小山慶一郎と熱愛疑惑の太田希望が解雇!インスタグラム経由での交際発覚にジャニーズが激怒してレッドカード!! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

小山慶一郎と熱愛疑惑の太田希望が解雇!インスタグラム経由での交際発覚にジャニーズが激怒してレッドカード!!

小山慶一郎くんと交際疑惑が浮上していた放課後プリンセスの候補生ユニット「放プリユース」に所属していた太田希望さんが、突如、所属事務所を解雇されたことが大きな話題となっています。NEWSファンによるSNS検証の結果、小山くんとの接点が多数見つかり、すでに“クロ”判定されていましたが、今回の解雇もジャニーズ事務所からの圧力だと見られ、二人が交際していたことはほぼ確定してしまったようです。

※あーあ、どうするの?

今回の騒動のそもそも発端は、1月中旬頃に「太田がジャニーズの『NのK』との交際を自慢している」といった内容がネットに書き込まれたこと。

その後、太田さんがインスタグラムに小山くんが収集している江戸切子のグラス、私物のPRADAのバッグやサングラスなどと“お揃い”と思われる写真を多数アップし、交際を匂わす投稿を連発していたことが発覚。

さらに、昨年10月にハワイへ行った時の滞在時期が重なっていたことから、小山くんと太田さんが交際しているのはほぼ確実として、彼女のSNSには批判のコメントが殺到しました。
 小山慶一郎に熱愛疑惑!太田希望が匂わせ投稿を連発しファン激怒!

放課後プリンセス 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-247 -
放課後プリンセス 2017年 カレンダー 壁掛け B2
[関連商品]

[以下引用]
「ハッキリと顔が写っていないものの、太田&小山がハワイでお揃いの柄の水着を着ている写真も流出し、合成を疑う声もありますが騒ぎになっています。さらに、小山がテレビ番組で紹介していた自宅の映像と、太田の写真にある部屋が一緒かどうか検証を行うなど、ファンは“証拠集め”に躍起。また、過去に流出した手越祐也のプライベートでのカラオケ動画に、『太田の声が入っているのでは』という新たな疑惑も発覚。放課後プリンセス事務所のTwitterアカウントが、そのカラオケ動画について『女の声が太田』と指摘するツイートに対し、『いいね』をつけるという事態にまで発展しました」(ジャニーズに詳しい記者)

※一緒に仲良くハワイ旅行?
 真偽不明の画像→ geinou ranking
 真偽不明の画像→ geinou reading

そして25日、放課後プリンセス側はスタッフブログで「2017年1月から放プリユースとして活動しておりました太田希望を本日付けで解雇致しました」と、発表。「グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を重く受け止めこのような発表となりました」と説明しており、明確な理由は示されていないものの、タイミングを考えれば小山の一件が絡んでいるとみて間違いないだろう。

今回の騒動にはジャニーズ事務所関係者も大激怒したとみられ、放課後プリンセスの所属事務所に対してレッドカードを突きつけた可能性が高いです。事務所が解雇に踏み切ったのも、恐らくそれが理由でしょう。2人は既に破局させられている可能性が高い」(芸能記者)
[サイゾーウーマン、デイリーニュースオンライン]

太田さんは2月23日のライブを直前になって休演しましたが、やはり小山くんとの交際発覚が原因だったんですね…

ただ、ジャニーズ事務所が激怒したというのもあると思いますが、もともと放課後プリンセスの運営元はメンバーの恋愛発覚には厳しい姿勢で臨んでいるみたいです。

過去には数人のメンバーがファンとの交際が原因で解雇されていますし、その後もメンバー数名がグループを去っています。

いずれにせよ、太田さんが解雇されたことで小山くんとの交際が事実だとほぼ確定したわけですが、NEWSファンはどんな気持ちなのかな…?

※もっと大物狙いなよ。
【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/NEWS NEWS/山下智久/衣装ベージュ・上半身・両手グー/公式生写真【タイムセール】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/NEWS/山下智久
[関連商品]

ちなみに太田さん、10代の頃にはギャル系雑誌の読者モデルをしていたこともあるそうで、今とは全く違うルックスだったといいます。

しかも、見た目だけではなく生活もかなり派手だったようで、ビジュアル系バンドマンとの同棲やイケメン俳優、ジャニタレなどともかなり遊んでいたとの噂も。

まあ、24歳というアイドル候補としては決して若くはない歳になってから、清楚系として再出発できたところまでは良かったのですが…

やっと巡ってきたせっかくのチャンスを、自らの愚かな行為で手放してしまったわけですから、なんというか。

もう二度と芸能界に戻ってくることはないと思いますが、この後の転落人生を考えると「ホント、馬鹿なことをしたな…」と思ってしまいます。

※夏目鈴さん、今頃どこで何をしているのか。
波瀾万丈の女たち浮気女の転落人生 Vol.5【電子書籍】[ 小野拓実 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア
波瀾万丈の女たち浮気女の転落人生 Vol.5【電子書籍】
[関連商品]

一方、こんな脇の甘いアイドル崩れと交際していた小山くん。

ネットでは「こんな女を選ぶなんて、ガッカリ…」という声もチラホラ見られ、小山くんのWikipediaの2017年の欄には「小山脱退」「ツアーは、当初4人での開催だったが3人でのツアー開催となる」などとイタズラされる始末。

まったく、何をやってるんだか。。

2013年にはキャバクラ勤務の女性に「一日のうちにコヤシゲの二人と関係を持った」と暴露され、シゲアキくんの寝姿写真と小山くんの超キモイLINEのやり取りが実話ナックルズに掲載されました。

 閲覧したい人だけどうぞ→ geinou ranking
 閲覧したい人だけどうぞ→ geinou reading

一度、手越くんの代わりに「イッテQ」の過酷なロケに参加して、しっかり頭を冷やしてきたらどうですかね?

※その間、ワタシが代わりにニュースを読んであげましょう。
NEWS 公式 生写真 手越祐也 NE0018 -
NEWS 公式 生写真 手越祐也
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
叩いてるファンをアンチ扱いしてWebにファンを挑発するようなこと書いてるしまだ別れてないでしょ。わざわざ「友人の男メンバー」なんて書いてさ。ファンには友人の男メンバーの中に太田がいることバレてるのに。4人になって改心したのかと思ったけど人間の本質はそう簡単には変われないみたいだね。彼女を無職にさせたんだから責任取って結婚すれば
Posted by ぱーな at 2017年02月28日 19:08
メリー母娘のお気にの交際相手は 大女優か人気女優なら黙認
お嬢様なら手放しで賛成 ほんとうにあからさまでバカみたい  
Posted by メリーせいでどれだけの女が泣いただろう at 2017年02月28日 19:33
過酷なロケをしても、同じだと思った。だって手越くんだって色々あったし。
小山くんも彼女がいてもしょうがないけど、彼女だけ不幸にさせるのはどうかと思う。
Posted by 小山くん at 2017年02月28日 19:54
今や自分のファンからクズ呼ばわりされる小山。それが全て。普通の熱愛ならファンからこれほど叩かれないだろう。
日頃の小山の態度に対するファンの?が、一気に吹き出すきっかけとなった感じ。
挙句の果てに、お花畑ファンの作った作文、「この記事がでてから、慶ちゃんは彼女と別れたかったのに…と、バーで大泣きしていたらしいよ!」を信じて、慶ちゃん可哀想と同情するパーナさん。
アイドルがバーでペラペラ話してグチグチ泣く?!と、まともなファンは呆れてます。
NEWSの他の3人は何があっても自分はアイドルだと自覚して頑張っているのに…辛い
Posted by kkk at 2017年02月28日 23:33
小山は昔、NEWSで決まってた未公表仕事をペラペラ女に喋って仕事をボツにした前科がある。他の3人だって小山と似たようなもんでしょ。
Posted by ぞみごん at 2017年03月01日 12:57
他の3人w
最近増田も匂わせ女と噂じゃないですか?AKBとの写真はなかった事になってんの?
増田+他メンが清廉潔白と信じてる自称まともなファンって、おめでたいですね〜!
Posted by まともなファンって何? at 2017年03月01日 18:21
報道番組のキャスターやらせてもらってる責任感がない。
むしろアイドルとしてより守秘義務や情報管理の徹底が必要な職業。
Posted by てか at 2017年03月01日 23:18
小山は昔から増田に冷たかったくせに。手越にはヘラヘラしてさ。
テゴマスされるのが嫌なんでしょ?
今回ツイッターで流される小山の色んなクズ伝説見てたら、私だけがモヤモヤしてたんじゃないと思った。
Posted by kkk at 2017年03月02日 14:01

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス