赤西仁が握手会拒否&投げやりインタビュー!ニューアルバム「#JUSTJIN」もオリコン週間ランキング3位に沈没… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

赤西仁が握手会拒否&投げやりインタビュー!ニューアルバム「#JUSTJIN」もオリコン週間ランキング3位に沈没…

11月6日にリリースされた赤西仁くんの復帰第1弾アルバム「#JUSTJIN」が、オリコンの11月18日付「週間ランキング」で初登場3位となり、同日発売のレディー・ガガさんでなく、アヴリル・ラヴィーンさんにも後塵を拝する結果となってしまいました。
 → ranking

※残念…
(特典付)赤西仁/#JUSTJIN (WPCL-11684)

(特典付)赤西仁/#JUSTJIN (WPCL-11684)

[関連商品]

[以下引用]
赤西にとってはスタートさせたツアーへの招待やTシャツ、本人が着た衣装など「これでもか!」という購入者特典をつけて臨んだ勝負だった。だが、推定売り上げ枚数は3万8542枚で、1位ガガの5万8493枚に及ばなかった(2位ラヴィーンは4万7873枚)。

音楽関係者Aは「ガガが同日発売になったことでこういう順位にはなるとは思っていた」。しかし、発売初週に約12万枚を売り上げた復帰第1弾シングル「HEY WHAT"S UP」を考慮すれば、順位こそ変わらずも枚数差は詰められたはず。

今回のアルバム発売でも当初、握手会をやるという話が持ち上がっていたんです。でも赤西がまったく乗り気じゃなかったそうです。確かに赤西のキャラじゃない≠ニいえば、それまでですけどね」とレコード会社関係者。

ファン離れが叫ばれる赤西だ。キャラじゃない≠ネんて言っている場合ではないのだが…

音楽関係者Bは「周りのスタッフは一生懸命なんですけどね。いろんな番組に出演させようとしたり、インタビューを持ってきたりと必死なんですが、赤西にやる気があるのかどうか。『オリ☆スタ』でのインタビューなんか、ありゃないだろって評判になっているくらいですから」

※そこまで言われると逆に見てみたくなります…
[楽天市場]

同誌では表紙まで飾り、通常のインタビューだけでなく、ファンの質問に答えるという赤西にとってはこれ以上ないアルバムプロモーションだった。しかし、内容は?

ファンの質問にも『それはない』とか『あります』と返答がひと言で終わってしまうものが多いし、通常のインタビューでも『覚えていない』『適当に言っていることがある』などとかなり投げやり感たっぷり。あれではインタビュアーを同情しますよ」と前出の音楽関係者B。

赤西と必死にアルバムを売ろうとしている周囲のスタッフの温度差が激しすぎるのだ。
[東スポ]

レディー・ガガさんは仕方ないにせよ、アヴリル・ラヴィーンさんにも負けて3位というのは意外でした。

セールス枚数も「アート・ポップ」58,493枚、「アヴリル・ラヴィーン」47,873枚に対して「#JUSTJIN」38,542枚と、かなり差を付けられてますから、関係者もガッカリだったのではないでしょうか。

ちなみに、オリコン週間ランキングのシングル部門では、亀梨和也くんと玉置浩二さんらの限定ユニット「堀田家BAND」による「サヨナラ☆ありがとう」が、ももクロの「GOUNN」を抑えて1位になってます。

かつてのKAT-TUNの2トップが、くっきりと明暗を分けた形になってしまいましたね。

サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Maxi] / 堀田家⌂BAND (CD - 2013)
サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)[CD+DVD, Maxi] / 堀田家BAND
[関連商品]

さて、復帰以来続いた一連の怒涛のリリースが終わり、ワーナーとの契約事項もひと通りクリアした?と思われる赤西くん。

今後は12月に公開予定の「47RONIN」のプロモーションなどで露出が増えると思いますが、来年以降はどうなっちゃうんでしょうね…

ひらめき“赤西仁”でググるとヘンな画像ばかり出てくるのに…
 悪意を感じるのは気のせい?→ geinou ranking
 悪意を感じるのは気のせい?→ geinou ranking

<ヤフオク注目のアイテム>
赤西仁 黒木メイサ

<関連ニュース>
元大人向け女優の倖田梨紗が暴露本で復活!赤西軍団は戦々恐々…?
二宮が赤西に激怒!山Pと錦戸も距離を起き始め…
赤西仁が解雇を恐れて改心!「#JUSTJIN」はオリコン初日1位でも…

<おすすめの芸能ニュース>
TBS・‎枡田絵理奈アナに熱愛発覚!彼氏は大学の先輩ですでに同棲中!
「くだらない人のくだらない言葉」と一刀両断!人気子役のネット離れ
吉村崇の失踪したはずの母が数年前のブログに登場

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
やる気が無いのであれば 引退するべき


仕事をなめすぎです。まずは事務所、脱退を。
Posted by まき at 2013年11月16日 21:10
コラボされた方が、何枚売れたのか知らないけど、誰かさんを擁護するためにだれかさんをおとすのってかっこよくないですよ。

やる気のないアーティストも最低ですけどね。
どっちをかばうきもないけど、同じ人間が何枚も買って無理やり一位とってなくていいと思いますけど。
そういうやりかただといつかひづみがくるから、やらないだけいい。
握手会なんてキャラに合わないことさせられるのも違う。
いいもの作ったと思えるんだったらラジオや歌番組にもっと出演させてもらうように自分からアピールされた方がいいと思います。
いいもの作っても聞いてくれる人がいないと売れないし、宝の持ち腐れ。
ラジオで曲がかかって、いい曲だと思ったら気になるものだし、テレビも同じ。
それともいいものだと思えないもの発売されたから番宣やれないんですか?

どっちかが明暗わけてよくなるかだめじゃなく、どっちも良くなるもありなのに、前からこちらはもうお一人には好意的だけど、こっちには痛烈ですね。

私にはどっちも関係ないけど、偶然見かけて相変わらずいつまでもどっちがどうってやってるんだねってばからしくおもったので。
もうお一人をよくするために、孤軍奮闘の人をわざわざ落とさなくていいと思います。
器ちっさい。

これが本当だったら本人も問題ですが、弱ってる人と比べて優越感に浸る方がかっこ悪い。
その人たちがかかせてるんじゃないだろうけど、もっとレベル高いところで競ってもらいたいものです。
Posted by 通りすがり at 2013年11月16日 21:12
コラボ作品が何枚売れたか知らないけど、こちらは以前からコラボしてる人には好意的だけど、この人には相変わらず痛烈ですね。
どっちもどっちだと思うんでかばうきもないけど、孤軍奮闘してる人を落として優越感に浸るのは器ちっさい。
本人たちがそういうことかかせてないだろうけど、相変わらずどっちがどうって低レベルで競わせてうれしいものですか?
大物アーティストのように何にもしなくても売れるレベルになってないのに、嫌だったらアーティスト活動だって出来ないですよ。
いいもの作って自信があればプロモーションもガンガンやればいいと思う。
ツアーやるために駄作を無理やり発売してるんじゃないでしょ?
問題はやる気のないのをやる気にさせられる人はいないのかってこと。
ラジオやテレビの影響力しらないわけないだろうし、オリスタ読んでないけど、もっと自分の作ったものに自信あるんだったらそれを利用させてもらってたくさんの人に聞いてもらいたいってアピールやれ!
握手会のようにキャラに合わないこと無理やりせず、同じ人が何枚も買わなくていけるようにやったのはご立派ですが、次から次へとデビューする人がいるのに
曲を知ってもらわないとどんなにいいもの作っても売れないし、売れなければCDもいずれ出せなくなる。
わかってますか?
復帰を楽しみにしてて、必死で応援して、何枚もCD買って何度もライブに行くファンのことも考えろ。
人の不幸が好きなのかもしれないけど、どっちもよくなるだってあるんだよ。
意地悪な目線されるのは本人にも問題があるかもしれないけど、もっと高いレベルで競わせたら如何ですか?
Posted by 通りすがり at 2013年11月16日 21:35
確かに態度悪そうだし好感度低い・・・

けどいつも悪者扱いしすぎでは?
Posted by バナナメン at 2013年11月17日 00:37
実力のない赤西をガガ以上に売らせようとしてる発想に無理がありすぎる。順位にやたらこだわる周囲との温度差は何となく分かる。一位になるために緊急握手会をした山下みたいな真似はしたくなかったんだろうな。あれはあまりにみっともない恥ずべき行為だったと思う。
Posted by o at 2013年11月17日 01:47
赤西のCDも、同じ人が何枚も買ってるんだけどね。
それで、あの売り上げ枚数がいまの赤西の人気。

でも、赤西は全然弱わってないから。
プライベートも幸せ。
自分の好きなようなやり方で仕事してる。
昔から友達と一緒に仕事したいと言ってたけど、クラブツアーは友達が参加、どんな赤西でも大好きな少数精鋭(?)なファンの前で絶好調なパフォーマンス。

弱ってるどころか、多分今が一番幸せだよ。
同情は無用。
同情するならCDをたくさん買ってあげなよ。
Posted by もう1人の通りすがり at 2013年11月17日 08:23
やまぴーは事務所の方針に従っただけでしょう
握手会しても勝てないと思ったからじゃないの?
握手会して負けたからそれこそみっともないから
Posted by もう一人の通りすがり at 2013年11月17日 09:23
山下って関係ないとこでも名前が出てくるね。そんなに山下が気になるのか。アンチに叩かれるのも人気の証拠か。
Posted by , at 2013年11月17日 10:44
山下に人気があるから名前が出てくるのではなくて、全てが山下に被ってるからでしょw何をやらせてもコケP悪目立ち
Posted by は at 2013年11月17日 11:52
山下に被ってる?どこが?全然被ってないんだけど。全然山下の名前も出てないんだけど。アンチはよっぽど山下の事が気になるんだね。アンチって可哀そうだね。赤西と亀梨の記事なんだから2人の事書いたらどう?
Posted by , at 2013年11月17日 17:16
悪目立ちは「は」のコメント(⌒▽⌒)赤西は山下に被らないから大丈夫だよ!赤西は自滅しただけだしね!亀梨も山下も真面目に仕事してるんだから引き合いに出されて迷惑だよね!
Posted by 真 at 2013年11月17日 17:19
売れないCDにびびって握手して売上伸ばした山下プライドも何もないみっともない
アンチってw本当のこと言ってるだけだし
赤西君はプライドあるだけましかな~山下よりは
Posted by は at 2013年11月17日 18:42
プライド(笑)「は」は正真正銘の山下アンチでしょ?赤西には君付けとか爆笑^^
プライド?コンサートチケット、等身大看板やらMV衣装一式プレゼントその他もろもろ…
凄いプライドだね!
Posted by 真 at 2013年11月17日 20:21
赤西さんの記事には必ず山下さんをバカにする人現れるけど、本人同士仲がいいのに不思議。

男はプライドにばかり縛られずにやらなきゃいけない時もあるんじゃないでしょうか。そこから這い上がれるかどうかは自分の努力次第。今の山下さんは間違いなくかっこいい。
赤西さんも、コンサートのMC苦手なのに頑張ったらしいじゃないですか。変なプライドを捨てて前に進もうとしてる人はかっこ悪くないと思う。
信念を持っていれば。
Posted by P.love at 2013年11月18日 00:18
とかコメしてるけど赤西山下のヲタじゃないっていうねwワガママな奴が嫌いなだけだから挑発に乗ってコメしてるやつ面白いコケPバカ西
Posted by は at 2013年11月18日 08:16
は、さんはNEWS担らしいけど、手越くんにも文句言ってるから、個人活動する人がとにかく嫌なのね…。足並みそろえない人はわがままってか?
Posted by P.love at 2013年11月18日 12:19
山下の事叩きたいなら山下の記事で思う存分叩いたらいいんじゃない。
NEWSヲタかー、NEWSヲタは性格が悪いやつがいるんだね。仲良しこよしが好きってか。でもNEWSは全然仲良くないから。3人が手越に気を使ってるグループ。ワガママより最悪。
赤西のはプライドでもなんでもないでしょ。そういう赤西ヲタがいるから赤西は成長しないんだよ。
Posted by ; at 2013年11月18日 18:02
「は」の相葉さん記事へのコメント


出た
全く関係ない他グループsage小山のラーメン屋はグッズ売ってないけど?
同じ事務所の後輩落とす盲目嵐ヲタってタチ悪い~

Posted by は at 2013年11月17日 18:28


全く関係ないの人を巻き込むのはあなたも得意ですね(⌒▽⌒)あちこちにコメントし過ぎなんだよ!そして2ちゃんねるから来た小山ファンなのね!特徴ありすぎですね。
Posted by 真 at 2013年11月18日 18:17
【サウンドスキャン】11/4〜11/10集計

亀梨和也
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)74,602
サヨナラ☆ありがとう(初回盤)40,419
合計=115,021枚

赤西仁
#JUSTJIN(初回限定盤A)/15,277
#JUSTJIN(初回限定盤B)/12,386
#JUSTJIN(通常盤) /3,691
合計=31,354枚
Posted by at at 2013年11月19日 08:18
一時期6人のKAT-TUNを応援してた者としてはいくら自分のやりたいこと違ってる、やりたいことがあるとしても彼の自分勝手さはやはり許せない、一番は他のメンバーにまでバッシングか行ったこと。
ヤマピーはNEWSを脱退したけどそれでもいろいろあったNEWSのリーダーとして何年間かは頑張ってくれてた、それはグループやメンバーのことをやっぱり考えてくれてたからだと思う。
そこが赤西とは違うよね。
Posted by なっき〜 at 2013年11月20日 20:25
握手会より気になったのは、赤西の盗作。
今までも、「著作権の登録先はなぜか山下智久」「赤西軍団の○○の発表した曲に酷似」「オーストラリアの無名ミュージシャンの曲と区別つかない」などと言われてきたけど、今回はジャスティン・ビーバーやリアーナ…。
盗作は犯罪です。
いい加減にするべきでは?
Posted by あ at 2013年11月21日 12:37

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス