松本潤が恋愛体質・石原さとみの猛攻撃で熱愛発覚は時間の問題!?「女の敵」キャラをフル活用した炎上商法も… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

松本潤が恋愛体質・石原さとみの猛攻撃で熱愛発覚は時間の問題!?「女の敵」キャラをフル活用した炎上商法も…

来年1月スタートのフジ月9「失恋ショコラティエ」で松潤と共演する石原さとみさん。彼女のこれまでの“共演者キラー”ぶりから、早くも松潤が落とされてしまうんじゃないか…といった心配の声が上がっているといいます。
 → ranking

2014年カレンダー/石原さとみ/14CL-147 [12/7発売]

2014年カレンダー/石原さとみ/14CL-147 [12/7発売]
価格:1,968円(税込、送料別)

[楽天市場]

このドラマ、原作は「月刊フラワーズ」で連載中の人気少女マンガ。

主演の爽太を松潤、彼が片想いしている人妻・サエコを石原さとみさん、爽太と交友関係にあるえれなに水原希子さん、爽太と共に働くオリヴィエに溝端淳平くん、爽太の妹でオリヴィエの片想いの相手となるまつりに岡本圭人くんとの熱愛スキャンダルが発覚した有村架純さんが抜擢されました。

ひらめき「あまちゃん」で一番ブレークした女優、それは有村架純だった!
 その理由→ geinou ranking
 その理由→ geinou ranking

先日には「松潤と井上真央が婚約発表する」との、なんとも番宣の匂いがプンプンする報道もありましたが、松潤ファンの間では石原さとみさんほうが心配の種となっているようです。

[以下引用]
「佐藤健とは舞台『ロミオとジュリエット』で共演して急接近。自身のブログに佐藤へのラブレターとも読める意味深な愛のメッセージを書いたり、打ち上げの席で人目もはばからず大胆にキスをしたりと、10代の頃のイメージから急転換して今の石原さんは肉食女子の印象ですよね。小栗主演の月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』で、すでに山田優と結婚していた小栗ともかなり親しくなり、『他人の夫に色目使うって、あの子なんなの!?』と山田がブチギレた話は有名。小栗だけでなく、普通に男性スタッフにボディタッチやハグをするので皆メロメロだったみたいですけど。それはそれとして、もう7年にもわたって親しくしている滝沢秀明とも、今年5月に焼き肉店でイチャついているところを目撃されていて『交友関係?』と言われていたり……。例の学会つながりなだけかもしれませんが(笑)。松潤も陥落してしまうんじゃないか、とファンは心配でしょうね」(週刊誌記者)
[messy]

石原さんはもともと清純派女優として売りだされていたんですけどね。

20代半ばを迎えた頃からはなぜか大きく路線変更して、男性マネジャーとのイチャイチャ写真や年上カメラマンとの半同棲報道、ロンブー田村淳さんとも噂がありました。

どうしてこんなにモテるのかというと…

[以下引用]
10代からスポットライトを浴び続けても全くくたびれていない美肌と黒髪、情の深そうな毛深い眉毛、そして何よりあの分厚い唇が「セクシー」と称賛されるゆえんだが、撮影現場での石原本人の態度も、それなりに“男好きのする”ものらしい。
[messy]

石原さんが演じる紗栄子、じゃなくてサエコは、学生時代に各学年のナンバー1イケメンと次々に交際してきたモテ女で、「天然系小悪魔」キャラとのこと。

なんだか、石原さんにはピッタリの役柄ですね。。

※真央さん、もしかしてちょっと心配してる?
僕の初恋をキミに捧ぐ スタンダード・エディション [DVD] / 井上真央, 岡田将生, 杉本哲太, 森口瑤子, 細田よしひこ (出演); 新城毅彦 (監督)
僕の初恋をキミに捧ぐ Standard Edition/井上真央,岡田将生
[関連商品]

実際、原作ファンの間でも「サエコあざとい」「うざい」という意見も多いみたいで、石原さんにキャラを重ね合わせて「なんなのあの女!!」と非難が集中しそうな懸念もあるんだとか。

そのうえ、もし松潤と熱愛にでも発展しようものなら、大バッシングは必至とも言えますが…

[以下引用]
「でも石原さん本人は、同性ウケが悪くなっても全然気にしなそうですけどね。現に彼女、芸能界で女優友達ってあまり多くなくて、先日休業を発表した松井絵里奈といつもツルんでいた。ここも学会つながりだともっぱらですけど。共演俳優と次々仲良くなったり、現場の男性スタッフウケもすこぶる良かったりで、他の女優さんからすれば面白くない気持ちになることもあるでしょうけど、石原さんはそのあたり本当にマイペース。事務所的にも、今の路線でさらに人気を高めたい思惑があるから今回の役を受けているわけですし、もしかしたら番宣の意図も含めた“熱愛報道”があるかもしれませんね(笑)」(週刊誌記者)
[messy]

石原さんも“ぼっち”だったんですね。。

これから“女の敵”というキャラで売っていくとしたら、ちょっと可哀想な気もします…

でもま、井上真央さんとの熱愛報道での“番宣効果”に味を占めた「失恋ショコラティエ」陣営ですから、松潤と石原さんの熱愛報道をわざと流す可能性は大いにあり得るかも。

現実離れした設定の恋愛ストーリーということもあって、視聴者が限定されて大ヒットは無理…との声もありますが、
 「失恋ショコラティエ」が始まる前から大コケ確実と言われる様々な理由

石原さとみさんの“恋愛体質キャラ”をフル活用した炎上商法で、高視聴率を狙ってくるかもしれませんね。

※セクシーなシーンは自主規制されるでしょうね、おそらく。
失恋ショコラティエ 全巻/失恋ショコラティエ 1-7巻 漫画セット[新品]

失恋ショコラティエ 全巻/失恋ショコラティエ 1-7巻 漫画セット[新品]

[関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>
松本潤 石原さとみ 水原希子

<関連ニュース>
松本潤が小栗旬、三浦春馬、三浦翔平に焼肉をごちそう!
人気低迷中の松本潤がアイドルを卒業して演出家に?
松潤が井上真央にケーキを差し入れ!「MIWA」舞台裏エピソード

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
失恋ショコラティエ陣営にしたら、真央潤の熱愛報道は、ドラマの邪魔になるから、到底、月9チームが、こんなガセねたを流したとは思えないね。
松潤とさとみちゃんの密会をうわさするほうが番宣になるしね〜
真央ちゃん事務所陣営が、大河ドラマに合わせて、噂を流して、大河の宣伝をしているんだと思ったよ。
失恋ショコラティエは、月9だし、松潤とさとみちゃんのラブストーリー、すごく楽しみ!!
Posted by さな at 2013年12月09日 20:16

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス