遠藤憲一は木村拓哉の憧れの人だった!「安堂ロイド」番宣で出演した「王様のブランチ」で意外な事実が明らかに - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

遠藤憲一は木村拓哉の憧れの人だった!「安堂ロイド」番宣で出演した「王様のブランチ」で意外な事実が明らかに

TBSドラマ「安堂ロイド」主演中のキムタクが、共演している俳優の遠藤憲一さんと11月16日放送の「王様のブランチ」に揃って出演しました。そこで明かされた、キムタクと遠藤さんの意外な関係とは?
 → ranking

※怖い人のイメージがあります。
[楽天市場]

[以下引用]
意外にも同作で初共演となる2人はお互いの印象について「大ファンなので、ご一緒させていただくことになって『きたー!』って感じ」(木村)、「もの凄いストイックな人だと思ってたんだけど、すごくフランク。バリアもすごくある人かと思っていたら普通の人以上にない。話しやすくて付き合いやすい、大好きな人になりましたね」(遠藤)とお互いに絶賛。「相思相愛ですね?」と聞かれても、木村は「はい!全然否定しないです」ときっぱりと答えた。

また2人は頻繁にメールのやり取りもしているといい、木村は「『5話のあそこのシーン見たけど、すげぇよかったよ!』とかもきたんですけど、絶対に消さないです」と嬉しそう。一方の遠藤は「昨日なんて一緒に現場の撮影が終わって、僕は家に早急に帰って出来上がった『安堂ロイド』を観たんですけど、すっかり携帯のことを忘れてしまって…。翌朝携帯を見たら木村君から『今日はお疲れさまでした』ってメールが入ってるから慌てて返信しました(笑)」というエピソードを披露。「返信がこない感じはどうでしたか?」と話を振られた木村は「こないとかじゃないんです。(メールが)送れるだけでいいんです」と遠藤に憧憬の眼差しを向けた。
[モデルプレス]

あのキムタク様にこうまで言わせてしまうなんて、遠藤憲一さんってスゴイ俳優さんなんですね。

これまで役者として様々な映画やドラマに出演していて、刑事とかやくざ者とか“怖い人”のイメージが強いですが、実は初主演作が2009年の「湯けむりスナイパー」と、そのキャリアからするとかなりの“遅咲き”でもあるんですよね。

湯けむりスナイパー 特別編 DVD

湯けむりスナイパー 特別編 DVD

[関連商品]

今ではその渋い声質を生かして、シリアスなCMや映画の予告編のナレーションなどにもたくさん起用されたり、日テレ系のドラマ「刑事貴族2」の脚本を書いたりと、幅広く活躍しているそうです。

キムタクがどうして遠藤さんに憧れるようになったのか理由が知りたいですが、もしかしたらラジオで話してくれるかも?

ひらめきキムタクが辻仁成の人生を選択?
 家族でフランス移住へ…→ ranking
 家族でフランス移住へ…→ reading
 家族でフランス移住へ…→ reading
 家族でフランス移住へ…→ ranking

さて、「安堂ロイド」は視聴率的にかなり苦戦中ですが、展開的に今後も爆発的に上昇することはなさそうな感じ。

「キムタク陣営が番宣を拒否」との噂もありましたが、こうなったら“一桁”にだけはならないよう、形振り構ってはいられないのでしょうね。

なんだか、キムタク主演ドラマは今後しばらく無さそうな予感。

「スマスマ」打ち切りの噂もありますし、工藤静香さんや娘たちとフランスに移住して、仕事のあるときだけ日本に帰ってくる生活っていうのも、まんざら嘘ではなかったりして…

※遠藤憲一さん、こちらのナレーターも務めてたそうです。
マトリックス 特別版 [DVD] / キアヌ・リーブス, ローレンス・フィッシュバーン, キャリー=アン・モス (出演); アンディ・ウォシャウスキー, ラリー・ウォシャウスキー (監督)
マトリックス 特別版 [DVD]
[関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>
木村拓哉 工藤静香

<関連ニュース>
生田斗真がデブに!?憧れの古田新太との交友関係
長瀬智也の尊敬する人は西田敏行、ギターテクは小渕健太郎も驚くほど
孤独な中居正広の良きアドバイザー、それは石橋貴明だった

<おすすめの芸能ニュース>
袴田吉彦の娘が可愛すぎる!「こりゃ将来有望だわ」[画像]
剛力ダンスを笑いのネタにしたAKB峯岸と指原[動画]
戸田恵梨香と高岡早紀が勝地涼をめぐりトラブル

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

■木村拓哉のうわさはこちら
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス