二宮和也と佐々木希は破局、田口淳之介と小嶺麗奈は同棲中。2013年ジャニーズタレント熱愛事情総決算B - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

二宮和也と佐々木希は破局、田口淳之介と小嶺麗奈は同棲中。2013年ジャニーズタレント熱愛事情総決算B

今年もさまざまな噂が流れたジャニタレの熱愛の噂。その後、結局どうなったのか、何回かに分けてご紹介するシリーズ第3回目。今回は二宮和也くんと田口淳之介くんのお二人です。
 → ranking

[楽天市場]

二宮和也くんと佐々木希さんの熱愛が報じられたのは2011年5月。同年7月には自宅で撮影されたと思われるツーショットが週刊文春に掲載されました。
 二宮和也と佐々木希のツーショット写真が流出!週刊文春より

[以下引用]
「今秋になってバッタリと、ニノのマンションに佐々木希の事務所送迎車が来なくなりました。それどころか彼の姿もです。これまでも交際相手と別れると引っ越しをするようなので、二人はもう…」(写真誌カメラマン)
[週刊女性]

二人の熱愛報道が出た直後、双方の事務所は交際を全面否定し、その後何度も破局説が流れ、そもそも付き合っていないんじゃないかとも言われていましたが…

やはり交際していたのは事実で、ひっそりと“ご近所愛”を継続していたとのこと。

[以下引用]
「というよりも、佐々木はすぐ近くの自宅マンションには帰らずに、行きも帰りもニノのマンションで半同棲状態だった。でも、肝心のツーショットを撮れないうちに別れてしまった。ニノなんか、仕事以外は外に出ませんからね」(前出・写真誌カメラマン)
[週刊女性]

ということで、今度こそ本当に別れたようですね。

双方の事務所もホッとしているのではないでしょうか?

二人にはまだまだ稼いでもらわなきゃなりませんから。。

※性格的には合っていたのかも…
プラチナデータ スタンダード・エディション / 二宮和也 [DVD]

プラチナデータ スタンダード・エディション / 二宮和也 [DVD]

[関連商品]

さて、お次は順調に愛を育んでいる田口淳之介くんと小嶺麗奈さん。

二人の熱愛は2007年に写真誌に報じられたのが最初ですが、その後も交際は順調で、現在は都内マンションで同棲中だといいます。

[以下引用]
「彼女はヒーリングサロンを経営していて、自身も店舗に顔を出しているそう。彼も再三、事務所から“別れ”を促されても聞く耳を持たないそうだ」(写真誌編集者)
[週刊女性]

この小嶺麗奈さんという人、以前には超薄着で近所をウロついているの目撃されたり、ちょっと不安定な方のようです。

事務所も「アイドルだから恋愛はダメ」というより、「彼女は要注意人物だから」という意味で別れさせようとしていたとの噂もあります。
 KAT-TUNからまた脱退者?田口淳之介に結婚引退説が浮上

それにしても、ジャニタレなのに同棲中って、よく考えるとスゴイ大胆なことですよね。

しかも、それが“公然の秘密”になっているのに、大した問題になってないわけですから…
 田口淳之介と小嶺麗奈の同棲を引っ越し業者がツイッターで暴露!

もう、結婚しちゃっても大丈夫なのでは?

※他のシリーズ記事はこちらでどうぞ。
ジャニタレ熱愛総決算2013


ジャニーズタレント人気投票2013」は荒らされてしまったため、中止しました。再開するかどうかは未定です。せっかく投票してくださった方々、結果を楽しみにしていた方々、本当に申し訳ありません…


<ヤフオク注目のアイテム>
二宮和也 田口淳之介 佐々木希 小嶺麗奈

<関連ニュース>
二宮和也と佐々木希の交際にみるジャニーズ事務所の内情
二宮和也が佐々木希と同じタイミングで子作り願望を明かす!
田口淳之介と内博貴の意外な関係。今ではご近所さん繋がりで…

<おすすめ芸能ニュース>
紅白出場者発表で泣いた落選組の顔ぶれとその理由
【FNS歌謡祭】三谷幸喜×AKB48が破壊力抜群「放送事故」と話題に
櫻井翔の異変に心配の声!アラサーアイドルの試練か?

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
私も単に引越ししただけのような気がします。
本当は別れて欲しい!
佐々木希、大嫌い!
テレビ出てるとすぐにチャンネル変えます。
Posted by ykyn at 2013年12月07日 09:51

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス