長瀬智也は20代前半女性と交際中、坂本昌行は大塚千弘と結婚も?2013年ジャニーズタレント熱愛事情総決算E - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

長瀬智也は20代前半女性と交際中、坂本昌行は大塚千弘と結婚も?2013年ジャニーズタレント熱愛事情総決算E

今年もさまざまな噂が流れたジャニタレの熱愛の噂。その後、結局どうなったのか、何回かに分けてご紹介するシリーズ第6回目。最後となる今回は、ともに有名人との破局の過去を持ちながら、現在は新しい女性と順調な交際を続けている長瀬智也くんと坂本昌行くんです。
 → ranking

[楽天市場]

10年愛とも言われ、お揃いのタトゥーまで入れていた長瀬智也くんと浜崎あゆみさん。二人の破局後、長瀬くんは相武紗季さんと長く交際しましたが、結婚には至りませんでした。

[以下引用]
「長瀬は現在、20代前半の女性と付き合っていると言われています。今年5月には写真誌に焼肉デートを撮られていましたね。彼の自宅マンションにも出入りしているとか」(ワイドショー関係者)
[週刊女性]

長瀬くんは今年月に焼肉デートを激写されてますが、おそらくその時の女性のことですね。
 熱愛発覚!長瀬智也が美女を自宅マンションへお持ち帰り

報道では、長瀬くんの家から出てくるときに「バイオリンを持っていた」とありましたから、おそらく音楽関係の方なのでしょう。

ひらめきスタイル抜群のスレンダー美女
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou reading

TOKIOの末っ子の長瀬くんも、すでに35歳。

来年は国分くんの結婚の方が可能性としては高いでしょうけど、浜崎あゆみさんや相武紗季さんとも長期間交際していた長瀬くんだけに、今の彼女とも数年後にゴールイン…なんてこともありかもしれません。

※現在はドラマ「ミス・パイロット」で堀北真希さんとバトル中とか。。
相武紗季 2014 カレンダー/アイドル

相武紗季 2014 カレンダー/アイドル

[関連商品]

さて、最後は坂本昌行くん。

2010年に約8年間付き合ってきた元モーニング娘。の中澤裕子さんと破局した彼が選んだのは、2011年の舞台で共演した大塚千弘さん。

[以下引用]
「最近も焼き鳥店で仲よさげなデートが報じられました。彼女の実家のある徳島県にも出向いたという情報もありますし、一気に入籍も!?」(ワイドショースタッフ)
[週刊女性]

これはフライデーが元ネタですね。
 坂本昌行と大塚千弘の結婚は近い?V6から二人目なるか…?

坂本くんは12月10日まで、ヒガシさんとのW主演舞台「フランケンシュタイン」の真っ最中。

これまでのジャニーズの掟を破って、積極的に家族話を披露している先輩の影響で、もしかしたら結婚も前向きに考えているかもしれません。

ひらめき中澤裕子、モー娘。OGとのママ会の様子
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

20th Century/オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(通常盤/ジャケットC) CD

20th Century/オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(通常盤)

[関連商品]

※他のシリーズ記事はこちらでどうぞ。
ジャニタレ熱愛総決算2013

<ヤフオク注目のアイテム>
長瀬智也 坂本昌行

<関連ニュース>
長瀬智也と相武紗季が破局!今度こそ本当に“事実”のようです
小渕健太郎も驚いた!長瀬智也のいろんなエピソード
田中聖や相葉雅紀の解雇騒動の渦中に坂本昌行の母が注目断言!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
長瀬くん、今度は幸せになれると良いですね。
長瀬くんがやる事って、何でもカッコ良く見える。
Posted by 里子 at 2013年12月09日 20:44
坂本リーダーのお相手の大塚さんて、東宝の方でしたっけ?

長瀬君は、俳優として評価が高いにも関わらず、音楽志向みたいなんだよね。
相手の方も、バイオリン方なんだろうか?
この頃、歌も迫力増して来た。
肺活量ある人の歌い方。
Posted by 里子 at 2013年12月09日 21:23
お揃いのアレは、シール説も有力。
出回った写真はアイコラにしか見えない。
顔の色と身体の色が全然違う。
顔の角度も不自然。
Posted by S at 2013年12月10日 17:24

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス