 20:53
白さんこわい へ

あなた、白さんのコメント、しっかり読んだの?しっかり読めばわかるよ!
読解力のない人だね!
Posted by あお at 2013年12月26日 23:26
つうか、白って奴の文章変。
よく意味がわかんねぇよ。
日本語もっと勉強しろ。
Posted by りりり at 2013年12月26日 23:36
りりりって人へ

あなたも日本語の勉強した方がいいと思うよ
汚い日本語の使い方してるから
Posted by は〜 at 2013年12月27日 09:30
アンチが発狂してるよ〜
Posted by 笑 at 2013年12月27日 12:55
あおさん
しっかり読んだけど妄想にしか思えませんでした。
「最後は週女に消されそうに…」ってなに?
週女が何かとんでもないことしようとしたってこと?
一般人だから知人に辿り着くっていうのもぜーんぜんわかんない。
一般人にそこまで調査能力あるんですか?
妄想じゃないという根拠を解説お願いします。

あと、週刊誌の記事を信じるのはアンチ、とありますが、
アンチまでいかなくても、玉森ファンじゃない人は、
何日も張り込んだ写真もあるし、そうなのかな、
と思うのでは?

ちなみに私は玉森アンチではありません。
盲目玉森ファンが気持ち悪いだけです。
Posted by 白さんこわい at 2013年12月27日 15:06
白さんこわい


そういうのがアンチって言うんだよ!
本当に読解力のない人だね!
Posted by 笑 at 2013年12月27日 15:43
白さんこわいさん もう相手にしないほうがいいよ。
玉森くんのファンはいろんなところで
「そもそも熱愛はなかった」
で落ち着いてるの。
都合がいいウワサだけ信じて、筋が通ってるかなんて気にしてないのか気づいてないのか。
世の中にはファンかアンチしかいないみたいに考えてるところからも
いろいろ察してあげようよ。
Posted by ユミ at 2013年12月27日 17:17
人それぞれ思う事は違うんだから、押し付けるような事はしない方がいいよ。
Posted by 笑 at 2013年12月27日 17:47
まー何はともあれ良かった。

今の玉森に彼女はいらない。
Posted by ぽ at 2013年12月28日 01:49
まだ付き合ってると思ってる人がいるのかなぁ…
Posted by おもち at 2013年12月28日 09:23

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス