解雇間近?相葉雅紀のスケジュールが白紙&桂花楼のネットショップも閉鎖!ジャニーズとのトラブルでついに干され始めた? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

解雇間近?相葉雅紀のスケジュールが白紙&桂花楼のネットショップも閉鎖!ジャニーズとのトラブルでついに干され始めた?

田中聖くんに続き、家族の副業問題で解雇説が取り沙汰されている相葉雅紀くん。単なる噂で終わるのかと思いきや、実は12月以降のソロとしての新規受注番組がいまだにゼロで、スケジュールは白紙状態だといいます。しかも気になることに、10月いっぱいで桂花楼のネットショップも閉鎖されてしまったようです。
 → ranking

※来年のカレンダーです。
[楽天市場]

[以下引用]
「残念ながら、ドラマ・映画は何も決まっていない。決定しているのは嵐メンバーとして出演する『嵐にしやがれ』(日テレ)と『VS嵐』(フジ)、相葉がレギュラーを務める『天才! 志村どうぶつ園』(日テレ)と『相葉マナブ』 (テレ朝)の計4本のみ。さすがにこの段階になって、相葉が干されかかっているという噂がテレビ界に飛び交いはじめています」(放送作家)

なぜ相葉はこのような仕打ちを受ける羽目になってしまったのか。その裏には、相葉の実家が経営する飲食店とジャニーズ事務所との確執があるという。

「揉めている原因は、同店のグッズ販売。店の頭文字をデザインしたKというキーホルダーがバカ売れしているのですが、店内にはそれを煽るように嵐メンバーのサインやファンから相葉に送られたプレゼントが所狭しと飾られていました」(事情通)

※現在の相場はどんなもんでしょう?
相葉くんの実家・桂花楼のグッズ[ヤフオク]

千葉にある同店は相葉の実家ということで人気を呼び、この話が関係者を通じてジャニーズ事務所幹部の耳に飛び込んできたという。

「事務所は当然、カチンときたはず。そもそもジャニタレのサインを展示することは基本、許していない。最終的には、サインや相葉へのプレゼントの撤去プラス、東京スカイツリーの出店取り止めを要請した。ただ店側は、サインとプレゼントの撤去は応じたが、東京進出は諦めていないそうです」(関係者)

ひらめきチャイナハウス桂花楼の訪問リポート
 画像→ ranking reading reading ranking

結果、相葉は干されかかり、今もこの問題はくすぶり続けているようなのだ。

「話し合いが続いているとのことです。田中聖は勝手なことをして最終的にクビになった。本人じゃないとしても、家族が関わっていれば同じことです」(ジャニーズ事情通)

嵐といえど、ジャニーズに例外は無いらしい。
[週刊実話]

相葉くんの“解雇説”については、先月もこちらでご紹介しました。
 相葉雅紀が解雇の危機!相次ぐ仕事キャンセル・降板騒動

相葉くんのお母さんは今年始め、週刊女性のインタビューに対して「(グッズ販売は)私も問題になってまでやろうとは思いませんから(笑)。もし、迷惑が掛かっているのなら、すぐにでもやめますよ」と話していました。
 相葉雅紀の母がジャニーズとのトラブルについて語った

ですが、スカイツリーへの進出話は経営戦略上の問題なので、ジャニーズにそこまで口出しする権限はないですよね。

ちなみに、この話は東武鉄道関係者が「こちらとしては当然、桂花楼が相葉さんの家族が経営している店だと理解した上で、昨年オファーを行いました」と認めるコメントをしていたので、本当の話だと思います。
 桂花楼のソラマチ進出話でジャニーズが超激怒!

※いっそのこと業務提携しちゃったら?
東京スカイツリー&東京下町おさんぽマップ (ブルーガイド・ムック) [ムック] / ブルーガイド (編集); 実業之日本社 (刊)
東京スカイツリー&東京下町おさんぽマップ
[関連商品]

さて、相葉くんのスケジュールが12月以降白紙ということですが、他の嵐メンバーはどうなんでしょうか?

まずはリーダー。8月に24時間テレビのSPドラマ「今日の日はさようなら」で主演を務めましたが、2014年には「鍵のかかった部屋SP」が公開予定となっています。

翔くんは、8月の主演映画「謎解きはディナーのあとで」に続き、2014年3月には主演映画「神様のカルテ2」が公開。

松潤は9月のNHK単発ドラマ「始まりの歌」、10月の主演映画「陽だまりの彼女」、2014年1月期には月9「失恋ショコラティエ」と大忙し。
 松本潤が初濡れ場セクシーシーン?ヒロインは石原さとみ

ニノも2014年4月期に日テレで主演ドラマがあるとの情報が。
 二宮和也が来年4月の日テレドラマで主演とのフライング情報!

こう見てくると、確かに予定がないのは相葉ちゃんだけになってしまいますが、「志村どうぶつ園」や「相葉マナブ」を降板したならともかく、そんなに騒ぐほどのものでもないような気がします。

※ちゃんとスペシャルインタビューも受けてますよ。
H (エイチ) 115号 2013年12月号 【表紙&特集】 相葉雅紀だから語れる、嵐のすべて!/ロッキング・オン(雑誌)

H 115号 2013年12月号 相葉雅紀だから語れる、嵐のすべて!

[関連商品]

でもま、火のないところに煙は立たぬ。

桂花楼がジャニーズにとって“グレーゾーン”の商売をしていることは確かですし、とやかく言われる前に自主的にグッズ販売から撤退するという道もあるのでは?

そうすれば、ソラマチにも堂々と進出できますし、相葉ちゃんの実家ということでお店が繁盛することは間違いないわけですから、高級中華路線とかチェーン店化とか、本業の料理一本でいくらでも商売を拡大できると思います。

グッズ販売を強行して訴訟沙汰になったり、相葉ちゃんが事務所から干されたりしたら元も子もないわけですから…

ひらめき相葉ママもビックリ!?「嵐ファンの聖地」店主の暴走が止まらない…
 こりゃヒドイ→ geinou reading
 こりゃヒドイ→ geinou ranking

※※※追記※※※
2013年11月17日現在で桂花楼のブログを見てみると、以下のように書いてあります。

「桂花楼ホームページ上にショッピングコーナーを設置する為、『LUSDIA WEB』を 2013年10月31日で閉鎖させて頂きました。尚、 新たなコーナーを再開する際はご連絡いたしますので今しばらくお待ちくださいませ」

WebShopはリンク切れとなっていて、グッズを購入することはできないようです。

メンテナンスが間に合っていないのかなとも思えますが、計画的な移転ならそんなことにならないよう注意するのでは。

また、11月6日付けでWebShopへのリンクのある記事があり、10月31日で閉鎖としている点と矛盾します。

ついにジャニーズが本格的に動き始め、桂花楼も無視することができなくなったんでしょうか?

それとも、さらに大規模にグッズ販売を展開するための準備なのか…

ちょっと気になります。
※※※※※※

<関連ニュース>
「相葉マナブ」で初の単独MCに挑戦!バラ売り戦略は成功するのか?
相葉雅紀が1億5千万円の超高級マンションを購入した意外な理由
嵐の24時間テレビ裏話 相葉雅紀編

<おすすめ芸能ニュース>
北島三郎、紅白は今年が最後!後継者・北山たけしに出場権を譲る?
松嶋菜々子の次女が長女と同じく東京女学館に合格!
すみれ,、キスの嵐撮られた!すでに同棲中で家族ぐるみの付き合い/a>

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング
この記事へのコメント
相葉って元々個人仕事少ないから騒ぐほどのことじゃない
Posted by は at 2013年11月17日 09:31
嵐は事務所の稼ぎ頭。

相葉が解雇なんて、相葉実家の商売を続けさせるより、はるかに大きな不利益をもたらすもの、あるわけない。
Posted by 通りすがり at 2013年11月17日 10:07
TVとラジオ合わせて、5本レギュラーがあるのだから、干されてるというよりは、相葉くんに合う、バラエティーが中心になってるだけでしょう。
ドラマよりも、バラエティーやナレーションの方が、合ってるよね。
Posted by JU at 2013年11月17日 10:07
個人の仕事少なくないよ。
嵐の中で個人のレギュラー2本持ってるの相葉君だけ。しかも1本は冠番組だし。
確かにドラマや映画はほかのメンバーより少ないけど。
Posted by まなつ at 2013年11月17日 10:59
嵐は嫌いです。
でもこんなことで解雇はありえない。
サイン飾るの駄目なら小山がまず謹慎でしょ。
相葉クラスになると謹慎させる意味がわからない。
火のないところに煙は立たちますよ。
Posted by あ at 2013年11月17日 11:58
演技仕事無いのは実力なし、結果残せてないからでは?

今年一本連ドラやってるから十分だと思う。

どうぶつえんとマナブとラジオ終わったら干されてると思うけど。

今回のアルバム雑誌の宣伝隊長やってたし、


需要と供給の世界だから仕事なくなったら仕方ないですね。


嵐の中で実力も人気も一番無いのも判ってます。


でも私はそんな相葉を応援しています。


嵐ファンの皆様。いつもこの話題でお騒がせして申し訳ありません、この問題早く解決してくれる事祈ってます。

Posted by き at 2013年11月17日 13:21
個人仕事少ないって言ってる人は無知か妬みかのどちらか。ここに頻繁にコメ書いてるから無知とは思えないからただの妬みか嫌がらせ。くだらない
相葉の親もただの人。わが子の事より金儲けに目が眩んでしまったのか 店が相葉の盲目ヲタのおかげで繁盛しているのだから それで満足してればいいものを欲を出すからこの始末。相葉が一番迷惑しているのに。
Posted by フフフ at 2013年11月17日 14:30
嵐でレギュラーが一番多いの相葉ちゃんだよ
天才志村、相葉マナブ、ラジオ・・3本
大野君はラジオ・・・・・・・・・1本
翔君はゼロと今この顔がすごい・・2本
ニノ・・ニノさん、ラジオ・・・・2本
松潤・・・・・・・・・・・・・ 0本

相葉君この数年どらま主演が一番多かったし、来年はのんびりイヤーかもよ
Posted by ぴっぴ at 2013年11月17日 17:00
相葉ちゃん、先週も某小学校でロケしてたみたいですよ
相葉マナブって外ロケばかりだから、嵐の中で一番レギュラーで時間取られるの相葉ちゃんじゃないかな

ただ・・・桂花桜のグッズ販売はこれだけ繰り返し話題にでるのだから、少しヤバい気がします。
中華食品の販売ならともかく、コングッズや嵐カラーを思わせるような、誰がみてもターゲットを嵐ファンしてるような物が多く、しかも高い。
リスザルもキャラ化してるし。
ファンとしたら紛らわしいことはやめてほしいなあ
Posted by い at 2013年11月17日 17:22
相葉君の実家は、昔から相当のお金持ちなので
事務所に反対されてまで、趣味の中華店で儲けようとはしないと思う。
だから実際には事務所と揉めてないと信じたい。
そろそろ嵐もバラ売りで、相葉君は演技班からは離れていくのかもね。
マイガールは当たり役で大好きだけど。
パート2を是非見たいよ〜〜
Posted by い at 2013年11月17日 17:34
出た
全く関係ない他グループsage小山のラーメン屋はグッズ売ってないけど?
同じ事務所の後輩落とす盲目嵐ヲタってタチ悪い~
Posted by は at 2013年11月17日 18:28
僻み嫌がらせってw
なんで嵐で1番人気も才能も後輩からの人望もない相葉に僻み嫌がらせしなきゃいけないのw
何年も前から中華屋は問題になっているのになんの対策もせずNEWSの小山をまず謹慎させろとか言い出すし意味わからない小山君の家も何かグッズ売ってるの?
まあグッズを買いに行くヲタも好きで買ってるんだろうけど他嵐メンとヲタには目障りなのは確かだよ
Posted by は at 2013年11月17日 18:36
田中みたいに個人が原因じゃないから解雇になるわけないでしょ。しかもレギュラーが5本ってジャニーズで比較した多い方だよ。こんなんで解雇なんてなったらジャニーズ事務所に嵐ファンを中心に批判が多く殺到する。というか、そもそもSMAPだって補導歴が2人いるのに解雇になってないからこれごときで解雇はない。というかSMAPと嵐は不祥事起こしても解雇にしないでしょ。この二組の誰か一人でも解雇したら事務所自体おしまいだから
Posted by oo at 2013年11月17日 19:57
桂花楼のグッズが消えてます。まったくのデマではないのかもしれませんが、相葉ちゃんが解雇だなんてことになったら辛い。
Posted by あや at 2013年11月17日 20:37
いつもこの記事が出て、後輩さんたち捲き込んで、実家論争になって、本当に申し訳ないと思っています。嵐メンバーにも嵐ヲタさんにも不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。指摘されてるのはその通りなので、実家問題では返す言葉がありませんが、嵐ファンと思われる方がここぞとばかりに嫌味を言ったりバカにしたり、相葉は人気、才能、人望がない。的確な指摘ですね。有難うございます。そんなこと判っております。
最近の嵐ファンの風潮でしょうが

同じメンバーの事そんな風に言う人が多くてとても残念ですね。何に魅力を感じるかは人それぞれ、一番人気無い人を好きで応援する人もいますので。
Posted by き at 2013年11月17日 21:59
相葉ちゃんが一番働いてますけど… 松本が一番需要が無い。あっ ショウさんも 頑張ってる〜 実力はあるよ 無けりゃ 番組使わないよ! 今年も 去年もドラマやってるし… 松本は 来年ドラマやったら 当分需要無いかも…(笑)
Posted by えっ at 2013年11月17日 22:47
全く関係ないグループや、
他メンバーを貶めるアンチ(笑) 性格悪っ(笑)

必死に誹謗、中傷して喜んでるアンチって、
リアル人生が充実してない証拠なんだってー(笑)

コメントで、必死の暴言で貶めてるの見ると、
哀れみさえ感じるね。

かーわーいーそー。

相葉ちゃんの解雇?まず無いね。
Posted by は? at 2013年11月18日 18:21
き さんへ

嵐ファンて今まで担当関係なく応援するって言う、
スタイルだった気がします。多分、古くからのファンは変わって無いし、新規でも五人応援してる人が大半だと思います。ただ、モンペの様な個人ファンも増えたので、違和感を感じる時も多いですよ。

下の、なりすましてる松潤アンチみたいなのも多いから、相葉ちゃんの事も、あまり、気にしない方が良いですよ。人気あると話題にされてしまうから、
相葉ちゃんが人気だと言う証拠だから。
Posted by は? at 2013年11月18日 18:49
ほんとに桂花桜の通販がぜんぶなくなってる。

10月末で突然の販売中止。びっくり・・・

お店の判断なのか、事務所の圧力なのかわかりませんが、ファンはグッズを買うことより、相葉ファミリーのお店に行ってお料理をいただくことが一番しあわせなので、これからも、桂花桜に通います〜
Posted by あ at 2013年11月18日 20:38
は?様 こんな場所で優しい言葉をかけてくださって有り難うございました。心にしみました。

また関係ない松潤の名前出されて、松潤ファンの皆様嫌な思いさせてしまって申し訳ありません。


グッズ問題は今までの通販の業者は閉鎖されたみたいなので、このまま無くなってくれる事を祈ります。
Posted by き at 2013年11月19日 00:02
き さんは相葉さんのファンではないですね なりすましですか? ファンなら 相葉さんのことを一番人気も実力もない とは書かないと思いますが。書くとしても もっと愛情ある文章になるかと…残念ながらあなたの文章からは相葉さんに対する愛情は全く感じられません。
私から見れば実力はまあ似たり寄ったりですが 松本さんが今は一番人気がないと思います。 自分の番組(テレビ、ラジオ) が1つもないし いろんなランキングでも松本さんが上位に入っていることは他のメンバーに比べると少ないですし。番組の感想等で、叩かれるのも松本さんだけ。だから一番人気がないのは松本さんだと思います。
Posted by き さんへ at 2013年11月19日 00:27
相葉くんの解雇の件はバーニングが流した噂だと思うよ
相葉くんが解雇されたら嵐は解散するよ
ここ最近の翔くんの噂だったり相葉くんの噂だったり熱狂的な嵐ファンの暴走行為が大事になったり今年に入ってからバーニングによる嵐潰しが頻繁になってる気がするね
Posted by ☆ at 2013年11月19日 06:27

なりすましてるのは、嵐メンバーを比べ、
ランキングなど暗にメンバーを貶める発言をしてる、
あなたじゃないですか?

時期により、ファンの年齢層により、人気は多少前後するものの、他グループと比べると、嵐の場合は大体皆、五人とも同等レベルだと思います。

叩かれれば、萎縮してしまう担当ファンはいますが、
自担より、違うメンバーの方が人気がない!などと言う嵐ファンを私はほぼ知りません。

同じ嵐のメンバーに対して、それこそ愛情が全く感じない言いぐさは、嵐ファンになりすましたアンチが多く、よく目にするけど、あなたこそが、よんこ希望などその部類ではないですか?
Posted by は? at 2013年11月19日 13:16
きさんへ さんへ

松潤が叩かれるとしたら、もっと出来るのにと思うからです。彼が一番初めに売れ出し、あの頃の松潤を見た人はもっと松潤なら出来るのにと思うからです。
あと、注目度があるかではないでしょうか?嵐メンバー全員にも言えますが、注目される人程、アンチも増え叩かれ度合いも増えます。それだけ、注目を受けているということですね。
叩かれなくなるより良いのではないでしょうか?
Posted by も at 2013年11月19日 15:59
松本さんが一番人気がないという理由は、いろいろなランキング、また、過去のここのサイトにもあった松本さんが人気低迷 という記事等を見ての私の見解です。ランキングについて発言〜とありますが私がランキングを決めているわけではないので…いろんな媒体のランキングを見ての私の見解なのであなたの言われる意味がわかりません。
「自担より、違う〜私はほぼ知りません」それはあなたの情報でしかありません。嵐のファン以外の人はやはり露出や記事、ランキングなどを見て判断しますよ。それがいけないことだとは思いませんし、当たり前だと思います。
き さんのコメントについてですが、あくまでも私の感想なので。素直に 愛情が感じられなかったのでそう書いたまでです。私なら自分の好きな人をあんなふうに書かないからです また、自分の好きな人を人気実力が一番ないとは思わないので あのように書きました。いけませんか?

Posted by は?さんへ at 2013年11月19日 17:01
相葉くんをファン同士の変な争いに引きずり込まないでほしいな。

Posted by らら at 2013年11月19日 20:35
相葉ちゃんの解雇はないと思います。相葉ちゃん個人の失態じゃないですから。気にしなくてだいじょうぶですよ。
何人かの方、相葉ちゃんが人気があると言いたいのはわかりますが、他のメンバーや他のグループのメンバーを貶めるような言動は 、どうかと思います。相葉ちゃんが聞いたら悲しむと思います。
Posted by よ at 2013年11月19日 21:32
私は嵐なら相葉くんのファンだけど、一番人気と実力(演技力)がないのは相葉くんだよなぁと思いながらファンをしてます。
ファンならそんなふうに言わないというコメントもありましたが、私はそう思っています。
一番目立たない、害がないとも言い換えられると思います。だから叩かれないんだと思います。
完全に個人のパブリックイメージ勝ちですよね(笑)

私は相葉くんのふいに見せる冷たさを感じさせるところが好きなので、人気とか実力とかはどうでもいいです。
相葉くんが好きだと公言して憚らないメンバー四人と、いつまでも嵐でいてくれたらそれでいいです。
Posted by ななし at 2013年11月20日 00:58
相葉くんの家族の問題でも事務所が容認できないことで、相葉くんも家族を止められないなら、相葉くんが解雇される可能性はあると思う。でもグッズは下げたんだよね?だったらグッズ販売をやめる方向で、すべて丸く収まったってことじゃないのかな。
Posted by あ at 2013年11月20日 01:11
う〜ん・・
私は相葉くんの御家族が何かと問題になっていたアクセサリー類の販売を「自主的に」止めて欲しいなと思っていました。
だから今回グッズの販売が無くなって良かった!
・・・と思いたいところですが、しっくりきません。モヤモヤしてます。

もし、噂されているように事務所が桂花楼という企業に対してグッズ販売や出店の停止を求めたのなら威力業務妨害です。
嵐のグッズならともかく「それをイメージさせる」という程度の薄ぼんやりした理由で難癖つけるなんて普通だったらあり得ませんからね。
「息子の仕事」を人質にとって暗に脅迫するような事務所であって欲しくない。

だから私はあくまで嵐やジャニーズをネタにしたいだけの媒体が膨らました噂だと信じたいですが、そうなると桂花楼は「噂で」これから得られるはずの利益を泣く泣く手放したということになります。
企業として当たり前の成長戦略を諦めるって、余程の事です。
結局相葉くんの御家族は事業主という立場よりも親という立場を選んだということになりますね。

そしてあくまで噂だったならジャニーズ事務所自体にも「難癖をつける事務所」という大きなイメージダウンというダメージを被ったことになります。
実際ジャニオタではない噂サイトでは「何が問題なのかさっぱりわからん」という意見がほとんどですから。

噂って怖いなぁとつくづく思いました。
Posted by n at 2013年11月20日 18:53
もしジャニーズ事務所が相葉さんの実家に警告や忠告を何もしていないのに 噂だけで実家がグッズ販売を中止したのならそれはそれでいいと私は思うけど。私が親なら子供に迷惑かけたくないしね。業務妨害とか企業の成長戦略とかちょっと大げさかと思う。普通の個人の中華料理店でしょ。現状でも十分利益はあるようだし。しかもその利益を生んでいるのは他ならぬ相葉さんのおかげなんだから、相葉さんの迷惑になるようなことはできないと思うけど。
何が問題なのかさっぱりわからない と、言われるような程度のことが噂になるということは 今の相葉さんがそれだけ影響力があるのだから、なおさらご家族は慎重にされるほうが望ましいと思う。
Posted by ドゥジュン at 2013年11月20日 23:51
いつも 松本君の為に 擁護ありがとうございます。 俺様気質で 他のメンバーにご迷惑かけて スイマセン〜 嵐があの四人だったから Jもやって来れたと思います。そうじゃなきゃ 喧嘩ばかりで とっくに ソロになってたかも知れません。 人気も無いし 演技もイマイチ… 取り柄は 濃い顔デス。 これからも 嵐の皆様 フォローヨロシク(o^-')b あっ 相葉ちゃんは 何も悪くないですね〜 あんな事位で 騒ぐのも… 実家は 実家… 商売の邪魔をジャニーズ事務所は したらイケないと思います。 まぁ こうなったら 相葉ちゃんが 中華屋を 弟さんと チェーン展開やったらどうかしら? もう十分稼いだでしょうから… 繁盛すると思う!
Posted by マツジュンファン at 2013年11月20日 23:57
大野ファンだがこんな噂初めて聞いたw
そんな有名なのかこれ。
解雇はあり得ないだろうが噂がたつだけで可哀想だわ(もちもん相葉ちゃん本人が)
Posted by 嵐ファン at 2013年11月21日 02:51
ドゥジュンさんに同意。
Posted by うん at 2013年11月21日 04:35
ニノ坦のまこです。(NEWS坦さんにも同名の人がいるようなので)

相葉ちゃんちがグッズ撤去したと聞いてホッとしました。
だから私もドウジュンさんと同意見です。
nさんも自主的にグッズ販売やめてほしかったと書いているし、基本同意見なんでしょう。
でも、nさんが言うこともわかるなぁ‥。

相葉ちゃんちは家族経営のこじんまりしたお店だからnさんの言葉は大袈裟に感じるけど、これが別グループメンバーのお父様が経営するチェーン店に、企業のオリジナルグッズの販売停止やフランチャイズ店の募集停止を求めたと考えたら全然大袈裟な話しじゃない。
事業拡大のタイミングが息子が売れる前か後かで判断が違うってことはおかしいよね。法律のことはよく知らないけど。

実際相葉ちゃんの仕事が減っているということはなさそうに感じるし、事務所が桂花楼のことで何も問題にしていなかったならば、グッズの撤去は桂花楼的にも事務所的にも噂を裏付けてしまったようで、あまりいい判断じゃなかったのかな、なんて考えたりもして‥。

まあこれで桂花楼のことで嵐も嵐ファンもやきもきしなくてすむのだったら結果良いんだけどね。

なんにしろ相葉ちゃんはいろいろ悩んだろうね。
忙しい年末に向けて気を取り直して頑張ってほしいな〜。
Posted by まこ at 2013年11月21日 11:29
そもそも、相葉ちゃんの実家の話しで、
相葉ちゃんの評価なら、関連あるからわかるけど、

そこで、あえて無関係の他メンの名前を出して、
人気がないとか貶める必要が何故にあるの??

なりすましのアンチが面白がって、あえて言ってるんだろうな〜としか映らなくても当然だと思う。

相葉ちゃんは解雇なんてされないし、嵐は五人で嵐。
Posted by まる at 2013年11月21日 16:25
き っていう人が相葉について一番実力ないって書いてるけど一番演技力ないって書かれるのはまだスルーできるけど実力ないって書かれるのは違うでしょ。
ないのは演技力だけだよ。

あと、松潤が嫌われてるのは注目されてるからって書いてるけど、きっと事務所も本人もヲタもそう思ってるのだろうけど、元々ヲタだった人がアンチになったりもしてるからかつて人気者だったのは分かる。
でもヲタになったら性格悪くて全然こいつで使えないやつじゃんと知ってアンチが増えたってだけだよ。
実際に人を見下して性格悪く歌もダンスもバラエティー力もない松潤。
だから彼が気になってしかたない人たちがアンチになって騒いでるわけじゃないですよ。
出来ないのに前にしゃしゃってきて視界に入るから邪魔なんだよって心底嫌ってるだけです。
Posted by 3 at 2013年11月21日 19:10
ていうか、桂花楼グッズがファングッズになっちゃったのは、私達ファンのせいでもあるよ。

最初はいかにもなグッズだったし、相葉ちゃんもお家の話をしてたし、お店に行けばご家族が気さくに対応してくれて、だからってわけじゃないけど、桂花楼グッズをただの中華屋さんのグッズじゃなくて相葉ちゃんちのグッズだと思って買ってたのは事実だし。値段も相葉ちゃんグッズならって値段だったし(苦笑)

でもファンが喜んで買わなかったら、桂花楼グッズはただの高価な中華屋さんグッズだったんだよね。

大倉くんのお父さんのお店だって、いかにもなグッズ出して、お父さんや家族が接客してるお店があって、大倉くんもお父さんのお店について積極的に話してたら、やっぱりファンは聖地巡りみたいにそのお店に行って、グッズを買っちゃうと思う。

まあ、大倉くんのところはそういう感じじゃないし、大倉くんのお父さんのお店の売上に大倉くんはあんまり関係ないけどさ。

でも仮にそういう感じだったとしても、ファンが大勢行って沢山グッズ買ったりしなかったら、事務所から便乗だって言われることだってないんだよ。

ファンがタレントを守ってあげることだって出来ると思う。
なんか、色々考えさせられたよ。
Posted by ていうか at 2013年11月21日 19:14
相葉ちゃんに無関係のアンチ評論家が邪魔や。
そんなん知らんがな。


相葉ちゃんの実家だって、オリジナルグッズくらいで、こんな大騒ぎになるなんて思ってないやろ

バーミヤンとかも、グッズ売ってるしな

それに、見たらリニューアルやんか
あんま騒がん方がいいと思う
Posted by あ at 2013年11月21日 23:55
相葉くんが解雇なんてあり得ない!
相葉くんがいないと嵐ぢゃなくなっちゃう!
嵐ファンは他のグループに比べると桁違いだろっ!
事務所的にも大打撃でしょ!
Posted by 嵐メイサ at 2013年11月22日 18:12
あ さん  いくらオリジナルグッズといっても 嵐や相葉さんを連想させるからダメなんだよ そのうえファンが買ってしまうから問題になるんだよ たかがグッズといっても利益が高いと思われるようなものはまずいよね
Posted by ドゥジュン at 2013年11月22日 18:22
赤西の実家のインチキ通販(アメリカのキャラクターのパクリ)や幸せのお酢(関東連合リーダー石元容疑者がブログで宣伝)はいいのか?
どうして赤西だけ特別扱い?
Posted by い at 2013年11月23日 19:29
いさん
たぶん赤西さんはバー繋がりあってこれから利用価値があるから優遇されているのではないでしょうか?
Posted by takahana at 2013年11月24日 11:57
普通に考えて、相葉さん解雇はありえないと思うよ…?

事務所に寵愛されまくりの嵐なんだから
実家との問題ぐらいで解雇になんかしないでしょ。
渋谷でデモ起きちゃうよ(半分本気。笑)
それこそ実姉ブログに出ちゃう人とか、日米でふわふわしてる人とか
いろいろいますし…

本当にグッズ問題で事務所に何か言われたのなら
実家が改善すべきだと思いますけどね。
Posted by ばーあいちゃん at 2013年11月24日 12:16
実家の問題なんだから実家が解決することなのはその通りだよね。
でも相葉ちゃんの家族はグッズ売り上げ分収入が減っちゃうわけだから、家族の不満との板挟みになっちゃうかも。
もし家族が相葉ちゃんの立場考えずにグッズ販売再開して、相葉ちゃんが家族を止められなかったら、問題の根源を絶つという選択を事務所がしてもおかしくはないよ。
でも相葉ちゃんの家族もそこまでひどくないでしょ。

それにしても、渋谷でデモとか、考えることが痛すぎ。
嵐がどれだけ人気だって、一般人にとってはメンバーがクビになろうがなんだろうが、たいして興味はないよ。
ファンがグッズにたくさんお金落としたから、こんなことになったんだよ。まずは反省からはじめようよ。
Posted by やめてよ at 2013年11月24日 22:34
解雇が心配なら、事務所に直接
話聞くべきだと思うな。

きっと、解雇じゃないと思うけどね!
Posted by ん? at 2013年12月07日 00:42
変わらず相葉ちゃんと嵐を応援し続けます!!
Posted by まりも at 2013年12月23日 23:40

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス