木村拓哉の子供がフルートのジュニアコンクールで最優秀賞を受賞!娘たちの大活躍に工藤静香ともども大喜び! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

木村拓哉の子供がフルートのジュニアコンクールで最優秀賞を受賞!娘たちの大活躍に工藤静香ともども大喜び!

キムタクと工藤静香さんの長女がフルートのジュニアコンクールで最優秀賞を受賞、次女も優秀賞を受賞したそうです。
 → ranking

※キムタクの仕事&プライベートが満載。
[楽天市場]

キムタクと工藤静香さんの二人の娘は、小さい頃からバイオリンとフルートを習っていることは御存知の通り。

こちらの記事にあるように、今年の8月には家族旅行先として管弦楽団などのオーケストラ公演も盛んな芸術の都・パリを訪れています。

ひらめきパリ視察からお帰りになられた、キムタク御一行様の…
 貴重なショット[画像]→ geinou ranking
 貴重なショット[画像]→ geinou ranking

娘さんたちはインターナショナルスクールに通っていて英語も喋れるそうですが、日本人として大切な礼儀や目上の方を敬う気持ちなども厳しく教育しているといいます。

そんなこともあって「将来は世界を股にかける“美人音楽家姉妹”も夢じゃない!」などと噂されていました。

[以下引用]
10月下旬、日曜日の歩行者天国でにぎわう都内一等地にある老舗楽器店。そこで子供たちによる、フルートのジュニアコンクールが開催された。朝9時半、出場のために親子らが次々と受付をすませる中、締め切り間際に2人の娘たちに付き添ってきたのは工藤静香だった。

長女ははや12歳、次女は来年2月で11歳と、すっかり成長した姉妹。コンクール当日も、長女はモスグリーンのシフォンドレスに、ネイビーのフラッとシューズ。次女は淡いグリーンのシフォンドレスにゴールドのラメ入りフラットシューズとおしゃれ。スラリとした体型に長い手足は、さすが夫妻の娘たち。ママとともに周囲からひときわ目を引く存在だ。

12時半に開演となった当日のプログラム。ところが席に着く静香ママの隣には木村パパの姿はなく…

「キムタク今、安堂ロイドのことで手一杯でしょう。時間が許す限りは娘たちのスクール送迎をしたり子育てにも積極的にも参加しています。でも、下降気味のロイドだけに、少しでも良いものにしようと日々打ち込んでいますよ」(写真誌カメラマン)

※キムタク様が一桁視聴率を取ることは許されないっ!
安堂ロイド Zoff 沫嶋黎士モデル コラボダテメガネ 新品  

安堂ロイド Zoff 沫嶋黎士モデル コラボダテメガネ 新品

[関連商品]

この日もドラマ撮影が入っていたのか、娘たちの晴れの舞台を見られないのはさぞ残念だったろう。それでもパパとして、しっかり見守っていたようだ。

木村さんの家には完全防音設備を整えた、いわゆるスタジオ部屋があって、娘さんらの練習に使われているといいます。木村さんも父親として、彼女たちの演奏を聴いてはうん、いい感じだね≠ニ、ほめたりアドバイスもしているみたいですよ。コンクールで見られないぶん、しっかり練習には付き合っているんだとか」(芸能プロ関係者)
[週刊女性]

小学生の部で参加した娘さんたちは、16人の出場者に混じって約5分間のソロ曲を堂々と演奏。長女は「カルメンファンタジー」、次女は「パンの笛より第一楽章」を演奏したそうです。

[以下引用]
妹さんはまだ甘えたい盛りなのか、ステージ上からもしきりに客席の静香さんとアイコンタクトをとっていました。静香さんも応えるように笑顔で、指揮者のように両手でリズムをとりながら聴いていましたね。プログラムの紹介文には天使を思い浮かべながら吹きたいと思います≠ニあったように、最後まで楽しそうでした」(児童の母親)

そんな奔放な次女の一方で、お姉ちゃんらしくしっかりとした音色を奏でた長女。

「『カルメン』はテンポのスローアップ、音の強弱の多い曲なんですが、詰まることもなく細やかな音もしっかり出していました。静香さんは同じように指揮者のように聴いていましたが、演奏が終わると“Good!”と満足そうでした」(前出・母親)
[週刊女性]

コンクールの結果、16名が参加した小学生の部で最優秀賞に輝いたのが長女心美ちゃんで、次女の光希ちゃんは優秀賞の7人のうちの一人に選ばれたそうです。

※おめでとうございます。
カルメン・ファンタジー / 加藤元章 (CD - 1992)
カルメン・ファンタジー / 加藤元章 (CD-1992)
[関連商品]

参加された方のブログによると、この「ヤマノジュニアフルートコンテスト」はだれでも参加できる気軽な大会で、とても人気があるためすぐに枠が埋まってしまうようですが、やっぱり最優秀賞というのはスゴイです。

静香さんも、大喜びで席に戻ってきた長女をハグ&キスで出迎え、次女も「だから(お姉ちゃんが優勝するって)言ったでしょ!?おめでとう!」と姉妹でハイタッチしていたとのこと。

きっと家では、キムタクパパも大喜びだったでしょうね!

<ヤフオク注目のアイテム>
木村拓哉 工藤静香

<関連ニュース>
木村拓哉の指輪に隠された秘密!それは家族の象徴だった
木村拓哉と工藤静香はもっぱら車中デート
子供の終業式の送迎は工藤静香が主に担当

<おすすめの芸能ニュース>
『半沢直樹 ディレクターズカット版』に幻のラストシーン収録
新山千春、夫の西武・黒田哲史コーチと別居生活!
加藤茶悲痛!綾菜が留守宅に出張ホストを連れ込んでいる…

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

■木村拓哉のうわさはこちら
この記事へのコメント
16人出場…アハハ 子供の時の才能は 親の財力と ちょっぴりの才能… 早く大人になってね(笑) いい楽器与えてるんでしょうね〜
Posted by は at 2013年11月07日 12:28
娘さんたちの一人が障害のある子供だと言うのは、悪質な噂?
Posted by 通りすがり at 2013年11月07日 14:32
あの両親から、手足が長い子供ができるとは考えにくいんだけど、、、
記事の内容よりソコが引っかかった 笑
Posted by ことみ at 2013年11月07日 15:55
コンクールとゆうから何十人も出てるのかと…(笑)大げさな…メディアは大げさにするのがお好きね〜騒ぎすぎw
Posted by またまた at 2013年11月07日 16:32
紙面の方には娘たちの写真も載ってるけど、すごい細くてすらっとしててスタイル良かったよ
ツイッターでもよく目撃されてるけど、顔も可愛いみたいだね
目撃した人みんな可愛いとか美人って感想だから
Posted by 名無し at 2013年11月08日 00:22
子供のことは悪口言わないでね。
親としては自分が言われてもいいけど、子供のことを言われるのは辛いです。
Posted by も at 2013年11月08日 07:18
悪口では ありません… 事実です…
Posted by baby at 2013年11月09日 12:34
おめでとうございます。

ずいぶん前から悪質な週刊誌の噂で悩んでいらっしゃったと思うのが、ここにきてやっとこういう形で世間という噂好きな軽はずみな一般人に知らせることができて良かったですよ。

ジャニーズへの勝手な妄想、女性関係、そういうので勝手な記事を書いてお金を儲ける商売には、いま大勢の一般庶民が呆れていたところです。

こういう心が晴れる記事なら大歓迎ですね。

Posted by ホホバ at 2013年11月10日 10:52

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス